■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.09.20.
1魔莉:2011/09/20(火) 14:01:47
グリム祭り。

2透明さん:2011/09/20(火) 14:08:00
魔莉ちゃんこんにちはっ
今日はお祭りですね、わっしょい!

3透明さん:2011/09/20(火) 14:10:03
じょじょだちしてグッチを掛けて写真を撮るといいことがあるのかぁ(´∀`*)

4魔莉:2011/09/20(火) 14:10:07
『すぐに金持ちになった仕立て屋の話』を朗読。

5透明さん:2011/09/20(火) 14:10:15
こんにちは
久しぶりに聞けたー(∩´∀`)∩ワーイ

6透明さん:2011/09/20(火) 14:20:44
村長は独り占めするつもりだな!ゆるさんぞ!

7透明さん:2011/09/20(火) 14:21:47
悪徳商法の首謀者はこんな考えなのかも・・・怖いねぇ

8魔莉:2011/09/20(火) 14:22:58
『青髭』を朗読。

9透明さん:2011/09/20(火) 14:31:27
きゃぁ♪

10魔莉:2011/09/20(火) 14:37:06
『黄金の子どもたち』を朗読。

11透明さん:2011/09/20(火) 14:37:13
頭のいいお父さんだねえ
娘を青髭のところへ嫁にやって、少し危険なことをやらせ
息子達にそれを言いがかりに青鬼をやっつけて財産をまんまと手に入れた

12透明さん:2011/09/20(火) 14:41:50
おかみさんを拷問吏にすればなんでも白状しそうだなぁ

13透明さん:2011/09/20(火) 14:44:28
昔、魚釣りに行った時、小さいオゴゼが釣れたんだけど、針を飲んでいたんで、かわいそうに思って針外しでとってやっていたら、
毒の有る背びれで、僕の手を刺しやがったので、激怒して後ろのやぶに投げ捨てた事があったな。w

14透明さん:2011/09/20(火) 14:45:08
「将来心変わりはいたしません」
たいてい結婚するときはそういうのよね

15透明さん:2011/09/20(火) 14:48:14
なんか文毎に話が飛んでいくお話だったな

16透明さん:2011/09/20(火) 14:50:23
今日のこのあとのご予定は?

17透明さん:2011/09/20(火) 14:50:32
魔莉ちゃんとこは雨降ってないの?

18透明さん:2011/09/20(火) 14:50:45
次はアンデルセン祭りで

19透明さん:2011/09/20(火) 14:53:19
魔莉ちゃんは、自分で写真のレタッチとかするの?

20透明さん:2011/09/20(火) 14:55:44
誕生日とか大体この日というのは覚えているかな

だけど一回だけ聞いたとかは絶対忘れるw

21透明さん:2011/09/20(火) 14:59:04
ストロボ付きの携帯もあるけど、光は届いてせいぜい2〜3メートルだから、
夜景はあまり綺麗に撮れないもんだよ。デジカメ買おうず。w

22透明さん:2011/09/20(火) 15:00:33
どれどれ?

23透明さん:2011/09/20(火) 15:01:46
利口な魔莉ちゃんはリコーのカメラを考えているのか(´∀`*)

24透明さん:2011/09/20(火) 15:02:22
デジカメは消耗品みたいなものだから、あんまり高いの買っても
長い間使える物でもないから、ある程度の性能がある手頃な機種でいいよ

25透明さん:2011/09/20(火) 15:02:36
出た!リコー、魔莉ちゃんCXシリーズ買うのかな? リコーのCXシリーズはマニアには評判いいんだよ。
俺も、CX1持ってるけど、結構使いやすい。1センチマクロで花も大きく撮れるよ。

26透明さん:2011/09/20(火) 15:03:30
ぼくはコンパクトデジカメならパナソニックを第一候補に考えてしまうなぁ。
防水ならオリンパスから出てたりするけどねぇ

27透明さん:2011/09/20(火) 15:04:57
いや本当に馬鹿だったら、デジカメの意味さえも分からないと思うw

28透明さん:2011/09/20(火) 15:06:48
マクロって接写のこと。
CX5が出て、今CX4が安く売られてる。
CXシリーズを超えるマクロ機能のあるメーカーはないから、おすすめだよ。

29透明さん:2011/09/20(火) 15:07:05
今は高級コンパクトでも全部AFだからw

30透明さん:2011/09/20(火) 15:07:18
半押しでピントあわせはどれでもそうじゃないかな・・・

31透明さん:2011/09/20(火) 15:08:56
あっ、そういえば液晶を見ながら被写体を
タッチすれば写真が取れるってのもどっかにあったな

32透明さん:2011/09/20(火) 15:09:47
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(`・ω・´)ゞこんちわーby仙台

33透明さん:2011/09/20(火) 15:09:54
シャッターをあわてて押すと、手ぶれしたりピントがあう前にシャッターが降りたりするから
落ち着いてゆっくりシャッターを押すのはどのカメラでも基本だよ

34透明さん:2011/09/20(火) 15:12:45
スポーツ写真はグンと難易度が上がるよw コンパクトではかなり大変

35透明さん:2011/09/20(火) 15:12:48
CX1のサンプルに、以前撮ったパンジーをうpしたよ。見てみてね。
ttp://f12.aaa.livedoor.jp/~itatisa/phpup/cgi/src/up16849.jpg

36透明さん:2011/09/20(火) 15:20:53
予算4000円

状況:誕生日会のプレゼント(?)
候補:ケーキ、お酒 etc

37透明さん:2011/09/20(火) 15:22:30
今度の誕生日でいくつになるの?
あ、17歳だよね。ww

38透明さん:2011/09/20(火) 15:24:03
ケーキ作ればいいじゃん 1000円くらいで大きなイチゴのケーキはできるよ

39透明さん:2011/09/20(火) 15:24:05
>>37
21歳ですw

40透明さん:2011/09/20(火) 15:25:08
年まで稲葉かい! 好きだなぁ魔莉ちゃんも。w

41透明さん:2011/09/20(火) 15:26:16
あらら(´・ω・`)

42透明さん:2011/09/20(火) 15:29:11
俺もコカコーラのシール集めて当たったよ。…ビーチサンダルが。しかもMサイズ。w

43透明さん:2011/09/20(火) 15:30:08
やべっ早速寝落ちしてた(´Д`;A)

44透明さん:2011/09/20(火) 15:31:41
いあいあ、魔莉ちゃんの声が眠りを誘うのだ!(;´・ω・`)

45透明さん:2011/09/20(火) 15:32:59
眠そうな声でなくて、魔莉ちゃんの声からは心地のよいあるふぁーはがでているんだよw

46透明さん:2011/09/20(火) 15:33:16
今年は例のすごいグロ○スクな貝の干したのは食べれそう?(;´Д`)

47透明さん:2011/09/20(火) 15:34:21
「にゃんにゃん」って言ってほしいな

48透明さん:2011/09/20(火) 15:34:30
そうそれw(・∀・)

49透明さん:2011/09/20(火) 15:35:16
うおお〜萌えた。転がりたい><

50透明さん:2011/09/20(火) 15:35:45
誰かうみたけをプレゼントすれば好感度UPですよ!
買ってあげてーーー!! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

51透明さん:2011/09/20(火) 15:36:29
画像を見ただけで・・・・・・


( ゚ω゚ ) お断りします

52透明さん:2011/09/20(火) 15:37:40
うぎゃー
うみたけ、グロかった

53透明さん:2011/09/20(火) 15:38:01
ふぇぇーん><となった魔莉ちゃんをよしよししたい(´∀`*)

54透明さん:2011/09/20(火) 15:38:34
売ってるのは粕漬けばっかり出ているなぁ(´・ω・`)

55透明さん:2011/09/20(火) 15:39:01
【53歳の女の体】

◆53歳となれば閉経をむかえ肌質は男的になり、
 又、膣の締りもゆるゆるで、もはやSEXのための膣として役割は果たしていない。

◆53歳となれば肛門もゆるみ、常に直腸液が排出している状態でパンツの汚れる頻度も高くなる。しかも夏場は臭う。

◆53歳となれば内蔵も老朽化し腐敗する。そして口臭も酷くなり腐ったような臭いをかもし出す。

◆53歳となれば、尿漏れは日常的に起こる。パンツは肛門からにじみ出る直腸液のシミと、
 尿漏れのシミが混ざった感じで付着し、強烈な臭いをかもし出す。

56透明さん:2011/09/20(火) 15:40:38
干し海茸ようやくみつけた
ttp://www.sagemon.com/eccube/html/products/detail.php?product_id=32

57透明さん:2011/09/20(火) 15:42:34
その手でやってるのをうpw でも魔莉ちゃん手も小さいから余計わからないかもw

58透明さん:2011/09/20(火) 15:42:39
>>56
プレゼントすれば彼氏になれる!!!! m9(`・ω・´)シャキーン






かもしれない

59透明さん:2011/09/20(火) 15:43:38
お先に出かけます!( ´∀`)/~~またねー

60透明さん:2011/09/20(火) 15:48:33
去年の夏みたいに、語尾に「にゃん」をつけて放送して下さい。

61透明さん:2011/09/20(火) 15:50:38
おつかれさまっ、また来るねぇ

62透明さん:2011/09/20(火) 15:52:12
今度はCX4でなんか撮った写真見せてねー

63魔莉:2011/09/20(火) 15:52:33
ありがとうございました♪

リスナー数 56
延べリスナー数 162
MAXリスナー数 58

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■