■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.06.14.
1魔莉:2011/06/14(火) 14:05:16
14時15分頃〜

2透明さん:2011/06/14(火) 14:14:50
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__)

3透明さん:2011/06/14(火) 14:17:43
魔莉ちゃん きた〜〜〜〜〜!

こんにちは、ぼくの天使

4透明さん:2011/06/14(火) 14:18:09
待ってました(^^♪

5透明さん:2011/06/14(火) 14:19:16
じゃあ
魔莉ちゃん、きたー
僕の悪魔w

6透明さん:2011/06/14(火) 14:19:21
見えるよ〜、魔莉ちゃんが飛び切りの笑顔で手をふってるのが

7透明さん:2011/06/14(火) 14:20:17
不在着信はお風呂の間にあったのか。

ググって見た?

8透明さん:2011/06/14(火) 14:20:17
飛行場が近いのかな?
飛行機の写真が撮れて、
うらやましいな

9透明さん:2011/06/14(火) 14:21:06
マンションとかのセールスが多いので、不在着信は無視しておくのがベター

10とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 14:23:28
初めまして!
よろしくお願いしますー

11透明さん:2011/06/14(火) 14:24:46
見知らぬ番号からの着信は一回ググって見る癖がついてるからなぁw

12透明さん:2011/06/14(火) 14:25:33
そういえば、迷惑メールの処分は進んだ?
寝る前の作業になってるみたいだけどw

13透明さん:2011/06/14(火) 14:26:48
どうすればそれだけ迷惑メールを溜められるのか、不思議だ・・・

14とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 14:27:24
7000もあるの?

15透明さん:2011/06/14(火) 14:27:48
魔莉ちゃんは迷惑メールの処分ってどうしてるの?
一つ一つ目を通してから消してるの?

ぼくはタイトルだけみて、一括で消しちゃうけど

16透明さん:2011/06/14(火) 14:28:01
ドMなペットは、飼ってみたら面白そうじゃないw

17とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 14:28:57
gmailだったら一瞬で迷惑メール消せるのにねー

18透明さん:2011/06/14(火) 14:29:00
迷惑メールは受信拒否にしてもそれだけ来るの?

19透明さん:2011/06/14(火) 14:29:41
1通1円でも貰えれば、うれしいのにね

20とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 14:32:27
ゲーム仲間ってリア友の?
ゲームはどんなのしてるんですかー

21透明さん:2011/06/14(火) 14:33:52
ネットにアドレスをさらす時は@は@にするとか工夫しないと自動で迷惑メールが来ちゃうよ

22透明さん:2011/06/14(火) 14:34:07
Yahooではないけど、1週間で20000通の迷惑メールが来たことはあったなぁw
海外からの英語メールだったけど世界規模でくるとこえーとおもったよw

23透明さん:2011/06/14(火) 14:39:32
パソコンの時計は、自動的にタイムサーバーに同期されるから、
みんな同じ時間だよ

24魔莉:2011/06/14(火) 14:39:48
「ねずの木の話」を朗読?w

25透明さん:2011/06/14(火) 14:40:05
レズの木?

26透明さん:2011/06/14(火) 14:40:42
ネズ(杜松、学名:Juniperus rigida)は、ヒノキ科ビャクシン属に属する針葉樹。別名はネズミサシ、ムロ、モロノキ。
だってさ
分からなかったので調べた。

27とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 14:41:31
レズの木??

28透明さん:2011/06/14(火) 14:41:51
昼寝の準備をしておこう

29透明さん:2011/06/14(火) 14:41:52
魔莉ちゃんはおレズをするなら、たち(攻め)?ねこ(受け)?

30透明さん:2011/06/14(火) 14:43:44
>けい・・・・けい・・・・・

敬虔(けいけん)かなぁ

うやまいつつしむ気持ちの深いさま。特に、神仏を深くうやまい仕えるさま。

31透明さん:2011/06/14(火) 14:46:17
喜びすぎて死にましたって(´・ω・`)

32とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 14:46:53
喜びすぎて死ぬなんて・・・・

33透明さん:2011/06/14(火) 14:48:59
>>31,32
書こうと思ったら、同じことが書かれてたw

34透明さん:2011/06/14(火) 14:51:22
なぜ、中盤から名づけがww

35透明さん:2011/06/14(火) 14:51:55
耳をぶったら頭が・・・ ガクブル

36透明さん:2011/06/14(火) 14:52:17
頭が落ちた・・・
なんちゅう話や・・・

37透明さん:2011/06/14(火) 14:53:42
こんな話、活字にしていいのか!

38とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 14:54:54
旨いだろう?人の肉は!!!!!!!!
ふはははははははははははは

39透明さん:2011/06/14(火) 14:56:40
まだ人肉は食ったこと無いな(´゚'ω゚`)

40とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 14:57:16
妹優しいなぁ

41透明さん:2011/06/14(火) 15:08:34
なんか、今日の朗読は、上手だね
さすが、悪魔の魔莉ちゃん

42透明さん:2011/06/14(火) 15:11:34
おつかれさま、天使の魔莉ちゃん

43とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 15:12:36
がんばったね!
お疲れでしょう

44とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 15:17:35
人肉っておいしいのかなー?

45透明さん:2011/06/14(火) 15:20:47
精力剤って効くのかな?
魔莉ちゃんでためしてみてもいい?

46透明さん:2011/06/14(火) 15:21:21
売れてるから、その手の迷惑メールが無くならないのでしょ
つまり、クリックして購入する人がいると言う事だ

47とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 15:21:32
魔莉ちゃんは無料オンラインゲームとかはやらないの?

48透明さん:2011/06/14(火) 15:22:41
魔莉ちゃん!
いつも放送が 32kbps だけど、もっといい音で魔莉ちゃんの
声が聴きたいから、64kbps にして欲しいんだけど、する予定ある?
そもそもなんで 32kbps なの??

49透明さん:2011/06/14(火) 15:22:49
競馬は、胴元が25%とるから、一発大穴にあたらない限り、
長期的には損をする

50透明さん:2011/06/14(火) 15:22:54
ん〜、その手の薬は男性用なので、ぼくが服用して魔莉ちゃんに(げふんげふん

51透明さん:2011/06/14(火) 15:24:24
録音ファイルがデカクなるから、32kでいいよ

52透明さん:2011/06/14(火) 15:26:26
その競馬好きの知り合いに、この本を薦めてあげてよ
ツキの法則 谷岡一郎 1997年

53透明さん:2011/06/14(火) 15:26:40
そういう理由があったのか・・。
でも今時、64kで重くなるパソコン使ってる人って、
ほとんど居ないと思うから、今度 64k に挑戦してみてよ。
声が可愛いだけにもったいないと思ってさ。。

54透明さん:2011/06/14(火) 15:27:23
そういえば、その手の薬の効能を読んだこと無いや
今度、見てみよう

55透明さん:2011/06/14(火) 15:29:26
>録音ファイルがでかくなる
最近 HDD って結構安いよ。外付けもあるし。
それに、ある程度溜まったら DVD にデータとして
保存すれば良いんじゃないかな?

56透明さん:2011/06/14(火) 15:29:48
自分で、自分の事を、残念って思っちゃダメだよ

57透明さん:2011/06/14(火) 15:30:42
>>53
はい
以前は古いマックだったので、32kbpsにして欲しいと言いました
今は、Windowsなので、64kで問題ないですよ
でも、モノラル32kとステレオ64kは、音質は同じでは?

58透明さん:2011/06/14(火) 15:32:26
>消して

去年の1月から全部とってあるよ〜

59透明さん:2011/06/14(火) 15:33:02
>>58
wiki作って、ライブラリーを作成しよう

60透明さん:2011/06/14(火) 15:33:37
つまり、マイクが悪いから、声が悪く聞こえてるの
実は、いい声なのよ
って、言いたいのね

61透明さん:2011/06/14(火) 15:34:20
魔莉ちゃんに聞かせてごろごろベットの上を
転がってもらおうかなw

62透明さん:2011/06/14(火) 15:34:58
うん、マイクの音質の悪さも薄々感じてたよ。割れ気味だしね。
そっか、お金貯まったら、マイクを買い換えて 64k にしてみてね。
もっとクリアな、魔莉ちゃんの声を録音したいんだ。

63透明さん:2011/06/14(火) 15:35:09
雑音
ほんとだ
お腹の「グルグル」って音が聞こえた

64透明さん:2011/06/14(火) 15:35:56
マイクで、そんなに変わるのか
知らなかったなぁ

65透明さん:2011/06/14(火) 15:36:48
>>62
録音して、どうするんだ?

66とあるお馬鹿の中学生:2011/06/14(火) 15:38:09
じゃあ猫耳でぐるぐるしてー

67透明さん:2011/06/14(火) 15:38:43
あっ、猫耳うp は、どうなったんだっけ?

68透明さん:2011/06/14(火) 15:39:58
>>65
ニヤニヤしながら深夜に一人で聴くのさ。お前もやってるだろ!ww

69透明さん:2011/06/14(火) 15:41:22
>>68
よし、今夜から日課にする♡

70透明さん:2011/06/14(火) 15:44:47
テレビはNHK高校講座に限るな。

71透明さん:2011/06/14(火) 15:45:02
ふむ、夜11時以降ならゲームの邪魔にはならないのか

72透明さん:2011/06/14(火) 15:45:24
>>70
睡眠薬より、よく効くよね

73透明さん:2011/06/14(火) 15:46:48
懸賞であたったものってある?

74透明さん:2011/06/14(火) 15:47:00
Any Beats(エニービーツ)は、あなたのお気に入りのMP3楽曲で遊べる無料音楽ゲームサービスです。
ttp://www.picter.jp/anybeats/

75透明さん:2011/06/14(火) 15:47:28
今年度は地理・家庭総合が笑いに走ってつまらなくなった。
おすすめは日本史かな。講師陣が充実してる。
多分来年度は更新されるから今年度見ておくといいよ。

76透明さん:2011/06/14(火) 15:49:10
>日本史苦手なのよね・・・

のぶにゃがのやぼう「ぼくの学習効果はないのか(´・ω・`)」

77透明さん:2011/06/14(火) 15:50:49
俺も歴史は苦手だったんだ。世界史も。
でも大人になって、知らな過ぎては、
教養のない人間になってしまうと思って、
高校講座くらいは見てる。(マジレスやがなw)

78透明さん:2011/06/14(火) 15:51:18
そう、自動的に送るソフトがあるのよ
1分間に、何万通もランダムアドレスに送れるようだ

逆に、特定の相手に、数万数のメールや、巨大サイズのメール送る
メール爆弾って言うイタズラもある

79透明さん:2011/06/14(火) 15:52:23
金曜日無いなんてc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

80透明さん:2011/06/14(火) 15:53:13
魔莉ちゃん、花のクローズアップ画像とか好き?

81透明さん:2011/06/14(火) 15:53:17
大事なメールが埋もれちゃわない?

82透明さん:2011/06/14(火) 15:54:00
巨人と、どこの試合を見に行くの?

83透明さん:2011/06/14(火) 15:54:03
準備の様子をスティッカムで・・・w

84透明さん:2011/06/14(火) 15:56:34
ゴミ箱 [空にする]

ここをクリックしちゃえw

85透明さん:2011/06/14(火) 15:56:46
グーグルのGメールは、スパムフィルターが賢いから、
全部Gメールに転送しちゃえ!w

86透明さん:2011/06/14(火) 15:58:06
巨人−西武なら、余裕で巨人の勝ちだな
巨人−阪神なら、阪神の勝ちに50ペソ

87透明さん:2011/06/14(火) 16:00:31
>席が・・・

年間シートなのか?

88透明さん:2011/06/14(火) 16:00:31
ヒーローインタビューとか、TVの方が良く見れるよ

89透明さん:2011/06/14(火) 16:00:41
ヤフーのスパムフィルターってどう?
賢いなら、ヤフーメール再開しようかと思ってるんだけど。
魔莉ちゃんの感想を!

90透明さん:2011/06/14(火) 16:01:03
おつかれー
また、来週?

91透明さん:2011/06/14(火) 16:02:57
おつかれさまっ

92透明さん:2011/06/14(火) 16:03:24
なんだよ、フィルター掛けてないのかよ。w
それじゃ、スパムの原因の一つは自分のせいでもあるぞえ。w

93透明さん:2011/06/14(火) 16:03:40
楽しんできてね☆

94透明さん:2011/06/14(火) 16:04:16
雨降ったら出かけられない?

アメアレルギーかな?

95透明さん:2011/06/14(火) 16:04:56
おつかれさま、ぼくの天使☆

またねぅ〜

96透明さん:2011/06/14(火) 16:06:01
ちょっとそこの天使、マイク買い換えろよ!w

97透明さん:2011/06/14(火) 16:08:09
そやそや、15日の結果、教えてね

98透明さん:2011/06/14(火) 16:09:50
(^.^)/~~~

99透明さん:2011/06/14(火) 16:11:02
お疲れ様ー。また来週ね!(^^)/~

100魔莉:2011/06/14(火) 16:11:41
ありがとぅございました♪


リスナー数 59
延べリスナー数 192
MAXリスナー数 64

でした。

次回は来週の金曜日の予定。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■