■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.04.12.
1魔莉:2011/04/12(火) 13:37:38
まだ風邪が治りません。。。。
3時までの予定。
テーマは今日もなぃよ。

2透明さん:2011/04/12(火) 13:43:24
なんか風が強いけど聞いてます。。

3透明さん:2011/04/12(火) 13:46:54
震災後、なぜか体重増えたです〜2キロ程度w

4透明さん:2011/04/12(火) 13:46:57
こんにちは^^
初聴きです。
彼氏居るんですか?

5透明さん:2011/04/12(火) 13:48:37
きそたいしゃをあげるにはおとこをたべたらいいですよ。w

6透明さん:2011/04/12(火) 13:51:01
君は
僕の
彼女だw

7透明さん:2011/04/12(火) 13:53:25
え?今変な言葉が聞こえたんですけど!!
今自分のこと「女の子」なんでって言いました?
僕の聞き間違えですよね?ね?ねねねねね??

8透明さん:2011/04/12(火) 13:54:35
両性類!!きりっ

9透明さん:2011/04/12(火) 13:55:51
まり可愛いよ^^可愛いよ^^




















              声がw

10透明さん:2011/04/12(火) 13:57:42
まり可愛いよ^^可愛いよ^^

その胸がw

ちなみに何カップですか?wwwww

11透明さん:2011/04/12(火) 13:58:29
風邪引いてるなら逆立ちしましょw

12透明さん:2011/04/12(火) 13:59:09
Cカップですよね?きりりっ

13透明さん:2011/04/12(火) 14:00:23
そのCカップの胸の谷間で
俺の右足親指を挟んでくださいw

14透明さん:2011/04/12(火) 14:01:27
ブルーとグリーンを混ぜたらどうなるの?

15透明さん:2011/04/12(火) 14:03:01
首周りをあけて
胸を出して歩きましょうよw

16透明さん:2011/04/12(火) 14:03:50
限りなく透明に近いシアンが好きです♪

17透明さん:2011/04/12(火) 14:03:52
まりと俺を絡み合わせたらどうなりますか?w

18透明さん:2011/04/12(火) 14:04:29
まりって何処に住んでるんですか?

19透明さん:2011/04/12(火) 14:05:45
赤の下着より
黒の上下の下着つけてくださいね。僕のためにw

20透明さん:2011/04/12(火) 14:08:39
じぶんではSとおもいますか?
それともMとおもいますか?

21透明さん:2011/04/12(火) 14:08:44
神奈川ってゆれた?

22透明さん:2011/04/12(火) 14:08:51
めっさ揺れてるがな

23透明さん:2011/04/12(火) 14:09:42
昨日から結構揺れてるみたいだね!!
大丈夫?

24透明さん:2011/04/12(火) 14:11:41
自分では変態だとおもいますか?
それとも変態じゃないとおもいますか?

ちなみに僕は変態です。
変態は嫌いですか?
それとも好きですか?

25透明さん:2011/04/12(火) 14:11:48
福島で震度6弱だって

26透明さん:2011/04/12(火) 14:12:55
まりの声で………いや、なんでもないですw

27透明さん:2011/04/12(火) 14:15:44
まりが付き合ってる人がいるとします。
その男性がまりの前で
自慰をしだしたらどうしますか?

1. 見る
2. やめさせる
3. 自分も自慰する
4. 二人でセックスする

一つを選んでください。

28透明さん:2011/04/12(火) 14:18:32
マイペースすぎるだろwwwwwwwwwwww

29透明さん:2011/04/12(火) 14:20:27
マイペースだから通話もしてくれないし、
僕をかまってもくれないんですね(涙)

30透明さん:2011/04/12(火) 14:21:17
エホバか?

31透明さん:2011/04/12(火) 14:22:41
実家?

32透明さん:2011/04/12(火) 14:24:27
宗教の勧誘があったら
うちは「幸福の科学」に入っていますって言ったら
たいていの宗教の人は次から勧誘に来なくなりますよ。
俺はこの手を使ってますw

33透明さん:2011/04/12(火) 14:26:16
ピンポーン!
まりさん僕とラブラブしませんか?w

34透明さん:2011/04/12(火) 14:27:41
ですよね〜
可愛い子がいいですよね〜
だからまりさん僕とブラブラしましょ?w

35透明さん:2011/04/12(火) 14:28:10
そういえばねとらじで「幸福の科学」を布教してる奴いたなw

36透明さん:2011/04/12(火) 14:29:34
JK時代の甘い恋の話をどうぞ!

37透明さん:2011/04/12(火) 14:31:24
毎日のように自慰をやってた甘い話をどうぞ。

38透明さん:2011/04/12(火) 14:34:38
ゲーセンで勝った相手に告くられて
「あたしに勝てたら考えてあげてもいいわよ」って言った話をどうぞ。

39透明さん:2011/04/12(火) 14:38:51
下手なやくざよりストーカーの方がこわい

40透明さん:2011/04/12(火) 14:41:25
ゲーセンに女がいると目立つよな
そしてなぜか見た目が5割増しに見えるから不思議w

41透明さん:2011/04/12(火) 14:44:14
ゲーセンでかわいい女の子に声をかけられてドキドキしてたら「○○さんのお友達ですよね、最近無視されてるんです。相談に乗ってください」とか、そんなストーカーな思いでしかないな。

42透明さん:2011/04/12(火) 14:44:30
ネットで対戦できるからゲーセン行く必要なくなった

43TK:2011/04/12(火) 14:46:20
わあ放送始まってた
遅れてごめんね魔莉様

44透明さん:2011/04/12(火) 14:48:02
その(ゲーセンのみの)友人○○が、そこにきたんだけど、「いやだから知らない人なんだよ、こえーよ」とか。

45透明さん:2011/04/12(火) 14:49:50
イケメンだったから飽きて捨てた可能性もあるんだけどさ

46TK:2011/04/12(火) 14:50:16
まだ咳が酷い
はやく元気に・・・

47TK:2011/04/12(火) 14:51:50
元気になって!
元気があれば何でもできる!!

48TK:2011/04/12(火) 14:52:49
あと10分ですか…早くも金曜が楽しみでしょうがないです
開始時間は今日と同じ頃にですか?

49TK:2011/04/12(火) 14:54:14
あ、それと風邪薬の咳止め薬は、
かえって症状を長引かせることもあるらしいですので用法には気をつけて

50TK:2011/04/12(火) 14:54:57
開始時間把握です

51透明さん:2011/04/12(火) 14:55:09
ぺろぺろぺー

52TK:2011/04/12(火) 14:55:44
魔莉様喘息持ってたんですか?

53透明さん:2011/04/12(火) 14:56:33
オナ○ニーしれば直るよ!するんでしょ

54TK:2011/04/12(火) 14:58:20
そうなんですか?でもその割りにはレス読むごとに咳してるようですけど…
今噛みましたね!魔莉様が噛むだなんて珍しいですね

55透明さん:2011/04/12(火) 14:58:21
イケメンなんですけど彼女になってください

56TK:2011/04/12(火) 14:59:35
最近のゲームに所要する時間は、どれぐらいなんです?おすすめのソフトなんてのは、あったりしますか?

57透明さん:2011/04/12(火) 15:00:41
彼氏いない歴=年齢ですよね?

58透明さん:2011/04/12(火) 15:01:48
そんな…

59TK:2011/04/12(火) 15:02:00
戦国無双!これは男っぽい選択ですね
なんか予想外

60TK:2011/04/12(火) 15:07:34
70人超えたとか、結構聞いてる人も多いんですね
おつかれさまです

61魔莉:2011/04/12(火) 15:08:32
ありがとぅございました♪


リスナー数 68
延べリスナー数 244
MAXリスナー数 76

でした。



リスナー数にビックリですよ(^^;

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■