■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.08.04.
1魔莉:2011/08/04(木) 12:49:29
今日のテーマは『思い出の曲』。

2透明さん:2011/08/04(木) 12:59:54
魔莉ちゃんこんにちは

3透明さん:2011/08/04(木) 13:06:45
今日のテーマも広いねぇw
思い出の曲かぁいろいろあるというかなんというかw

まぁ1曲
Psy'sのAngel Night(えんじぇる ないと)ですねぇ
高校時代自転車通学するとき毎日聞いてましたよ

4魔莉:2011/08/04(木) 13:16:34
『恋人のローラント』を朗読?

5透明さん:2011/08/04(木) 13:17:28
うん、きこえているよ〜

6透明さん:2011/08/04(木) 13:23:31
な・・・なんか聞いたことのある展開だな

7透明さん:2011/08/04(木) 13:29:05
ぱちぱちぱち

8透明さん:2011/08/04(木) 13:30:06
二つくらいに分けて読んだり

9透明さん:2011/08/04(木) 13:30:46
今日は何を買いにいくの?

10透明さん:2011/08/04(木) 13:32:32
100円ショップとか道中にあれば、
片栗粉くらいは売ってそうだけどね

11透明さん:2011/08/04(木) 13:33:51
コンビニは高いからなぁ(´・ω・`)

12透明さん:2011/08/04(木) 13:34:34
野菜は長ネギだけかな?
それならどっちを先に行っても変わらないかな

13透明さん:2011/08/04(木) 13:37:03
 冷やしチューして

14透明さん:2011/08/04(木) 13:38:25
冷やしシャンプー始めましたって書いてある床屋あったよ

15透明さん:2011/08/04(木) 13:39:39
え?ケンミンショーとか言われちゃったよー 東京なんすけどー

16透明さん:2011/08/04(木) 13:41:12
ケンミンショーやってる時ってとんねるずやってんだもん

17透明さん:2011/08/04(木) 13:41:22
そういう時はネットからリクエストとかできなかったかな?

18透明さん:2011/08/04(木) 13:42:04
この夏はどこか有名なお祭りとか行きますか?

19透明さん:2011/08/04(木) 13:44:13
花火大会が軒並み中止になって寂しいねぇ
うちのベランダから見られる花火大会も中止になってしまったよ(´・ω・`)

20透明さん:2011/08/04(木) 13:48:15
おつかれさま〜

21魔莉:2011/08/04(木) 13:53:33
ありがとうございました♪

リスナー数 49
延べリスナー数 148
MAXリスナー数 54

22魔莉:2011/08/04(木) 17:57:07
テーマが思い立ったから『また明日ー!』って言ったけど再開www

ほんわかテーマじゃなぃから番外編ってカンジで
いぃよね?


ってコトでテーマは…



『自分はSだなぁ。と思ったコト&Mだなぁ。って思ったコト。』

23透明さん:2011/08/04(木) 18:03:47
こんばんは
OP生歌だ!

24透明さん:2011/08/04(木) 18:11:47
こんばんは
っていっても太陽むっちゃてっとるwww

25透明さん:2011/08/04(木) 18:14:27
一人暮らし?
家の手伝い?

それとも、主婦?

26透明さん:2011/08/04(木) 18:16:19
そういうときは水道の蛇口調整するんだよww
馬鹿なのか?まさかね?

27透明さん:2011/08/04(木) 18:18:21
おなかのあたりでも、おなかが、きゅっとしてれば
しゅっと通り過ぎるよ

28透明さん:2011/08/04(木) 18:25:27
>Mだなぁ。って思ったコト。
女の子に乗られたとき、重くてうれしいと思ったこと

29透明さん:2011/08/04(木) 18:30:33
どうかんがえてもS
イニシャルはMだけど、行動はS
だね

30透明さん:2011/08/04(木) 18:31:17
Mだと思いますよw

31透明さん:2011/08/04(木) 18:31:52
カチカチ言ってるのは、掲示板更新する時の、
マウスの音?

32透明さん:2011/08/04(木) 18:32:18
えーと、どMと書かなければいけなかったかな(´・ω・`)

33透明さん:2011/08/04(木) 18:36:16
飼い猫に夜中にたたき起こされても
腹立たないところは俺もMかな?

34透明さん:2011/08/04(木) 18:38:02
Sだとおもうこと
わざと困らせちゃって泣きそうな顔を見たくなるところかな

35透明さん:2011/08/04(木) 18:39:18
笑ってる顔のほうが好きだな

36透明さん:2011/08/04(木) 18:41:50
笑顔も好きだけど時々ふと見たくなることもあるのよねw

37透明さん:2011/08/04(木) 18:45:27
Sになりたいの?

38透明さん:2011/08/04(木) 18:46:14
あ、今エスプレッソ飲んでる俺はエスじゃね?

39透明さん:2011/08/04(木) 18:50:02
コーヒーより紅茶、緑茶の方がカフェイン強いんだぜ?

40透明さん:2011/08/04(木) 18:50:28
辛いものを苦手なのに時々食べてしまうのはSだろうかMだろうか?

41透明さん:2011/08/04(木) 18:52:03
つまりはミルクチィーみたいにより強い刺激を欲してる
まりはM

42透明さん:2011/08/04(木) 18:52:15
怖いお姉さんが好みなのは、Mの証拠だな

43透明さん:2011/08/04(木) 19:01:26
えーと、Sが一票とMが一票とどMが一票だから・・・決まりだなw

44透明さん:2011/08/04(木) 19:01:34
匂い的にMっぽい

45透明さん:2011/08/04(木) 19:04:42
昭和の匂いは昨日してたな

46透明さん:2011/08/04(木) 19:06:17
犬フェロモンの変わりに、カッコいい男フェロモンを出したらウハウハだよん

47透明さん:2011/08/04(木) 19:07:28
へこへこされる?

48透明さん:2011/08/04(木) 19:10:26
犬マウントって基本性行為であり、上位表現だから......Sではないよねw

49透明さん:2011/08/04(木) 19:14:36
Sだということをアピールしてみて?

50透明さん:2011/08/04(木) 19:14:52
ノーマルな人より、SとかMに偏った人のほうが面白いよ

51透明さん:2011/08/04(木) 19:16:52
SDJが居ると聞いてきました。
Sっぽい台詞お願いします。

52透明さん:2011/08/04(木) 19:18:21
虫が歩いてる感じの音?

53透明さん:2011/08/04(木) 19:19:44
>パンチするよ

それはお仕置きされるのを期待したりしてないかな、かな

54透明さん:2011/08/04(木) 19:21:31
誰も見てないのに手を挙げる...Sっぽいw

55透明さん:2011/08/04(木) 19:22:02
ん〜いまいちSっぽさの迫力が伝わってこない

56透明さん:2011/08/04(木) 19:25:40
Sっぽいキャラらんきんぐ

Q.強気な言葉にキュン!! Sキャラツンデレキャラは?(複数回答)
1位 ナミ『ONE PIECE』 26.5%
2位 峰不二子『ルパン三世』 13.4%
3位 惣流・アスカ・ラングレー『新世紀エヴァンゲリオン』 12.4%
4位 天道あかね『らんま1/2』 9.3%
5位 桂ヒナギク『ハヤテのごとく!!』 8.6%

まねできる?

57透明さん:2011/08/04(木) 19:27:27
アスカの台詞リク
「なんだとは何よ!こうして毎朝遅刻しないように起こしに来てやってるのに、それが幼なじみに捧げる感謝の言葉ぁ?」

58透明さん:2011/08/04(木) 19:29:02
あかねは「日高のり子」だよね。

59透明さん:2011/08/04(木) 19:29:51
あれ、矢尾一樹ファンなの?
ラムネ&40とか見なかった?

60透明さん:2011/08/04(木) 19:30:52
かわいいw

61透明さん:2011/08/04(木) 19:32:01
じゃあ、おれと「飛び出せセーシュン」
熱唱しようぜ。

62透明さん:2011/08/04(木) 19:33:13
最近子安とか緑川って聞くとBLかと思う

63透明さん:2011/08/04(木) 19:33:51
草尾さん(タケポン)なら、桜木花道とか、トランクスとか?
俺ん中ではラムネスだけどね〜w

64透明さん:2011/08/04(木) 19:36:35
照れてごろごろ転がるあたりはやっぱりMっぽいと思うのだがw

65透明さん:2011/08/04(木) 19:39:39
自分がMだと感じるとき
DJに冷たくあしらわれたいという欲求を満たしてほしいとお願いするとき。

66透明さん:2011/08/04(木) 19:41:42
自分も忙しいのに頼まれるといやと断れないあたりは
Mっぽいかなと思うこともあるな

67透明さん:2011/08/04(木) 19:42:35
単純に「なじってください」とお願いしたり、
「最低、そんなことだからあなたは一生童貞なのよ。」って台詞リクしたり。

68透明さん:2011/08/04(木) 19:44:03
>>66
それ、あるね
仕事が忙しいほど嬉しいよ

69透明さん:2011/08/04(木) 19:47:11
さて、挽回できないようだねぇ(ニヤニヤ

70透明さん:2011/08/04(木) 19:49:10
そこで、「アピりなさい」といえればSっぽかったのにw

71透明さん:2011/08/04(木) 19:49:26
放送が終わらなければいいんだよ!
逆転の発想!!

72透明さん:2011/08/04(木) 19:53:04
あらら、ノーカウント。

73透明さん:2011/08/04(木) 19:53:16
外見から入りだしたかw 皮パンはいてるとSっぽいとかと同じ感じだなw

74透明さん:2011/08/04(木) 19:56:46
稲葉さんで思い出したけど、稲葉さんに踏まれて喜んでたこともあったねぇ

75透明さん:2011/08/04(木) 19:57:06
さて、次のお題は…

76透明さん:2011/08/04(木) 19:59:41
魔莉ちゃんが稲葉さんに踏まれたかまたがれたかしたと
喜んでいたようなことがあったような?

77透明さん:2011/08/04(木) 20:03:23
だからね、ノーマルであることを主張したほうがいいよw
どっちの変態さんですか?って話になってしまってるようなww

78透明さん:2011/08/04(木) 20:04:34
どちらかと言うとってことだったんでしょ?
踏まれたい!とか、かなりハードだからw

79透明さん:2011/08/04(木) 20:07:07
魔莉ちゃんに踏まれたいw

80透明さん:2011/08/04(木) 20:07:38
かわいい子にちょっとイジワルしたくなる?
優しくしてくれる人より、ちょっと小突いてくるようなワイルド系が好き?
とか、そんなくらいの選択で・・・

81透明さん:2011/08/04(木) 20:09:14
やっぱり、Mっけが…

82透明さん:2011/08/04(木) 20:11:15
昨日の80年代の話は面白かったなぁ〜
おっさんだからか…

83透明さん:2011/08/04(木) 20:13:08
ビデオデッキは2タイプあったとか、そんな話?

84透明さん:2011/08/04(木) 20:18:38
ん〜〜〜。
飛び出せセーシュンでも聞くか?w

h ttp://www.youtube.com/watch?v=u8RWwirwh38

85透明さん:2011/08/04(木) 20:20:11
パンに注意事項?

86透明さん:2011/08/04(木) 20:26:48
某テニスプレイヤーもあきらめるなって言ってるしw

87透明さん:2011/08/04(木) 20:29:30
んースティっカムの画面、隠しにくいので
会社で開きにくいな…
こっちにしとくか〜

88透明さん:2011/08/04(木) 20:32:53
萌えポイントで負ける???

89透明さん:2011/08/04(木) 20:37:51
S票こないねぇw

90透明さん:2011/08/04(木) 20:43:27
味を楽しめないじゃないのw

91透明さん:2011/08/04(木) 20:44:17
パンはイースト醗酵させるから多少なりとも
アルコールあると思うんだけどw

92透明さん:2011/08/04(木) 20:45:21
ふむふむ

93透明さん:2011/08/04(木) 20:47:33
お医者とかだと確認されるよねw
アルコール消毒できない場合はヨード消毒するのかな?

94透明さん:2011/08/04(木) 20:53:27
見えるところもつらいけど見えないところもつらいんだねぇ
我慢できないみたいだからね

95透明さん:2011/08/04(木) 20:57:16
そういうと、どこら辺がSなのって聞かれるんだけどなぁw

96透明さん:2011/08/04(木) 20:57:51
Sアピールは用意しておいたほうがいいかもねw

97透明さん:2011/08/04(木) 21:00:04
おつかれさま〜 また明日ねノシ

98透明さん:2011/08/04(木) 21:00:45
おぉ、レギュラータイムからだね☆

99透明さん:2011/08/04(木) 21:01:04
おつ

100魔莉:2011/08/04(木) 21:03:14
ありがとうございました♪

リスナー数 53
延べリスナー数 301
MAXリスナー数 56

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■