■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.10.19.
1魔莉:2011/10/19(水) 14:04:52
今日もグリム童話を読むよ。

2透明さん:2011/10/19(水) 14:07:46
うわ
びっくり
今日は水曜日だ

3透明さん:2011/10/19(水) 14:11:20
魔莉ちゃん、こんにちはっ

雪が降ると足元危ないよね(´・ω・`)

4透明さん:2011/10/19(水) 14:13:54
北海道だけにどうしようってね(ぇ

5透明さん:2011/10/19(水) 14:14:39
グ、グリグリグリグリ(〃ω〃)グリム童話

6魔莉:2011/10/19(水) 14:14:50
『千匹皮』を朗読?

7透明さん:2011/10/19(水) 14:15:02
千匹皮(せんいろがわ)
らしい

8透明さん:2011/10/19(水) 14:19:14
いくら、王様といえども近親相姦はイカンでしょ

9透明さん:2011/10/19(水) 14:27:25
逃げたいのか気づかれたいのか、微妙な乙女心というやつかねぇ

10透明さん:2011/10/19(水) 14:32:35
( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )

11透明さん:2011/10/19(水) 14:35:36
かわいいのにいえなくなっちゃうのかなぁ

12透明さん:2011/10/19(水) 14:36:35
おごりやわりかんでなくて、彼女に「立て替えておいて〜」が増えるということかなぁ

13透明さん:2011/10/19(水) 14:40:23
なんか、えさをあげなくなる男というより、えさをあげなくなる魔莉ちゃんの行動9パターンのようだw

14透明さん:2011/10/19(水) 14:42:32
あまりに当てはまっているというか、自分の行動で共感しているからねぇw

15透明さん:2011/10/19(水) 14:43:31
もういいコラムは無かったですかw

16透明さん:2011/10/19(水) 14:46:31
はじめまして。カビゴンって何ですか?

17透明さん:2011/10/19(水) 14:46:45
靴を探してみよう!

18透明さん:2011/10/19(水) 14:48:10
そろそろ園児靴あたりで探さないといけなくなった?

19透明さん:2011/10/19(水) 14:49:20
なんと!ポケモンだったのか(驚
ウルトラ怪獣の一種かと思ってた(ごめんなさい

20透明さん:2011/10/19(水) 14:52:15
マリゴン  大声で歌いながら街中を破壊つくす

21透明さん:2011/10/19(水) 14:53:35
食べながら街中を破壊つくす?

22透明さん:2011/10/19(水) 14:54:41
ひろった物を食べちゃいけません!

23透明さん:2011/10/19(水) 14:56:33
魔莉ちゃんかわいいからついついお菓子を買ってあげたくなるよね

24透明さん:2011/10/19(水) 15:08:02
ポイントプラス?

25透明さん:2011/10/19(水) 15:09:06
ミクシーポイントってミクシーの課金システムでなかったかなぁ?
ひつじ村の時に買った気がする

26透明さん:2011/10/19(水) 15:12:43
ミクシーは開いてなくてもスカイプは開いているという前提かな?かな?

27透明さん:2011/10/19(水) 15:14:18
セクシーポーズをとってみる?

28透明さん:2011/10/19(水) 15:15:03
>お昼寝しますかー?

ダメです

29透明さん:2011/10/19(水) 15:15:34
そういえば、セクシーな声を出してみようの練習の成果は?

30透明さん:2011/10/19(水) 15:16:18
今のチンチクリンっていう言葉で
若干あそこがあれになっちゃったよ。

狙ってるんですか?

31透明さん:2011/10/19(水) 15:17:00
よし!セクシーな声言ってみよう!

32透明さん:2011/10/19(水) 15:17:11
えー・・・(聞いたような気がするけど)聞いてない聞いてない〜><

33透明さん:2011/10/19(水) 15:19:32
まずは俺が聞かないことには始まらない


言ってみなさい。まりにゃん

34透明さん:2011/10/19(水) 15:20:53
ダチョウのように????

セクシーな声を出すなよ!出すなよ!


って?

35透明さん:2011/10/19(水) 15:21:15
最近のスマホニュースについてひとこと

36透明さん:2011/10/19(水) 15:24:27
時計を買いたいことを忘れてたときは、何も買わずに100金を出たの?

37透明さん:2011/10/19(水) 15:26:39
お風呂運動の成果は?まだ見えないかな?

38透明さん:2011/10/19(水) 15:30:01
「日本一スカートの短いDJ、魔莉です」 って色っぽく    だめ?

39透明さん:2011/10/19(水) 15:31:15
ネタ無いなら終わらせようぜ
gdgd続けても仕方ない
俺も次回ほネタ用意しとくからさw

40透明さん:2011/10/19(水) 15:38:23
お疲れさん
また来るよ

41透明さん:2011/10/19(水) 15:39:24
おつかれさま〜、またくるねノシ

42魔莉:2011/10/19(水) 15:40:23
ありがとうございました♪

リスナー数 53
延べリスナー数 133
MAXリスナー数 54

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■