■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.04.15.
1魔莉:2011/04/15(金) 13:34:05
まだ風邪が治らなぃ…。
あと少しなのに…。。。。
ってコトで今日のテーマは「あと少し…」
あと少し こぅだったらとか。

2透明さん:2011/04/15(金) 13:43:07
よし、魔利、チンポって言ってくれ!

3透明さん:2011/04/15(金) 13:44:55
魔利、こいた?

4透明さん:2011/04/15(金) 13:46:19
魔利ちんポイントカードってどれくらい持ってる?

5透明さん:2011/04/15(金) 13:46:21
昨日のえーすかさんの所に続き、また出たなチ○ポ野郎。
勢いで言わせようとしてるのが見え見えなんだよ。

6透明さん:2011/04/15(金) 13:49:50
身長が168センチなので、あと2センチあったら
「170」って言えるのに、って思ったことはある。

7透明さん:2011/04/15(金) 13:51:40
今来た〜!股お前か〜

8透明さん:2011/04/15(金) 13:52:25
女の子はちっちゃくても可愛いからいいよ。w

9腐透明さん:2011/04/15(金) 13:53:01
あと少し いやいや、魔莉に放送中にオナラをしてもらいたい。

10透明さん:2011/04/15(金) 13:53:05
俺も28歳まで身長168cmだけど、ここ2年間で4.6センチのびて172,6センチになったよ
サプリでカルシウムの錠剤を毎日欠かさず飲んで毎日朝起きて背伸びしてたらここまで伸びた。

11透明さん:2011/04/15(金) 13:55:21
まだまだ身長のばすつもりでカルシウムのサプリ飲んでるよ。

12透明さん:2011/04/15(金) 13:55:45
長さは足りてるだけど先端部が皮被ってるからなー

13透明さん:2011/04/15(金) 13:56:12
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
被災地仙台から嫁を迎えに来ました

14透明さん:2011/04/15(金) 13:56:13
いちおう目標は35歳までに176センチ。

15腐透明さん:2011/04/15(金) 13:56:22
無理って…。
遠慮しなくてもいいのに。

16透明さん:2011/04/15(金) 13:56:32
俺と明日いっしょにコナン見に行ってくれるの?
今回は戦場カメラマンの渡辺陽一さんが
警察の役の声優として出るみたいだね!!

17透明さん:2011/04/15(金) 13:56:37
今度はおなら厨かよ、いい加減にしろよ下ねたは。
どいつもこいつも。プンスカ

18透明さん:2011/04/15(金) 13:56:53
男の子は30代まで身長は伸びますよ

19透明さん:2011/04/15(金) 13:58:52
ビタミンDだな

20透明さん:2011/04/15(金) 13:59:02
俺は「カルシウム+マグネシウム+亜鉛」のサプリを毎日飲んでるよ
もちろん光合成するために日光にもあたってビタミンDを生成してるよ。
これでガチで身長4.6センチ伸びた。

21透明さん:2011/04/15(金) 13:59:10
( ゚Д゚)㌦ァ!!魔莉!お前のことだあああああ!!

22腐透明さん:2011/04/15(金) 14:00:57
いくら出したらおならしてくれますか(苦笑)

23透明さん:2011/04/15(金) 14:01:23
コナンは明日からだぉぉぉぉぉ

24透明さん:2011/04/15(金) 14:03:23
初聞きおじゃまします。コナンは世紀末の魔術師が一番面白かったなぁ

25透明さん:2011/04/15(金) 14:06:24
DJもカルシウムとったほうがいいよ 背がまじで伸びるよ

26透明さん:2011/04/15(金) 14:06:50
今、魔莉の部屋の扉の前にいるんで開けてくれるかな・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァアハァ

27腐透明さん:2011/04/15(金) 14:07:00
そろそろ始めていきましょう
「マリのオールナイトニッポン」

28透明さん:2011/04/15(金) 14:07:27
初聴きです。
お邪魔しましたーヾ ^_^ バイバーイ!!

29透明さん:2011/04/15(金) 14:08:13
172.6センチでもまだまだ低いんだよ お、背がけっこう高いな、と思えるレベルは
176センチ超から。

30透明さん:2011/04/15(金) 14:08:45
病院に通ってるってどこか体が悪いの?

31腐透明さん:2011/04/15(金) 14:09:39
そろそろ始めていきましょう
「マリのマリンスポーツ」

32透明さん:2011/04/15(金) 14:09:44
[_・・))ジーッ」

33透明さん:2011/04/15(金) 14:10:30
すごい痩せてる?

34腐透明さん:2011/04/15(金) 14:12:12
そろそろ始めていきましょう
「blueとgreenをまぜたらcyan色?」

35透明さん:2011/04/15(金) 14:12:31
そろそろ仕事に戻らなければ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

36透明さん:2011/04/15(金) 14:23:09
初聞きです、DJさんはお花見行きました?
って風邪でしたねm(_ _;)m

37透明さん:2011/04/15(金) 14:30:39
ファミレスで勉強できる人の感覚がわからないです( ;´Д`)
少数派かもしれないが…

38透明さん:2011/04/15(金) 14:31:06
残念じゃないよ!たぶんね!

39透明さん:2011/04/15(金) 14:35:49
残念だと思ったら残念になるんだよ!たぶんね!

40透明さん:2011/04/15(金) 14:36:32
声かわいいじゃないか!たぶんね!

41透明さん:2011/04/15(金) 14:41:46
ゲームなにしてるんです⁇

42透明さん:2011/04/15(金) 14:46:34
オンラインゲームはハマるとやばいですよ(^_^;)
経験談でせう

43透明さん:2011/04/15(金) 14:52:12
いつも時間帯は不定期なんですか?

44透明さん:2011/04/15(金) 15:00:18
お疲れ様です! 歌良かったです♪( ´▽`)
次回も楽しみですね、

45魔莉:2011/04/15(金) 15:02:02
ありがとぅございました♪


リスナー数 48
延べリスナー数 157
MAXリスナー数 53

でした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■