■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお32
1れーな:2011/03/03(木) 23:52:27
雛祭りですね!
ということでお菓子食べながらじおです( 「・ω・)「

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht07.m3u

ついったー→
ht0000007

2件目の被害報告:2011/03/03(木) 23:58:47
れーなちゅっちゅ!

3件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:00:08
え?ひまなつりってなに???

4件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:00:27
れーなのロリ声って、クラスのイジメっ子の女ボスがイヤミっぽく真似してるような感じだよね!

5件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:01:23
雛祭りなんかより、俺の今年の姫始めがまだな件について深く議論しようぜ・・・

6件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:02:16
ちゅっちゅがヤだとか、我侭だなぁれーな
ちゅっぱちゅっぱレロレロにしといてやるから、一生懸命ごほーししろよ

7件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:02:36
もー!可愛いなぺろぺろちゅっちゅ!(´・ω・`)

8件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:03:27
れーな>>3を落ち着いてよく嫁w

9件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:04:12
名言キタコレ!(゚∀゚ )
「雛祭りは雛人形を視姦する日」

10件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:04:52
        ____
    ,r'´_,,..  ..,_`ヽ、                     __,,           _
  , ' , ' r'⌒'''⌒ヽヽ. ヽ    ,. -‐'´`ー―- 、 r― '''''´ ̄    )   r‐--‐‐''''´ ̄ 冫
  / /  ヽ、  ,.ノ  ', ',   /          } `ー―ァ に二''''′  `ヽ   ,--―''''′
. l l i'⌒'ヽ`'''r '⌒ヽ ! l   ` ー―; ,r―一'   ヾ´      `ヽ   /  ヽr‐‐''''''ヽ,
  i ',ヽ    | |  r' ./ .,'       l /        〉 / ̄フ  ノ  /_,,、  i'´ ̄7 i′
.  ゙、 ヽ'、__.ノ ヽ__ノ, ' /        ,!./        'ー '´ / /    ̄  ヽ、  ̄´ .ノ
    \ ` ー--‐''´ /       ー'           ´ー‐'´         ` ー‐'´
     ` ー一 ' ´     うまい!うますぎる!  埼玉銘菓

11件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:06:17
なに照れてやがるwww
俺の愛奴隷になったらちゅっちゅとかレロレロとかそんなレベルじゃないからね

12件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:07:03
れーな大好きだよ!(れーなにキスをする。そしておもむろに舌を入れてみる。)

なにこれエロい////

13件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:07:24
蟻が来る?
れーなって、寝てる間に身体にびっしり蟻がたかってくる系?

14件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:09:21
総理大臣の下?
菅直人の下とかどんだけ馬鹿なの?(´・ω・`)

15件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:10:02
れーなを視姦したいんだけど、れーなの顔面偏差値ってどんくらい?

16件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:12:22
ひな祭りと言えば怖い話だよね?w
ttp://myfrienz.blog19.fc2.com/?mode=m&no=276

17件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:16:16
ひな祭りに暇な釣り

オモロ〜

18件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:17:39
乙です↑
てかいきなり怖い話((;´д`))gkbr

19件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:22:05
リアルなこわいはなしがいいんですかー?

20件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:22:23
近所の未解決事件とかはちょっと怖いね

21件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:23:14
人間的に怖い話サイコとか?

22件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:23:41
卒業と聞くとひy

23件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:24:48
>>夜の怖い話
夜しからじおやらないくせによく言うわwww

24件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:25:15
コンビニでバイトしてると、すんごいブサい女の人が怖い話の雑誌を毎週買っていくんさ
そのせいで、「怖い話好き=ブサ」の方程式が俺の中に作られてしまった

25件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:25:59
髪洗ってるときの背後の気配…

26件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:26:30
「サイコ」アルフレッド・ヒッチコックの映画

27件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:28:11
サイコって、漫画のタイトルじゃないの?
なんかグロくて中2病臭の漂う漫画だった気がする
誘拐されたカノジョが両手足切断されて半殺しのまま宅配便で送られてきたり
惨殺死体の脳みそに花植えて花壇にしたり
さらには主人公が多重人格っていうしょーもない設定

28件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:28:41
ど、どど、ど童貞ちゃうわ

29件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:30:36
髪洗ってる時にかごめかごめを歌ったら駄目なんだっけ?

30件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:30:56
これは友人Aから聞いた話。
その日、Aは風邪をひいて学校を休んでいた。
外は雨が降っていて余計気分も沈んじゃって、雨音聞きながら寝てたんだって。
その時はちょうど家に誰もいなくて1人でいたとき、外から鈴の音がした。

チリン、チリン…チリン、チリン

別に物珍しい音でも無いからAも無視してたんだけど、その音、段々近づいて来る見たいに大きくなってるんだよね・・・。
Aも怖くなって布団被って寝てたんだけど、ついに音がAのすぐ横まできた時、音が途切れた。安心してAは息をついた、その時だった。
「こいぃ・・・・!!」
その声はとても低く、水の濁った流れを連想させるような音だったんだって

31件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:32:12
サイコキネシツ=エスパー伊藤

32件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:33:06
多重人格といえば、十面相は名曲だと思う
マイナーだけど(´・ω・`)

33件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:33:26
血が嫌だとか、毎月自分の血を見てるくせにぃ〜

34件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:34:56
だからヒッチコックのサイコは多重人格だお

そーゆーサイコ・サスペンスかんけいの映画
ttp://www1.odn.ne.jp/ccu78440/psyco.htm

35件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:35:56
金欠より怖いものってあるの?

36件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:36:12
>>33
ないわー

37件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:39:10
フリーダム十面相
ttp://www.youtube.com/watch?v=gMhYHmZgWMY

暇なときに聞いてね!

38件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:39:19
霊感がある友達が曰く付きの物件を見に行ったとき
部屋全体が血みどろで真ん中に女の人が立ってて
こっち見てケタケタ笑いかけてきたって言ってた・・・

39件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:39:42
ねーなこんばんは
怖い話?

40件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:40:37
一瞬ドキっ////とする
ttp://i.imgur.com/82q1S.jpg

41件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:41:01
あああ。。ねーなってorz

42件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:41:42
アンダーバーサンってなに?
アンバサダーみたいだな

43件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:41:58
>>38
ゆ、幽霊って襲っても犯罪にならないよね?グヘヘ

44件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:42:19
れーなに昆虫系のホラー映画を無理やり見せてみたいお

45件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:43:12
なんで幽霊系って>>38みたいな描写ばっかなんだろうな
体重100kgの巨デブの幽霊とか、全身パンクファッションの幽霊とかが居ないのはなぜだ!?

46件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:43:48
>>44
どんなグロ画像でも見れる自身があるけど虫系だけは無理
絶対駄目

47件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:45:25
前の「スクワーム」ニコ動にあったから貼っておきますね^^
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3831897

48件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:47:51
俺ユウレイだけどヘンタイだよ

49件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:48:09
>全身パンクファッションの幽霊
バタリアンはゾンビ系だから違うか・・・

50件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:48:11
ちょ、なんか今れーなが可愛らしい笑い方したぞ!
こわっ!!超こわぁっ!!!!

51件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:48:32
>>45

長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」男は答えた。「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
(ドゥ~ン ドゥンドゥンドゥ~ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップが、ここにあるのだ。

52件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:50:09
怖がる女の子(*´Д`)ハァハァ

53件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:50:29
>>45
デブ幽霊もいるだろうね〜
よそから聞いた話じゃ
死んだときの格好が主みたいです。
車に引かれてぐちゃぐちゃになってたら
全身ぐちゃぐちゃの幽霊とか。

54件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:52:57
ホラー映画。ペットセメタリーとかもおもしろかったな

デブはホラー映画では常連のやられ役だしなw

55件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:53:33
有名コピぺもれーなにかかれば,カミカミわけワカメだな

56件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:53:57
>>51
なげーよwwwwwww

57件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:55:36
ネタレスを噛みまくりとか、なんてドSなんだ・・・

58件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:56:41
ホラーかはわからないけどCUBEって映画は面白かった
好奇心って恐ろしい

59件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:57:03
>>53
セックスの最中に腹上死というのもあるわけだが・・・
全裸でアソコ濡れ濡れの女の人の幽霊とか、胸熱だなっw

60件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:58:39
夢じゃなかったといえば、デジャブって不思議だよね

61件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:59:01
>>59を書いてて思ったんだが、コンドームは衣類に含まれますか!?
それで男が腹上死したら、全裸にコンドーム装着っていう世にも情けない幽霊の誕生!!!
霊界でイジメ対象になること確定だなwwwwwwwwww

62件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:59:35
>私のつまさきを嘗めなさい
乳首ぺろぺろ

63件目の被害報告:2011/03/04(金) 00:59:49
エクソシスト、サスぺリアetc昔の映画のが怖かったような気がする。

64件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:00:21
何が怖いって幽霊なんて存在しないってのが怖いよな…

65件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:01:41
腹上死も笑えるが自慰による死も笑える
しかもそれをテクノブレイクと呼ぶらしい
無駄にカッコイイwww

66件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:02:10
いい夢に見るように怖い画像でも貼っておこうか???

67件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:02:44
腹上死だけど、気持ち良すぎて死んじゃうってのあるらしいよ
エクスタシーって結構心臓にも負担かけるらしい
れーなは絶頂したらどんな感じ?

68件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:03:15
>>59>>61
私に聞かないでw
自分でそういう幽霊になるか試してみてよ

69件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:04:37
トラウマ発表会クル━━━━(゜∀゜)━━━━??

70件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:07:41
虫最強説

71件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:07:51
たしか?これがエクソシストの元になった話のような気がした。
悪魔に取り憑かれて死んだ少女
ttp://netamade.blog39.fc2.com/blog-entry-308.html

エクソシストの階段と言えばこれだよね?
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/h/a/r/haritsuke/20080130222930.jpg

72件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:08:54
>>71
幼女ぺろぺろ

73件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:11:17
ttp://i.imgur.com/cYmAZ.jpg
やらせだとか

74件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:11:47
え?こっち…見てる??

75件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:12:00
>>71の下のyoutubeみれば豹変ぶりがわかると思うよw

76件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:12:47
>>71
れーなさんの悲鳴でトイレに行けなくなりました↓

77ありゃ:2011/03/04(金) 01:16:07
>>71この動画きつい

78件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:17:09
なんなのもっとエロいの貼れないの?

79件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:18:50
『幻の心霊写真・動画を追え!』のまとめサイト
ttp://www.geocities.jp/maboroshimaboroshi/

・アンビリ、おいらん淵で緑色の着物を着た半透明の女性の写真。 がおすすめ!

80件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:19:42
ttp://i.imgur.com/hjHza.jpg

81件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:20:46
>>79はクリックしなきゃ基本文字だけだおw

82件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:22:45
アンビリ、おいらん淵で緑色の着物を着た半透明の女性の写真
ttp://www.geocities.jp/maboroshimaboroshi/16.html

83件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:24:39
>>80
>>71のインパクトよりはましかなー

84件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:26:58
順位としては
80<<82<<<<71。こんな感じ

85件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:28:51
落ち着いて自分の股間を鏡で見てみるんだ!
それが一番グロい。

86件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:29:34
71最強だから他は平気だと思うおw

87件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:30:22
お憑かれーなっ!

88件目の被害報告:2011/03/04(金) 01:32:33
お疲れ様〜(=ω=)ノ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■