■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

第8回目〜
1仮SP佐藤:2010/02/18(木) 18:09:18
スレッド立てるのめんどくさくなったのでこれ使ってwww
不定期にします。
凸待ち、雑談、逆凸

2番目のいろんなものが去っていった人:2010/02/20(土) 10:31:51
これエロゲの歌?

3番目のいろんなものが去っていった人:2010/02/20(土) 10:34:10
東方ってよくわからないんだけど既存の曲やセリフをくっつけてるだけなの?

4番目のいろんなものが去っていった人:2010/02/20(土) 10:35:08
声もう少し上げるか音楽下げて

5番目のいろんなものが去っていった人:2010/02/20(土) 10:36:29
OKこのバランスならこっちの音量でなんとかできる
ヘッドセットは高ければいいってもんでもないよ

6番目のいろんなものが去っていった人:2010/02/20(土) 10:38:11
ハンドマイクでやるの?昔やってる人いたけど確かに音は良かったw
そのままラジカセにもカラオケマシンにも使えるのがウリって言ってたな

7番目のいろんなものが去っていった人:2010/02/20(土) 10:55:41
凸者さんの名前は?

8Ryo:2010/02/20(土) 11:39:14
絶望した!!!!!!!!!!!!!!!

9仮SP佐藤:2010/02/20(土) 12:32:13
らーめん食べてます♪
ちょっと休憩www
さーせんwww

10仮SP佐藤:2010/02/20(土) 12:44:03
帰ってきました!!

11番目のいろんなものが去っていった人:2010/02/20(土) 13:26:57
ポケモンについて熱く語って

12仮SP佐藤:2010/02/20(土) 13:33:07
すみません
またすぐ再開します

13仮SP佐藤:2010/02/20(土) 13:53:51
また落ちたー
再起動します

14シリンダー:2010/02/20(土) 17:15:15
逆凸じゃんww

15仮SP佐藤(アイサル):2010/02/24(水) 14:44:45
9回目特に予定なし
凸、レスこいやー!

16番目のいろんなものが去っていった人:2010/02/24(水) 14:49:14
初聞きですっ!

17アイサル:2010/03/13(土) 15:55:39
10回目です。
よろしく!!

18アイサル:2010/03/13(土) 16:09:33
固まりましたすみません

19アイサル:2010/03/13(土) 16:28:30
放送中止
ではまた後日

20アイサル:2010/03/15(月) 18:04:13
昨日落ちたのでここから

21アイサル:2010/03/15(月) 18:17:23
また、固まりました。

22アイサル:2010/04/08(木) 17:16:17
11回目はここから

23番目のいろんなものが去っていった人:2010/04/08(木) 17:20:06
おひさしぶりです〜w
聴きに来ちゃいました♪
急いでお風呂入ってきますorz

24番目のいろんなものが去っていった人:2010/04/08(木) 17:32:42
ただいま〜wお!凸者来てる。
歌wktk

25番目のいろんなものが去っていった人:2010/04/08(木) 17:36:34
ハレハレ棒読みwwww

26番目のいろんなものが去っていった人:2010/04/08(木) 17:58:51
トークバックしてますよー

27アイサル:2010/04/08(木) 18:25:18
久しぶりの放送でgdgdすみませんでした。
また、今度見つけたら聞いてくださいね

凸者
前原圭一
kintoki

28アイサル:2010/04/26(月) 14:06:58
11回目
なにするかわかんないな

29アイサル:2010/04/26(月) 14:11:17
MPO+してます。
部屋はMPOという部屋にいます。

30アイサル:2010/04/26(月) 14:18:52
MPO+放送中に部屋をいいます。
凸者に色を言っていただいて○○戦隊をつくる予定

31アイサル:2010/04/26(月) 14:22:41
また復活します

32アイサル:2010/04/26(月) 15:39:42
落ちました。
また、今度聞きにきてください!

33アイサル:2010/06/23(水) 16:08:55
12回目はここから

34番目のいろんなものが去っていった人:2010/06/23(水) 16:39:15
いきなりネタバレですか

35アイサル:2010/07/20(火) 09:44:14
レスよろしく!

36番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 09:49:39
初聴きです

37番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 09:52:25
中3とか若いですねw

38番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 09:55:20
いや私高3だけど若さがもうないww
今日はまだ夏休みじゃないけど野球応援の代休で休み!

39番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 09:57:48
高校によってはあまり応援に行かないところもあるけど、私のところでは全校応援だよ

40番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:00:17
DJさんは何県の人?

41番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:02:38
鳥取は以外だわwwww

42番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:03:17
>>41
漢字間違えた!意外ね

43番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:07:20
大学行きたくて、自分からあまり勉強できないんだったら私立に行っちゃったほうがいいかも。

44番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:08:08
初聞今北産業

45番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:09:38
17歳フリーターですw
17時からバイトなんで、とりあえず起きた感じですね

46番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:11:53
あと7時間やってくれるんですよね?全力でレスしますよ、暇なんで^q^

47番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:12:34
三年生ってまだ部活あるんだ!
何部?

48番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:14:18
運動部はギリギリまであるんなー。。。
なんか文武両道も楽じゃないね!

49番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:15:13
ホッケーか!
私のまわりではあるところ無いなー
アイスホッケー部は私の高校にあるよw

50番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:18:22
ホッケーもアイスホッケーも俺が行ってたところにはなかったなぁ・・・

51番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:23:14
ニコ生って小中学生が出来ちゃうほど楽に出来ちゃうん?
ねとらじ一本でやってきたし、聞いてきたからぜんぜんわからんw

52番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:23:16
ニコ生はほとんど見ないなー
ねとらじのほうが和やかで好き

53番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:24:34
こないだ10歳の子がやってなかった?引くわー

54番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:25:36
てか落ちた?!wwww

55アイサル:2010/07/20(火) 10:25:50
ごめんなさい
PC落ちたよ
すぐ始めます!

56番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:25:55
切れたwwwwwww

57番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:26:30
>>55
りょうかい〜

58アイサル:2010/07/20(火) 10:30:31
親乱入・・・
やばい

59番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:32:58
もう駄目そうか?

60番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:33:59
あ、おかえりー!

61番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:35:04
おかえりー
再開おめでとww

62番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:36:29
コソコソ喋ってるっぽいが、BGMに負けて何言ってるのかひとつも聞き取れないwwwww

63番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:37:47
BGM消しちゃっていいんじゃない?wwww

64番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:43:54
そかそかー
Dolphinとか入れてないから・・・また会えたらいいね!

65番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:44:34
また見つけたら聴きにくるね!

66番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 10:46:27
またBGMにかき消されてるよーwwwww

67流浪☆七夜(ななや:2010/07/20(火) 10:54:22
ちわー、たぶん初見ですがどうも

68流浪☆七夜(ななや:2010/07/20(火) 10:55:25
ん、今日ボーナス日ですがなにか?

69番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 11:04:46
あれー?まだやってた!

70番目のいろんなものが去っていった人:2010/07/20(火) 11:06:41
もしかして凸来てる?
凸者の声入ってないよ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■