■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

第三回目PSP12時間つけっぱなしだった・・・
1アイサル:2009/12/28(月) 14:57:11
三回目です。コテハンOKです。
凸お待ちしてます。
ハルヒやらき☆すたは、多少わかります。
よろしくおねがいします!!

2カケル:2009/12/28(月) 16:10:37
・・・呼んだー?w

3おれさま:2009/12/28(月) 16:11:59
初聴きです。今一緒に話している方はゲストさんですか?

4Ryo:2009/12/28(月) 16:14:42
ちゃおっす、初聞きです(@・ω・)ノ

5Ryo:2009/12/28(月) 16:17:27
声が…トークバックなのかな、二重になってる気が

6おれさま:2009/12/28(月) 16:20:36
リア充は爆発してなんぼです。

爆破!爆破!

7おれさま:2009/12/28(月) 16:25:08
アーム?
いやいや私はその人面識ナイデスヨ?

8番目のいろんなものが去っていった人:2009/12/28(月) 16:57:21
初聴き こんちゃー

9番目のいろんなものが去っていった人:2009/12/28(月) 16:59:00
二時間突破オメデトォー!

10番目のいろんなものが去っていった人:2009/12/28(月) 16:59:08
初聞き
お邪魔します

11すこ:2009/12/28(月) 17:02:08
来ました!

12番目のいろんなものが去っていった人:2009/12/28(月) 17:13:10
みなさんクリスマスはどうすごしました?
リア充???

13アイサル:2009/12/28(月) 18:11:34
たくさんのリスナーさんありがとうございました。すこってぃさんとあきらさん今日はお忙しい中本当にすみませんでした。えんじぇるさん等長い時間おつきあいありがとうございました。最後の低スペック落ちの終了は納得してないですがみなさん本当にありがとうございました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■