■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

iPhone配信5

1 : ねこまたろう★ :2017/02/19(日) 10:29:15
必ずしも外配信だけじゃなくってアイフォンで配信する時に使うスレ
もちろん外の時もあります。

ワイファイが切れちゃったり、電話の着信で切れちゃったり、
急に終わっちゃったり
レスに反応できなかったりしますが、
許して下さい。


2 : UK :2017/02/19(日) 13:10:22
まいど


3 : UK :2017/02/19(日) 13:15:56
昨日 回してたら

異常に綺麗な

外人居てビビった


4 : UK :2017/02/19(日) 13:18:34
二日酔い中です


5 : UK :2017/02/19(日) 13:21:10
その内 呑みたいね


6 : UK :2017/02/19(日) 13:23:20
個人情報 言うなや! w


7 : UK :2017/02/19(日) 13:25:28
いや 平気やけどな (^-^)


8 : UK :2017/02/19(日) 13:27:52
大阪市内やぞ!

平気 平気 ( ´∀`)


9 : ねこ :2017/02/19(日) 13:28:32
ねこまさんも、もう47才か
早いな、のっしー


10 : 確率論 :2017/02/19(日) 13:29:59
叔母さんが歌ってるバカボンなかなかおつだな


11 : UK :2017/02/19(日) 13:30:49
BBA わら ワラ


12 : UK :2017/02/19(日) 13:33:09
可愛いババー


13 : UK :2017/02/19(日) 13:35:44
意外とエッチ好きな 可愛いババー


14 : UK :2017/02/19(日) 13:38:48
ラジオでは可愛い


15 : UK :2017/02/19(日) 13:40:15
バーボン酔い


16 : UK :2017/02/19(日) 13:42:46
イビキはうるせえだろ


17 : UK :2017/02/19(日) 13:47:43
何か可愛い おばちゃんだね


18 : UK :2017/02/19(日) 13:50:22
イビキよりエッチ大好きの方が驚いたよー w


19 : UK :2017/02/19(日) 13:54:45
エッチしたげたいけど 遠い

シャーデで その気になるよ


20 : UK :2017/02/19(日) 13:59:34
かけたよ ダンブリン ダウン


21 : UK :2017/02/19(日) 14:02:38
あの曲は今でもカッコいいよ


22 : UK :2017/02/19(日) 14:08:43
俺 CD 3000枚くらいある

レコードは有り過ぎで不明


23 : UK :2017/02/19(日) 14:09:15
俺 CD 3000枚くらいある

レコードは有り過ぎで不明


24 : UK :2017/02/19(日) 14:15:53
シャーデでエッチな気分なんだが


25 : UK :2017/02/19(日) 14:18:15
シャーデで お願いします


26 : ねこ :2017/02/19(日) 14:22:42
おっ?ねこま配信してる
よろしくねぇネェさん


27 : ねこ :2017/02/19(日) 14:27:31
毎日つまんない


28 : ねこ :2017/02/19(日) 14:30:00
バイク配信期待。
天気よくて、その気になったら配信してねー


29 : ねこ :2017/02/19(日) 14:31:47
めっちゃいいお天気
でも花粉が舞っているので
自宅でねこまさん聞いています


30 : ねこ :2017/02/19(日) 14:34:36
バイク配信好きですが
レス付けたら運転の妨げに
なるんじゃないかと・・・控えてしまいます


31 : ねこ :2017/02/19(日) 14:37:08
単に目的地より 美味しい食べ物を目的地に観光回るといいかもね


32 : ねこ :2017/02/19(日) 14:39:43
梅の花ってそろそろ?


33 : ねこ :2017/02/19(日) 14:40:47
キャスやらないの


34 : UK :2017/02/19(日) 16:29:50
起きてるっぽい


35 : UK :2017/02/19(日) 16:34:43
知ってる またイビキかいてたw


36 : UK :2017/02/19(日) 16:36:50
可愛い おばちゃんやな


37 : UK :2017/02/19(日) 16:42:14
平和な日曜やな


38 : UK :2017/02/19(日) 16:45:29
寝てたら もう夕方やぞ ええのか平和で


39 : UK :2017/02/19(日) 16:49:04
近かったら飯 食いに行きたい 旨そうやし


40 : UK :2017/02/19(日) 16:52:51
ラジオで呑む?


41 : UK :2017/02/19(日) 16:55:54
エッチ好きの 続き話す?


42 : UK :2017/02/19(日) 17:00:13
水かけるって動物かよ!

二日酔いは呑んでるよw


43 : UK :2017/02/19(日) 17:01:59
そこ 田舎?


44 : ねこ :2017/02/19(日) 17:02:07
広告サーバーうざい。
ソフトバンクのWi-Fiは絶対頼まん。


45 : UK :2017/02/19(日) 17:04:07
クラブ チッタ行ったことあるよ 川崎


46 : UK :2017/02/19(日) 17:07:29
チッタ行ったとき 隣にカッコいい

おっさんが居て モッズの森山やった


47 : ねこ :2017/02/19(日) 17:08:51
ポテトサラダ作りながら聞いとる
ジャガイモはレンチン早いけど一部分だけ固くなるから茹でてる


48 : UK :2017/02/19(日) 17:09:40
ボルシチ食いてぇ


49 : UK :2017/02/19(日) 17:12:18
じゃ ビーフ ストロガノフでも いいよ


50 : UK :2017/02/19(日) 17:14:15
んじゃ ハヤシライスでいいよぉ


51 : ねこ :2017/02/19(日) 17:20:00
スーパー買い物配信イェーイ


52 : UK :2017/02/19(日) 17:21:39
酒 呑も エッチな続き聞きたい


53 : ねこ :2017/02/19(日) 17:21:52
スーパー買い物配信って斬新ですね


54 : UK :2017/02/19(日) 17:23:49
キャスで動画配信


55 : UK :2017/02/19(日) 17:33:58
想像どうり台風かよ


56 : ねこ :2017/02/19(日) 17:35:34
TMレボリューションなみに
すごい風


57 : UK :2017/02/19(日) 18:06:04
スーパー ガブの音?


58 : UK :2017/02/19(日) 18:12:19
呑む?


59 : UK :2017/02/19(日) 18:15:47
棒読み立ち上ってないよ


60 : ねこ :2017/02/19(日) 18:18:32
買い物から帰った?お!レアチーズケーキ?炊飯器でつくるやつ?


61 : ねこ :2017/02/19(日) 18:19:12
あとからツイートしてくれたら良い(◦ˉ ˘ ˉ◦)


62 : ねこ :2017/02/19(日) 18:20:52
地震か?


63 : ねこ :2017/02/19(日) 18:20:53
最近ケーキブームだからダイソー行ったついでにカップケーキ用のカップやらなんやらいっぱい買い込んだ
材料ないからまだ作れないけど


64 : ねこ :2017/02/19(日) 18:21:36
でも車載配信してる人読み上げしてるよーPCはないかもねー


65 : ねこ :2017/02/19(日) 18:22:42
ほんとだ、千葉〜埼玉地震


66 : ねこ :2017/02/19(日) 18:23:48
千葉震源震度4
リアルタイムで速報来たから電車止まるかとおもた


67 : ねこ :2017/02/19(日) 18:25:39
震度4はこわい!!


68 : UK :2017/02/19(日) 18:28:01
阪神淡路んときは ビビった


69 : ねこ :2017/02/19(日) 18:28:13
昨日は一日中寝てたわ
ジム行って額に肉書いて白いブランコに乗った、という夢見てた@海苔巻


70 : ねこ :2017/02/19(日) 18:33:16
今電車乗ろうとしたら寝ぼけたJKが飛んで降りて来て、書類を止まった電車の間に落として、電車行った後に、駅員さんにとってもらおう、と提案したら、やっぱり要らないので、言われて、気付いたら、自分が乗る電車逃してた@茫然自失おじさん。


71 : ねこ :2017/02/19(日) 18:36:00
https://mobile.twitter.com/nekomatarou6


72 : ねこ :2017/02/19(日) 18:58:47
なにをお作りなさるの?
カニクリームコロッケ?ミルクレープ?カレーうどん?


73 : UK :2017/02/19(日) 19:29:21
いや 聞いてる


74 : UK :2017/02/19(日) 19:32:13
すんげえ うるせえ 音だけ聞いたよ


75 : ジェイ :2017/02/19(日) 19:39:05
アベマTVで今から始まる トランスフォーマー2
の ねいちゃんが めっちゃめっちゃカッコいいよ

普段アクション映画は見んけどね


76 : ねこ :2017/02/19(日) 19:40:57
ねぎまさんこんばんは
焼き鳥美味しい


77 : ねこ :2017/02/19(日) 19:55:55
トランスフォーマーやってない
トランスポーターだった

トランスファーマーっていう農業移住者の映画あるのかな
https://matome.naver.jp/odai/2143979712513093701


78 : ねこ :2017/02/19(日) 19:58:37
ねぎまさんぺろぺろ
ケーキ作れるとかジョシリキ他界


79 : ねこ :2017/02/19(日) 20:02:15
ツイキャスはアカウント必須、時間制限あり
FC2にしてログインなしでもコメント出来る、時間無制限
なんなら有料行けるし
…ねぎまさん、を否定しないのね笑


80 : UK :2017/02/19(日) 20:02:57
トランスポーター2

始まったよ アベマ


81 : ねこ :2017/02/19(日) 20:08:28
したらば経由アマゾンでエロゲ買ってあげよう
これで20年はねとらじも安泰


82 : UK :2017/02/19(日) 20:10:41
すんげえカッコいい姉ちゃん

出るし見てよ アベマ


83 : ねこ :2017/02/19(日) 20:11:56
バスさ、1/64のがあるんだけど
1500円〜7600円のまであって、7600円のにはちょっと引いてる。
動画で見ると乗車口のステップから後部座席の段差まで再現してるとか。
1500円のでもドアはプシューって動作できるそうな。
自家チーズケーキ発電で幸せになれるって、人生儲けもんじゃんー。


84 : ねこ :2017/02/19(日) 20:13:42
https://abema.tv/now-on-air/special-plus-2


85 : ねこ :2017/02/19(日) 20:15:42
たぶんバスにスイカ当てたらピッて鳴ってドアが開くんだと思う:D


86 : ねこ :2017/02/19(日) 20:17:12
トランスタシーローはタイマでぶっ飛ぶよ


87 : UK :2017/02/19(日) 20:20:35
カッケー!


88 : ねこ :2017/02/19(日) 20:24:04
そこは「あらま」じゃなくて「あべま」でおk


89 : UK :2017/02/19(日) 20:33:06
アクション映画は好きやないけど

この姉いちゃんは カッコいいな


90 : UK :2017/02/19(日) 20:42:36
くだらん映画やけど

姉ちゃだげカッコいい


91 : UK :2017/02/19(日) 20:51:59
うるさいね でも姉ちゃんカッコよくて


92 : UK :2017/02/19(日) 20:55:39
最後あっさり殺されガッカリ 姉ちゃん


93 : UK :2017/02/19(日) 21:00:39
回すと来るよヤバそうな姉ちゃん

拳銃はうたんけどね


94 : UK :2017/02/19(日) 21:16:33
姉ちゃん殺された もう見るとこ無い


95 : UK :2017/02/19(日) 21:47:19
邦楽あんま回したことないけど

ジッタリンジンの夏祭り回したことある


96 : UK :2017/02/19(日) 21:50:01
少し酔い カッコいい姉ちゃん死んだし


97 : UK :2017/02/19(日) 21:54:27
エッチ嫌いな人間なんて居ねー!

とか言ってたよ 酔ってぇ〜


98 : UK :2017/02/19(日) 21:58:21
女の人のリアルな叫び聞いたよ


99 : UK :2017/02/19(日) 22:01:18
でも エッチ嫌いって可哀想やね


100 : UK :2017/02/19(日) 22:03:58
俺 エッチ結構好きやな


101 : ねこ :2017/02/19(日) 22:26:24
寝てるのかとレス控えてた


102 : ねこ :2017/02/19(日) 22:29:10
FBの人も>>101と同じような状態だったんだな
ひまーとSOS出せばどこからでも飛んで来るって


103 : ねこ :2017/02/19(日) 22:46:34
ねむみと戦ってるのかと思いきや動いたぁぁ!


104 : ねこ :2017/02/19(日) 22:51:55
復活?


105 : ねこ :2017/02/19(日) 22:56:56
やたら寒いと思ったら窓全開で驚愕…


106 : ねこ :2017/02/19(日) 23:00:12
最近ねこねこタイム減ったね
もう気温上がって膝に乗ってこない?


107 : ねこ :2017/02/19(日) 23:04:08
長時間やってくれてるおかげで作業がすこぶる捗るーまったり気分落ち着く


108 : ねこ :2017/02/19(日) 23:08:13
>そのうちきっとしなくなる
配信??


109 : UK :2017/02/19(日) 23:30:13
おやすみ


110 : ねこ :2017/02/20(月) 14:46:48
こちら近畿も雨、風がすごいよ
ねこまさん手作り
レアチーズケーキの画像見た!
おいしそーーーーーーう


111 : UK :2017/02/20(月) 14:54:05
まいど 俺もパンぐず聞いてた


112 : UK :2017/02/20(月) 14:56:00
それ 俺ちゃうし


113 : UK :2017/02/20(月) 14:57:01
ちゃう 俺は jや


114 : UK :2017/02/20(月) 15:05:59
竹が折れるって…


115 : UK :2017/02/20(月) 15:14:49
ほんまや トーク 男になってる


116 : UK :2017/02/20(月) 15:22:07
それ 魚の骨ささったとき やることやん


117 : ねこ :2017/02/20(月) 15:30:06
今日も夜まで自宅作業の仕事です。
作業のお供にラジオ聞かせてもらいます。
18時くらいまでお願いできたらありがたいです。


118 : UK :2017/02/20(月) 15:30:21
10年くらい前の ねとらじ凄かったけど

今 マジで過疎化してんね


119 : ねこ :2017/02/20(月) 15:30:43
今日は春二番が吹いているらしいですよ。
そこここで雨らしいですし、外出には向きませんね。


120 : UK :2017/02/20(月) 15:46:20
昔 ねとらじ全盛期に

間違いなく知り合いの

女の子が DJやっててな

不思議なんやけど勃起した


121 : UK :2017/02/20(月) 15:48:16
知らん

何故か勃起した


122 : ねこ :2017/02/20(月) 15:49:43
完全に猫が あーあ と言ってたな


123 : ねこ :2017/02/20(月) 15:52:17
寝てもいいけど、ケーキ後に寝るのはあんまりよくなさそうだね


124 : UK :2017/02/20(月) 15:58:20
帰宅しました

少し濡れた


125 : ねこ :2017/02/20(月) 15:59:59
なにかお菓子作りなどの動くような行動をしなければ眠気はさらないであろう


126 : UK :2017/02/20(月) 16:02:14
雨嫌いやわー

雨好きとか言ってるポエムな女に会った

ことあるけど アホかこいつ思った


127 : ねこ :2017/02/20(月) 16:03:10
昼間しっかり起きて、尚且つ動くなどしていなければ、夜に眠気はこないだろうからね


128 : UK :2017/02/20(月) 16:04:27
ポエムな女の仲間かよ w


129 : ねこ :2017/02/20(月) 16:04:53
鳴いてるところ動画で見たい


130 : ねこ :2017/02/20(月) 16:06:38
何作るの


131 : UK :2017/02/20(月) 16:08:33
今まで付き合ってきた子

大体 料理できず自分で作ってた


132 : UK :2017/02/20(月) 16:09:31
料理できる人っていいね


133 : j :2017/02/20(月) 16:09:55
料理できる人っていいね


134 : ねこ :2017/02/20(月) 16:11:35
料理はどうやっておぼえたの?


135 : UK :2017/02/20(月) 16:12:21
fc2 やんの?


136 : UK :2017/02/20(月) 16:14:08
何で検索?


137 : ねこ :2017/02/20(月) 16:17:35
裸足だけど、床暖房なの?


138 : ねこ :2017/02/20(月) 16:18:26
あったあった


139 : j :2017/02/20(月) 16:18:34
昔 圧力鍋初めて買ったとき 嬉しくて

バカみたいにブリ大根と豚角煮 作ってた


140 : ねこ :2017/02/20(月) 16:19:02
猫鳴いてる時呼んできてにゃごついてるの見たい


141 : ねこ :2017/02/20(月) 16:21:23
たしかにキッチンは無理か。ごめんごめん。
いつもツイッターでおすまし顔しか見てないから、あんなに鳴いてるのってどんな顔して鳴いてるのか気になっちゃって


142 : ねこ :2017/02/20(月) 16:21:58
葉っぱと玉ねぎだけでうまいのできそうな空気


143 : ねこ :2017/02/20(月) 16:24:04
ねこまはキッチンきれいにとしるなぁ


144 : UK :2017/02/20(月) 16:24:58
ねこま めっちゃある

liveが わからへんよ


145 : ねこ :2017/02/20(月) 16:25:34
ねこまってレシピなんてなくても美味しいのできそうだけど、レシピとかみるのか


146 : ねこ :2017/02/20(月) 16:26:45
うらる貼ってもいいなら貼るけども


147 : ねこ :2017/02/20(月) 16:27:44
ねこまFC2ここな
https://live.fc2.com/88748572/


148 : UK :2017/02/20(月) 16:29:16
>>147


ありがとー


149 : ねこ :2017/02/20(月) 16:29:25
後片付け面倒だけど、料理開始が早いと片付け時間に安心感あるよね


150 : ねこ :2017/02/20(月) 16:30:07
もりっとしてていいな


151 : ねこ :2017/02/20(月) 16:32:29
FC2のリスナーが無音だしコメ無視されておこおこになってるけど、ねとらじでも誘導しておく?w


152 : UK :2017/02/20(月) 16:33:39
ヘルシーそうやね 旨そう


153 : ねこ :2017/02/20(月) 16:33:43
タイトルに「かき揚げ」って書いてるのに、なに作ってるのとか書かれてたしな


154 : ねこ :2017/02/20(月) 16:34:30
むねそうワロタ


155 : ねこ :2017/02/20(月) 16:35:30
いい感じだな。作ってるところ見るとやばい。食べたくなる。


156 : ねこ :2017/02/20(月) 16:36:42
ねこまって料理失敗してるところ見たことないんだけど、失敗することなんてあったりするの?


157 : ねこ :2017/02/20(月) 16:36:43
fc2声乗ってなくない?


158 : ねこ :2017/02/20(月) 16:37:30
FC2音入ってないけど、面倒だから出してないんだと思ってた


159 : UK :2017/02/20(月) 16:38:03
塩と天つゆ ダブルでお願いします


160 : ねこ :2017/02/20(月) 16:39:32
あっち、ミュートなってるみたいに無音だよ


161 : ねこ :2017/02/20(月) 16:39:45
マイクが小さくて音入ってないって書いといた


162 : ねこ :2017/02/20(月) 16:40:37
「マイクが異様に小さいため音が入ってないそうです」って書いちゃったんだけど、これじゃあマイクのサイズが小さくて音はいらないみたいになっちゃった


163 : ねこ :2017/02/20(月) 16:41:31
ねこまは料理の手際がほんといいな。サクサクっと作ってしまうな。


164 : UK :2017/02/20(月) 16:41:32
そんなに食うの?


165 : ねこ :2017/02/20(月) 16:44:16
行きたいって毎度いっているけれども、いってはいるけども


166 : ねこ :2017/02/20(月) 16:45:24
FC2はコテが多いな。しかもねこまと同じ年頃の女性たちが多いって聞く。


167 : ねこ :2017/02/20(月) 16:46:21
あー、かき揚げいいなぁ。かき揚げが急に食べたくなるなぁ。
千里眼のところのお蕎麦との相性がとてもよさそうだなぁ。


168 : UK :2017/02/20(月) 16:46:36
旨そうやけど遠過ぎ


169 : ねこ :2017/02/20(月) 16:47:00
FC2終わってゆくのを見守っとるぞ。


170 : ねこ :2017/02/20(月) 16:47:14
目さめた?


171 : ねこ :2017/02/20(月) 16:48:29
これでいつお腹が空いても、即座になにかしら食べられる状態でよいではないか


172 : ねこ :2017/02/20(月) 16:49:59
食べてないのにお腹いっぱいになってしまったか。
やっぱり動くのが、一番目が覚めるね。


173 : ねこ :2017/02/20(月) 16:52:14
揚げ物するだけで若干の胸焼けになるよね。なんなんだあれは。におい?それとも微量に摂取してるの?


174 : ねこ :2017/02/20(月) 16:53:12
カケラを頬張ると、途端にむしゃむしゃ食べたくなるかもしれないよ。


175 : ねこ :2017/02/20(月) 16:55:12
チーズケーキって生クリームとかも使うの?ケーキで油を摂取した感じになった上に、揚げ物でまた油酔いしたら、しばらく食い物はいらんってなりそう。


176 : UK :2017/02/20(月) 16:55:36
ケーキが昼飯って完全に女子やね


177 : ねこ :2017/02/20(月) 16:59:24
コミュとかほざいているのがいたので、うっかりケンカ的なレスしようとしたけど、ねこま見てないっていってたからそっと我慢した


178 : ねこ :2017/02/20(月) 17:00:22
なにも食べないで、おなかいっぱいになれるとは、これは揚げ物を作ることによってダイエットができるのではないか!?


179 : UK :2017/02/20(月) 17:01:00
高校のとき独り暮らしで
金無くて近所の弁当屋の
一番安いかき揚げ弁当を
しょっちゅう食ってたな


180 : ねこ :2017/02/20(月) 17:01:40
チャイムを教えてくるねこ


181 : ねこ :2017/02/20(月) 17:03:17
揚げ物で「おなかいっぱーい ごはんいらないや」ってなるが、深夜に「おなかすいた。あっ、かき揚げ」これはあかんやつや。太るやつや。


182 : ねこ :2017/02/20(月) 17:03:39
まゆげやっつけて


183 : ねこ :2017/02/20(月) 17:04:05
自分を俯瞰から見ること自体がなんか妙な気分になりそう


184 : ねこ :2017/02/20(月) 17:07:20
かき揚げの失敗は、崩れたり、ちゃんといい感じに上がらなかったり、塩フリすぎたり、とかかな


185 : ねこ :2017/02/20(月) 17:08:44
崩れてる感じ、みてる側にはまったくわからなかった。
崩れた部分は味見で食べるのが定番かと。


186 : UK :2017/02/20(月) 17:09:11
不味い かき揚げってあんま食ったことない


187 : ねこ :2017/02/20(月) 17:10:55
料理できあがっていく様子と、常にスムーズに片付けも同時進行してて、見てて気持ちいい


188 : ねこ :2017/02/20(月) 17:13:48
かき揚げむずい


189 : ねこ :2017/02/20(月) 17:13:50
ひとり文句言うと必ずもう一人でてくる、しかし流れを作るほどのコメントはしないところが、FC2ライブのリスナーの性質を示している。


190 : ねこ :2017/02/20(月) 17:15:35
当然のように淡々とかき揚げを作り続けるマシーン。
音がないから特にマシーン感。


191 : ねこ :2017/02/20(月) 17:16:49
でかいかき揚げあったけど、丼にするならいい感じの出来栄えになりそう


192 : ねこ :2017/02/20(月) 17:19:15
今日は一日中風が強いらしいよ


193 : ねこ :2017/02/20(月) 17:19:54
雨も結構ちらほらふるんじゃない?たぶん、きっと。チラッチラッ


194 : ねこ :2017/02/20(月) 17:21:57
猫の見張り役、それがねとらじリスナーのお仕事。


195 : ねこ :2017/02/20(月) 17:22:57
千里眼は、すべてを見越してすでにそばの準備を始めているかもしれない。


196 : ねこ :2017/02/20(月) 17:25:07
あれ?丁度そばできたけど、食べていく?おっ、かき揚げじゃん。となるわけか。


197 : UK :2017/02/20(月) 17:28:00
良いな かき揚げ配達


198 : ねこ :2017/02/20(月) 17:45:47
にゃーお にゃーにゃーお


199 : ねこ :2017/02/20(月) 17:50:38
にゃーおん にゃーお


200 : UK :2017/02/20(月) 17:51:41
ないてる


201 : ねこ :2017/02/20(月) 18:09:47
好きです、付き合ってください


202 : ねこ :2017/02/20(月) 18:19:28
帰ったきた?


203 : ねこ :2017/02/20(月) 18:19:34
おかえり


204 : ねこ :2017/02/20(月) 18:19:40
おかえり


205 : ねこ :2017/02/20(月) 18:19:51
嵐でしょ


206 : UK :2017/02/20(月) 18:20:10
帰ってきた


207 : ねこ :2017/02/20(月) 18:20:44
好きです、付き合ってください


208 : ねこ :2017/02/20(月) 18:21:53
だから雨ふるって言ったじゃないの。
猫がにゃごついてたよ。にゃーってレスして応えておいた。


209 : ねこ :2017/02/20(月) 18:23:03
体が温まったら、急に温まった反動でねむくなるやつくるぞ


210 : ねこ :2017/02/20(月) 18:24:15
おつかれさま


211 : ねこ :2017/02/20(月) 18:25:09
シャワーしなくて平気?


212 : ねこ :2017/02/20(月) 18:26:13
風邪ひきフラグすごいたってる


213 : ねこ :2017/02/20(月) 18:26:54
ねとらじより体を大事にしなさい


214 : UK :2017/02/20(月) 18:27:32
高校の頃は400ccのバイクで
真冬も平気やったが今は無理


215 : ねこ :2017/02/20(月) 18:29:26
風邪引いたら、ねとらじも休むことになるから、結果的に放送をちゃんと続けてもらうには、体を大事にしてもらわないと


216 : ねこ :2017/02/20(月) 18:31:01
ゲホついてるラジオだし心配しつつ聞き取りづらいから、健康的なラジオが一番いいのです


217 : ねこ :2017/02/20(月) 18:32:45
雨に濡れると、シャワーって言うけど、シャワーが一番体があたたまるのかな?


218 : ねこ :2017/02/20(月) 18:34:12
雨で濡れたうえに、風が強い中さらにバイクで風をきる。
体についた水分が蒸発する時にからだの熱を奪っていくので、今日はとってもからだが冷えることをしてきたね。


219 : UK :2017/02/20(月) 18:35:09
バブ入れた風呂なんちゃう 温いの


220 : ねこ :2017/02/20(月) 18:36:12
お坊さんとかって、あえて自分を厳しい状況に身をおいて修行するんだっけ。つまり、ねこまは・・・


221 : ねこ :2017/02/20(月) 18:36:39
ねこまのお風呂からのねとらじ配信くるか。


222 : UK :2017/02/20(月) 18:37:41
温い ! 棒読み !
ぬくいや アホ


223 : ねこ :2017/02/20(月) 18:38:51
これからおでかけするから、お供のラジオ頼みます。


224 : ねこ :2017/02/20(月) 18:39:58
途中で音楽切れたときのさみしさ


225 : ねこ :2017/02/20(月) 18:41:04
作業順調に進んで、これから発送にいってきます。


226 : UK :2017/02/20(月) 18:41:39
かき揚げ うどんに入れると旨い


227 : ねこ :2017/02/20(月) 18:41:53
ねこまのBGMチョイス好き


228 : UK :2017/02/20(月) 18:46:08
定番やけど関東の うどん色濃いね


229 : UK :2017/02/20(月) 18:57:45
高校の頃 金無くて
バイト先でパイナップル
二個盗んで晩飯にしたら
口の中と胃をヤられた…

舌とかあれてスゲー痛いし


230 : UK :2017/02/20(月) 19:01:10
パンの耳炒めてご飯食ったり
何にもなくてコーラかけて食ったり
結構貧乏暮らししてた 高校時代w


231 : UK :2017/02/20(月) 19:04:02
バイトしまくりで
レコードとか本
バイク 映画に
消えてた金


232 : UK :2017/02/20(月) 19:08:06
マヨネーズもなくなり
チョコで飯食ったことある


233 : ねこ :2017/02/20(月) 19:24:33



234 : ねこ :2017/02/20(月) 19:24:42
ごめん。外だから、聞いてるけど見れてない。


235 : ねこ :2017/02/20(月) 19:34:20
最近ねこまのおかげで、料理作るの楽しくなってきたよ


236 : ねこ :2017/02/20(月) 19:36:00
スーパーで入口の安いのを見逃して、少し高めのを買ってしまった。失敗した。


237 : ねこ :2017/02/20(月) 19:46:08
ツイッターに写メ頼む


238 : ねこ :2017/02/20(月) 19:49:13
すまんね。めんどうかけるね。


239 : ねこ :2017/02/20(月) 19:56:53
ツイッター見てきたけど、すごいうまそやないかい


240 : UK :2017/02/20(月) 19:57:06
電話してたらクッキング ショー終わってた


241 : ねこ :2017/02/20(月) 19:57:46
ソイミートのカラアゲの録画ある?


242 : ねこ :2017/02/20(月) 19:59:14
タイムシフト見ればいいのかな?ってログインしてみたらプレ垢限定なのか


243 : ねこ :2017/02/20(月) 20:00:50
かき揚げの具材なに?かき揚げ作る際の注意点と配合を教えてくれー


244 : ねこ :2017/02/20(月) 20:01:27
時間かかるって、5分くらいかなーって思ってたら2時間とは。FC2め。


245 : ねこ :2017/02/20(月) 20:02:39
ふむふむ。打ち粉して、混ぜる。打ち粉って薄力粉?
氷水で冷やしながら混ぜるの?


246 : ねこ :2017/02/20(月) 20:03:10
薄力粉を水で溶けばいいの?塩少しいれればいい?


247 : ねこ :2017/02/20(月) 20:06:29
冒頭ダシって言ってたけど、なににつかったの?
打ち粉して野菜混ぜておいておく、薄力粉を氷水で溶かして別で置いておいて、上げる前に粉とかした方に野菜入れて、それをあげると。
打ち粉も氷水も知らなかったから勉強になった。ありがとう。


248 : ねこ :2017/02/20(月) 20:06:56
今来たら終わってた、FC2め


249 : ねこ :2017/02/20(月) 20:07:05
薄力粉と水の割合ってどのくらい?いったいいち?


250 : ねこ :2017/02/20(月) 20:08:30
今作ってるところ録画で確認してる。


251 : ねこ :2017/02/20(月) 20:11:58
サラサラがいいって言うけど、サラサラだと全然ついてくれなくて、粉入れすぎるとドベドベして、ちょうどいい配分がわかんなくて。
打ち粉の野菜ボールと、氷水と粉ボール、混ぜるようボール、3つ必要だったか。勉強になる。
母親にちゃんとならったことないし、クックパッドにそういう細かいのってのってなかったりするから、マジでねこま料理教室ありがたみ。


252 : ねこ :2017/02/20(月) 20:15:04
ねこまがスイスイと簡単そうに楽しそうに料理作るから、見てて爽快。
ねこまが簡単そうに作るから自分もってなると、自分の場合はいろんなところでもたついて時間かかるけど。


253 : ねこ :2017/02/20(月) 20:16:50
さつまいもの天ぷら一緒に作ろうと思ってるんだけど、それも芋に打ち粉したボールと、氷水粉ボール、混ぜるボールでやったほうがいい?
芋は前もってチンしたほうがいい?


254 : ねこ :2017/02/20(月) 20:19:35
油って翌日使う場合って、浮いてるカスをとってふたして鍋にそのままにしておいて、翌日そのまま使っても平気?


255 : ねこ :2017/02/20(月) 20:21:18
クッキングトーーーーク


256 : ねこ :2017/02/20(月) 20:22:11
ねこまがいると、聞きたかったの全部きけてマジでありがたみ。


257 : ねこ :2017/02/20(月) 20:24:17
翌日使う分には平気そうってことか。
いつも一度使って捨ててたからもったいないなーって思うんだけど、
翌日の分一緒に揚げ物しちゃうと、なんだか翌日カリカリ感なくてしょんぼりするからどうしても当日あげたくて。


258 : ねこ :2017/02/20(月) 20:26:42
普通の料理がちゃんとできるってところがスゴイ。
豪華なの作れますけどって言う感じよりも、日常の料理毎日いろんな工夫して作れるほうが頼もしい。


259 : ねこ :2017/02/20(月) 20:29:06
お茶作ってるのかと思ったら、ソイミート摘みまくってたのか


260 : ねこ :2017/02/20(月) 20:33:12
ソイミートきてる


261 : ねこ :2017/02/20(月) 20:35:29
ソイミートすごいよさそう。材料がないからとりあえず今は無理だけど、今度挑戦してみる。


262 : ねこ :2017/02/20(月) 20:36:01
かき揚げ作りながら聞くわ


263 : ねこ :2017/02/20(月) 20:40:09
またツイッターで千里眼たく実況おなしゃす


264 : ねこ :2017/02/20(月) 20:43:43
生活実況ラジオ


265 : ねこ :2017/02/20(月) 21:22:44
まだ寝るには早いか


266 : UK :2017/02/20(月) 21:34:32
マクドのしょうが焼きバーガーが気になる


267 : UK :2017/02/20(月) 21:37:28
モスバーガーは定期的に食いたくなる

マクドナルドは限定のときぐらいやな


268 : UK :2017/02/20(月) 21:39:38
照り焼きチキンとか旨いよ モス


269 : UK :2017/02/20(月) 21:45:17
トイレから帰ってきたら終わってた

おやすみ


270 : ねこ :2017/02/21(火) 11:14:13
おはよう。今FCつーもしてるの?


271 : ねこ :2017/02/21(火) 11:19:43
さっき袋から入れてたのはブイヨン?


272 : ねこ :2017/02/21(火) 11:22:10
うちいつもバーモントとゴールデン混ぜたりしてるけどねこまさんルーから作るの?凄い凝ってるね


273 : ねこ :2017/02/21(火) 11:26:13
千里眼さんのうちは夕方から行くの?カレー喜んでくれそうだね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


274 : ねこ :2017/02/21(火) 11:38:11
また向こう無音だったの?マイクの接続かなぁ?


275 : まりこ :2017/02/21(火) 11:38:54
こんにちは〜


276 : ねこ :2017/02/21(火) 11:40:59
ソイミート初めて見た!これって元?みたいなの売ってるの?気になる気になる


277 : まりこ :2017/02/21(火) 11:42:01
お元気にしてましたか?


278 : まりこ :2017/02/21(火) 11:44:31
千里眼ってなんですか?


279 : ねこ :2017/02/21(火) 11:47:52
カレーに大根 やってみよかな


280 : まりこ :2017/02/21(火) 11:49:08
バイトは順調?


281 : ねこ :2017/02/21(火) 11:49:31
ねこまさんのツイッター見に行ったら検索のトレンドに小沢健二が・・・
どうしたのかと覗くと19年ぶりに新曲だって!


282 : まりこ :2017/02/21(火) 11:50:23
もっといいとこ見つかるといいねw


283 : ねこ :2017/02/21(火) 11:50:32
合わない人ってどこにでもいるでしょw


284 : ねこ :2017/02/21(火) 11:51:57
小沢健二とか懐かしいよね。外人のかわい子ちゃんと結婚して子供にも恵まれ彼は勝ち組やなぁ


285 : ねこ :2017/02/21(火) 11:52:42
今日のねまもうきてたなんて今北産業


286 : ねこ :2017/02/21(火) 11:52:43
ねこまさんって顔はきついわりに、心はナイープなんだね


287 : ねこ :2017/02/21(火) 11:54:24
今日は夕方から千里眼ちに行く感じ?


288 : ねこ :2017/02/21(火) 11:55:02
小沢健二って作る曲は割といいけど歌は下手じゃない?鈴木亜美の男バージョンみたい。声量ないし音程も不安定な気がする


289 : ねこ :2017/02/21(火) 11:55:44
さん付けしてる割に、顔がきついとか書いちゃうあたりがえぐってきやがるな


290 : ねこ :2017/02/21(火) 11:56:52
あら、マメな千里眼なのにそういうの珍しい感じするね。
まあ、今日じゃなきゃダメってわけでもないしね。


291 : ねこ :2017/02/21(火) 11:57:12
食後はコーヒーor紅茶?


292 : ねこ :2017/02/21(火) 11:59:11
歯医者のことを気遣ってのってことは、歯医者が嫌すぎて疲れちゃうねこまのことバレちゃったな。完全にまた千里眼発揮されたな


293 : ねこ :2017/02/21(火) 11:59:55
レス遡ったら、FC2のコテねとらじまで出張してきてたの?
ねとらじの放送頻度のほうが高いからねとらじのほうがおすすめだよねー


294 : ねこ :2017/02/21(火) 12:00:30
料理好きだからキッチンの仕事向いてそう


295 : ねこ :2017/02/21(火) 12:01:30
どうせまた千里眼ちって言ったら食事こみこみでのお楽しみでしょうから、歯医者の後に楽しめるわけないもんな


296 : ねこ :2017/02/21(火) 12:02:27
仕事でそういうのしちゃうと、家でご飯作るのが嫌になりそう


297 : ねこ :2017/02/21(火) 12:02:55
足悪いんだっけ


298 : ねこ :2017/02/21(火) 12:03:49
色々工夫して頑張るね。ベジたこ焼きかぁ。


299 : ねこ :2017/02/21(火) 12:05:27
このオンデマンドの世の中、DVDなんて借りに行かなくたっていいんだ。
日本以外では大手DVDショップですら潰れたらしいし。


300 : ねこ :2017/02/21(火) 12:07:57
CDはレンタルの方が安いから借りてる


301 : ねこ :2017/02/21(火) 12:09:14
今日はBGMなし?ちょっと席外して戻ってきたら無音だったから終わっちゃったかと思った


302 : ねこ :2017/02/21(火) 12:11:37
BGMありがたみ


303 : ねこ :2017/02/21(火) 12:12:47
市販のカレールーって、辛口カラすぎないか?
いつも辛口と中カラを混ぜてるんだけど、うっかり中カラ買い忘れたから、辛口だけで作ったらものすごいからくてつらかった


304 : ねこ :2017/02/21(火) 12:13:43
なんか天気の良い日のお昼時にまったりねこまラジオ。いいわぁ。


305 : まりこ :2017/02/21(火) 12:15:24
ベジしたら、体質変わるかな


306 : ねこ :2017/02/21(火) 12:15:42
話全然違うけど、最近独学でペン習字でもしようかなって思ってる。手書きの機会はまだまだあるし癖が強くて恥ずかしいから。
ねこまさんはどんな字書くの?達筆そう。もし気が向いたらメモ用紙にでも何か書いうpして欲しいなぁ


307 : ねこ :2017/02/21(火) 12:16:45
たまにはベジカレーも体によさそうでいいですな。自分は肉大好きだから肉なきゃ嫌だけど、肉。肉好き。


308 : ねこ :2017/02/21(火) 12:17:04
>>303 あるあるだね。コーヒーに入れるミルクポーション一つかけたらまろやかになるよ


309 : ねこ :2017/02/21(火) 12:17:46
習字してたの!?わお!!興奮


310 : まりこ :2017/02/21(火) 12:18:33
ねこまたんの文字かわいいよ


311 : ねこ :2017/02/21(火) 12:20:58
健康診断で肝機能が精密検査だった者です。まだめんどうで全然病院調べたりとかしてません。全然行く気がしません。
安心のためにもいったほうがいいのはわかってるんですが、痛くならないと病院に行かない性格で、どうしたら行く気になるでしょうか。


312 : ねこ :2017/02/21(火) 12:23:02
ガンって身近になった人いないから、まったくイメージがわかない。


313 : ねこ :2017/02/21(火) 12:23:14
お酒飲む人で肝臓ひっかかったなら病院行かなきゃだめでしょ


314 : ねこ :2017/02/21(火) 12:24:13
でも病院嫌いなのは分かる
倒れないと行かないもん


315 : ねこ :2017/02/21(火) 12:25:47
お酒ぜんぜん飲まない。急激に太った。だからたぶん太ったせいじゃないかという気持ちのせいで、いいだろうって気になってる。


316 : ねこ :2017/02/21(火) 12:27:40
歯医者も痛くならないといかない。みんなよく行けるなぁ。


317 : まりこ :2017/02/21(火) 12:27:47
あたしは下肢が痙攣して麻痺しますたまにw


318 : ねこ :2017/02/21(火) 12:28:10
健康診断で肥満って診察されるのマジ恥ずかしい…(照)


319 : ねこ :2017/02/21(火) 12:30:49
一番恥ずかしいのはお尻のお菊さんに何かが起きて見てもらう時。まだ一回もないけど考えただけで本当恥ずかしい。ほっといて治る病気だったらいいけど悪化する一方の病気は早めに病院行かなきゃねー照れ


320 : ねこ :2017/02/21(火) 12:34:45
じろうの手術したことあるこど、ぜんぜん恥ずかしくないよ
ケツ毛とか看護師さんにそってもらうとき、あ〜んと声がでるくらい気持ちいいよ


321 : ねこ :2017/02/21(火) 12:37:56
でも、ケツ毛をそってもらってるとき、
今夜はお風呂にはいってよく洗ってくださいと言われたよ
かなりくさかったんだと思う


322 : ねこ :2017/02/21(火) 12:39:43
めんどうだーいやだーって思ってたけど、ねこまさんに二度もいったほうがいいよっていってもらったので、
病院に確認の電話したら、採血だけっぽくて安心した。明日か明後日いってくるわ。


323 : ねこ :2017/02/21(火) 12:41:40
>>322 怖くないよ。頑張れ


324 : ねこ :2017/02/21(火) 12:43:46
病院ってなにされるのかが事前にわかってない場合が多いから、それが一番行きたくない理由なんだよね。


325 : ねこ :2017/02/21(火) 12:44:29
怖いことされたら、この掲示板に愚痴りにくるわ


326 : ねこ :2017/02/21(火) 12:45:18
たくさんあるね。昨日雨にぬれたせい?


327 : ねこ :2017/02/21(火) 12:45:51
いまはすっかり治ったよ
ねこまさんにも堂々とケツのあなを自慢できるよ
見て見てって心境
ケツにもかなり自信できたね


328 : ねこ :2017/02/21(火) 12:48:39
ケツのあなを自慢する機会ってなかなかないね


329 : ねこ :2017/02/21(火) 12:51:50
ケツのあなを見せたのはパートのおばちゃんと親と、あと兄貴と兄貴の嫁さんに見せたよ
自慢したった


330 : ねこ :2017/02/21(火) 12:52:57
ぬくくてねむみクライマックス


331 : ねこ :2017/02/21(火) 12:54:13
ケツのあなを見せるということは、同時に・・・


332 : まりこ :2017/02/21(火) 12:54:58
あたしはイラついてティラミス1キロ作ってほぼ1日で食いましタ


333 : ねこ :2017/02/21(火) 12:59:07
家事っておそうじとか?


334 : ねこ :2017/02/21(火) 12:59:24
今日は猫が静かだな


335 : まりこ :2017/02/21(火) 13:05:19
パスタも3キロぐらい作って半分以上1日で食いましタ


336 : まりこ :2017/02/21(火) 13:10:35
フランス語混じりで、ドンマイドンマイってギャグw


337 : ねこ :2017/02/21(火) 18:30:17
ねこまキター


338 : ねこ :2017/02/21(火) 18:31:56
人間の都合だもんね。仕方ないね。


339 : ねこ :2017/02/21(火) 18:34:08
しいてあるない関わらず、そこがトイレだもんね。
掃除始めたから人間が動き出すと、自分もつられて動き出すのかも。


340 : ねこ :2017/02/21(火) 18:34:27
掃除すると清々しいからいいね


341 : ねこ :2017/02/21(火) 18:36:39
歯医者ってわざわざお金出して痛い思いをする場所な気がしちゃってホント嫌い。
実際は治療してるんだろうけど、へたなところだと「前よりも痛いんだが」ってなったりするし。


342 : ねこ :2017/02/21(火) 18:39:10
歯医者の良し悪しがホントわかんない。
どこでどう判断したらいいのかわかんないし、治療してもらってしばらくしないと失敗されたのわからないし。
本当に失敗してるのかもわかんないし。


343 : ねこ :2017/02/21(火) 18:41:03
神経が死んだところを放置していると膿がたまることがある。歯茎にポコッとした丸いものができる。
神経取ったところに雑菌が繁殖してもどうようのことがおこる。


344 : ねこ :2017/02/21(火) 18:43:07
予約して待たされるとか、よほどはやってるか、治療できる医者が少なすぎるか。


345 : ねこ :2017/02/21(火) 18:44:44
美容にうるさいひとは定期的に必ず歯医者行くよね。
骨格とかにも影響するしね。


346 : ねこ :2017/02/21(火) 18:45:11
ねこ、仲間になりたいスライム属性かよ


347 : ねこ :2017/02/21(火) 18:45:58
神経をとってから、神経にかわるものを入れるのに、なぜ痛いんだろうね。


348 : ねこ :2017/02/21(火) 18:54:01
なんか急にやる気が抜けていくことがあるんだけど、なんなんだろうこれ。やることたくさんあるからやる気持続したい。


349 : ねこ :2017/02/21(火) 18:56:20
休んでる場合じゃないんだけど、確かに休息も必要だな


350 : ねこ :2017/02/21(火) 18:58:25
翌日の自分を信用できない。翌日もやる気でないって怠け癖でそう。


351 : ねこ :2017/02/21(火) 18:59:31
おしっこしたの可愛かったよっていうと、なんだか変態っぽい感じでてる


352 : ねこ :2017/02/21(火) 19:01:20
参考になった。ありがとう。


353 : ねこ :2017/02/21(火) 19:02:30
手土産センス出る


354 : ねこ :2017/02/21(火) 19:10:33
助かります


355 : ねこ :2017/02/21(火) 19:31:09
何のサントラ?寅さん?


356 : ねこ :2017/02/21(火) 19:33:29
シャレオツだなぁ
寅さんのサントラ、サントラの寅さん
パルプフィクションねあのドンデン返しのあれね


357 : ねこ :2017/02/21(火) 19:35:34
クエン酸足りねーの、監督だね


358 : ねこ :2017/02/21(火) 19:40:30
制服?返す前にクリーニングするなんて律儀やな
どうせクリーニングするならそれでプレイしてからクリーニングでもよかったよね笑


359 : ねこ :2017/02/21(火) 19:43:41
歯の神経抜いたら、数年後にそこにバイキン溜まるから、その悪い血を抜く作業が半端なくいたいよ…どうしてもポケットから入っていくらしい


360 : ねこ :2017/02/21(火) 19:50:06
痩せる気になるにはどうしたらよろしいでしょうか。


361 : ねこ :2017/02/21(火) 19:53:31
おちんぽミルク 発射!
あいこらっ


362 : ねこ :2017/02/21(火) 20:36:19
いま電子レンジがビビビッってなってたんだけど、使っても平気かな?壊れたかな?こわいよねこまー


363 : ねこ :2017/02/21(火) 20:38:20
確認したけど丸い皿にラップしただけなのに、こわいよー爆発するかと思った


364 : ねこ :2017/02/21(火) 20:40:21
怪奇現象で電気が点いたり消えたりする演出あるじゃん?あんな感じだった。
今月きついのに出費いやだー!
でも電子レンジないと生きていけないー!


365 : ねこ :2017/02/21(火) 20:42:10
そうだね。買え帰る時期か…。なんか焦げ臭いよ。


366 : ねこ :2017/02/21(火) 20:44:15
なんか光るところに黒く焦げたあとがあるわ。
こんなの初めて。
久しぶりにドキドキした。


367 : ねこ :2017/02/21(火) 20:45:09
電子レンジは実は栄養素が吹き飛ぶって聞いたことある。調べてみて 電子レンジ 恐怖 で検索


368 : ねこ :2017/02/21(火) 20:46:51
コンセント抜いてなかった。
とりあえず抜いといた


369 : ねこ :2017/02/21(火) 20:49:24
変な音してそばにいたから即止めたんだけど、本当におかしくなったのかな?と思ってもっかいやって見たらビビビッをモロに見た。また即止めた。
レンジのそばいてよかった…


370 : ねこ :2017/02/21(火) 20:51:05
火事になるところだったかなぁ。あとから恐ろしさきてる


371 : ねこ :2017/02/21(火) 20:54:45
実家には消化器あるけど、うちに今消化器ないわ。ねこまんちは消化器ある?


372 : ねこ :2017/02/21(火) 20:56:08
消化器って買うタイミングないよね


373 : ねこ :2017/02/21(火) 20:57:40
消化器買おうと決意した日


374 : ねこ :2017/02/21(火) 20:57:57
予期しない急な出費とかマジでしんどい


375 : ねこ :2017/02/21(火) 21:00:22
おちんぽ で消火器の代わりできんかな?
プシューううって


376 : ねこ :2017/02/21(火) 21:00:48
地震があった時とか、車が飛び出してきた時とか、時々今日死ぬかもって想像することあるけど、
今日もまた死ぬかもしれない日だったかな。まだちょっとこわぁ。


377 : ねこ :2017/02/21(火) 21:01:08
ちんちんいってるやつまだいたのか


378 : ねこ :2017/02/21(火) 21:04:15
ちんちんとは言ってないぜ
おつんぽ だぜ?


379 : ねこ :2017/02/21(火) 21:06:49
今帰ってきた旦那にレンジのこといったら、あー時々なるんだよね。大丈夫大丈夫っていってくるんですけどどうしたらいいですか。


380 : ねこ :2017/02/21(火) 21:10:16
確かにいま使ってみたら直ってたけど、
ごねたら買ってもらえることになりました。
ねこま後押しありがとう。


381 : ねこ :2017/02/21(火) 21:11:52
夕飯食べてきます。ねこまがいて心強かったわ。ホントねこまありがたみ。


382 : UK :2017/02/22(水) 23:19:28
まいど♪


383 : ねこ :2017/02/22(水) 23:20:32
こんばんわ。番組説明面白すぎるー
カレー被ってたの?


384 : j :2017/02/22(水) 23:21:35
カレー変身 でピラフに たこ焼き?


385 : UK :2017/02/22(水) 23:25:20
店仕様カレー 旨そう


386 : UK :2017/02/22(水) 23:26:40
華麗なる変身や


387 : UK :2017/02/22(水) 23:32:12
マダミヤァ〜ン


388 : UK :2017/02/22(水) 23:34:05
これで スナックのママやれるな


389 : UK :2017/02/22(水) 23:36:25
場末やけどねw


390 : UK :2017/02/22(水) 23:38:44
商店街のブティックでもええで


391 : ねこ :2017/02/22(水) 23:42:17
千里眼さんチは喫煙OKなの?


392 : UK :2017/02/22(水) 23:42:32
至れり尽くせりってヤツ


393 : UK :2017/02/22(水) 23:48:02
何か飯テロな気分

微妙に腹へった


394 : UK :2017/02/22(水) 23:52:48
エリンギのたこ焼き

大阪人でも食ったことない


395 : UK :2017/02/22(水) 23:56:38
友達んとこのネコちゃん

淋しいと部屋荒らしてた

現場 見たけど意外と悲惨


396 : UK :2017/02/22(水) 23:59:34
糞もしてあるし かなりのヤンチャで

人が暴れたみたいで 結構ワロタでw


397 : ねこ :2017/02/23(木) 00:04:42
このBGM聞きようによっては軽く欝になる 笑


398 : UK :2017/02/23(木) 00:06:54
そのネコちゃん犬みたいにデカイ

おーちゃん てサバトラで遊ぶと

パワーが半端なくて 笑うで


399 : ねこ :2017/02/23(木) 00:08:16
フランス人?がアニソンやらを真顔で歌ってるの想像するとなんとも言えん気持ちになる。ゲゲゲの鬼太郎が特にムーンってなる


400 : ねこ :2017/02/23(木) 00:09:32
ピアノさんとカフェさんが謎の多重
誰がなんの目的でやってるのかな〜


401 : UK :2017/02/23(木) 00:11:48
あんなデカイ ネコ 見たことないよ

子供の頃から大きいし おーちゃんて

安易な命名やけど凄い男前の猫ちゃん


402 : ねこ :2017/02/23(木) 00:12:29
今日はねとらじ何も聞くのなかったよ
誰もやってないと寂しいよね、最近は外部サイトばっかり見てる。でもねとらじも無意味に番組チェックしちゃうわ


403 : ねこ :2017/02/23(木) 00:16:30
通知機能が無いから余計に見ちゃうんだと思う
他は通知来るけどねとらじは誰がいつやるか分かんないからねぇ


404 : UK :2017/02/23(木) 00:18:59
iPhoneもAndroidも

アプリで通知来るよ


405 : ねこ :2017/02/23(木) 00:20:15
BGM好きなのかけて( ´ ω ` )


406 : UK :2017/02/23(木) 00:21:38
俺 用事ないときは

通知でスマホから

見てる ねとらじを


407 : ねこ :2017/02/23(木) 00:21:55
エヌアールプレイヤーだと通知無いね
今更他のねとらじ視聴アプリは…いいやってなる(笑


408 : UK :2017/02/23(木) 00:26:00
>>407

らじおば 通知有り

nrと2つ入れてます


409 : UK :2017/02/23(木) 00:27:32
始まった頃から ねとらじ好き


410 : ねこ :2017/02/23(木) 00:28:13
らじおぱ有料wねとらじ好きやね


411 : ねこ :2017/02/23(木) 00:29:54
UKさんは古参プロリスやーそんな人もう周りにいないな
機会があったら対談したいね(笑)


412 : UK :2017/02/23(木) 00:31:06
>>410

無料のも有るはず

結局 課金するはめ


413 : UK :2017/02/23(木) 00:34:05
まだ人が多い頃に課金したんだよ!


414 : UK :2017/02/23(木) 00:38:01
iPhone3GS が出た頃

一番オモロかったで

どこでも聞けるしw

アプリあるし人多いし


415 : UK :2017/02/23(木) 00:42:43
落ちてる


416 : UK :2017/02/23(木) 00:47:14
キレたか 思たら切れてた


417 : 伊藤 :2017/02/23(木) 00:48:21
こんばんわ( ´∀`)


418 : UK :2017/02/23(木) 00:56:48
減るよ 飯テロのせいで!


419 : UK :2017/02/23(木) 01:02:16
大盛かよ


420 : UK :2017/02/23(木) 01:03:58
蓄積する気かよ!


421 : UK :2017/02/23(木) 01:08:56
食っちゃったら

テロいうか爆撃


422 : UK :2017/02/23(木) 01:12:00
玄米茶くらいに しとけよ 夜やし


423 : ねこ :2017/02/23(木) 01:15:06
これで寝たら胃に負担かかりそう


424 : UK :2017/02/23(木) 01:16:22
玄米 どんまい 終い


425 : ねこ :2017/02/23(木) 01:18:05
千里眼さんもしかしてねこまさんのこと好きなのかなー?お誘いの頻度前より高い?


426 : UK :2017/02/23(木) 01:18:32
終い ← しまい じゃ棒読み!


427 : UK :2017/02/23(木) 01:21:43
町内 一周してから 寝なあかんよ


428 : UK :2017/02/23(木) 01:23:54
緩い戦い 爆撃犯のくせに


429 : UK :2017/02/23(木) 01:28:28
AIが もう少し発達すりゃ

棒読みも漢字 覚えるかな


430 : ねこ :2017/02/23(木) 01:31:05
ねこまさん こんばななぁ


431 : UK :2017/02/23(木) 01:31:37
うん PCのは学習能力 高いで

小さいチップ開発までは遠い


432 : ねこ :2017/02/23(木) 01:32:20
いいかんじじゃん?


433 : ねこ :2017/02/23(木) 01:36:41
さっきまで ドラマを違法視聴してた

そして だれもいなくなったってやつ

知ってる?


434 : UK :2017/02/23(木) 01:37:05
つぶやき

俺 サイボーグとか

レプリカントになって

永遠に生きて色々見たい


435 : ねこ :2017/02/23(木) 01:38:04
おもしろかったよー


436 : ねこ :2017/02/23(木) 01:39:08
>>434 ヨコハマ買い出し紀行みたい  あれ 寂しいよね


437 : ねこ :2017/02/23(木) 01:41:21
キレッ キレ


438 : UK :2017/02/23(木) 01:41:29
>>436

それ 知りません

でも ターミネーター

には なりたくないです


439 : ねこ :2017/02/23(木) 01:42:53
ヨコハマ買い出し紀行 いい漫画ですよ〜

自分は死なないから 愛する人が どんどん居なくなって行く・・・


440 : ねこ :2017/02/23(木) 01:44:58
もう終わったね 連載14年で 14巻でした


441 : UK :2017/02/23(木) 01:46:04
>>439

それ良いですね

ヴアンパイアにも

なりたい俺としては


442 : ねこ :2017/02/23(木) 01:46:56
いい感じで 寝れそう?

寝れば良いと思うよ

あっ 放送はちゃんと切ってね


443 : ねこ :2017/02/23(木) 01:48:15
>>442 ぜひぜひ  人生観変わるかも?


444 : ねこ :2017/02/23(木) 01:49:55
ねこまさんは なにか小説とか ドラマとか 映画とか 

自分の人生観に影響をあたえたものとか あります?


445 : UK :2017/02/23(木) 01:52:18
ヨコハマ買い出し紀行

読んで見る気になった

ヴァンパイア好きです


446 : ねこ :2017/02/23(木) 01:52:58
ツイッターに高そうな時計ついてたね

カルチェとか?


447 : UK :2017/02/23(木) 01:54:24
ファントム オブ パラダイス

オペラ座の夜 デパルマかよ


448 : ねこ :2017/02/23(木) 01:54:55
最近 ああいう時計つけないもんね


449 : UK :2017/02/23(木) 01:56:14
白いドレスの女 良いね


450 : ねこ :2017/02/23(木) 01:57:22
携帯とか スマホ持つようになって 時計しなくなったわー


451 : UK :2017/02/23(木) 01:59:07
俺はスカーフェイスとキャリー


452 : j :2017/02/23(木) 02:01:20
乳母車のシーン良いね

アンタッチャブル


453 : UK :2017/02/23(木) 02:02:51
また jって書いてもうた


454 : UK :2017/02/23(木) 02:05:29
フューリーも 面白いよデパルマ


455 : UK :2017/02/23(木) 02:08:18
キングの原作のは

大体原作と違うね


456 : UK :2017/02/23(木) 02:10:40
ウッディ アレン 元おとぼけ俳優

シャイニングは 怖い


457 : UK :2017/02/23(木) 02:12:24
知ってる キングは描写がエグい


458 : UK :2017/02/23(木) 02:14:56
スタンド バイ ミー

原作と違い過ぎww


459 : UK :2017/02/23(木) 02:16:32
キングの原作は大体エグい


460 : UK :2017/02/23(木) 02:20:10
暗いね あの映画 7月4日


461 : UK :2017/02/23(木) 02:21:12
トップ ガン野郎も 虚しい


462 : UK :2017/02/23(木) 02:23:33
トップ ガン観る必要 無し


463 : UK :2017/02/23(木) 02:25:48
愛と青春の旅立ち 少しマシ


464 : ねこ :2017/02/23(木) 02:28:06
おつかれー


465 : UK :2017/02/23(木) 02:28:16
女子の憧れ 白馬に乗った王子さま

むかえにくるだけ 愛と青春の…


おやすみ


466 : ねこ :2017/02/23(木) 10:20:46
ねこまきてたー
おはよー


467 : ねこ :2017/02/23(木) 10:23:03
今日料理fc2でやらないの?


468 : ねこ :2017/02/23(木) 10:24:14
健康診断で精密検査のレスしたものだけど、今日行こうかなと思いつつうだうだしてる


469 : ねこ :2017/02/23(木) 10:26:52
ねこまに後押ししてほしくてレスしちゃった。
準備していってくるわ。
ねこまがいると心強し。


470 : ねこ :2017/02/23(木) 10:29:42
おはよう。今こうやどうふ 煮たの食べてる。うまーである
何作ってるの?


471 : ねこ :2017/02/23(木) 10:30:20
今日はがんもどきか。作ったことないからちゃんと見ておこう。


472 : ねこ :2017/02/23(木) 10:31:21
ベジ生活よさそうじゃん。
あ、ねこまの嫌いな、しかしたくさん買ってしまった紅しょうがが。


473 : ねこ :2017/02/23(木) 10:32:59
ねこまの料理風景って整頓されててキレイ


474 : ねこ :2017/02/23(木) 10:35:54
すごい黒さだなw


475 : ねこ :2017/02/23(木) 10:36:55
昨日のツイートで時計の画像あるけど、千里眼からのプレゼント?


476 : ねこ :2017/02/23(木) 10:39:58
クロいけど、焼いたら問題なさそうな感じのクロさではある


477 : ねこ :2017/02/23(木) 10:46:52
この前、かき揚げ作ってみたんだけど、やっぱり揚げ加減と形で失敗したよ・・・。
場数こなさないとダメなのか。しかもキッチンが油の匂いでいっぱいに・・・。
揚げ物苦手だよー。


478 : ねこ :2017/02/23(木) 10:47:42
ねこまクッキングは楽しげなので見ている側も楽しいのである。


479 : ねこ :2017/02/23(木) 10:49:01
粉緩かったかもしれない。バラーってなっちゃった。


480 : ねこ :2017/02/23(木) 10:50:06
めっちゃいい感じやん


481 : ねこ :2017/02/23(木) 10:51:17
がんもどきは爆発の危険あり、と。メモメモ。


482 : ねこ :2017/02/23(木) 10:52:43
ハネに気をつけてっ


483 : ねこ :2017/02/23(木) 10:53:55
自分は揚げ物するときもゴム手袋してやってる。うっかりはねても素手じゃないから安心感。


484 : ねこ :2017/02/23(木) 10:55:17
えっ、まさかの鼻歌ドラえもん!?


485 : ねこ :2017/02/23(木) 10:56:01
ねこまはホント料理失敗知らずやな。
なんでもうまいことできてしまうな。


486 : ねこ :2017/02/23(木) 10:57:30
これ完全に独り身の料理風景ではない。
でもがんもどきなら日持ちしそう。しないか?どっちだ?


487 : ねこ :2017/02/23(木) 10:59:15
行きたいっつーの。


488 : ねこ :2017/02/23(木) 10:59:40
時計ももらったことだし、早速がんもどきでお礼しよう。


489 : ねこ :2017/02/23(木) 11:00:55
全部あげ上がったら・・・確実に食べ盛りの人間がひとりはいる量である


490 : ねこ :2017/02/23(木) 11:03:02
3日間くらいずっと三食がんもどきになりそうな量


491 : ねこ :2017/02/23(木) 11:03:50
赤いほうめっちゃイイ色じゃないか。めっちゃうまそう。


492 : ねこ :2017/02/23(木) 11:04:22
最近ねこまの料理を見てうちの献立が決まること多し


493 : ねこ :2017/02/23(木) 11:04:59
何これトイレ配信?


494 : ねこ :2017/02/23(木) 11:05:14
がんもどきの材料詳しく教えてくれー


495 : ねこ :2017/02/23(木) 11:05:58
>>493
いまFC2で料理配信してる


496 : ねこ :2017/02/23(木) 11:07:55
簡単な内容なんだね。ふむふむ。今日やってみる。
小麦粉適当に入れてたけど、豆腐に対してどのくらい入れるの?


497 : ねこ :2017/02/23(木) 11:09:22
ひじきだけだとクロっぽいけど、紅しょうがのと一緒だと断然いいね。


498 : ねこ :2017/02/23(木) 11:10:21
豆腐3に小麦粉1ね。メモメモ。
顆粒だしは豆腐一丁だったら、小さじ1くらい?


499 : ねこ :2017/02/23(木) 11:11:07
いいよ。付き合うよ。


500 : ねこ :2017/02/23(木) 11:11:23
換気扇マックスでも油っぽくならない?


501 : ねこ :2017/02/23(木) 11:12:17
かつおだししかないけど、かつおだしでもいい感じになるかな?


502 : ねこ :2017/02/23(木) 11:12:49
朝カレー?


503 : ねこ :2017/02/23(木) 11:14:10
ねこま先生に相談したらなんでも解決や


504 : ねこ :2017/02/23(木) 11:17:24
ねこまの配信いろんなやる気出てくるからマジでありがたみ


505 : ねこ :2017/02/23(木) 11:23:01
そばつゆ早かった


506 : ねこ :2017/02/23(木) 11:26:25
そっか。中身豆腐だもんな。でも小麦粉も入ってるし、まあまあなボリューム?
3つか4つくらいいけそう。


507 : ねこ :2017/02/23(木) 11:28:24
こっちが腹減るわい


508 : ねこ :2017/02/23(木) 11:34:24
え、まだ配信とめてなかったの?お茶シーン見逃したーちぇー


509 : ねこ :2017/02/23(木) 11:35:51
ねこまの日常垣間見れてたのしい


510 : ねこ :2017/02/23(木) 11:37:54
食べ物に溢れてるとか贅沢な


511 : ねこ :2017/02/23(木) 11:54:32
寝てたら腹はへらんぞー


512 : ねこ :2017/02/23(木) 11:56:52
1束にして、がんもどきたくさんたべよ


513 : ねこ :2017/02/23(木) 11:57:24
めんつゆに砂糖?はじめて聞いた・・・。煮物にはいれたことあるけど。


514 : ねこ :2017/02/23(木) 11:58:24
ダラダラ準備してた。ようやく病院いってくるよ。


515 : ねこ :2017/02/23(木) 12:25:45
こんにちは、又郎


516 : ねこ :2017/02/23(木) 12:34:46
又郎さん、風?


517 : ねこ :2017/02/23(木) 12:36:27
又郎


518 : ねこ :2017/02/23(木) 12:37:43
ねこまさん、ふーで働きたいの?


519 : ねこ :2017/02/23(木) 12:47:22
病院からただいま。
ねこまがやってる安心感。


520 : ねこ :2017/02/23(木) 12:55:27
がんもと蕎麦、いい感じだな。
絵になるな。


521 : ねこ :2017/02/23(木) 12:58:03
FC2はやっぱりずっと垂れ流すのはあんまり嫌?


522 : ねこ :2017/02/23(木) 12:59:21
散らかってるようには見えないけどな。
がんもどきの感想おね。


523 : ねこ :2017/02/23(木) 13:00:19
紅しょうがは?紅しょうが買って帰ってきた


524 : ねこ :2017/02/23(木) 13:01:51
紅しょうがの方がいいリアクションだったなw


525 : ねこ :2017/02/23(木) 13:03:37
時間置いたから?すこし時間おいたほうがいいのかしら


526 : ねこ :2017/02/23(木) 13:05:33
タネを混ぜ合わせてる時に、ひじきが先で、紅しょうが後だったでしょ?
タネがすこしおいておかれたからフワフワになったのかと思って。
でも混ぜた材料の作用なのかな?わからん


527 : ねこ :2017/02/23(木) 13:06:33
この先のねこまの行動が見えます。
食後にねむみに襲われてそのまま寝る気がします。


528 : ねこ :2017/02/23(木) 13:07:28
ねこまはおいしいそうに食べるからいいねぇ


529 : ねこ :2017/02/23(木) 13:11:28
さっき昼飯食ったけど、ねむみに襲われてる


530 : ねこ :2017/02/23(木) 14:05:10
ねこまおはよ。昼寝してた。


531 : ねこ :2017/02/23(木) 14:05:37
ねこまのところに宅配来てると思って起きたら、うちにきてた


532 : ねこ :2017/02/23(木) 14:07:15
レスでひゃい!ってなってたもんね。ねこまもねてたか


533 : ねこ :2017/02/23(木) 14:08:30
やっぱり食後はねむいね。


534 : ねこ :2017/02/23(木) 14:09:52
明け方の4時半?トイレとかで?


535 : ねこ :2017/02/23(木) 14:11:07
通知音ていどで起きるとは、眠りがかなり浅かったのかね


536 : ねこ :2017/02/23(木) 14:11:39
自分の声とかなんか眠くなりやすそう


537 : ねこ :2017/02/23(木) 14:13:03
ねこゴロゴロというよりヒョロロってなってる


538 : ねこ :2017/02/23(木) 14:14:02
お蕎麦乾麺だったよね。おいしいところのやつ?


539 : ねこ :2017/02/23(木) 14:15:08
やっぱり4こ食べたか


540 : ねこ :2017/02/23(木) 14:18:19
あったかいとやっぱり眠いな。起きたけどゴロゴロしてるとまた寝そう。


541 : ねこ :2017/02/23(木) 14:19:53
ドーナッツいいね!
サーターアンダギーもいいね!


542 : ねこ :2017/02/23(木) 14:20:26
チクショー!ねこまんちのそばに住んでいたらとねがわずにおれんな!


543 : ねこ :2017/02/23(木) 14:21:59
がんもどきもまだたくさんあるから、ドーナッツ作りすぎちゃダメよー
油でいっぱいでウップってなるよー


544 : ねこ :2017/02/23(木) 14:22:22
なんだその素敵な環境。いいなぁ。


545 : ねこ :2017/02/23(木) 14:24:05
お布団の魔力から抜け出せない


546 : ねこ :2017/02/23(木) 14:25:19
ねこま自堕落な私に喝をお願いします


547 : ねこ :2017/02/23(木) 14:26:21
グータラ会場はここですか


548 : ねこ :2017/02/23(木) 14:26:35
じゃがいもでなにつくるの?


549 : ねこ :2017/02/23(木) 14:28:02
ポカポカでお布団ゴロゴロの幸福感ヤバい


550 : ねこ :2017/02/23(木) 14:33:01
また寝てたわ


551 : ねこ :2017/02/23(木) 14:33:11
ねこまのおかげでおきたわい


552 : ねこ :2017/02/23(木) 14:33:46
あんまりゴロゴロしすぎると頭痛したりするからほどほどにせんとな


553 : ねこ :2017/02/23(木) 14:36:10
頭痛ないのかー
いいなぁ。30超えてからへんずつとかでるようになってきた。
からだがポンコツとかしてきた。


554 : ねこ :2017/02/23(木) 14:37:12
なぜドラえもんだったのか


555 : ねこ :2017/02/23(木) 14:37:52
なんかそういうところは健康そうだもんな。


556 : ねこ :2017/02/23(木) 14:38:50
頭痛はほんとつらいよ。イライラしちゃうし、ひどい時は頭カチ割りたくなる。


557 : ねこ :2017/02/23(木) 14:39:37
よし、起きてティータイムでもするかな。ついでに洗濯する。そしてお供にねこまラジオ


558 : ねこ :2017/02/23(木) 14:41:00
え、お外いっちゃう?


559 : ねこ :2017/02/23(木) 14:42:59
おそと一緒に連れていってくれる?


560 : ねこ :2017/02/23(木) 14:44:01
眼科は時間かかる?病院だと名前呼ばれちゃうかな?


561 : ねこ :2017/02/23(木) 14:45:39
コンタクトって一定期間は別に度数はからずにコンタクト販売してくれるんだっけ?
受け取るだけなら早いね


562 : ねこ :2017/02/23(木) 14:48:06
みんなで集まる感じなら美容院とかいかなくていいの?


563 : ねこ :2017/02/23(木) 14:50:07
コンタクトの度数ってどのくらい?


564 : ねこ :2017/02/23(木) 14:50:39
歳を重ねると、白髪問題が深刻。かねかかってしゃーなし


565 : ねこ :2017/02/23(木) 14:52:23
染め放題めっちゃいいじゃん!
気になったらいつでもいけるとかめっちゃいい


566 : ねこ :2017/02/23(木) 14:53:26
根本がどうしても伸びると染めないとやだよね。


567 : ねこ :2017/02/23(木) 14:54:45
しらがはそめないと気持ち的にも老け込みそうだしな


568 : ねこ :2017/02/23(木) 14:55:55
いまはねもとすこし見えちゃってるの?


569 : ねこ :2017/02/23(木) 14:56:58
男は真っ白って結構貫禄でるけど、女は大変だよな


570 : ねこ :2017/02/23(木) 14:58:33
ねもとは座ってるときに上から見られると嫌なんだよね…。
だまっててもぜんぜんオケ。


571 : ねこ :2017/02/23(木) 15:02:00
おでかけ連れていってもらえるから満足


572 : ねこ :2017/02/23(木) 15:03:21
外配信のキレ感慣れてますのでおかまいなく


573 : ねこ :2017/02/23(木) 15:05:28
ねこまがいると、やる気がすり減ってきた時に注入してもらえるからありがたみ。


574 : ねこ :2017/02/23(木) 15:06:59
ゴロゴロしてることもあるけど、ねこまって結構行動派だから、こっちもよーしやるぞーって気持ちになる


575 : ねこ :2017/02/23(木) 15:11:09
合間合間にいっぷく


576 : ねこ :2017/02/23(木) 15:12:40
大丈夫やで


577 : ねこ :2017/02/23(木) 15:14:37
最近やたらと目がゴロゴロするなぁ、って思ってたんだけど、どうやら年齢とともに涙の量もすくなくなって、
涙は目を保護しているからすくなくなることで、目に異物感がってことみたい。つらみ。


578 : ねこ :2017/02/23(木) 15:15:24
千里眼は妹みたいって言ってたっていうけど、本当にそういう気持ちなのかしら。
本当は・・・、なんてことない?


579 : ねこ :2017/02/23(木) 15:17:14
ホントいい物件なのになぁ。でも好みばっかりはどうしようもないもんな。


580 : ねこ :2017/02/23(木) 15:19:12
コテコテと塗料をね。薄めに重ねてね。


581 : ねこ :2017/02/23(木) 15:21:14
どうしてもスッピンだと肌の色とか、シミとかシワとかがね…。つらみ。


582 : ねこ :2017/02/23(木) 15:24:48
遠くからもねこまの声がしている。録画長いなw


583 : ねこ :2017/02/23(木) 15:26:25
バケると書いて化粧


584 : ねこ :2017/02/23(木) 15:28:23
髪型キレイにしてもらったほうが雰囲気変わりそう。


585 : ねこ :2017/02/23(木) 15:31:08
できたー?おでかけー?
またねこがおこになるな


586 : ねこ :2017/02/23(木) 15:48:43
もうそとかな?


587 : ねこ :2017/02/23(木) 15:52:28
最初に銀行で、その後コンタクトで、その後美容院っていう感じのルートかな。


588 : ねこ :2017/02/23(木) 16:51:47
人の美容院ってなんか不思議な感じ


589 : ねこ :2017/02/23(木) 16:52:03
読み上げないか心配


590 : ねこ :2017/02/23(木) 16:59:48
なにやってんだぁああああああああああああああああああ???


591 : ねこ :2017/02/23(木) 17:00:54
大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


592 : ねこ :2017/02/23(木) 17:02:25
読み上げで遊ぶなし。やかまし


593 : ねこ :2017/02/23(木) 17:03:03
度百歩大おお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


594 : ねこ :2017/02/23(木) 17:07:36
以内のかぁああああ嗚呼ああああああ嗚呼嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


595 : ねこ :2017/02/23(木) 17:21:37
外いてる?


596 : ねこ :2017/02/23(木) 17:24:35
ねこまは現在、美容院にいるためレスの返事ができません。


597 : ねこ :2017/02/23(木) 17:34:32
そうなのかぁああああ嗚呼ああああああ嗚呼嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


598 : ねこ :2017/02/23(木) 17:36:32
ねこまさんが喋ってなくても放送聞いてるリスナーもいるので、棒読みで遊ぶのはやめていただきたい。
ねこまさんの放送は聞きたいが、棒読みで遊ぶやつがいるなら消すか、となりかねない。


599 : ねこ :2017/02/23(木) 17:37:40
知るかぼけぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


600 : ねこ :2017/02/23(木) 18:40:27
終わったかな?


601 : ねこ :2017/02/23(木) 18:41:03
接客されるまで結構待ったね


602 : ねこ :2017/02/23(木) 18:42:44
きれいになった?いい感じ?


603 : ねこ :2017/02/23(木) 18:43:19
どんな髪型にしたの〜


604 : ねこ :2017/02/23(木) 18:59:15
おかえりー。ねこがオイコラ状態なのでは


605 : ねこ :2017/02/23(木) 19:11:08
ねこ「ほったらかしてたくせに、まだなんかしてるわけ?こんなかわいこちゃんを目の前にして、まだかまってくれないわけ?」


606 : ねこ :2017/02/23(木) 19:20:39
紅しょうががんもどき作ってみたよ。
今度はうまくいった!
一個食べてみたけど美味しくできた!
ありがとう、ねこま師匠ー


607 : ねこ :2017/02/23(木) 19:24:02
ねこまが作ってなかったら、作ることは絶対にないおかずだった。ねこまのおかげやで。


608 : ねこ :2017/02/23(木) 19:27:00
豆腐だから潰しやすかったし、マッシャー使ったらホント一瞬だった。
今度は失敗しないようにゆるくならないようにすこし粘りを感じるくらいまで薄力粉いれたった。
味付けも材料も簡単ですごいよかった。定番おかずになりそう。


609 : ねこ :2017/02/23(木) 19:28:39
換気扇と窓開けって言ってたから、キッチンのとなりにお風呂があって、お風呂の窓あけたらいい感じに換気できて、今回の揚げ物は大成功だったよ。すべてはねこまの存在あってこそやで。


610 : ねこ :2017/02/23(木) 19:34:12
紅しょうがはコンビニでも簡単に手に入るけど、ひじきはすでにおかず状態のしか売ってなくて、今度スーパーで手に入れてくる。


611 : ねこ :2017/02/23(木) 19:34:23
一気に食べたね


612 : ねこ :2017/02/23(木) 19:36:03
青のりは使いかけが置いてあるから、今度やってみる!


613 : ねこ :2017/02/23(木) 19:36:48
今度の歯医者はもう痛い治療ないんじゃない?


614 : ねこ :2017/02/23(木) 19:37:43
磯辺揚げ好きだから、きっといい感じになりそう。さすが師匠は目のつけどころが違いますな!


615 : ねこ :2017/02/23(木) 19:40:00
献立とかおかずの相談できるだけでだいぶ救われてる。まじねこまありがたみ。


616 : ねこ :2017/02/23(木) 19:42:51
アタシはね、ラーメンとかの麺を啜る途中で噛み切って、器に戻すのが大嫌いなのよ><


617 : ねこ :2017/02/23(木) 19:43:14
よく返事する猫さんだ


618 : 弥生町のオカマ :2017/02/23(木) 19:44:21
あ、アタシ、元ウンコマンよw


619 : ねこ :2017/02/23(木) 19:44:22
すする途中で噛み切る切らないなんて、考えたことなかったわ。


620 : ねこ :2017/02/23(木) 19:45:34
マッシャーらくでいいよ。ポテサラのときは無敵状態。今回のがんもどきでも大活躍だった。
いい感じに潰れながら混ざりやすくなるからいいよ。


621 : 弥生町のオカマ :2017/02/23(木) 19:46:14
何とか生きてたわよ!
手繰るのは少なくていいのよ!


622 : ねこ :2017/02/23(木) 19:49:33
ごろごろするのは、ハードのヒトじゃない?
昔ハードつけてみたら、瞬きしただけではずれたことある。


623 : ねこ :2017/02/23(木) 19:50:07
そめ放題コースにしたか。いいなぁ。うちの近所でもそういうサービスしてくれたらなぁ。


624 : ねこ :2017/02/23(木) 19:51:51
しかも白髪って染まりがよくないというか、すぐ色抜けちゃうイメージある


625 : ねこ :2017/02/23(木) 19:52:18
病院はなんもできないもんなぁ


626 : ねこ :2017/02/23(木) 19:54:39
美容室ってホントにピンキリだからね。引っ越してからいい美容院と出会ってない。
でももはや前と同じクオリティの店を探す気にならない。お金かかるし。


627 : ねこ :2017/02/23(木) 19:57:06
マダムな髪型。きになるw


628 : ねこ :2017/02/23(木) 20:02:26
いいお店だと、いきたてが一番きれいな状態の髪型になってるよね。


629 : ねこ :2017/02/23(木) 20:06:25
なんとなくボブってマダミーって印象はあるかもしれないけど、いい感じじゃん。そんなにマダムマダム感でてないよ。パーマより好きかも。


630 : ねこ :2017/02/23(木) 20:08:48
ちょっと遡ってパーマの時と比べてくるから待ってて


631 : ねこ :2017/02/23(木) 20:11:27
遡ってるとケーキうまそやな。ヨダレでるわ。


632 : ねこ :2017/02/23(木) 20:15:47
旦那が帰宅してしまったので、ご飯たべてくるねー!


633 : ねこ :2017/02/23(木) 20:18:24
こんばんわ〜髪の毛サッパリマダムになったね(★‿★)


634 : ねこ :2017/02/23(木) 20:20:34
やっぱコンタクトの方が若々しいね


635 : UK :2017/02/23(木) 21:28:48
こんばんは


636 : UK :2017/02/23(木) 21:34:56
何か 寒い大阪


637 : UK :2017/02/23(木) 21:42:50
昔ポテトサラダに

ソースかけてたら

醤油の方が旨いと

言われて かけたら

意外と旨いと思た


でも ソースかける


638 : UK :2017/02/23(木) 21:46:55
大阪はソース好きやで

結構ソース登場するよ


639 : UK :2017/02/23(木) 21:49:44
スナックで働くの?


640 : UK :2017/02/23(木) 21:57:00
飯テロ ブームやな 夜食? つまみ?


641 : UK :2017/02/23(木) 22:04:06
ポテサラ コロッケも旨い


642 : UK :2017/02/23(木) 22:15:05
ポテトサラダは

胡椒とソース派


643 : UK :2017/02/23(木) 22:30:59
意外とマヨ少なめ

ヘルシーポテサラ


644 : UK :2017/02/23(木) 22:38:04
バーボンのウーロン茶割りダブルで


645 : UK :2017/02/23(木) 22:40:48
胡椒とソースを

かけると旨いよ


646 : UK :2017/02/23(木) 22:45:10
エアコンやっと効いてきた


647 : UK :2017/02/23(木) 22:47:35
ポテサラにコーンビーフ

入れると意外と旨いよぉ


648 : UK :2017/02/23(木) 22:50:36
コーンビーフを多めでね

ホットサンドすると旨い


649 : UK :2017/02/23(木) 22:53:52
ポテトサラダ

隠し味は醤油

ちゃうんかな


650 : UK :2017/02/23(木) 22:56:23
菜食主義者には

絶対なれんな俺


651 : UK :2017/02/23(木) 23:00:42
ラブホテルかよ

行きたいのかよ


652 : UK :2017/02/23(木) 23:03:05
それって行きたい人の

発言に聞こえて不思議


653 : UK :2017/02/23(木) 23:06:40
近所のラブホに

自転車で行ってた

ことがある あの頃w


654 : UK :2017/02/23(木) 23:10:06
最近は観光外人が

泊まってるラブホ


655 : UK :2017/02/23(木) 23:12:07
いや 大阪は観光外人増えて

ホテルが足りないみたいや


656 : UK :2017/02/23(木) 23:15:41
手作りガンモドキ

おでん食いたいね


俺も玉ねぎ大好き


657 : UK :2017/02/23(木) 23:19:59
しかし 大阪は爆買い中国人が

めっちゃ居て あいつら うるさい

マナーも めっちゃわるいし困るで


658 : UK :2017/02/23(木) 23:22:22
一般の奴らは

民度が低いで


659 : ねこ :2017/02/23(木) 23:22:24
ねこまさんは日本語以外話せる?


660 : UK :2017/02/23(木) 23:24:32
俺 UKやし 英語ちょっと


661 : ねこ :2017/02/23(木) 23:25:21
最近うちの周りに外人多くてちょっと怖い
日本語以外話せないから話しかけられるとアタフタする


662 : UK :2017/02/23(木) 23:29:16
大阪も何語か 分からん

言語 話してる奴らいてる

最近更に異国人が増えてる


663 : UK :2017/02/23(木) 23:33:52
夜中にコンビニ行こうとしたら

数人の黒人が向こうから来たら

やっぱり多少は かまえるで怖い


664 : UK :2017/02/23(木) 23:36:47
目と歯だけ光った

デカイ黒人が暗闇

から4人でが怖い!


665 : UK :2017/02/23(木) 23:39:04
いや 実際の体験談

意外とビックリする


666 : UK :2017/02/23(木) 23:42:14
ちゃんと道開けよった

4人組のデカイ黒人ww


667 : UK :2017/02/23(木) 23:45:24
スワヒリ語 話しそうな

タイプの黒人やったで

ノー イングリッシュな


668 : UK :2017/02/23(木) 23:48:32
歌舞伎町は行くと

結構国際的な街や


669 : UK :2017/02/23(木) 23:52:15
高校の最後の夏休み

1ヶ月東京の友達の

アパートに住んでて

一番驚いたのは銭湯

のお湯が異常に熱い


670 : UK :2017/02/23(木) 23:56:05
正解! 水をバンバン

出してたら江戸っ子

みたいな おっさんに

えらい勢いで叱られた


671 : UK :2017/02/23(木) 23:58:27
熱すぎやな

東京の銭湯


672 : UK :2017/02/24(金) 00:00:16
大阪の銭湯と

温度違い過ぎ


673 : UK :2017/02/24(金) 00:07:14
後な頭を洗ってたら鏡に

裸の女の人が映ってなw

東京は凄い女湯が見える

透ける鏡なんやスゲー!

思たら後ろにニューハーフ

ちっちゃいチンコ付いてたwin


674 : UK :2017/02/24(金) 00:10:48
胸もあって顔は女の人やで

銭湯の鏡に映ったら驚くよ


675 : UK :2017/02/24(金) 00:15:03
ネコ ボイスなのか

イビキなのか微妙

だが これはイビキ


おやすみ寝落ちBBA


676 : ねこ :2017/02/24(金) 00:15:55
あれ?もしかして寝てる?ちゃんとベッドでねなさいなー


677 : ねこ :2017/02/24(金) 04:22:58
ねこまさん こんばななぁ〜

まだ起きてたんだ


678 : ねこ :2017/02/24(金) 04:24:44
そかそか 寝てたんだ


679 : ねこ :2017/02/24(金) 04:27:15
いや もうちょっと起きてるよ


680 : ねこ :2017/02/24(金) 04:29:37
あんまり寝ないんだよね 3〜4時間位かな 毎日


681 : ねこ :2017/02/24(金) 04:35:16
まだ眠いの? 寝たほうがいいんじゃない?


682 : ねこ :2017/02/24(金) 04:38:02
今日 なんかあった? カッとなってって書いてあったから


683 : ねこ :2017/02/24(金) 04:39:08
すんごい 風が吹いてる びゅーびゅー

7階なんだけど すごい音してる


684 : ねこ :2017/02/24(金) 04:50:03
面白い事して遊んでた

グーグール翻訳に ひとつの単語を入れて 世界中の言葉に変換して 画像検索するの
イメージ画像が いろいろ違ってて面白い

たとえば 幸せってキーワードとかね


685 : ねこ :2017/02/24(金) 05:10:08
笑ってる犬の顔出てきて いろいろ見てた
動物の顔って 癒されるよね〜


686 : ねこ :2017/02/24(金) 05:15:45
おはよう。昨日は久しぶりに焼酎がうまかった。グッスリやった。


687 : ねこ :2017/02/24(金) 05:18:38
ベジタブル系?


688 : ねこ :2017/02/24(金) 05:19:51
酢サバとかも 美味いんだけど・・・


689 : ねこ :2017/02/24(金) 05:20:37
バターもダメなんでしょ?


690 : ねこ :2017/02/24(金) 12:43:38
ねこま今北。あれ?明け方おきてやってたの?


691 : ねこ :2017/02/24(金) 12:45:35
そういえば歯医者って言ってたね。14時までって、また千里眼のところ遊びに行くの?


692 : ねこ :2017/02/24(金) 12:47:56
今日は掃除の日か。
うちも今日は掃除の日にしてる。いい天気だから洗濯も干せるし。


693 : ねこ :2017/02/24(金) 12:50:46
歯医者前は食べたら面倒だし、歯医者直後は食べられなかったりするし、歯医者の日は食事困るね


694 : ねこ :2017/02/24(金) 12:52:28
お昼になると猛烈なねむみ


695 : ねこ :2017/02/24(金) 12:55:37
お昼はまだ食べてない。
かき揚げ美味しそうだねーいいねー。
ごぼうはいってると香りが断然変わるもんね


696 : ねこ :2017/02/24(金) 12:59:42
ねこまってマットレス干すのってどうしてる?


697 : ねこ :2017/02/24(金) 13:01:26
マットレス、ベッドのマットレス干すの


698 : ねこ :2017/02/24(金) 13:04:14
キッチンにいるといろんな音で聞き取れないんだよね。わかる。
布団乾燥機でやるのかぁ。なるほど。
ベッドをカドに置いてるんだけど、マットレス外して掃除する時に干したほうがいいのか迷うんだよね。
でも重たいから移動させるの無理なんだけどね。
そういえば、いまは布団用クリーナーとかも発売されてるっけか。


699 : ねこ :2017/02/24(金) 13:07:13
目に見えない虫とかいたら嫌じゃん。たまに虫の存在を思い出しては念入りに掃除したりしてる。


700 : ねこ :2017/02/24(金) 13:09:52
最近料理はFC2で動画配信だったけど、今日はFC2は、なし?


701 : ねこ :2017/02/24(金) 13:12:05
ねこまさんはちゃんと毎回ごはん作っててえらいね。
一人だとどうしても手抜きまくって、めんどいときはだいたいカップラーメンに手が伸びる。


702 : ねこ :2017/02/24(金) 13:15:56
なんだかねこまさんがカップラーメン作ってるイメージができない


703 : ねこ :2017/02/24(金) 13:23:58
できたー?


704 : ねこ :2017/02/24(金) 13:27:16
ちょっと離席してるうちに終了しちゃったのかと思ったら落ちちゃっただけか。


705 : ねこ :2017/02/24(金) 13:32:02
ツイッターにしゃめきてた。
めっちゃいい感じじゃん。さすがねこまじゃん。


706 : ねこ :2017/02/24(金) 13:32:55
なんか今日失敗ばっかりしてるよーなぐさめてくれー


707 : ねこ :2017/02/24(金) 13:34:37
ねこまに包み込まれた。いやされた。


708 : ねこ :2017/02/24(金) 17:16:57
なにやってんだぁあああああああああああああああああああああああ


709 : ねこ :2017/02/24(金) 17:17:41
なにやってんだぁああああああああああああああああああああああ


710 : ねこ :2017/02/24(金) 17:20:05
ねむみってなんだよ いかれとんか?


711 : ねこ :2017/02/24(金) 17:37:26
なんだって?


712 : ねこ :2017/02/24(金) 21:37:05
こんばんです〜もしかしてやめちゃう流れ?(´;ω;`)


713 : UK :2017/02/24(金) 22:02:51
えっ 朗読配信?


714 : UK :2017/02/24(金) 22:04:57
今 帰宅


715 : ねこ :2017/02/24(金) 22:05:43
自分も小説書ける気がして書いたことあるけど案外起承転結難しい


716 : UK :2017/02/24(金) 22:06:28
メンソレータムの方が良さそうw


717 : UK :2017/02/24(金) 22:08:45
マダムの夜遊び


718 : UK :2017/02/24(金) 22:11:20
追悼って中止になる

イメージないやんね


719 : ねこ :2017/02/24(金) 22:12:29
くいしー再登場?また連絡あったの?


720 : UK :2017/02/24(金) 22:12:38
せやね


721 : UK :2017/02/24(金) 22:14:12
大阪は外 寒いよ


722 : ねこ :2017/02/24(金) 22:15:30
夜 個人的にねこまさんと話したいなとか思うけど敷居が高い


723 : ねこ :2017/02/24(金) 22:16:55
ゆーけーさんとねこまさんは話したことあるんですか?


724 : ねこ :2017/02/24(金) 22:21:23
インスタントの珈琲なくなったから1杯1杯ドリップしてるけどやっぱドリップするとうまいよね


725 : UK :2017/02/24(金) 22:21:51
新宿バイク マダム夜

売れない邦楽タイトル


726 : ねこ :2017/02/24(金) 22:21:53
これから出かけるの!?


727 : ねこ :2017/02/24(金) 22:23:12
コーヒーメーカーもあるけど、保温してると苦味が一段と増す気がして・・・


728 : UK :2017/02/24(金) 22:25:24
新宿バイク マダム夜

ロマン ポルノでした


729 : ねこ :2017/02/24(金) 22:27:21
デカケルノ?


730 : ねこ :2017/02/24(金) 22:28:13
貢ぎに行くんだ


731 : UK :2017/02/24(金) 22:30:02
クラブ?


732 : ねこ :2017/02/24(金) 22:30:18
自分の人生だもん 人がとやかく言うことでもないよね


733 : UK :2017/02/24(金) 22:33:14
下にカッパの

上下が暖かい


734 : ねこ :2017/02/24(金) 22:35:35
一連のくいしー事件を知ってるリスナーとしては止めたいけどどうしても行きたいの?


735 : UK :2017/02/24(金) 22:37:59
俺もライブハウス

行きたいときある


736 : UK :2017/02/24(金) 22:41:13
凸キター!


737 : UK :2017/02/24(金) 22:43:53
行かない方が多分

カッパより暖かい


738 : UK :2017/02/24(金) 22:45:48
バイク乗るとき

インナーカッパ

暖かいねんでー


739 : UK :2017/02/24(金) 22:47:33
交番で脱げ


740 : UK :2017/02/24(金) 22:49:49
乙女心かよ


741 : UK :2017/02/24(金) 22:55:06
着替えの音が

恥ずかしくて

ミートか思た


742 : UK :2017/02/24(金) 22:57:44
ミートて肉かよ


743 : UK :2017/02/24(金) 23:00:11
水で濡らす


744 : ねこ :2017/02/24(金) 23:02:30
コテで直す。
今北産業。どっかいくの?


745 : UK :2017/02/24(金) 23:04:13
なおらん場合

剛毛過ぎ決定


746 : UK :2017/02/24(金) 23:07:31
カッパがカッパを

着ればウケたのに


747 : UK :2017/02/24(金) 23:09:30
皆の人気者

カッパさん


748 : UK :2017/02/24(金) 23:22:32
夜のマダム新宿へ part2

少し売れそうにしました


749 : UK :2017/02/24(金) 23:25:23
パート ツーは

既に売れてる


750 : UK :2017/02/24(金) 23:28:03
ほな 気をつけて いてら


751 : sage :2017/02/24(金) 23:28:14
どこいくのー


752 : UK :2017/02/25(土) 05:22:56
寝落ちかけですが来ました


753 : UK :2017/02/25(土) 05:25:02
少し頭がまわりません


754 : UK :2017/02/25(土) 05:26:12
しらふやし


755 : ねこ :2017/02/25(土) 05:28:35
ねこまが配信してしまうように
リスナーは聞いてしまう

これ当然の摂理


756 : ねこ :2017/02/25(土) 05:33:32
おはよう


757 : UK :2017/02/25(土) 05:34:39
寝そうになった


758 : ねこ :2017/02/25(土) 05:38:14
車に乗ったおじさんに
なんて言われたの?

ねぇ、
ムーミン、こっち向いてー、恥ずかしがらーないで、もじもじしないでー♫ かな?


759 : ねこ :2017/02/25(土) 05:41:20
乗ってけ乗ってけ乗ってけテケテケ


760 : ねこ :2017/02/25(土) 05:42:02
たぶん適当に歌ってる微妙な歌詞が気になって
むしろ眠れない


761 : ねこ :2017/02/25(土) 05:43:45
モテるオンナはつらいっすなー

握手したいなんて、
こっち向いて、恥ずかしがらないでー、ってあの歌でもあながち間違っちゃいないわな


762 : ねこ :2017/02/25(土) 05:47:27
うんうん、乗せてー なんて言ったら
乗せるけど、乗られるし、売られて、今頃海の底かな
ヤクでもキメてたっぽいねそのあんちゃんすべてがキラキラしてたんだろう


763 : ねこ :2017/02/25(土) 05:49:19
ねこまストリーム
適当にな歌詞で
リスナーを不眠へといざなう


764 : ねこ :2017/02/25(土) 05:50:38
猫は外に出さないの?


765 : ねこ :2017/02/25(土) 05:53:45
ねこを読ませていただきます。
ごろごろごろすやすやすやすやぁ


766 : ねこ :2017/02/25(土) 05:55:32
紐で遊んであげたらいいのに。ジャージのちょうどヘソの位置で締めるための紐で蛇みたいにフリフリすると、かなりの確率で飛びついてくるよ


767 : ねこ :2017/02/25(土) 05:58:11
ぬこは、温かいぬたんぽにもなるよね
借金のたんぽも出来ればいいんだけどね、ぬるぽ


768 : ねこ :2017/02/25(土) 06:02:30
ノリいいよな、ぬこまさん
豆乳の発する音は、おならじゃないのよ?空気が入っただけ


769 : ねこ :2017/02/25(土) 06:06:06
完全に会話になってるよね、かわええ
FC2アダルトで1時間経ってもマスクは取らず、肝心なところまでは絶対見せないかまととぶりっ子より、にゃ〜会話するぬこに癒されるおじさん(๑・̑◡・̑๑)


770 : ねこ :2017/02/25(土) 06:10:57
ぬこに1分98ポイントまでは出せる
痰を吐くのかよ、同じ時間にあならしてやれ


771 : ねこ :2017/02/25(土) 12:41:03
朝方もやってたんだ!!


772 : ねこ :2017/02/25(土) 13:09:58
本当にお前何もしないな


773 : ねこ :2017/02/25(土) 14:50:46
今北産業。
また何か作ってたの?


774 : ねこ :2017/02/25(土) 14:52:47
ホタテがわりにエリンギか。それは千里眼たくでのタコ技ではなかったか?
フライにしたら中身ごまかされちゃうよね。


775 : ねこ :2017/02/25(土) 14:54:18
繊維が縦の感じがホタテ感でるね


776 : ねこ :2017/02/25(土) 14:55:52
もどきで分かってて食べるのと、いいホタテだと思って食べるのとハードルだいぶ変わるからね。


777 : ねこ :2017/02/25(土) 14:56:05
安定のホットケーキミックス


778 : ねこ :2017/02/25(土) 14:58:04
ねこまの影響で、ここ数日はスコーンが耐える日がない


779 : ねこ :2017/02/25(土) 14:59:47
お腹いっぱいで動けないでござるよ


780 : ねこ :2017/02/25(土) 15:00:52
ネットでビスケットのレシピ見たけど、薄くして重ねるとかだった気がする。千里眼のはどんなの?めんどうそうな感じの?


781 : ねこ :2017/02/25(土) 15:02:26
ぶた食いすぎだろ


782 : ねこ :2017/02/25(土) 15:03:04
散歩のおばちゃんは、その立ち話だけを生きがいとして生きてると思えば、すこしは溜飲もさがる?


783 : ねこ :2017/02/25(土) 15:03:55
なんだかんだ文句言いながら放送聞いてレスしちゃうキッズがいるようだな


784 : ねこ :2017/02/25(土) 15:06:25
へんなレスするやつは、おっさんだとしても精神がキッズだね


785 : ねこ :2017/02/25(土) 15:08:34
サーターアンダギーのサイズ?


786 : ねこ :2017/02/25(土) 15:10:35
サーターアンダギーって本場の食べたことない。普通のドーナッツとちょっと違うのかな?


787 : ねこ :2017/02/25(土) 15:11:34
黒糖でやればサーターアンダギー?
カリカリいいよね


788 : ねこ :2017/02/25(土) 15:12:04
明け方寝てて聞けなかったー。
なんか楽しい放送だったのか。聞けなくて残念。


789 : ねこ :2017/02/25(土) 15:15:19
ツイッターでお土産見ただけで、なんかすごそうなのは理解できる


790 : ねこ :2017/02/25(土) 15:17:25
ふんどしの男たちがラインダンスして、最終的にはくんずほぐれつなショーでも見てきたの?


791 : ねこ :2017/02/25(土) 15:25:40
この前パンツな男がラインダンスして最後はくんずほぐれつの話がのってるエッセイ漫画見たんだよね。
https://twitter.com/sahoobb/status/835030492256743425


792 : ねこ :2017/02/25(土) 15:27:57
かわいいのか。意外だ。無骨な感じになるかと思ってた。


793 : ねこ :2017/02/25(土) 15:34:51
ちょい色薄いかしょがあったほうがドーナッツ感でるね


794 : ねこ :2017/02/25(土) 15:37:15
お味はどうですか。
そっか。本場と比べるとやっぱりちょっと違うか。


795 : ねこ :2017/02/25(土) 16:00:16
ねこまさんの影響で
最近、高野豆腐を食べるようになりました。
干し椎茸のもどし汁で煮ると最高です。


796 : ねこ :2017/02/25(土) 17:33:54
棒読みさん暴走


797 : ねこ :2017/02/25(土) 17:37:27
ベジがんもどき?すごー!がんもどき作る人はじめて見るう


798 : ねこ :2017/02/25(土) 17:40:30
昨日パーティー行ったの?素敵なことあった?


799 : ねこ :2017/02/25(土) 17:41:06
て、あれ?落ちた


800 : ねこ :2017/02/25(土) 17:44:39
ベジがんもどきおかえり


801 : ねこ :2017/02/25(土) 17:49:10
読みこさんボイコット中


802 : ねこ :2017/02/25(土) 17:57:28
揚げ物のいい音がするにゃ〜


803 : ねこ :2017/02/26(日) 19:06:48
鼻血はもう大丈夫なの?


804 : ねこ :2017/02/26(日) 19:12:08
大丈夫じゃないと思うけど、お大事に。
静養してくださいね


805 : 銀マキ :2017/02/26(日) 19:13:51
お前いつ動くん


806 : 銀マキ :2017/02/26(日) 19:17:17
ツィッター?しらんがな
お前ごときがほえんな


807 : ねこ :2017/02/26(日) 19:22:55
気が向いたら、バイク配信してください。
自分もバイク乗りなんで、音を聞いてるだけでも楽しいので。


808 : ねこ :2017/03/01(水) 20:49:36
配信やめたの?


809 : ねこ :2017/03/03(金) 21:05:52
鍋パーティの話?


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■