■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお34
1れーな:2011/03/09(水) 00:24:55
ワッショーイ!
今日は朝まで!ヒャッフゥ!

そんなこんなでこんばんは!


らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht0000007.m3u

ついったー→
ht0000007

2件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:27:32
れーなちゅっちゅ!

3件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:28:23
おつです〜(=ω=)ノ

4件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:28:24
朝まで・・・眠ろうよww

5件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:29:54
声まだちょっと枯れてません?

6件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:30:15
暗号が変わったんだ気付かなかった

7件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:30:21
朝までとか言ってもあと1時間で眠くなるれーなであった。

8件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:30:24
声コロコロ変わりすぎ

9件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:31:20
お腹がすいたから冷蔵庫にある物で適当に何か作ってよ

10件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:32:31
お、れーなじゃん。はろーヽ(´ー`)ノ
今日も猥談するのかー?

11件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:33:11
れーなのロリ声って、クラスのイジメっ子の女ボスがイヤミっぽく真似してるような感じだよね!

12件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:33:12
え?もっと早い時間にらじお?
いつもれーな寝てるだろw

13件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:33:33
朝までやるの?
私の2日連続徹夜コース確定ですね

14件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:35:44
部屋が乾燥してるとかw
れーな自身がぬらぬらしてるから加湿器みたいなモンじゃん

15件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:36:09
脳が感想

16件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:37:50
きっとれーなが飴を取りに行く時間は霊が行動を始める時間だね^^

17件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:39:31
ちょうど賞味期限切れのプリン食ったところだw

18件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:40:33
ワイのワイルド猥談

19件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:42:22
スカイプ教えてなう

20件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:42:43
このらじお聴けるなら睡眠時間など要らない!

21件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:43:40
れーなの部屋はきっと腐海の底

22件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:45:19
え?くねくね?

23件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:46:15
生クリーム→生→デンジャー
タマゴ→蒸してあるから大丈夫な気がする

24件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:46:40
そういえば冗談抜きで6年前のチキンラーメン食べた・・
ぜんぜん大丈夫だった!!

25件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:49:48
缶の底に980717と書いてあるUCCコーヒーのエヴァ缶が2つある
ちなみに飲む勇気はないw

26件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:51:02
得体の知れない恐怖って日本独特で怖いよね。恨みとか恐ろしい

27件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:51:23
98年とかこないだですよね!ね!

28件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:51:42
じゃー牛乳石鹸も使用期限とかあるのかな?

29件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:53:49
冷凍食品は20年前でも大丈夫な気がするけどどうなんだろうね

30件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:55:27
醗酵系の腐った食べ物に賞味期限があるのが解せぬ

31まーぼ:2011/03/09(水) 00:55:35
うわあああああああ こんばんはー

32件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:55:53
牛乳石鹸は無添加に近い石鹸だよ。肌に優しい

33件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:55:59
・砂糖には賞味期限はない
・缶詰は腐らないようにシロップ漬けになっている

つまり・・

34件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:56:09
あっ>>24で嘘ついちゃったww
5年前でしたw

35件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:56:14
ちなみにアイスには賞味期限がないお

36件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:56:16
おっすまひめ

37件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:56:20
冷凍しておけば腐らない、ってのはウソだぞ
冷凍して1年以上経ったカレーは物凄い悪臭を放つ

38件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:56:55
消費期限て食べ物以外だぞ

39件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:57:21
えっなになに?
れーなの賞味期限がもうすぐ切れるって話?

40件目の被害報告:2011/03/09(水) 00:59:15
「ふひっ」

41件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:01:26
味がとても濃い物は腐りにくい
佃煮、漬物、ジャムetc

42件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:03:19
欧米幼女はジップロックに入れて冷凍しておきたいほど賞味期限が短い

43件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:03:43
昔ながらの製法で作った「本物の梅干し」は、
「常温で保存しても腐らない(消費期限は無し)」

44件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:04:11
賞味期限→味は保証しない
消費期限→健康は保証しない

45件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:04:19
れーなは中だし漬け

46件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:04:30
>>38
もともとは賞味期限と消費期限は別だったが、現在は混同されて広まってるからどっちでも正解らしい
前にTVで消費者生活ナンチャラの役員が言ってた

47件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:04:40
10年経ったられーなもアラサー!

48件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:05:13
マクドナルドのポテトも1年放置してても腐らないwwwwww
ガチだよこれ

49件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:07:47
ココア→それウマバエの一種で脳みそに寄生して数年後に目から出てくる奴です

50件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:08:23
賞味期限は20歳までか・・・

51件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:08:33
袋のココアとか買ったら袋開けてすぐにコーヒーの空き瓶(インスタントの奴)に移しとけwww

52件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:09:51
れーなの家のココアはつぶつぶ味φ(・_・”)メモメモ

53件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:11:10
れーなは腐りかけ

54件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:11:39
驚くぞ
30代になったら自分の劣化ぶりに
同窓会いって30代の女は生きる価値ないなて思った俺より

55件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:11:52
初聴き〜
DJさんのスペック書いてあるとことかないのかお?
とりあえず年齢だけ知りたいお

56件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:11:57
でもアラサーて結婚適齢期だよね
ボケっとしてるとあっという間にアラフォーだね!

57件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:12:14
マックのポテトが腐らないのは有名
防腐剤まみれだから
動画サイトに早送りの検証動画も上がってて1時期話題になったぞ

58件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:12:37
じゃがいもはな芽が生えてからからがおいしくなるんだぞ
だからじゃがいもは少し置いておいて芽が伸びたらカレーにするんだ
芽が一番おいいしいから

59件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:14:03
虫動画くるー?

60件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:14:08
>>58
こら。誰か信じたらどーするんよ。
ジャガイモの芽にはソラニンっていうアルカロイド系の毒素がある

61件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:14:18
ジャガイモの芽には毒があるのは有名なんだが

62件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:16:05
私、10日で31だけど誰か美味しく食べてください↓

63件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:16:12
芽に毒があるのとじゃがいものおいしさが増すのとは無関係デスって?

64件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:16:27
だがことわる

65件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:17:16
>>62
ジップロックで密閉して冷凍庫へお入りください

66件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:17:27
>>62
31ならまだまだいける






人もいる

67件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:17:29
30がおいしい、とか女が勝手にいってるだけだろ
17歳のJKと37歳、どっちとでもやっていいっていって37を選ぶ男とかいるの?w

68件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:19:00
>>67
熟女AVだってあるんだ。ニッチな需要もあるにはある。
俺はロリコンだがっ!!

69件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:20:18
みんな、食品についてなかなか博学だな。
イモってそうなのか〜。
犬はタマネギがダイスキでワッシャワッシャ食べるよな、大好物だし。

70件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:21:11
あーっ最近の人は、
防腐剤の入った物をよくたべてるから、昔の人に比べて腐りにくいって言うよねw

71件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:21:39
>>69
おいこらw 犬も猫もたまねぎとかねぎは駄目だろw

72件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:22:08
れーなにはいつも癒されるなー

73件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:22:22
ネットで落としたAV見たら、

レズもので、
しかも縛った女の子の眼球に向かって延々とツバを吐きかけるっていう内容で
マニアックすぎて理解できなかったので聞きにきました。こんばんわ

74件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:22:53
31はもう顔みるだけで吐く

75件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:23:29
玉ねぎは細胞破壊するので小動物がたべるとやゔぁい
ハムスターとかイチコロ

76件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:24:01
>>69
犬好きの俺としては、その嘘はネタにもならん
タマネギの中の成分が血液中のヘモグロビンを破壊する
犬にネギ・ニンニク等は絶対に与えないように

77件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:24:05
ただし若いのに限る

78件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:24:40
>>73
ありがとうおれのために

79件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:24:59
ロリも熟女も興味ない。やっぱ20代が一番

80件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:25:18
玉ねぎ免疫のある犬もいないわけではないので一概にそれが悪いとは言わない

81件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:25:37
熟女とかけましてJKととく、

どちらも、ジューシーでしょうっ!!よしっオレ、うまいこと言った。

82件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:28:15
れーなの鼻水ローション下さい!!!

83件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:28:24
唾は臭いからいやです

84件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:28:31
A u ok ?

85件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:30:20
ブランド評価
JC<<JK<<<<JD<<<<<そして永遠に・・・

86件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:31:00
AVはテキトーに喘いでる、とかれーなは全然分かってないわ。
すんごいのあるから。そりゃもうすんごいの。
2次元の漫画か同人誌かよってくらいにドギツいのあるから。

87件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:31:11
女子高生ブランド っていうのをまとってるのが最強のブランドなのにな、それが人目でわかる制服は宝物、武器

88件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:32:21
あげたらいけないものとか、わからんよな
ウチのインコは甘く焼いたタマゴ焼きが大好物だったお。ある意味、共食い だけど

89件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:33:24
>>85
ブランド評価
JS<<<<<JC<<<<<<<<<<JK以下生きる価値なし

90件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:33:27
なんでツバはくさいのにチューしたときはなんともないんだろ?

91件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:33:32
AVみたいな喘ぎ声より、やっぱり れーなの吐息の方がグッとくる。下半身的な意味で。

92件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:34:12
れーなは俺のちんこなめてりからAVよりリアルなのは当然

93件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:34:23
>>88
うちは文鳥飼ってる
スイカとか蜜柑とか食べるよ↑

94件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:35:36
どぎついAVに興味津々のれーなさん
ベイビーエンタテイメントなんてメーカーいいんじゃないか?
電極責め・拘束電マとかえろえろですよ

95件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:35:54
俺の股間のアルとバイエルんれーなにたべてほしい

96件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:36:20
いつも冬の時期は女子のこと少し尊敬してる
スカートでよく外出れるな。寒くないのか

97件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:36:27
>>88,93
ヤキトリ食う?

98件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:37:12
僕の帽子つきのちんこなめてください

99件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:37:15
オレがお好み焼き屋経営してて、JKとか来てくれたら
JKブランドに負けてバンバン無料でトッピングしてあげて店をたたむ自信がある

100件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:37:45
>>96
人間の身体は熱を分散する仕組みになってる
身体の1部分が暑かったり寒かったりしても、体感以外には大して影響ない

101件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:38:13
れーなは将来ちんかすふりかけにしてご飯たべてると思う

102件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:38:15
>>98
・・・がんがれ

103件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:39:14
↑童貞

104件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:39:47
↑いじめっこ

105件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:40:13
馬鹿↑

106件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:40:49
↑ツンデレなくてもいいんだぜ?

107件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:40:56
>>98
ttp://www.ueno.co.jp/ad/091130/index.html?adtype=listing

108件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:41:02
しつこい豚↑

109件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:42:00
俺が北川景子とつきあってたら
死ぬまでSEXする自信がある

110件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:42:30
インコ、タマゴのほかには、オーザックとか野菜も好きだったな〜。

でも、食えないものが二つだけあった。
ノリ、紙だと思ったのか食おうともしなかったお。


あとは、不思議だが、イチゴは怖がった、ギャーギャー鳴いて逃げてたww。
野生の鳥は野イチゴ食べるだろうに。色がこわいのかw

111件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:43:20
ベイビーはねぇー、拘束された女の子が ひぃぃいいいっあぁぁあああって感じっo(^▽^)o

112件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:43:46
ベイビーいいよねぇ

113件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:44:15
オマエの母ちゃん、でーべーそー
レーディーガーガーはちんどん屋ーー

114件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:44:27
ロリ・可愛い子好きならオーロラプロジェクトがオヌヌメ

115件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:44:44
帽子つきて普通に考えたらコンドーム付てことだろ
帽子つきで包茎て思うのてどんだけお前のちんぽ皮かむりなんだよ

116件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:45:29
>>109
しぬまであの綺麗さが続けばなw

117件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:46:27
>>110
鳥、赤色怖がるよね!!
スイカ良く食べたなぁ・・・
うちの子は私の逆剥けとかむしって食べる肉食系です

118件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:47:09
階段でくねくねが待ってるお^^

119件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:49:15
レディーガガってちんどん屋(この単語知ってるのか?w)だと思わない?

べつに、新しい音楽でもない、今までにもあったような、ありがちR&Bじゃん。
騒がれるほどか? って感じがするんだよね。
生肉の衣装、髪の毛の衣装、コンドーム風衣装、母乳アイス、とか、変なカッコして目立とうと必死なだけ、ってかw

120件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:51:02
れーなはレディーババに変身するのはまだ?

121件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:51:31
いってらっしゃい

122件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:52:11
かわいい女子高生ちゃんの声を聴きながらフトンに入れる幸せ〜
ライブドアさん、ロリコンの神様、ねとらじの神様、ありがとう。

いってら〜

123件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:55:17
おしっこいっぱいでた?

124件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:55:45
激しくのが怖いなら、アダム徳永ばりのスローセックスがオススメっ♪れーな にアダムタッチっ♪

125件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:57:31
     ? ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    ?  ?   ? ヽ
   ?. ⊂⊃ ⊂⊃ |
   ?  ?    ? .?
   ?  ?    ? .?
   ?        ?
   ??  ⊂ニ⊃ ?
   ???  ー  ??
   ???????????
   ???????????
   ???????????
   ???????????
   ???????????
   ???????????
   ???????????
   ???????????

126件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:58:28
色白だけど、あそこはくろ・・・おっと

127件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:58:59
トイレには行ってないって??おいっどこで垂れ流して来たんだ?!

128件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:59:22
お菓子がきつくなってくる歳になりました

129件目の被害報告:2011/03/09(水) 01:59:28
幸せそうに食うな〜w聴いてるこっちまでなんかうれしくなってくんぞw

130件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:00:08
草木も眠る丑三つドキっ!

131件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:00:33
15歳くらいになったチヒロちゃんとか、エッチしたくね?ハクと付き合ってそうだけど

132件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:00:39
失禁ラジオなんてやったら運営に消されますよ?

133件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:01:13
れーなの あそこ、黒いってか、充血して真っ赤になるもんなw

134件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:01:53
さけのみすぎて吐きそう、困った

135件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:03:00
>>134
吐いた方が楽になれるw

136件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:04:02
失禁ラジオは駄目でも、放尿ラジオなら大丈夫だよー

137件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:05:17
ここだけの話な

JKが飲むときって、ツマミはスルメとかじゃないよな
缶チューハイと甘いお菓子、とかだよな?

138件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:05:24
そろそろ寝ます!おやすー

139件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:05:24
カシスリキュールをヨーグルトと混ぜると天国へ行ける

140件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:05:46
ざわざわ・・・ざわざわ・・・

141件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:05:51
ラップ音?yoーyo-てやつ?

142件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:05:54
チヒロは10歳だな、あのとき。ぐっひっひ

143件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:06:55
酒飲む時は何か食べないと胃に負担かかるような気がする

144件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:07:29
YO!オレはこの街で生まれ育ち 心交わし 仲間たちと 時間分かち〜


あ、なんかラップ音してるんじゃね

145件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:08:06
>何これ?怖い音がするっ怖い音がするよぉっ
なに?なに?別に変な音なんてしないぞっ?そのコメントが怖いよw

146件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:09:14
れーなの塩むすびはつぶつぶ入り。

147件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:09:46
リキュールは保存がきくように砂糖をふんだんに使ったお酒
カシスリキュールは砂糖の量を普通のリキュールより多めに入れてあるため、
そのままで飲むとカルピス原液より甘くてうまいたまらん

148件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:11:19
れーなラップ 意外と良かったw

149件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:11:37
連レスすまんこ
カシスリキュールは酒が苦手な友達でも気にせず飲めたふしぎなおさけ
ちなみにアルコール度数は高め

150件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:12:43
頼む!罵ってくれ!

151件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:12:47
ぎゃあああああああああああああ

152件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:13:08
カクテル系で酔わせる手はよくある手段

153件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:13:24
チヒロとか、レイナとかの塩むすびならバクバク食うわ


友人宅にて
「なあ、妹がおむすびにぎったっていうんだけどオマエも食う?」 「うん」
「なあ、ばあちゃんがおむすびにぎったっていうんだけどオマエも食う? 「あ、ありがと、でもメシ食ってきたわ」

154件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:13:53
牛乳とカシスリキュール混ぜると、ごきゅごきゅ飲めるから気づいたら足のふらつきがやばい

155件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:14:34
罵りでれーなの語彙の少なさに泣いた

156件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:14:41
ここは変態の多いインターネッツですね

157件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:14:46
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

158件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:14:49
そーいや、まだれーなのぱんつの色の発表してないじゃん
はよ!はよ!

159件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:15:26
あ。わたくしのパンツの色は黒です

160件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:16:05
                 ______
             ,.-'" ̄           "''‐- 、
        _,,. -─/                \
      /  /                    ヽ、
     /   /             ,i          ヽ,
    /    ,l          /   / .|   /l ヽ    l
   l    .|    l |    / |  ,/  | ,  | |  .!ヘ 、  |
   l     |     //i.l.|ム--レ/_    |l  _|L--、 | l/
  ./     |  L   V |l  _,,.-.、 `     "_.、-、  | |
 / /    ト./ 'l   |  "i、,j ,)       (_,,j ) .l |    れーなの塩むすびなんて
 レ/     |::| `|   |   " '"         '"  |. |      食わないっすよ!?
  /   l  /::::l.  |   |:   (二)     _ 、   "゛゛ |. |
. /   /レ'| /::::::::ヽ┤  |::                |. |
/ ./ /:::::::`::::::::::::::::::|.  |:::                l | 
| /| |:::::::i:::::::::::::::::::::::|. ll::::       -──     ノl |
V | |:::::::|:::::::::::::::::::::::::|. ||::il`'┐._     "   _.-''゛ |. |
  .| |::::/|:::::::|:::::::::::::::::| |'|:ト|!┴-ニ'─--┬‐''"     l.|
  ヽ |/ ヽ|:::l|;:::::::::::::::::|.| |l___    ̄─、ト 、__
   i.|   ヾ. |:/:::::::::;~‖___  ̄''‐-.__  ~`''-ニヽ
         ル-|:::::|/ __゛''‐- 、 '~‐ 、   .|、
          |::;ノ'/    ~'''-、. `ヽ、 ~''‐-"ヾヽ、

161件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:16:36
れーなのせいで、BGMが頭の中でパンティーロードって変換されて聞こえて来たw

162件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:18:59
れーなはスカートでもノーパンの痴女

163件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:20:08
ノーパンはダメだ
ぱんつがあるほうが良い

164件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:20:40
れーなはベージュオンリー

165件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:20:58
駄目だよパンツ履いてなきゃ、バチンッてマイクに音乗せられないじゃんかー

166件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:21:02
れーなに教えておいてやろう
ぱんつは白or薄い色、シンプルで生地の薄いやつが最萌え

167件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:22:39
パチンとラップ音

168件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:23:03
全裸で歩いてるJKより、脱げ書けてるJKより
9回ツーアウトで負けてるとき夏の甲子園のスタンドで胸の前で手を組んで祈る女子高生 を一番お触りしまくりたい

169件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:24:43
穿いてるのかよ!よくも騙したなあー!

170件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:24:51
>そっかぁーパンツかぁー
なにを真剣につぶやいてんの?

171件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:25:47
わかる〜、シャツはほのかにエロい

172件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:27:03
こんなご時世だからこそお菓子を食べます(^ω^)

173件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:27:10
ポロシャツにスカート。ラクロスみたいな格好で?れーなのエッチ///

174件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:28:01
オレはパーカーフェチ
なんか頼まれて用事ができて、
休日にあの子の家をたずねたとき、インターホンを押すと「ちょっと待ってて」
そして、白い門を開けて、
「XXじゃん、なに〜」とか言いながらパーカー着て出てくるの。?

175件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:28:41
そしてれーなは

ねむくなるねむくなるねむくなる
ねむくなるねむくなるねむくなる
ねむくなるねむくなるねむくなる

足元には






蟻の群れ

176件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:30:12
自分のシャツ発言で興奮してヨダレをジュルジュルさせる れーなw

177件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:31:13
え?アリって噛むと結構酸っぱいぞ、
あ、そういうことではなく

178件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:32:01
アリのお尻をチュッて吸うと甘いんだよねー

179件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:32:31
れい だってカワイイJK時代なんだからもっとカワイくてていいよ
カワイく着飾るのは女の子の義務だよ

180件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:33:40
おれはJKのボディーソープになりたいw

181件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:34:57
バニラアイスのトッピングにアリ。白地に黒がぷつぷつぷつぷつ。売ってそうだなw

182件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:37:02
ストローのJKの曲がったとこを伸ばして、四方八方にこねくり回したい

183件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:38:22
JKのストローのくしゃくしゃになったやつにコップの水滴を垂らしてにょろ〜んってなるのを楽しみたい

184件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:39:15
ストローって曲がってるじゃん、あそこ。
れいなはさ、甘えるの上手そうだから、実際男はコロっとダマされるぞ、たぶん

185>かみたい:2011/03/09(水) 02:39:19
>かみたい
つめ切りになれたらいいかも
JKの体の一部を食べほうだいだぜw

186件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:40:58
給食の牛乳で
「先生ー、ストロー落としたので新しいのください」
ってウソついて
いろんなストローのJKを取っ換えひっかえしたい

187件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:41:42
じゃあオレは、薄手の布切れ一枚になりながらJKにしがみ付いて、JKの貞操を守るべく無駄な努力をしてみるよ

188件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:42:30
まことくんはやめてください

189件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:42:59
「アタシを通してその液体を」・・・?
れーなナニ言ってるの???w

190件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:44:20
それ?まことちゃん?w

191件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:44:22
いい具合に眠たいなら寝たほうがいいんじゃねえのw今日も学校なんだろ

192件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:44:25
なんと、たけしくんもだめです

193件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:45:05
テスト終わったの?
明日あるから寝るに寝れん

jkと関節キスしたい

194件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:45:31
牛乳パックを押したら、ストローのJKとか
「そんなに強くされたら吹き出しちゃうよ・・・あ、、・・・なんか・・・なんか来るーーーっ」  ビューーーーっ

195件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:48:46
毎回変態なこと言わされて大変ですねww

196件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:48:59
>>194
ウホッいいミルク・・

197件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:49:18
ストローのJK って言い出したアンタの想像力が一番ぱねーけどなw

198>かみたい:2011/03/09(水) 02:50:02
れーななら、楽しんごと間接キスできそうw

199件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:50:56
レズみのミルクか。ほう・・

200件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:54:08
ルイズコスだと!?さらにメイド服!?
ウチに来るのはいつにするよ?

201件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:54:20
写真撮影されたいって願望はある?

202件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:54:30
おまんこぉー → こんどーむぅー → むっくですぞぉ!!
→おまんこぉー → こんどーむぅー → むっくですぞぉ!!
→おまんこぉー → こんどーむぅー → むっくですぞぉ!! →

203件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:54:30
ラジオ中の制服にしちゃえば良いじゃんw

204件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:54:38
このラジオのCMできた
提供は百合のマークでおなじみのレズミルクがお送りいたしましたw

205件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:54:58
その、お菓子をくわえたまましゃべるのカワイイ。

206件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:55:46
初めて聴いてるんだけど
声、多彩ですね、声優志望とか?

207件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:56:43
メートルで区切るのもなんだから、200万ガソのカメラしかダメってのに

208件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:58:01
鳥類の敵、ムック

209件目の被害報告:2011/03/09(水) 02:59:32
一人でヒラヒラが嫌ならリスナー呼んで、公開ラジオすれば良ろしかろう

210件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:00:34
なんだよ、そのwebカメ、ドット絵じゃんw

211件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:00:43
これついったーふぉろーしてもいいっすか?

212件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:01:11
ムックは雪男、暑いとこが苦手だから、上に扇風機つけてる

213件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:01:42
確かにJKかわいいけど、夜遊びとかできないし、会える時間短いのが残念だよな
そんな俺は23歳の超かわいいおにゃのことさっきまでデートしてたw
私服のセンスがいいって大事だよな

214件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:03:03
顔だしは怖いけど、お股だす分には特定されないよーd(^_^o)

215件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:03:15
Jkは未熟な子が多いから、付き合うのはめんどくさい事が多いな

216件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:04:29
女装趣味の男がランジェリーショップに行く時の心境
「パンティーロード、この道ずうっと行けば
あの店たどりつく、パンティーロード」

217件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:05:43
外国のほうがロリコンに厳しい気がするんだが

218件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:07:06
れいなは上、何歳まで付き合えるん?

ミクシでおっぱいサラすコミュあってワクテカしながら入ったけど、
顔が見えないと乳なんてただのパーツでぜんぜん興奮しないことに気づいた。
パーツだわパーツ、きっとまんまん見てもパーツ

219件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:07:12
れーなと一緒にパンティーロードを歩いてパンティーウェディングしたいおっ♪

220件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:08:00
拾って嗅いで、頭に被って最後は口にどーーーーーーーん!

221件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:08:04
制服着れば誰でもかわいくなる
休日にデートした時の私服がかわいいかで判断したほうがいい

制服脱いでアレレな子は多すぎるぞw
Jkでかわいいこは一部

222件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:08:42
宮崎駿がロリアニメ映画を作れば
映画祭とかでも芸術作品として認められるかも世w

223件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:09:04
制服着れば誰でもかわいくなる

ダウト

224件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:10:05
YouTubeとかでバンティーの群れが渡り鳥的に飛んでる動画があったなw

225件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:11:12
JKのパンツなら
オレは何枚か重ねて折りたたんで、熱いナベを持つときに使いたい
JCのなら、風景画描くときにキャンバスに色を置く前に試しに塗ってみる紙の代わりにしたい

226件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:12:45
宮崎駿、自分はロリだって言ってた気がするな

227件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:14:51
JKてお金ないから服あんまり買えなくて毎回同じ服着てる子とかいるぞ

まあ社会人よりJKのほうが金かかるよ
全部おごりだしw

228件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:14:59
バンティーじゃなくて、パンティーの群れだよ(*^^*)

229件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:15:17
おつかれーな はよ寝ろw

230件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:15:18
会社に行こうと妻に耳元で「愛してるよ」って言って家を出る、歩きだすと、なにか音がしたから足元を見ると
そこには群れからはぐれて、羽が傷ついて弱ったパンティーが。

231件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:16:01
初めて聴いたけど
すっごい楽しかったし、かわいかった。
また聴きにきますね。
お疲れ様〜。

232件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:16:48
いまテレビに猫の肛門がアップになったよー

233件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:17:17
おちゅ
ぺろぺろ

234件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:17:27
おつ おつー

235件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:19:27
おっつんこ

236件目の被害報告:2011/03/09(水) 03:24:19
おわ、シャワー浴びてきたら終わっとるし!
おつかれーな、またなー

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■