■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお12
1れーな:2010/04/11(日) 22:09:00
お久しぶりです!
れーなです(ノ∀`* )

こんばんは!
この放送は眠気を誘う表現を含みます!←
 

がんがります!
よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

ラジオ→
ttp://std1.ladio.net:8000/ht07.m3u

すかいぺ、ついったー→
ht0000007
 
ブログ→
ttp://ameblo.jp/ht0000007/
 
 
すかいぺID書いていますが、
凸は禁止です(´・ω・`)
ずびばぜんor2
登録は自由です(ノ)・ω・(ヾ)

2件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:11:33
前回が2週間ぶり、今回が3週間ぶり。
すると次回は4週間後か〜?

ってことでこんばんれーな。

3件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:11:37
おひさ〜

4件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:12:11
れーなこんばんは

ひさしぶり

5件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:13:15
こんばは〜
久しぶりだな〜

今日は馬鹿声で行くのか?

6件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:13:30
       \     /
       _ `゙`・;`' _しょっぱなからバチュ--ン
          `゙`・;`
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >

7件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:15:16
ぱしょこんwww

8件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:15:48
こん
約三週間ぶりか

9件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:16:18
ニート二年生おめでとう☆

10件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:16:30
mixi?

マイミク申請していいの?

11件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:16:55
ポケモンブラック&ホワイト今秋発売
ttp://www.pokemon.co.jp/bw/index.html

12件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:19:06
また寝たらぴーちくぱーちくか……w

13件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:21:05
れーながコンビニのバイト始めたら、
公共料金の支払い票の束かかえてお祝いに行くよ

14件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:23:33
2chAAイラスト化計画というサイトより
ttp://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/SaitoMatanki.html

15件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:24:44
支払い票処理するとバイトでも何かいいことあるん?
ってネタだよねww

16件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:25:16
今の所、新ポケモン2匹出る事が決まったみたいだな

17件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:26:12
この名前だと本当に被害報告したくなるな
アパート解約したんだけど、敷金(しききん)戻って来るどころか
支払い要求されたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

18件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:27:23
あーいうミシン目の切るやつは1回折り目つけて切ればいいよ。
ライブとかスポーツとかのチケットで変に切られないためにいつもやってるw

19件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:27:38
>>15の補足です
お祝いだから、>>13すると、バイトのれーなになんかいい事あるのかなって思ったんだよね

20件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:28:45
ミチバター → ボットン → スイセーン
って感じか。

21件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:28:49
れーーーなーーーーーーー

どうしよう・・・
モニターぶっ壊れた・・・

今はテレビに繋いでなんとか応急処置してるんだが・・・
また出費だよこれ・・・

22件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:29:16
ポケモンか、そしてまたイーブイの進化系が増えていくんですね。

23件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:29:17
折れ目つけるのもいいんだけど、勢い良く離すと綺麗に切れるよ

24件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:31:37
>>21
最近見に行ったんだけど、液晶モニターが安くてびっくりしたよ
27型が3万円ぐらいで売ってるなんて…

25件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:34:12
コンビニでバイトでも、ミ○ストップはきついぞ、
ハンバーガー作んなきゃいけないからね
でもその分人数多くしてくれるのかな?

26件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:34:12
もう、れーながコンビニで働く事前提で話が進んでるな

27件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:36:22
飲み物系やおでんは他のコンビニにも置いてないか?

28件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:36:27
ミニストップのパフェ…、ハ○ハ○だね。

29件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:36:53
>>24
27型?

でかいな〜

おらぁ24型ぐらいで十分さ〜
まぁ検討中の物は5万するけどね・・・

もぅそれなりにいいの買ってやる!

30件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:37:48
俺を紙のブックカバつけてくれー

31件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:38:38
コンビニで働くの?

そのコンビニ行ってみたいなぁ〜

自称癒し声で「いらっしゃいませ〜」とか
言って貰いてぇぇぇぇぇぇ

32件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:39:27
>>29
モニタが大型になるとIPSって液晶にしないと
あまり綺麗じゃないよ

このキーワード、覚えときな、ふっwww

33件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:39:45
サンカクキンは全裸になって腰につけるんだ

34件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:40:20
うちの妹が本屋でバイトしてたけど、売れ筋商品を教えてくれて
すごく助かってたな。どこの町にもあるような普通の本屋だけど
それでもワンピースは数百冊売れたらしい

35件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:40:25
今日は暑いね、明日は寒いね。
東京だけど明日は予想最高/最低が10/9だってさ。

36件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:40:47
>>32
ほほ〜
.......φ(..)メモメモ

37件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:41:26
買った本カバーつけたまま積んでるんだけど、
1つ1つ微妙に違うよねww

38件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:43:35
店員にしゃっせー、とか言われるとどうよ。

39件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:45:07
自称癒し声で「あたためますかぁ?」
って言ってみて

40件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:45:10
鯨の着ぐるみきてくるから
れーなの家の水槽に入れてくれ

41件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:45:22
浴衣!うなじ!日本の夏!


まだ春もちゃんと来とらんが(´・ω・`)

42件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:46:04
ところがどっこい、アニメイトはDGSのチョコレート扱ってるらしいぜ?ww

43件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:46:15
今日の豆乳は?
え?違う?

44件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:46:48
アイスをレンジで暖めるれーな

45件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:47:28
>金魚いたけど猫が食べちゃったし。
なんという被害報告w

46件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:47:47
浴衣〜うなじ〜
うp〜うp〜

47件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:48:47
俺がゆかた着せてやるから裸になってみな

48件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:50:47
やれば出来る子、けどやらない子。
それが、我らのれーなぁ!

49件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:51:12
カンコーヒーをレンジに入れて
暖めるれーな

50件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:55:01
卵をレンジで温めるれーな
「たまご温めておきますねぇ〜」って

あれ?コンビニに卵置いてたっけ?
まぁいいやww

51件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:56:52
DGS知らないでアニメイトはだいじょぶか?心配になってきたww
神谷浩史さんと小野大輔さんって声優の「Dear Girl Stories」ってラジオなんだよ

52件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:57:09
れーな 俺をレンジで暖めてくれ

53件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:57:50
うちの近所のサンクス、レジ横にゆで卵おいてるわ
他の店舗では見たこと無い

54件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:58:14
神谷浩史:かみやひろし

55件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:59:18
じゃじゃ〜れーな
俺の心を温めておくれ?

56件目の被害報告:2010/04/11(日) 22:59:27
いや、俺もDGSも神谷も小野Dも知らないんだけど
アニメオタクの女子からよく聞くんだよねww

57件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:01:55
れーなは本番に強いタイプ?www
つか、実践派っていうのか
俺もだw

58件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:03:25
実践派というか俺は携帯とか説明書読まずに適当にボタン押して覚えるタイプ

59件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:05:09
バーコードの機械で俺の頭の値段調べてくれ

60件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:06:22
今ブログ開くとれーなのあばたーが「住谷杏奈さん」になるww

61件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:10:53
新しいクラスはどう?

62件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:11:14
広告が割り込んでくるだけだけどね
無料だから広告が出るのはしょうがない

63件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:12:48
DQNが多いww
1年間耐えるんだ(T ^ T)

64件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:13:03
>>63
あ無料はアメーバブログのことね

65件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:14:38
そういや〜れーなはお花見行った?

もうそろそろ散っちゃうけど・・・

66件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:15:06
>DQNが多い
地域的なものか?それとも学校の教育が?
ネットでもまれればならないのにね

67件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:17:01
ブログも実際は運営費はかかるわけよ、
それを出すのが広告主、広告主がいるってことは、
広告が出るって事ね

68件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:17:12
桜の木の下で ちゅ ちゅだろJK

69件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:17:41
俺が噛み切って・・・ry
髪切ってやろうか?
まぁ5分刈りしかできないけどねw

70件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:18:56
>似非関西弁
どのフレーズで関西弁使ったかわからんかったwww
似非すぎるww

71件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:22:44
ちゅ ちゅは部屋でする メモメモ

72件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:22:47
>>66の補足です
ネットでもまれればってのは、人に伝える事が
こうやってレスしてみるとわかるじゃん?

「ネットでもまれればならない」じゃ少なくともれーなに
通じないってのがわかるww
だから補足して伝えようとする
って感じかな?

73件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:23:50
>「ほないこか〜」

違う違う

「ほないこか〜」やで?w

74件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:25:49
>>73
同じにしか見えないwww

75件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:28:32
さっきは浴衣でメイド服ww

76件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:28:48
俺のメイドフク貸そうか

77件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:29:58
浴衣は花火でもいいじゃん

78件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:30:38
メイド喫茶で働いて、浴衣デイ開催
これでok

79件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:32:28
俺と愛のせんこ花火しちゃうか

80件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:35:35
適当にタイトル偽装してiPodに入れようず

81件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:36:19
今日は寝落ちないよね?(* ´∀`)ノ

82件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:37:44
今日はリスナー少ないのか!?
なんかレスの進み具合が悪いな(;´Д`)

83件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:38:28
中身は酢飯だよ。臭うから開けちゃだめよ

84件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:39:27
なんか久しぶりにれーなの声聞いて
癒された(/´∇`)/
もう今日はそれだけで満足して寝られる。
本当にありがとうございました。

85件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:39:50
パピコ?割った半分はくださいよ

86件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:40:41
お守りの中には「大切な想い」が入っています

なんか今いいこと言ったよ俺

87件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:40:50
もしかしてパナップか?

88件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:43:44
しかしねとらじって有名になるとストーカーとか凸とかこない?
それが怖くて自分はねとらじできない・・・。
一応匿名なので大丈夫なのかナ?
れーなが有名になるとそれが心配だ・・・。

89件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:45:10
れーなは有名になんてならないから安心しる

90件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:45:24
ミュートにするなんてもったいない!
全国14人のくしゃみマニア達の希望が!

91件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:46:50
本気出したらスゴい、とか一生言い続けながら
死ぬまで本気出さずに終わる人生なんですね

92件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:47:28
だがこのほどよい人気が丁度よかったり(笑
有名になるとやっぱり誹謗中傷やセクハラなカキコも増えるからナ(ノ∀`)

93件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:48:21
れーなはコンビニはファミマ派?ローソン?

94件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:48:40
本気出さなくていいよ
40%くらいのダルさで、俺の嫁としてダラダラ生きていきなよ

95件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:49:34
ポケモンになりたいの?
じゃあ、れーなはカビゴンでいいかい。睡眠的な意味で

96件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:49:35
誹謗中傷も脂肪吸入も怖いぉ(・ω・)

97件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:51:45
橙汁のラジオとしてまたやることはないぽ?
また他の人とタッグでのラジオとか・・・
ワクテカがとまらないんだが。

98件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:52:12
ヒソヒソ放送ないす!

99件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:52:53
なんかどこのラジオでも親フラグが立つと同じ感じになるねw

100件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:53:08
ちょっとの間それなりに楽しんでてください?
どういうことなの??

101件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:53:31
ヒソヒソヒソヒソーーーー

102件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:54:06
ポケモンゲットだぜ´∀`)つ

103件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:54:57
ふとんにもぐってこそこそ話してるみたいで////

104件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:55:37
ひそひ草

105件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:56:17
やっぱ、親にはねとらじの件は内緒?
他のラジオとかでは親子でラジオやっている凄い所もある。
まあこのケースはかなり希なんだろうナ。

106件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:56:59
このひそひそ感なれーなラジオも逆に面白いなw

107件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:58:22
なんか今のDSの話題ってポケモンか世界樹の迷宮IIIが多いな。
買うならどっちが良いんだろうか?

108件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:59:14
「ポケットモンスター」ってアメリカで言っちゃだめだぞ
スラングだから、むこうじゃPOKEMONに変えられたんだぞ

109件目の被害報告:2010/04/11(日) 23:59:52
れーなはバイトしているっぽ?
それともお小遣いでやりくり!?
携帯とかも料金が結構かかるから大変だよな(/;Д`)

110件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:02:17
ポケットモンスターっていうのは、男の股間に付いてるモンスターを指すらしい

111件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:02:20
うわ、もう0時過ぎた・・・終了フラグかΣr(‘Д‘n)

112件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:02:50
れーなは俺の愛人だからお金の心配とか要らないし

113件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:03:35
バイトも楽なところと大変なところ凄い差があるから
よく調べた方がよいですヨ?

114件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:04:23
じゃ私の嫁に・・・

115件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:05:10
フラグ終了か

116れーな:2010/04/12(月) 00:05:25
すみませんwww
親フラで終了です…(´・ω・`)
 
またの機会に!です(∵)

申し訳ないですor2

ありがとうございました!

117件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:05:28
切れた 親フラグがたった?

118件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:06:05
れーなおつ

119件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:06:21
おつかれーな

120件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:06:41
おつかれーなぁ

121件目の被害報告:2010/04/12(月) 00:08:45
乙かれーなぁあ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■