■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

第五回目放送だよ。さあ、がんばるぞーー
1アイサル:2010/01/08(金) 15:36:50
ハルヒやニコニコ動画などについて話しませんか?
凸待ちです。レスお待ちしてます。
コンタクト追加もお待ちしてます。

2番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/08(金) 15:49:54
なんだこの酷いメドレーw

3番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/08(金) 15:50:03
なんかしゃべってる?
BGMだけの放送?

4番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/08(金) 15:51:47
あなたの声がBGMになってるよ

5番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/08(金) 15:51:55
BGMがでかいのかマイクが小さいのかわからないが、バランス悪いお

6番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/08(金) 15:56:11
もしかして喋ってる?

7番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/08(金) 15:58:46
きこえたお

8番目のいろんなものが去っていった人:2010/01/08(金) 15:58:47
聞こえた

9アイサル:2010/01/08(金) 16:25:26
sm3325617

10アイサル:2010/01/08(金) 16:46:10
EDは成功したことはないです。すみません。
凸者さんとリスナーのみなさんありがとうございました。
一時かん楽しかったです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■