■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお17
1れーな:2010/07/25(日) 22:49:22
父の名義で18禁漫画を購入しました、
こんばんは!れーなです!

マイク変えて音質悪くなりました。
その腹いせにラジオします(´・ω・`)←
 
 
ということで
がんがります!
よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

 

ラジオ→
ttp://std1.ladio.net:8000/ht07.m3u

すかいぺ、ついったー→
ht0000007
 
ブログ→
ttp://ameblo.jp/ht0000007/
 
 
すかいぺID書いていますが、
凸は禁止です(´・ω・`)
ずびばぜんor2
登録は自由です(ノ)・ω・(ヾ)

2件目の被害報告:2010/07/25(日) 22:53:31
久々なんだが、バッファが凄くてぷちぷちですぅ><

3件目の被害報告:2010/07/25(日) 22:55:13
関連URL入れ忘れてるよ
URLでお気に入りに入れてる奴涙目ww

4件目の被害報告:2010/07/25(日) 22:56:19
なんも聞こえんがな?|д゚)

5れーな:2010/07/25(日) 22:56:54
何か喋ってるのに声が届かないよっ!
どうしようもないよこれ!←
割とあせってるよ!!

6件目の被害報告:2010/07/25(日) 22:57:36
PC再起したん?あとビットレート下げてみたら?

7件目の被害報告:2010/07/25(日) 22:58:16
いまだかつてないバッファが来てる
何か重いソフトとか起動してない?

8れーな:2010/07/25(日) 22:58:41
もっかいやり直します!
すみませんor2

9件目の被害報告:2010/07/25(日) 22:59:21
いえいえこちらこそor2

10件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:02:14
  ∧_∧、 
【◎】ー`)リ 準備OK!
 └\ 々 
   ノ ̄ゝ

11件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:02:33
来たね来たね

12件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:03:05
れな帰ってキタワァ(n‘∀‘)η
俺の腹話さんもキタワァ(n‘∀‘)η

13件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:03:29

調製おつかれ

14件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:04:36
usbはノイズ入らないだけだろw

15件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:06:31
BGMもぶっちぶっちだったお

16件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:08:17
再開してからは、さっきまでが嘘のように安定してるよ
無問題!

17件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:10:08
れーなこんばんはー
18禁の漫画って何?

18件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:10:08
バイトしてPC買えw

19件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:11:36
ジャンル 怖い話し・・・ゴクッ

20件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:12:21
バッファが怖い話

21件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:12:31
はつっす
自己紹介よろしくおねがいします

22件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:14:16
お父上名義なのだからまずはお父様が中身を確認するべきだよね

23件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:16:52
おい?豆乳どうなった?w

24件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:19:03
ちょ、マイク変えて音質悪くしてどーする?
でも聞いた限りじゃ特にそうも思えないけど

25件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:20:03
本物のgdgdがここにある なごむわ

26着信音無:2010/07/25(日) 23:21:04
んだよ、怖い話を用意しろってか?
まあ別にいいけどさ、ところで上の方にある、
父親名義でエロ本購入したって話、後で詳しく教えろな

27件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:24:17
れーながてきぱきするのはお菓子を食うときだけ!キリ

28着信音無:2010/07/25(日) 23:25:03
じゃあよ、初めに最近映画TV放送もされた‘トトロ’都市伝説な

これは、『となりのトトロ』の都市伝説らしいです
『となりのトトロ』が好きな方・『となりのトトロ』のイメージを壊したくない方は見ないほうがよろしいかと。


では 見たい方だけどうぞ。

ある山奥の村に、サツキとメイという二人の姉妹が居た。
この当時の山村にはまだ「夜這い」の風習が色濃く残っていた。
村や集落の女を「共有」するという考え方にもとづくものである
(だから他村の者がしのびこんできた場合には、発見されると袋叩きにされた)。
サツキとメイの父もまた、この風習に馴染んでいた者のひとりだった。
そこでメイとサツキは、父の「夜這い」による、いわば「認知されない子」として生まれ、
相手方から疎まれて今の父と三人で暮らしている。
父は全く働こうとせず、酒に溺れる毎日を送っていたため、村からも殆ど村八分扱いだった。

父はサツキとメイに「母は死んだ」と伝えていたが、
二人は家庭の事情もあり、周囲の人々から疎んじられていた。
子供達もそれを敏感に感じ取り、二人を迫害する。「やーい、お前ん家、おっばけやーしき」
父はたまにしか家に帰ってこず、また、たまに帰ってきても二人に暴力を振るった。
そんな中、精神を病んだメイは、死期の近い者の前にだけ姿を現すという、
古い言い伝えの化け物「トトロ」のねぐらへと続く道を発見し、トトロと出会う。
それ以来メイは死に魅入られて、死後の世界に思いを馳せるようになった。
それは、父の言葉を信じて「死んでしまった母」を想っていたのかもしれない。
それか幾日か過ぎたある日、一週間近く父が家を空け、
飢えに苦しむ姉妹は近所のおばあさんの畑から野菜を盗んでしまう。
父の「お母さんはトウモロコシが好きだった」という事場を思い出して、トウモロコシを持っていくメイ。
しかし、二人の姿は近所の子供に目撃され、翌日に二人の犯行がばれてしまう。
「お母さんに会いに行こう」村人の報復を恐れて完全に精神を崩壊させるメイは、
トウモロコシを抱いたまま滝つぼに身を投げる。
存在しない”母”に会うために。メイが居なくなった事を不思議に思い、
探し回るサツキ。そして、二人を探しだして私刑にかけるために、
松明を手に夜の村を駆ける村人達。
(映画で村人達がメイを探していたシーンは、このシーンとの対比らしいです)
そして、気絶して川原に流れ着いているメイを見つけるサツキ。しかし、メイの意識は戻らない 。


泣きじゃくるサツキの前に現われたトトロ。
トトロはメイが畑から野菜を盗んだために地獄へ送られていく映像をサツキの脳裏に映す。
(映画においてメイが病院への道を間違えて迷うシーンは、
地獄に落とされてさ迷うメイをあらわしているそうです)
サツキはトトロに頼んでメイの魂を迎えに行く決心をつける。
すると、トトロの影から、体の内側と外側がひっくり返り、裏返ったかのような
グロテスクなネコが現われる。
そのネコはサツキを丸呑みすると、毛の生えた胃の中でサツキの肉体を溶かし、
魂を分離。そのままサツキを胃にいれて地獄へ向かう。
メイを探すサツキと、出会った後の二人の現世へ帰るまでの地獄の各所を回る冒険の始まりだった。
(中略)
「私たちはもうお母さんに会えないの?お母さんにはなにかしてあげられないの?」
「メイ、それが死ぬってことなんだよ」
二人の冒険は終わった。家へ帰った二人を待っていたのは、泣き崩れる父親だった。
どれだけ二人が話しかけても返事が無い。
ここで、サツキの前にトトロが現われ、村人達が二人を追っていたあの晩に戻る。
遅れてやってきた村人達が見つけたのは、川原で手を繋いで倒れている二人だった。息はしていない。

村人と二人の死体を木の上から、嗤いながら眺めるトトロ。
再び、シーンは現在に戻って、
父の元を訪れるほかの村人にも自分達の姿が見えないことを訝しむサツキとメイ。
「おかしいな」と見つめあいながら笑う二人。
”笑いながらそう言った二人の足元、
泣き崩れる父の腕の中で二人の遺影は涙に濡れていた。”

29件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:29:47
心霊写真の感想をどうぞ
いっぱいあるから好きなの選んでねっ!
ttp://www.geocities.jp/maboroshimaboroshi/

30件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:34:56
題名クリックしなきゃ出てこないから平気w

31着信音無:2010/07/25(日) 23:35:56
ある夜、バンドの練習のためスタジオにバンドのメンバー(以下H)の車で向かってた。
通り道にあるトンネルに差し掛かったとき、
H「そういえば、今朝このトンネルで事故あったらしいよ。ニュースで何回も出てた」
私「へぇ〜…怖いねぇ」
H「で、一人死んだらしいよw」
私「え゙…」
(私…めっちゃビビリw H…そんな私をイジるの大好きw)
H「今朝のことだし、まだ跡とか残ってんじゃない?wチョークの人型とかwあ、あった!ホラホラw」
私「マジでやめてーー!」

まぁその日はそれで何事もなく終わったわけですがw
その3日後、また同じスタジオで練習。同じ道を通って。
練習を終えて帰り道、助手席でボーッとしてたら、急に頭の上あたりで ザーッ てゆう雑音?とともに頭を何かがかすめるような感覚があった。
頭には髪の毛逆撫でされたような感触だけ残ってて、?????ってカンジになってた。今の何だ???って思ってたら、Hが一言

「あ、そういえば今通ったのこの前人が死んだトンネルだったねw」

マジすか……(TдT)

まぁそれだけだったんだけど、その日の深夜Hと電話してたら、それまでお互い静かな環境で電話してたのに、急に向こうの電話口から変な音が聞こえてきたから耳を澄ませてみたら、

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…

マジすか……(TДT)

ちなみに霊感があるH兄曰く、H家には何かいるらしく、Hの部屋が一番ヤバイらしい…
本人ぜんぜん気にしてないけど…
そんなHと最初にスタジオ入った日から恋人同士になってるわけですがw
これからまた何か体験しそうで不安です…
おわり

トトロのは単なるコピペだ、信憑性はわからん

それでその買ったエロ本どうする予定だ!?教えれ

32件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:38:25
ほれ怖い話まとめ
右のPartOOを押せば話は選べるよ

ttp://syarecowa.moo.jp/

33件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:39:12
え?エロ本朗読クル━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!

34件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:40:22
いやまったく怖くないw
れーなの反応が面白い^q^

35着信音無:2010/07/25(日) 23:42:46
人に話すと、笑ってしまう人も多いんですが。
姉の友人の体験らしいんですが、自分はすげー気味悪かったので。長くなりますが、すいません。
姉の友人のMさん(男)が大学に入学し、上京して独り暮らしを始めたときの話です。引越しもうまくいき、大学生活も慣れてきた
ある日のこと、Mさんがバイトを終え、家に着くと電話が鳴ったらしいんです。
Mさん『はい、もしもし?』
電話の相手『、、、、、、、、、、』
Mさん(なんだよ、、無言電話かよ)
Mさんはウンザリして、受話器を置きました。が、なんど、受話器を
置いても、しつこく電話がかかってくるそうです。次の日からも毎日、
家に着くと必ず無言電話がかかってきて来るようになったとか。
流行のストーカーか?なんて考えたらしいですが、心当たりもないし、
人違いの可能性もある。警察に相談するのもなんだし、、、、。
そしてある日、Mさんは相手が誰なのか確かめようと思ったそうです。
トゥルルルル!ガチャ!
Mさん『はい、もしもし?』
電話の相手『、、、、、、、』
Mさん『またあんたか。なぁ人違いじゃないのか?』
電話の相手『、、、、、、、』
Mさん『俺はMって者だけど。』
電話の相手『、、、、、、、』
Mさん『なんとかいったらどうなんだよ!!』
電話の相手『、、、、、、フゴッ!』
Mさん『!!!!』

それでれーなは、エロ本読んでいったいどうしちゃうのかな?ごちそーさんでしたっ!!!

36件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:45:22
省略

Mさん『なんとかいったらどうなんだよ!!』
電話の相手『、、、、、、フゴッ!』
Mさん『屁こくなよ!!!!』

ガチャ!

37着信音無:2010/07/25(日) 23:45:54
私の怖い話(実話)



 北九州・小倉。駅から徒歩5分ほど、非常に高い料金の公衆浴場が密集したところがある。
 その中に、10階建てぐらいの、けっこう大きなビジネスホテルがある。
 いろんな意味で便利なので、いつもそこに宿泊している。

 数年前のこと。
 夜中、何かざわついた声が聞こえたような気がして、ふっと目覚めた。
 廊下で誰かがしゃべっているような雰囲気。
「うっせーなあ……」
 ビジネスで利用する中年オヤジが多いホテルなので、酔っぱらいかと思ったのだ。
 だが、聞くともなく聞いているうちに、酔っぱらいがわめいているのとは違うように思えてきた。
 何か、ちゃんとしたことを話しているようだ。
 安い宿なので、部屋の中から廊下を見られるようなレンズはない。
 ベッドを出て、ドアに近づいて聞き耳を立てる。

「……昨今の政治情勢は、きわめて憂慮すべき状態で、現政権における指導力の無さは……」

 なんだ、これは?
 新聞の政治欄を朗読でもしてるのか?
 どこかの部屋からTVの声が漏れ聞こえてくるのではない。
 確かに、廊下で話している。
 やがて、その声がだんだん大きくなってきた。

「一方、野党側の弱体化も目をおおわしむるものがあり、単なる権力争いに堕落し」

 声は大きいのだが、トーンは平静のままである。選挙演説のような叫びではない。
 TVの政治解説者の話し方で、ボリュームを最高に上げたような感じである。
 ドアに耳をくっつけるまでもなく、いやでも聞こえてくる。
 ここにいたってやっと、
「廊下にいるのはアブナイ人間だ……」
 と確信した。
 そのとき、ドアのノブが「ガチャリ」と音を立てた。
 心臓が飛び上がった。
「この部屋に入ろうとしている!」
 ドアはオートロックである。そう簡単に入ることはできないが……
 数回ガチャガチャと回して、すぐに止んだ。
 ほっとした次の瞬間、

「どん!」

 とドアに体当たりしてきた。
「おい、冗談じゃないぞー!」

「どん!」
「どん!」
「どん!」

 体当たりのたびに、少しずつ少しずつドアの隙間が大きくなってきた。
 オートロックの他に、いつも用心のために掛け金をしているが、それもだんだん歪んできているようだ。

「外交問題も山積している状態で、国内のつまらないことに汲々としているような有様では」

 体当たりしている間も、例の政治解説は続いている。どう考えても、異常だ。

「どん!」
「どん!」
「どん!」

 ドアが、10センチもの隙間があくような状態になってきた。
 私はもう、ただ呆然とそれを見つめることしかできなかった……
          ・
          ・
          ・
          ・
 ………………私はベッドから体を起こした。
 心臓がバクバク言っている。
 真夜中の、ホテルの部屋だ。
「ゆめ……?」
 夢だったのか……?
 だって、さっき確かに起きあがって、ドアのところまで行ったじゃないか……
 震えが止まらない身体をむち打ち、ドアのところまで行く。
 掛け金も、蝶番も、異常ない。
 おそるおそるドアを開け、左右に延びる廊下を見る。
 誰もいない。

 普通の、真夜中のホテルの廊下であった。

38件目の被害報告:2010/07/25(日) 23:57:49
声だして読むとやばいそーですw

トミノの地獄
ttp://umaibo.net/ul/basic/b-jiko/tomino-j.html

BGMなんて曲だっけ?

39件目の被害報告:2010/07/26(月) 00:03:22
部屋暗くして寝ると誰かくるお!w

40件目の被害報告:2010/07/26(月) 00:04:21
突然の停電・・・

41件目の被害報告:2010/07/26(月) 00:04:52
えー?おわるのー?><
次いつやるの?

42件目の被害報告:2010/07/26(月) 00:05:40
なにこのオカマ声の歌

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■