■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.11.03.
1魔莉:2011/11/03(木) 12:02:41
祝日。予定は…ない!

2透明さん:2011/11/03(木) 12:53:42
魔莉ちゃん。聞きに来たよ。今日もスパム削除ですか?

3透明さん:2011/11/03(木) 12:58:44
一万から削除始めたのか・・魔莉ちゃん根気あるねーw

4透明さん:2011/11/03(木) 13:01:00
いい声していますね。

5透明さん:2011/11/03(木) 13:01:41
ヤフーメールって1ヶ月で自動削除とかされないの?
それとも、1ヶ月で1万たまったの?

6透明さん:2011/11/03(木) 13:04:34
魔莉ちゃんの可愛い声を良い音質で聞きたいんだけど、
64kbpsにする予定はないのかな?

7透明さん:2011/11/03(木) 13:07:49
64で重かったのは昔の話じゃないかな。今はみんな大丈夫だと思うよ。

8透明さん:2011/11/03(木) 13:12:16
1ヶ月たたないのに8000ってすごいなあ。どこからアドレス漏れたんだろう?

9透明さん:2011/11/03(木) 13:17:33
ヤフオクかー。今はメアドの一部を隠すようになったけど、それ以前に漏れたんだね。

10透明さん:2011/11/03(木) 13:19:31
俺のビキニブリーフも一緒に洗濯してくれ。

11透明さん:2011/11/03(木) 13:22:43
全部開いてたら、ビーコンで開いた事が送信者に分る事もあるから、開かずに削除する方が良いんだよ。
開いたら、確実にまた送ってくるから。

12透明さん:2011/11/03(木) 13:25:03
気をつけてるなら良かった。w

13透明さん:2011/11/03(木) 13:26:39
はい、ビキニブリーフ、遅いか? ( ゜▽ ゜)/~▼~

14透明さん:2011/11/03(木) 13:30:34
ウェブメールは、スパムフィルターの賢さで選ぶ時代だよ。キリッ

15透明さん:2011/11/03(木) 13:32:37
俺のモテ期の1回は犬に使われたからな。まぁ可愛かったけどね。

16透明さん:2011/11/03(木) 13:36:40
犬って、女の人のおしり、しつように追っかけるよね。フェロモン出てんじゃないかな?w

17透明さん:2011/11/03(木) 13:40:40
そうなんだよ、対等だと思ってるんだよ。犬って。ww

18透明さん:2011/11/03(木) 13:41:59
よっしゃ! 近所の女子高の文化祭に遊びに行って来るわ。
魔莉ちゃん、短時間でごめんね。)ノシ

19透明さん:2011/11/03(木) 14:07:12
一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。
かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。

ttp://prof9pop.web.fc2.com/hrk/

20魔莉:2011/11/03(木) 14:12:44
ありがとうございました♪

リスナー数 35
延べリスナー数 81
MAXリスナー数 40

21魔莉:2011/11/03(木) 20:00:34
言いたかったコトを思い出した!Σ
忘れないうちに放送w

22透明さん:2011/11/03(木) 20:12:03
魔莉ちゃん、こんばんは。女子高の文化祭から帰ってきたよ。
終了間際だったので10分しか見物できなかったよ。w

23透明さん:2011/11/03(木) 20:13:44
ぶり大根おいしいよね。
でも、うちの母が嫌いだから作ってくれないんだ。w

24透明さん:2011/11/03(木) 20:15:07
ひき肉と玉ねぎ? ハンバーグかな?

25透明さん:2011/11/03(木) 20:16:43
魔莉ちゃんも、うちの母派かぁ・・>ぶり大根

26透明さん:2011/11/03(木) 20:19:24
昼間、ここのラジオのレス書いてて、
文化祭に行くのが遅れちゃったんだ。w

27透明さん:2011/11/03(木) 20:20:42
うちもヤマザキパンのシールが、冷蔵庫に貼ってあるよ。w

28透明さん:2011/11/03(木) 20:23:00
いいのさ、昼間の魔莉ちゃんのラジオも面白かったから。

29透明さん:2011/11/03(木) 20:25:40
アイスの棒であたりが出たら牛柄のエコバッグ貰える懸賞があって、当たったよ。
折りたたみ式で、スーパーに夜食買いに行く時使ってる。

プレミアムモルツって、魔莉ちゃんがぐびぐび飲むのかと思った。w

30透明さん:2011/11/03(木) 20:29:03
まだ、サファイヤ事務局と戦ってるのか?w

31透明さん:2011/11/03(木) 20:33:47
魔莉「ネギとか大根とか飛び出てるバッグもってテケテケ歩いてる。」(笑)
想像するとおもろいわ。

32透明さん:2011/11/03(木) 20:36:24
ネギって冷凍しても、風味落ちない?
パセリは、冷凍したらダメだったよ。

33透明さん:2011/11/03(木) 20:38:39
いつも乾燥パセリだって!? 生のパセリの芳醇な香りには勝てないぜ!

34透明さん:2011/11/03(木) 20:39:18
明日行ったらまたお休みだね、良いペースだねb

35透明さん:2011/11/03(木) 20:40:24
俺は、ダウンタウンの「松本レンジャイ」が一番面白かったな。
10年くらい昔のコントだけど。w

36透明さん:2011/11/03(木) 20:43:20
パセリとかあの木の枝みたいなのって飾りかと思ってたww

37透明さん:2011/11/03(木) 20:44:52
俺も、さま〜ず好きだよ。大竹がフジのアナウンサーと結婚する(した)んだっけ?
大竹の笑いのまねは出来ないよなー。

38透明さん:2011/11/03(木) 20:46:16
ステーキとかについてるあの木の枝というか、
しょうがのくきみたいなの何ていうんだっけ?
思い出せない><
ここら辺まで出てるんだけど

あと刺身にのってる菊は?

39透明さん:2011/11/03(木) 20:46:38
バカルディ

40透明さん:2011/11/03(木) 20:48:28
そもそも、木の枝みたいなのが乗った高級ステーキを食ったことがない。w >俺

41透明さん:2011/11/03(木) 20:53:21
魔莉ちゃんへの今日のお花のプレゼントはサクラソウです。
受け取ってください。
h ttp://f12.aaa.livedoor.jp/~itatisa/phpup/cgi/src/up17001.jpg

42透明さん:2011/11/03(木) 20:55:11
クレソンかな!そんな気がする!

43魔莉:2011/11/03(木) 20:55:45
ttp://www.kawachisansyo.co.jp/
クレソン

44透明さん:2011/11/03(木) 20:56:37
そうそう、枝が赤紫っぽい緑の葉っぱのやつだよお

45透明さん:2011/11/03(木) 20:59:42
きっと赤紫のクレソンもあるんだろうな

46透明さん:2011/11/03(木) 21:00:36
魔莉ちゃんが検索中です。
                    o O
                   o
               /\┌┐
              /   \│
            / ┌┬┐ \
           /│ ├┼┤ │\
            │ └┴┘ │
暫くお待ちください └────┘

47透明さん:2011/11/03(木) 21:02:58
そそ、高級じゃなくても乗ってる!

48透明さん:2011/11/03(木) 21:02:58
バカルディは、確かお酒の名前だったと思う。
飲まない魔莉ちゃんには馴染みがないよね。

49透明さん:2011/11/03(木) 21:05:21
今回の写真もリコーのデジカメで撮ったんだよ。
結構、写りいいでしょ。まぐれなんだけどね。w

50透明さん:2011/11/03(木) 21:06:18
ハンバーグやステーキはパセリよりもクレソンが多いらしいね
魔莉ちゃんの検索能力スゴスww

51魔莉:2011/11/03(木) 21:06:49
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%92%E3%83%A6
コレかもー

52透明さん:2011/11/03(木) 21:08:28
>>51
うんうんこれ見た事ある!

53透明さん:2011/11/03(木) 21:09:36
凄い!凄い!
俺もよけるけどww

54透明さん:2011/11/03(木) 21:10:38
そう、犯人はこの中にいる!

55透明さん:2011/11/03(木) 21:17:48
すごい意地だな、食材の研究の方面目指してるの?

56透明さん:2011/11/03(木) 21:18:23
今夜はNHKでYMOのスタジオライブがあるよ。

57透明さん:2011/11/03(木) 21:19:45
今日も刺身にたんぽぽを乗せる仕事が始まるよ
を思い出した、たんぽぽじゃなくて菊なんだけど
つっこむのはヤボなんだよね

58透明さん:2011/11/03(木) 21:20:43
乳飲料?

59透明さん:2011/11/03(木) 21:27:17
お疲れ様、お留守番は何時まで?
今日はぐっすり眠れるといいね。

60透明さん:2011/11/03(木) 21:30:19
夜の放送って珍しいね。時々やるの?

61魔莉:2011/11/03(木) 21:32:57
ありがとうございました☆

リスナー数 52
延べリスナー数 167
MAXリスナー数 73

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■