■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.11.10.
1魔莉:2011/11/10(木) 13:09:29
寒くて なかなか掃除ができない。
どぅしたら掃除ができるんだろ…。。。。

2透明さん:2011/11/10(木) 13:11:40
こんにちは
今日も放送だ
わーい わーい

3透明さん:2011/11/10(木) 13:18:53
掃除は、やる気が無いときは出来ないよね
やる気が出るまで待とう

4透明さん:2011/11/10(木) 13:21:29
掃除ってメールボックスの掃除のこと?

5透明さん:2011/11/10(木) 13:25:09
お昼ごはんは食べた?

6透明さん:2011/11/10(木) 13:36:08
上の趣味の欄に「迷惑メールの削除」も追加したらどうよ

7透明さん:2011/11/10(木) 13:50:03
オペラシティはうちの近所なので俺に発見されないよう注意してください

8透明さん:2011/11/10(木) 13:56:12
西新宿だったら都庁に寄って、展望台から見る夜景もキレイ

9透明さん:2011/11/10(木) 14:01:27
やあ、今日もまりの声はパンツだね!

ハイアット大好きだなw

10透明さん:2011/11/10(木) 14:03:30
魔莉はクリスマスもリア充か・・・

11透明さん:2011/11/10(木) 14:08:02
コスプレ写真うpきぼんぬ

12透明さん:2011/11/10(木) 14:13:39
魔莉ちゃん、こんにちはっ


あぁ、出遅れたorz

13透明さん:2011/11/10(木) 14:14:19
相変わらずのかちかちっかちかちっで
安心したよ(待て

14透明さん:2011/11/10(木) 14:15:06
大人の色気が出てきたよねと変換・・・・・・・・・







出来ないよねw

15透明さん:2011/11/10(木) 14:18:09
んでも、魔莉ちゃんはかわいいままの178才でいいんだよ

16透明さん:2011/11/10(木) 14:19:37
魔莉ちゃんに巻きつかれて寝たい(^^

17透明さん:2011/11/10(木) 14:20:33
完全個室化しちゃったら長い行列ができちゃうじゃぁないですか。

18透明さん:2011/11/10(木) 14:24:52
高校の時すれ違った女子のシャンプーの香りにドキッとしたもんだ・・・しみじみ

19透明さん:2011/11/10(木) 14:26:08
カーテンをシャンプーで洗濯すればずっと女の子に囲まれている・・・・・

気分になれると言うのがあったなぁ

20透明さん:2011/11/10(木) 14:28:28
らんまはどっちの形態なんだろう?

21透明さん:2011/11/10(木) 14:33:59
大好き〜

22透明さん:2011/11/10(木) 14:34:24
今日はお部屋のどのあたりをお片づけ?

23透明さん:2011/11/10(木) 14:35:38
それはそれはとてもきれいな女神様がいるところですね

そして魔莉ちゃんもべっぴんさんになるのねw

24透明さん:2011/11/10(木) 14:37:20
魔莉ちゃんおつかれさま〜

またあしたっ

25魔莉:2011/11/10(木) 14:39:11
ありがとうございました♪

リスナー数 72
延べリスナー数 152
MAXリスナー数 80

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■