■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.11.11.
1魔莉:2011/11/11(金) 12:33:19
連日放送最終日。

2お腹@いっぱいさん:2011/11/11(金) 12:58:53


3透明さん:2011/11/11(金) 12:59:25
あっ、おはよう

4透明さん:2011/11/11(金) 13:09:32
今北産業

今日は記念すべき11・11・11ですぞ

ちなみにエジプトのピラミットで
11・11・11にちなんで
怪しい儀式が行われるとの噂で
ピラミッドが閉鎖されたらしいよ

5透明さん:2011/11/11(金) 13:14:14
>>4
今日よりか100年後とか1000年前のほうが
特別だよね

6透明さん:2011/11/11(金) 13:21:38
よく都市伝説で地球が滅亡するとかあるやん
次回は2012年らしいんだけどさ

そんなん、確証がなくてつまんなすぎる

いまの科学で、
40億年後くらいに太陽の寿命が終わる=地球も終わりということが
はっきりわかっている

太陽は水素の核融合によって光っているわけだが
その水素を使い切るのが40億年後ということらしいよ

使い切ると膨張してドカーンと太陽系まるごと爆発らしい

ちなみに、この太陽系の太陽では、
そのときにブラックホールになるほどの質量はないらしい

てか、そんなのの前に100年以内に
人類が核兵器なんかで自滅する可能性をどうにかしないとねw

7透明さん:2011/11/11(金) 13:24:00
ボディーソープ、シャンプー、洗顔フォームは
それぞれに体の部位にあうよう、
ペーハー値とか、その他もろもろ調整してあるから、
それぞれにあったものを使わないとエラいことになるぞよ

8透明さん:2011/11/11(金) 13:25:09
>>7
そっか
それで頭がハゲてきたのか

9透明さん:2011/11/11(金) 13:36:47
2時から巨人が会見開くらしいね
なにをやらかしたんだろうね

10透明さん:2011/11/11(金) 13:41:11
おつかれさん

11魔莉:2011/11/11(金) 13:41:53
ありがとうございました♪

リスナー数 45
延べリスナー数 112
MAXリスナー数 51

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■