■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

第六回放送学校早帰りー
1アイサル:2010/01/26(火) 17:02:37
久しぶりの放送です。
凸待ってまーす☆

2番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 17:49:23
頑張れーw

3番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 17:50:07
いやだw

4番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 17:51:52
下ばっかり見ちゃだめだww
目標はもっと高くww

5番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 17:52:33
ドンマーイ

6番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 17:55:04
何回ほど凸したことあるんでしたっけ?

7番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 17:58:40
今日初聞きですが、アイサルさんが凸してきた放送聞いてたことがあります。

8番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 17:59:51
いやだw

9番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 18:02:10
しかもその放送録音してて、今日ipodで聞いておりまして、帰ったら偶然にもアイサルさんがやってたんできましたw

10番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 18:02:43
いやだw

11Soai:2010/01/26(火) 18:08:52
はつぎき
固まっているのは私だけ??

12番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 18:09:49
固まってる・・・。

13番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 18:12:38
3分ほど聞こえんかったぜ

14Soai:2010/01/26(火) 18:18:17
生き返ったみたいだねー

15アイサル:2010/01/26(火) 18:18:48
みなさんすみません><
続きです

16番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 18:26:47
凸者いる?

17きんぎょ:2010/01/26(火) 18:27:26
Soaiさんの紹介からこんばんわー
ちょっと声割れてますお

18番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 18:28:31
声真似!!wktk

19番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/26(火) 18:29:27
社会人ってことは親から完全に自立したんだね
おめでとう

20きんぎょ:2010/01/26(火) 18:31:05
現在ソウルシルバー実行中(´ω`)フン

21Soai:2010/01/26(火) 18:35:25
おわたらしいw
リスナーのみなさまおつー!よかったらスカイプ登録
してちょw
skype ID:soai2009

22アイサル:2010/01/26(火) 18:52:10
みなさんありがとうございました♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■