■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.08.02.
1魔莉:2011/08/02(火) 12:29:49
今日のテーマは『可愛くて かつセクシーになる方法』。

2透明さん:2011/08/02(火) 12:34:29
おはよ
こんな時間にきたー

3透明さん:2011/08/02(火) 12:35:58
制服のブラウスが透けるのは
教師の楽しみのためでしょ

4透明さん:2011/08/02(火) 12:37:13
魔莉ちゃん、こんにちはっ

5透明さん:2011/08/02(火) 12:38:23
以前、仲のいい子に、透けてるよって、言ったら、
あれは、わざと透かさしてるらしい

6透明さん:2011/08/02(火) 12:38:51
あら、揺れてる((。。))
魔莉ちゃん大丈夫?

7透明さん:2011/08/02(火) 12:39:40
>可愛くて かつセクシー
大きくて小さな車みたいに、相反するから、無理でしょ

8透明さん:2011/08/02(火) 12:45:05
いまきた まりちゃんおはおは★

バナナチョコむしぱんとか太る気満々だなw

9透明さん:2011/08/02(火) 12:46:16
ちなみにそれカロリーは?

10透明さん:2011/08/02(火) 12:52:14
セクシーで可愛くなりたいの

11透明さん:2011/08/02(火) 12:55:45
セクシーで可愛くかぁ・・・・
ぼくがなれるわけではないのでかんがえたことなかったなぁw

12透明さん:2011/08/02(火) 12:58:22
ショーツだけなくなってる??誰かとって行っちゃったのかな(´・ω・`)

13透明さん:2011/08/02(火) 12:59:15
何で黒だとエロいの

14透明さん:2011/08/02(火) 13:00:27
ごめんなさい
ピンクのパンツ 貰いました

15透明さん:2011/08/02(火) 13:01:16
可愛くセクシーになれるかどうかはわからないけど
駅なんかで人を観察して何がはやっているのかとか
調査するのがいいと聞いたことがあるよ

16透明さん:2011/08/02(火) 13:02:42
彼氏ん家は探したか

17透明さん:2011/08/02(火) 13:03:37
男は女の子みたいにそろいで買うわけではないから
パンツがなくなっても困らないけど、
女の子はどっちかだけ残るから困っちゃうねぇ(´・ω・`)

18透明さん:2011/08/02(火) 13:06:25
あぁ、透視ができれば見られるのに(;。;

19透明さん:2011/08/02(火) 13:11:30
日々増えてるからなかなか減らないねぇ

20透明さん:2011/08/02(火) 13:14:33
1%ちょっと減ったね∠( `・ω・)/

21透明さん:2011/08/02(火) 13:16:51
でも、9000通もの迷惑メールに対処するのも結構な時間の無駄な気がする(^^

22透明さん:2011/08/02(火) 13:18:31
メールマガジンの古そうなのは一括して消してみようよw

23透明さん:2011/08/02(火) 13:21:27
か・・・・かなりへったねf ^^;

24透明さん:2011/08/02(火) 13:24:25
ドメイン分けしてリストを作るなんてえらいねぇ
ぼくは来た端から消して行っちゃうなw

25透明さん:2011/08/02(火) 13:27:33
すこしだけお昼寝しよう。
眠いときに迷惑メール消しても効率が上がらないからw

26透明さん:2011/08/02(火) 13:29:58
ではではおやすみ〜

27透明さん:2011/08/02(火) 13:31:19
おつ

28魔莉:2011/08/02(火) 13:35:23
ありがとうございました♪

リスナー数 46
延べリスナー数 97
MAXリスナー数 50

起きたら再開w

29透明さん:2011/08/02(火) 21:02:02
あれ?
友人じゃないと見れないのか・・・

30魔莉:2011/08/02(火) 21:43:17
『つぐみの髭の王さま』を朗読?

31魔莉:2011/08/02(火) 22:06:43
『白雪姫』を朗読?

32魔莉:2011/08/02(火) 23:03:33
ありがとうございました♪

リスナー数 43
延べリスナー数 180
MAXリスナー数 48

次回は気まぐれw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■