■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.06.10.
1魔莉:2011/06/10(金) 14:20:17
14時半くらぃ〜

2透明さん:2011/06/10(金) 14:42:26
ゲーム、おつかれ
疲れてないって?
で、勝った?

3透明さん:2011/06/10(金) 14:47:20
いまダイエットしてるんだけど、
ぜんぜん痩せない
ぜんぜん体重が落ちない

4透明さん:2011/06/10(金) 14:47:53
ポイントカードって、増えすぎて管理が大変になるよね

5透明さん:2011/06/10(金) 14:49:07
俺もキーボード買ったよ
イルミネーションキーボード買った
ピカピカ光るんだ

6透明さん:2011/06/10(金) 14:52:30
毎日、ごはん一杯と魚や納豆、大豆などで3食きちんと食べてダイエットしてるけど、
10日間で体重が0.2キログラムしか落ちてない
あまり体重はかるとダイエットする気がなくなる

7透明さん:2011/06/10(金) 14:53:06
イルミネーションキーボードは、キーがすべて光るんだよ

8透明さん:2011/06/10(金) 14:54:50
路上で外人がコピーソフトとか売ってたよね
最近では、見かけなくなったけど

9透明さん:2011/06/10(金) 14:55:57
なんで体重が落ちなんだろう・・・前よりかかなり食べる量を減らしてるのに・・
逆に体重が増えたりする日もあって、ようやく10日目の今日で0.2キログラム落ちたんだよ。
もっと食べる量を減らしたほうがいいのかな

10透明さん:2011/06/10(金) 14:59:37
俺もその手の裏グッズ、好きだから、よく行ってたけど
女性を見かけた事はないなあw

11透明さん:2011/06/10(金) 15:00:49
レアグッズ類は、インターネットで買えるようになったから、
出かける機会は激減したね

12透明さん:2011/06/10(金) 15:03:53
盗聴器もってるの(゚д゚)!

13透明さん:2011/06/10(金) 15:06:23
圧力鍋、いいぞ
ホームセンターで、3000円ぐらいでうってるよ

14透明さん:2011/06/10(金) 15:07:05
物欲の塊だなw

15透明さん:2011/06/10(金) 15:08:20
オーブンレンジ?
電子レンジ?
同じだっけ?

16透明さん:2011/06/10(金) 15:10:08
今、一番欲しいもの
「xxxさんの愛」
とか、乙女チックな回答を期待した私がバカですたw

17透明さん:2011/06/10(金) 15:11:25
電子レンジとオーブンが一体型のは、パワーが弱くて実用レベルじゃないよ
クッキーや、ケーキのスポンジなら、作れるけど、
ローストビーフとかは、厳しい

18透明さん:2011/06/10(金) 15:13:06
スチームオーブンレンジは、10万円以上するじゃん

19魔莉:2011/06/10(金) 15:15:15
『フィッチャーの鳥』朗読?w

20透明さん:2011/06/10(金) 15:24:09
相変わらず、グリム童話はえげつないね

21透明さん:2011/06/10(金) 15:25:03
懸賞は、アカウントを100個ぐらい作って、応募しちゃダメなの?

22透明さん:2011/06/10(金) 15:29:32
携帯の迷惑メールは、パケット料がかかるから、腹が立つね

23透明さん:2011/06/10(金) 15:32:20
チケットは、抽選なのね?

24透明さん:2011/06/10(金) 15:33:37
お疲れ様
今日も、ハイでしたぞ

25魔莉:2011/06/10(金) 15:36:25
ありがとぅございました♪


リスナー数 39
延べリスナー数 93
MAXリスナー数 39

でした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■