■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.06.07.
1魔莉:2011/06/07(火) 14:24:15
14時半頃〜

今日のテーマは『節約』
オススメの節約方法とか あったら教えてね♪

2透明さん:2011/06/07(火) 14:44:41
|・){まだかなぁ}

3透明さん:2011/06/07(火) 14:46:29
待ってたよ
てか、待ちくたびれたぞぉ

4透明さん:2011/06/07(火) 14:47:15
しょこたんだ

5透明さん:2011/06/07(火) 14:49:48
魔莉、こんにちはっ

6透明さん:2011/06/07(火) 14:50:33
き・き・きょうはハイですね

7透明さん:2011/06/07(火) 14:51:44
タイムリーなテーマだ
節約とケチとの違いは?

8透明さん:2011/06/07(火) 14:52:32
最初のお歌、表情をつけようとしてて良かったよ。
でも、歌のスピードに、付ける表情がついてなかったから、
カラオケのテンポを落として、確実に表情が付けられるように練習すると良いよ。
Media Player でも出来るよ。

9透明さん:2011/06/07(火) 14:52:35
ペンこと永田誠(37歳独身)です。
リアルで誰にも誕生日を祝ってもらえないのでラジオしてます。
よかったらお祝い凸してくれませんか?
スカイプID
kikukikuki

10透明さん:2011/06/07(火) 14:53:04
節約ねぇ・・・
いつもはお茶碗1杯食べるご飯を
涙をのんで1粒減らすとか・・・?

11透明さん:2011/06/07(火) 14:53:51
1ヶ月ごとの、出納帳をつけてみると、いろいろ役に立つよ

12透明さん:2011/06/07(火) 14:54:28
全裸だったから風邪をひくかと思ったよw

13透明さん:2011/06/07(火) 14:55:48
ライブに当選したら当選やったね放送をするの?

14透明さん:2011/06/07(火) 14:56:19
>9
宣伝ウザいなぁ。やめてくれよ。
だから嫌われるんだよ。プンスカ

15透明さん:2011/06/07(火) 14:58:12
二駅ぐらいなら歩いて行く

16透明さん:2011/06/07(火) 14:59:16
うち、階段の電気をしょっちゅう消し忘れるんだけど、
白熱電球だから、結構ワット数高いんだよね。
だから、人感センサーつけて1分で自動に切れるようにしたよ。

17透明さん:2011/06/07(火) 15:00:07
洗濯洗剤を標準使用量の半分くらいにしてみる(目分量だけどww)

18透明さん:2011/06/07(火) 15:00:43
すいとうちょうだよw

19透明さん:2011/06/07(火) 15:02:22
電気の節約は、大きいよね
今まで、電気もエアコンも、つけっ放しだったので、電気代が1.5万ぐらいだったけど、
こまめに消したら、5000円ぐらいになったよ

20透明さん:2011/06/07(火) 15:03:05
稲葉さんじゃなくて松本さんの方のふぁんなの? 珍しいね。

21透明さん:2011/06/07(火) 15:05:09
>>19
1.5万から5000円はすごいな。エアコンの割合が大きかったのかな?

22透明さん:2011/06/07(火) 15:06:00
窓は掃除しても、節約にならないでしょw

23透明さん:2011/06/07(火) 15:06:30
当組合は、この地区の農業振興・発展を目指そうとする有志41名により平成21年7月より検討を重ね、ようやく総会により
最終方針を決めました。そこで、この機会に、休耕田の活用をお考えの方や、自家栽培で余剰となる野菜・お米・栗や果物を
販売できればとお考えの方、もちろんこれから始めようとされる方に広く参加者を募集します。

24透明さん:2011/06/07(火) 15:07:16
松本さんとは、ずいぶん、おじさん好みだな
まあ、意外とおじさん好みの女性は多いけどね

25透明さん:2011/06/07(火) 15:09:19
網戸って、どうやって掃除するの?

26透明さん:2011/06/07(火) 15:10:00
なるべく毎日買い物に行って、
お値打ち品を買ってくる?

27透明さん:2011/06/07(火) 15:10:42
節約のために、14年使ったエアコンを、先日新しいエアコンに交換したよ

28透明さん:2011/06/07(火) 15:11:12
加護ちゃんも40代のおっさんと付き合ってるらしいよ

29透明さん:2011/06/07(火) 15:11:51
>1位はその人を知ってから・・・

俺か!







すまんorz はしゃぎすぎた(´・ω・`)

30透明さん:2011/06/07(火) 15:12:18
うちは、4面が外に面している部屋の窓に、
透明な断熱ビニールシートを貼ってる。
気のせいかエアコンが良く効くようになったよ。

31透明さん:2011/06/07(火) 15:12:51
網戸はスポンジではさんでこしこしすれば
結構落ちるみたいよ。

ぼくはやったことないけど

32透明さん:2011/06/07(火) 15:13:10
お金持ちほどケチだよ
まあ、逆に考えれば、ケチだから、お金が溜まるんだろうけどね

33透明さん:2011/06/07(火) 15:14:41
エアコンを壊した!
蹴ったのか
魔莉こわーい

34透明さん:2011/06/07(火) 15:16:23
>>30
よさそうだな
家ごと断熱カバーをかけたらどうだろう

35透明さん:2011/06/07(火) 15:17:29
TVとか、電化製品の周りに埃があれば、火災の原因になるでしょ

36透明さん:2011/06/07(火) 15:17:59
プレゼントにエアコンとかどんだけゆとりだよ!もし送られたとしても送料着払いで工事費別で送られてくるんだろうなww

37透明さん:2011/06/07(火) 15:19:15
それ、リモコンの電池が無くなっただけじゃん>エアコン

38透明さん:2011/06/07(火) 15:20:04
>>36
そやそや、エアコンが送られてきても、つけられないやん

39透明さん:2011/06/07(火) 15:20:44
>>34

2階建ての2階なので、夏は屋根の部分と西側に断熱シートを
かけたくなるよ(^^;

夜11時くらいになっても暑いからねぇ

40透明さん:2011/06/07(火) 15:21:08
新しいパソコンが欲しいけど、節約のため、
1.8GHzの古いXPのパソコンで我慢してる。
マイクロソフトがサポートしなくなるまで使うつもり。
魔莉ちゃんのパソコンって新しいの? Windows7なのかな?

41透明さん:2011/06/07(火) 15:22:01
コンドームは洗って2回使うようにしてる。

42透明さん:2011/06/07(火) 15:22:32
TVは、あと、1ヶ月ちょっとで見れなくなるから、
節約になるな

43透明さん:2011/06/07(火) 15:23:52
照明は内側の小さい蛍光灯を抜いているよ

44透明さん:2011/06/07(火) 15:24:45
暗くなったら寝て、明るくなったら起きれば、とってもエコだね

45透明さん:2011/06/07(火) 15:25:16
うちは、瀬戸内海に面しているから、朝と夕方、
凪(なぎ)で風が止まるんだよね。
だから夏は物凄く蒸し暑い、他の地方に住みたいよ。
長野とか涼しそうだな。

46透明さん:2011/06/07(火) 15:25:21
風呂の水を、何日も使いまわす
3日間ぐらいが、限界でした

47透明さん:2011/06/07(火) 15:26:04
魔莉に上目遣いで「ねぇ、電気消してねよう」って言われたら
節約になりそうな気がする

48透明さん:2011/06/07(火) 15:27:24
>>47
さっそく、着信音にしようぜ

49透明さん:2011/06/07(火) 15:28:40
魔莉は電気ついてても寝れる派?

50透明さん:2011/06/07(火) 15:28:53
植木の水遣りに、風呂の水を使ったことがあるけど、
面倒くさくてやめた

51透明さん:2011/06/07(火) 15:29:12
>>46
そうそう、結構細菌が繁殖するらしいよ。循環式の製品でも。
それで、家で水中出産を試みて、赤ちゃんが細菌に感染して
亡くなってしまった例があるからね。
「家で水中出産はダメ絶対!」

52透明さん:2011/06/07(火) 15:30:29
美女の入ったお風呂の残り湯だったら飲みたいっていう志向の人がいるからね。これってエコだよね♪

53透明さん:2011/06/07(火) 15:30:53
じゃぁ、ぼくの腕の中でも寝てくれるかな。
ぼくはどきどきして寝れなくなりそうだけど(^^;

54透明さん:2011/06/07(火) 15:31:09
飲みたいです
はい

55透明さん:2011/06/07(火) 15:32:02
腕枕は、シビれるから、ヤダ

56透明さん:2011/06/07(火) 15:32:55
え、魔莉ちゃんの入ったお風呂のお湯売ってくれるの? 買う買う!!
絶対飲むから。

57透明さん:2011/06/07(火) 15:33:42
腕だけで枕にするんでなくて、彼女の頭は枕において、
首の後ろのところに腕をいれて抱きしめる感じにするんでないの?

58透明さん:2011/06/07(火) 15:33:57
美女は綺麗だからね

59魔莉:2011/06/07(火) 15:36:01
「仕立て屋の親指小僧の遍歴」と
「フィッチャーの鳥」を朗読?

60透明さん:2011/06/07(火) 15:36:39
テレビでエコ番組やってても、テレビ放送と見ているテレビの電気代だけで結構エネルギーを
消費している。でも、自分で自分の首を絞めるような事は言わないから、
テレビのエコ番組って中身がないんだよね。
とりあえず、夏場の高校野球の実況をやめろ!!

61魔莉:2011/06/07(火) 15:37:06
「フィッチャーの鳥」は次回w
「仕立て屋の親指小僧の遍歴」を朗読?

62透明さん:2011/06/07(火) 15:44:49
下男(げなん)w

63透明さん:2011/06/07(火) 15:45:03
隅っこから隅っこへ・・・・

雪山で遭難した4人が寝ないように小屋の4隅へすわって、
ひとりずつ次の隅へ回るみたいな感じだねw

64透明さん:2011/06/07(火) 15:48:55
グリムさんはきっと食いしん坊だったんだねw

65透明さん:2011/06/07(火) 15:49:36
これ、子供に読んでやっても、意味不明でしょ

66透明さん:2011/06/07(火) 15:49:55
「げなん」でいいんだよ。「w」は魔莉ちゃんが間違ったから笑っただけ。w

67透明さん:2011/06/07(火) 15:50:38
へぇ、そうなのか・・・魔莉は物知りだなぁ

68透明さん:2011/06/07(火) 15:50:55
「血入りソーセージ」でググったら、
それなりにあるね

69透明さん:2011/06/07(火) 15:53:07
はぁ〜
今日はテンションが高くて、ビックリだなぁ
疲れた〜

70透明さん:2011/06/07(火) 15:53:25
ここらでもう1曲歌ってよ。

71透明さん:2011/06/07(火) 15:54:11
ぼくもなでなでして〜

72透明さん:2011/06/07(火) 15:54:55
僕は、踏んづけて欲しい〜

73透明さん:2011/06/07(火) 15:58:19
Cameo の"Word Up" 歌ってよ。ラップだけど。w

74透明さん:2011/06/07(火) 16:01:06
♡ お疲れ様 ♡

75透明さん:2011/06/07(火) 16:01:30
歌、上手い上手い、結構、歌いこんでるね。

76透明さん:2011/06/07(火) 16:01:34
お疲れさまっ
またね〜

77透明さん:2011/06/07(火) 16:03:22
今日も楽しかったよ! お疲れ様ー。また金曜日にね。

78透明さん:2011/06/07(火) 16:04:16
ゲームの大会、頑張ってね

79魔莉:2011/06/07(火) 16:06:09
ありがとぅございました♪


リスナー数 40
延べリスナー数 116
MAXリスナー数 42

でした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■