■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.09.02.
1魔莉:2011/09/02(金) 13:48:28
今日は少しだけだからテーマなし。

2透明さん:2011/09/02(金) 14:12:35
魔莉ちゃんこんにちはっ
おひさしぶりだね〜

3透明さん:2011/09/02(金) 14:14:34
ん?なんか水の中でしゃべってるみたいに途切れ途切れで音割れしてる><

4透明さん:2011/09/02(金) 14:17:56
途切れ途切れではなくなったけどまだ音われみたいになってる

5透明さん:2011/09/02(金) 14:19:50
変わってないなぁ

6透明さん:2011/09/02(金) 14:20:44
こっちのレベルでは振り切れてないから、マイクの入力で切られてる感じかな

7透明さん:2011/09/02(金) 14:23:07
近い感じで行くと、マイクが水の中にあって、外の音を拾ってる感じかなぁ

マイクが湿ったり、つぶれたりしてない?

8透明さん:2011/09/02(金) 14:27:00
うーん、声を張ると割れたように大きくなるし、小さくなるとずっと遠くでしゃべってるみたいになって、
お話が理解できない(^^;

9透明さん:2011/09/02(金) 14:27:41
まいったねぇ(^^;

10透明さん:2011/09/02(金) 14:29:34
おー直った。魔莉ちゃん改めましてこんにちは
おひさしぶりです

11透明さん:2011/09/02(金) 14:30:25
混ぜられるのが好みなのかw

12透明さん:2011/09/02(金) 14:31:26
なんか今日は色っぽい(´∀`*)

13透明さん:2011/09/02(金) 14:33:14
いまわら半紙なんて使うんだろうか?
輪転機さえないような気もするw

14透明さん:2011/09/02(金) 14:37:14
うちは広島で平和学習があったので小学校の頃から
登校日があったなぁ

15透明さん:2011/09/02(金) 14:37:54
一ヶ月に4〜7日?まるでs(ry

16透明さん:2011/09/02(金) 14:39:39
まだ土曜日に授業があったからそんなものだったなぁ

17透明さん:2011/09/02(金) 14:39:47
あっ、魔莉ちゃん久しぶりの放送だね
なんだか、声が疲れてそうですが、大丈夫ですか?

18透明さん:2011/09/02(金) 14:45:04
学校は熱がでててもいってたなぁ・・・
かばんを持たずに行ったこともあったけどw

19透明さん:2011/09/02(金) 14:46:05
みんなの歌もじゃかじゃかじゃんけんも25分過ぎ・・・

20透明さん:2011/09/02(金) 14:52:14
さすがに出前は無かったw
外にでて(いけないけど)食べる人は居たけどなぁ

21透明さん:2011/09/02(金) 14:52:45
十分楽しい学生生活のような気がする

周りから見てるとねww

22魔莉:2011/09/02(金) 14:57:44
『忠実なすずめの名付け親』を朗読?

23透明さん:2011/09/02(金) 14:59:53
まるでぼくのことを言われているようだ>犬

24透明さん:2011/09/02(金) 15:05:08
ぎゃぁ>< 死んでしまったよw

25透明さん:2011/09/02(金) 15:08:55
稲刈りでもするのかな?w
8〜10月が忙しい

26透明さん:2011/09/02(金) 15:14:33
適度に用事のあるのはいいことだよw

27透明さん:2011/09/02(金) 15:17:09
北海道いいなぁ、えびやかに、うにがたべた〜い><

28透明さん:2011/09/02(金) 15:19:46
札幌在住なんだが、札幌も寄る?

29透明さん:2011/09/02(金) 15:21:47
カニ食えば 腹が鳴るなり 放流時

30透明さん:2011/09/02(金) 15:22:48
北海道行く前に俺の飛行機代準備してね

31透明さん:2011/09/02(金) 15:22:55
かにぐらいなら奢ってあげるよ

32透明さん:2011/09/02(金) 15:23:27
北海道に何しに行くの?

33透明さん:2011/09/02(金) 15:27:07
キタキツネと戯れてこようぜ

34透明さん:2011/09/02(金) 15:27:20
大通公園は遅くまで子供が大勢、普通に遊んでてビックリした
こっちは酔っ払ってフラフラ歩いてるのに不思議な感じw

35透明さん:2011/09/02(金) 15:32:30
次回10月!?
全裸待機しておくにはつらいな

36透明さん:2011/09/02(金) 15:33:06
おつかれさまっ
また聞きに来るねノシ

37透明さん:2011/09/02(金) 15:33:15
おつかれさまー

38透明さん:2011/09/02(金) 15:34:31
赤いろうそく、ホームセンターでは、売ってるの見たこと無いね

39透明さん:2011/09/02(金) 15:34:51
お疲れ様ですた

40透明さん:2011/09/02(金) 15:36:16
ろうそくはふすまの桟に塗るとすべりがよくなるよね

41魔莉:2011/09/02(金) 15:38:16
ありがとうございました♪

リスナー数 43
MAXリスナー数 45

次回は未定。たぶん10月。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■