■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお26
1れーな:2010/12/30(木) 00:12:58
こんばんは!

密かなわたしの目標だった
「ラジオらしいラジオ」
…一回もした気しない(´・ω・`)
 
ので!
今年ももう終わりますが
やってみたいと思います!

とか言ってるけど
何も計画してないので
あまり変わりないかと!w


甘酒飲みながら
ゆったりとどーぞ(「・ω・)「

ラジオ→
ttp://std1.ladio.net:8000/ht07.m3u

ついったー→
ht0000007

2件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:15:12
お、れーなじゃん。はろー。
明日もファッキンお仕事だけど眠くなるまで聞いていくわー

3件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:15:34
BGMがいつもと違うおw

4件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:16:13
オタクらしいオタクの俺が来ましたよ

5件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:16:37
ラジオらしいラジオ・・・これは難しい問題だw

6件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:17:22
なにリバーブまでかけてタイトルコールなんてやっちゃってるの?(^Д^)

7件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:18:41
れーなかわいいよれーな うひひwww

8件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:19:25
カラオケで何歌ったんだ?

9件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:20:32
こんばんわ、れーなすわぁん

10件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:21:56
考え抜いたうえで「まぁいっか?」になる予感

11件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:22:12
はじめまして、勝手に聞かせてもらってまぁーすw
いい声ですねw
かわいいですw
がんばってくださいw

12件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:23:09
でもタイトルコールはもっとはじめの方にしないとな。と思う今日この頃

13件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:23:10
れーなは見た目、腐女子っぽいのかぁ
ちょっと小太りでダサダサで男の前ではオドオドする感じか?
よしネゲットするのやーめよ

14件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:25:12
リア充フォルダ?kwsk?

15件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:26:03
ミスチル歌うぜ! どや!?

16件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:27:04
今日のお飲み物とお夜食はなんですかー?

17件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:29:04
冬だから寒いのはあたりまえでありんす

18件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:30:03
え!?れーな高校生とかギャグ?
オバサン臭がパねぇんだが

19件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:31:00
れーなさん普段キョドってるんですか?演技上手いんすね!

20件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:31:49
ミスチルのチェリーwww
それスピッツやというツッコミが2,3書き込まれる予感・・・!

21件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:32:30
Mr.Childrenはイノセントワールドで止りました

22件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:33:25
れーなのちんぽでかい?

23件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:33:55
よござんす

24件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:34:51
そーどすえ

25件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:37:12
卒業写真で「これ誰だっけ?」て言わせる作戦ですね?れーなさん戦略家です!

26件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:40:48
てんてー!せんりゃくかだとおもいまーす!

27件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:41:01
流行にながされないれーなさんパネェっす

28件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:44:43
明日って今日じゃまいか?

29件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:45:35
ビニールのゴミ袋被れば傘なんかいりません><

30件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:46:37
  ∧_∧、 
【◎】ー`)リ 寝顔もらった!
 └\ 々 
   ノ ̄ゝ

31件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:47:22
黒いビニールのゴミ袋に穴開けて視界確保

32件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:48:11
酒粕(さけかす)買ってきて自分で作ればおk

33件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:49:41
目の下のくまさんが元気に成長しますよーに!

34件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:51:02
居眠りしてたらたまに体がビクゥってなるから怖い怖い
落ちた感じ?って言うのかいな…

35件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:51:45
もぞもぞクル━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

36件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:51:54
れーなは説明ヘタだなぁ
ちなみに俺は、熟睡してても地震の数秒前にはハッと目が覚める
地震の初期微動で、特殊な電磁波が出るとか言われてるのさ
野生動物なんかはこれを検知して、地震前に大群で逃げ出したりする

37件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:52:31
酒粕(さけかす)はウチには無いがちんかs・・・なんでもない

38件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:53:39
>>37
はいはいキモスキモスw

39件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:55:55
おとーさん聞いてますかー!!!

40件目の被害報告:2010/12/30(木) 00:58:57
寝てるときの落ちた感じがするのは身長が伸びてる証拠なんだよね
でも自分の場合はビクってなればなるほど身長が伸び悩むけどね

41件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:00:10
おとーさんお土産まってます!

42件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:02:42
入会ってなんかの宗教みたいだなw

43件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:04:29
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  >>ゴディバのチョコって久々に聴い・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

44件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:05:11
ゴディバ=高級、とかイメージが貧困だなぁれーな^^
社会人になると数千円くらいシャレで使えるんさー
ちなみにジャン・ポール・エヴァンのチョコの方が美味いと俺は思う

45件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:05:41
ゴディバはチョコリキサーが美味い

46件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:06:16
うちの父親はさっき千鳥足で訳分からんこと呟きながら帰ってきたけどねw
マジ怖ぇぇw

47件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:06:45
大切なのは値段より気持ちだってばっちゃが言ってた

48件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:07:28
チョコもガチ高級な店だと、入場者数制限のあるトコとかあるぞ
たくさん客が入ると体温で店内の温度が上がるから

49件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:07:35
ちょこれーとは め い じ!

50件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:11:34
そういや森永に入社試験受けに行った奴がいてなー
面接の時、話の流れがCMになったのなー
そいつ、「あのCMは印象に残りますね。♪チョッコレイト♪チョッコレイト」
って歌いだしてさ、そこで(あ、これ森永だ!)って気づいたんだけど、
そのまま「♪チョコレイトはもりながっ」って歌いきったってさー

51件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:13:49
甘酒を飲みすぎるとな・・・
あ、別になんでもないわ

52件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:13:59
スレミスw

ニコニコ動画って聞いてふと思ったが東方厨と普通の東方好きは違うと思う…

53件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:15:04
受かったらびっくりだなww

54件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:16:10
甘酒、ピザる程度で済むと思ってるのか・・・
甘酒っていうのはな・・・あ、やっぱいいや

55件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:19:39
たしかにニコニコ動画をはじめてみたときはコメントの数々に少し引いたw

56件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:21:00
てかBGMってsmile.dk?

57件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:22:00
ここで1曲 れーなで「チルノのパーフェクトさんすう教室」です!

58件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:23:20
れーなのからおけらじおまだー?

59件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:24:34
眠い時は寝るに限る!

60件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:25:06
乙〜

61件目の被害報告:2010/12/30(木) 01:25:58
おつおつ 年越しらじおまってますーw

62件目の被害報告:2011/01/03(月) 01:45:57
おせちって不味いよね!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■