■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

番外編3.5回放送逆凸放送
1アイサル:2009/12/29(火) 15:19:39
番外編で予定なしです。
もともとするつもりはなかったです。

2たかはしん:2009/12/29(火) 15:30:51
初聞きです
お邪魔させて頂きます

3ねとらじタクシー:2009/12/29(火) 15:32:57
こっそり聞かせてもらうぜw

4とぅふ:2009/12/29(火) 15:33:28
おじゃましまーす。

5記憶力の悪い(Mな)ゆっきーの為にふりがな 心(しん):2009/12/29(火) 15:34:08
なんとなく ksk wwwwwwwww

6番目のいろんなものが去っていった人:2009/12/29(火) 15:34:30
別に聞きたくは・・・・・・(ry

7ねとらじタクシー:2009/12/29(火) 15:34:37
ほら、ゆっきーの放送はいつでも聴けるしさw

8suko:2009/12/29(火) 15:34:52
┃・ω・)

9白くぅ☆:2009/12/29(火) 15:36:41
初キキデス
おじゃまです

凸者さんは はげしろさんですね

10番目のいろんなものが去っていった人:2009/12/29(火) 15:38:44
雪白さん雪白さん!
樹海はこっちですよー(゚∀゚)→

11ねとらじタクシー:2009/12/29(火) 15:42:55
説明します。
白くぅ☆さんは、はげしろ君の嫁さんです。

12白くぅ☆僕もある意味名前カット くうちゃんってよばれてます:2009/12/29(火) 15:45:17
はげしろの嫁さんです どうも

13えんじぇる:2009/12/29(火) 15:45:32
あいさる君聞いてるよ〜w

14ねとらじタクシー:2009/12/29(火) 15:47:51
雪白棒w

15たかはしん:2009/12/29(火) 15:49:36
二次元に恋しちゃいけないんですかっ!

16ねとらじタクシー:2009/12/29(火) 15:58:46
まぁ、そんなわけで腐れ外道な雪白ですが、見捨てないでやってくださいね。
お願いしますだぁ〜お代官様ぁ〜(泣)

17とぅふ:2009/12/29(火) 16:02:08
久しぶりに賑やかなラジオを聴きましたあ〜

18白くぅ☆:2009/12/29(火) 16:06:48
凸おつかれさま^p^

19アイサル:2009/12/29(火) 17:04:15
みなさんありがとうございました☆放送する予定はさらさらなかったのですが暇だったのでしました!雪白さんの放送に凸らせていただいて楽しい時間を過ごすことができました。今年最後の放送でした。ではよいお年を。また、来年も放送する予定です。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■