■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.11.01.
1魔莉:2011/11/01(火) 13:46:45
ちょっとだけ放送w

2透明さん:2011/11/01(火) 14:01:39
ラミレスとグライシンガーが退団らしいね。

3透明さん:2011/11/01(火) 14:02:34
あれ
連日放送だ!

4透明さん:2011/11/01(火) 14:11:51
何で、人妻が人気なのか
不思議だよね

5透明さん:2011/11/01(火) 14:13:30
タイムスタンプが未来なのは
パソコンの時計が狂ってるだけ

6透明さん:2011/11/01(火) 14:15:47
あとぐされ(^-^;

人妻の方が、法的には
問題があるのにね

7透明さん:2011/11/01(火) 14:15:56
俺も1日50から100通くらい来るよ。
ヤフーメールのアドレスに来るのは、
Gメールに自動転送して、
賢いGメールのスパムフィルターで振り分けてる。

8透明さん:2011/11/01(火) 14:18:59
タイムスタンプは、送信者のパソコンが狂ってるってこと。
魔莉ちゃんのパソコンが狂ってるって事じゃない。
未来にして、並べ替えた時、一番上に来るようにわざとしてる事もあるよ。

9透明さん:2011/11/01(火) 14:19:33
アンドロイドのスマホを買ったら
gmail が便利だね

10透明さん:2011/11/01(火) 14:20:28
クリスマスの服装は決まったの?

11透明さん:2011/11/01(火) 14:23:42
身長でひっかかるよ(・・;)

12透明さん:2011/11/01(火) 14:31:18
魔莉ちゃん、こんにちはっ

13透明さん:2011/11/01(火) 14:31:56
こっちまでサイレンが聞こえるw

14透明さん:2011/11/01(火) 14:32:17
外をチラッと見て近くに煙が無ければ大丈夫かと

15透明さん:2011/11/01(火) 14:33:35
何のカチカチ音? マウス?

16透明さん:2011/11/01(火) 14:36:42
魔莉ちゃんはぼくの心に火をつけたけどね

いまぼくの心は燃え上がっているよ

17透明さん:2011/11/01(火) 14:37:03
なんで、マウスが常にカチカチ言ってるの?
マインスイーパーとかやってるの?w

18透明さん:2011/11/01(火) 14:37:41
だいぶ減ったねぇw
1万とか2万とかいってた時期もあったようなww

19透明さん:2011/11/01(火) 14:40:39
メール削除もマインスイーパーに似てるよね

20透明さん:2011/11/01(火) 14:43:16
削除するボタンあたりがクジになってたりして、ポイントが当たったりするといいのにねw

21透明さん:2011/11/01(火) 14:45:56
つはさみ

22透明さん:2011/11/01(火) 14:46:37
日本のポテトチップスにフランスの岩塩は合うのだろうか?

23透明さん:2011/11/01(火) 14:47:36
わかるわかるw

24透明さん:2011/11/01(火) 14:48:20
うに・・・・ぜいたくやなぁ

25透明さん:2011/11/01(火) 14:49:41
ポテチ日記をつけておくといいかもw

26透明さん:2011/11/01(火) 14:50:43
無修正ものでも、ほんと無料でその辺に転がってるよなぁ(^^

27透明さん:2011/11/01(火) 14:51:23
毎日食べんでもいいやんw 食べたときにブログに写真上げとくだけでもw

28透明さん:2011/11/01(火) 14:51:55
3袋で女性の一日の摂取カロリーだねぇw

29透明さん:2011/11/01(火) 14:52:27
ポテチは、自分で作ってもおいしいよ

30透明さん:2011/11/01(火) 14:53:58
魔莉ちゃんが魅力的だから引き寄せられてしまうんだなw

31透明さん:2011/11/01(火) 14:56:19
よし!魔莉ちゃんとの制服デートのった!

32透明さん:2011/11/01(火) 14:58:06
飲み屋で大学生のバイトの子と話してたときに、
ディズニーランドとかいく時には高校時代の制服着ていくのが
はやっているらしい・・・そんなものなんだねぇw

33透明さん:2011/11/01(火) 15:01:33
料金踏み倒しは犯罪なようなw

制服は一種の完成された服装だから、私服を選定するよりらくだと言っていたなw

34透明さん:2011/11/01(火) 15:05:44
魔莉ちゃんにバラの花のプレゼントだ!
ピンボケだけど許してね。
h ttp://f12.aaa.livedoor.jp/~itatisa/phpup/cgi/src/up16991.jpg

35透明さん:2011/11/01(火) 15:11:33
7000通もメールボックスに貯められるんだな。

36透明さん:2011/11/01(火) 15:20:18
ヤフーメールのヘルプを見るとひとつのフォルダに6万通以上溜め込むと
不具合が起きるらしいw

37透明さん:2011/11/01(火) 15:21:40
誘いに乗って女性と会いに行くと、すごい不細工で、
それでも、やらないよりましか、と思ってやっちゃうとヤクザが登場して、
「わしの女になにしてくれるんじゃ」と、身ぐるみはがされる。

38透明さん:2011/11/01(火) 15:22:22
美人マダム相手に、簡単アルバイトをしたいです。
紹介してください

39透明さん:2011/11/01(火) 15:24:05
魔莉しゃん。懸賞好きなのか。w
そりゃ、メアド売られて、
スパムが来てもしょうがないわ。w

40透明さん:2011/11/01(火) 15:26:54
メアド使い分け機能がつく前のアドレスにスパムが来るのか・・うちと同じだ。w

41透明さん:2011/11/01(火) 15:31:27
>はぅ

萌えた><

42透明さん:2011/11/01(火) 15:32:04
7000通ってきりがいいね。あと何通ある?

43透明さん:2011/11/01(火) 15:32:35
気をつけずにもっと聞かせてもらいたい(^^

44透明さん:2011/11/01(火) 15:33:20
あと261通分か

45透明さん:2011/11/01(火) 15:33:58
もう一息で7000通だね。頑張ろう!

46透明さん:2011/11/01(火) 15:36:29
迷惑メールを拒否するのではなくて、必要なメールだけ受信するように設定すれば楽だよ
本文に自分の名前が入ってるか、友人のアドレスから以外は、自動的にゴミ箱へ行くように
設定してるよ

47透明さん:2011/11/01(火) 15:37:01
ぼくにも一日40通くらいは迷惑メールが来るがまだまだ甘かったんだなぁ

48透明さん:2011/11/01(火) 15:37:30
日付順で、並べてない?
題名順で並べ替えたら、まとめて削除できるかも知れないよ。

49透明さん:2011/11/01(火) 15:41:04
なるほどサイズ順か、結果オーライだねw

50透明さん:2011/11/01(火) 15:42:08
サイズで並べ替えと聞いて判明したんだが、
魔莉ちゃんはYahooメールの前のバージョンを使っているのかな?

ベータバージョンにするとすべてがひとつのページで表示されるから同じ件名とか消しやすいかも(^^

51透明さん:2011/11/01(火) 15:44:22
クリック音の方が声よりも大きい件について

52透明さん:2011/11/01(火) 15:44:33
メールボックス全体のサイズは無料会員でも1GBだから
ひとつ10kBでも五十万通保存できるね、これで迷惑メールもばっちこいっだねw

53透明さん:2011/11/01(火) 15:45:09
×五十万通
○十万通


ごめんなさい┌○

54透明さん:2011/11/01(火) 15:51:00
それでは魔莉ちゃんお得意のすべらない話を・・・w

55透明さん:2011/11/01(火) 15:51:12
毎回 From アドレスを変えて、削除のがれしてるんだな。>サファイア事務局

56透明さん:2011/11/01(火) 15:53:03
魔莉ちゃんしか入ってない湯船のお湯、売ってくれ。

57透明さん:2011/11/01(火) 15:57:23
だからGメールに自動転送しなよ。w
楽だからさ。

58透明さん:2011/11/01(火) 15:58:49
可愛いくせに頑固だなぁ。w

59透明さん:2011/11/01(火) 16:03:09
7000通になった瞬間新たな迷惑メールが来て7001通になるに10ぺりか

60透明さん:2011/11/01(火) 16:03:40
「ミニマクロ」とか「ハイマクロEX」とかのマクロソフト使って、
5秒おきに指定のポイントをクリックしてくれるマクロを組むと、楽かも。
フリーソフトだよ。

61透明さん:2011/11/01(火) 16:03:55
な・・・・殴ってほしいな。サファイヤ事務局に入ろうかな(待て

62透明さん:2011/11/01(火) 16:05:47
要するに、マウスポインタが勝手に動いてクリックしてくれるって事。
そうそう。

63透明さん:2011/11/01(火) 16:11:42
今日は気候がいいから1〜2時間で湿気ることは無いかな(^^

64透明さん:2011/11/01(火) 16:13:02
明日とか明後日とかにたべるんなら口を閉じるクリップをしておけば大丈夫だと思うけどw

65透明さん:2011/11/01(火) 16:14:48
輪ゴムはしけっちゃうねぇ(´・ω・`)

66透明さん:2011/11/01(火) 16:20:25
なぜ3年ww なんとなくでも聞いてみたいw

67透明さん:2011/11/01(火) 16:21:54
フグってカワハギみたいな味らしいよ。形も似てるしね。
カワハギの肝は、めちゃうまいから、
「フグの肝」と称して出される事もあるらしいよ。

68透明さん:2011/11/01(火) 16:28:26
マクロの例
Start: // はじめの印
point 320, 240 // マウス移動
click left // クリック動作
wait 5000 // 5秒待つ
goto Start // Start に戻ってくりかえし
end.
こんな感じのマクロを書くだけで、自動的にクリックしてくれるよ。

69透明さん:2011/11/01(火) 16:32:21
5秒待ってる間に、大事なメールだったら実行中断すれば良いんだよ。

70透明さん:2011/11/01(火) 16:33:45
実行中断する動作できゃーきゃーまってー><とかいいそうw

71透明さん:2011/11/01(火) 16:34:14
行ける行ける!33通!

72ラム:2011/11/01(火) 16:34:46
ちょっときになるけど、何をしています?

73透明さん:2011/11/01(火) 16:36:07
>>70
魔莉ちゃんならありそうww

74透明さん:2011/11/01(火) 16:38:14
今日から年賀状が発売されたようだけど、魔莉ちゃんは年賀状を出したりします?
出すとすれば何通くらい出してます?

75透明さん:2011/11/01(火) 16:39:49
魔莉ちゃんに年賀状出したいから、住所と名前教えて

76透明さん:2011/11/01(火) 16:43:47
咳、大丈夫?

77透明さん:2011/11/01(火) 16:44:04
さっきから、2通しか減ってないじゃないか!w
もしかして全部開いて読んでるの??

78透明さん:2011/11/01(火) 16:45:34
おめでとう、がんばったね ナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)

79透明さん:2011/11/01(火) 16:46:28
おめでとー。お祝いにアポロチョコのイチゴの所をあげるよ。

80透明さん:2011/11/01(火) 16:51:44
スパムには、HTMLメールの場合、「ビーコン」って言って、
開いたら自動的に、小さい画像を読み込んで、
送信者に開いた事が分るメールがあるから、
スパムは出来るだけ開かずに削除した方が良いよ。

81透明さん:2011/11/01(火) 16:53:35
そうそう、見えないくらいちっさい画像。1x1とかの。

82透明さん:2011/11/01(火) 16:58:50
1x1っていうと、この掲示板の文字の線の幅が1。
透明 GIF 画像だと絶対分らない。

83透明さん:2011/11/01(火) 16:59:54
すごい絵のTシャツだね
町で見かけたら、話しかけちゃうぞ

84透明さん:2011/11/01(火) 17:05:22
まだきいていたいよ〜><

85透明さん:2011/11/01(火) 17:05:43
今日は遅くまでやってるね。いつもと何か違うの?

86透明さん:2011/11/01(火) 17:07:29
マイクはいつもと同じみたいだねw

87透明さん:2011/11/01(火) 17:10:43
早く寝なさい
今すぐ寝なさい

88透明さん:2011/11/01(火) 17:11:05
違ったかー。それでマウスの音が大きかったのかー。残念。

89透明さん:2011/11/01(火) 17:11:11
録画しておいてあとでこっそりと見ようw

90透明さん:2011/11/01(火) 17:15:40
もう夜ご飯は食べられないなwお母さんに怒られるぞ(´・ω・`)

91透明さん:2011/11/01(火) 17:18:44
女子は成長が早いけど止まっちゃうのも早いよね

92透明さん:2011/11/01(火) 17:21:37
魔莉「あと3センチ大きくなりたいよね〜ムシャムシャ」
>横に3センチ大きくなるぞw

93透明さん:2011/11/01(火) 17:22:41
メジャーをくるっとまわして3センチはすぐだぞw

94透明さん:2011/11/01(火) 17:23:11
水は用意していないのかい?

95透明さん:2011/11/01(火) 17:25:17
グラビアアイドルさんはオーダーメードなのじゃないかと邪推してみる

96透明さん:2011/11/01(火) 17:28:08
おすすめのグラビアアイドルは魔莉ちゃんだよ//

97透明さん:2011/11/01(火) 17:33:18
つ【しまむら】

98透明さん:2011/11/01(火) 17:36:37
チョコと調べてみた

ChouChouTresor
Cher
payton place

とかあるみたいよ

99透明さん:2011/11/01(火) 17:38:31
俺も足が23.5なので、ユニクロの男物靴下とか25以上しか無いから困ってる。
かといって、女物買う勇気無いし。w

100透明さん:2011/11/01(火) 17:47:37
もう昼寝するには遅い時間だねぇ

101透明さん:2011/11/01(火) 17:54:17
ん、終わりの流れかな、
おつかれさま、今日も楽しかったよ〜

またくるねっ

102魔莉:2011/11/01(火) 17:58:43
ありがとうございました♪

リスナー数 64
延べリスナー数 273
MAXリスナー数 68

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■