■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.04.11.
1魔莉:2011/04/11(月) 14:26:12
まだ風邪が治らなぃw
今日は15時20分までの予定。
短いからテーマはなぃよ。

2透明さん:2011/04/11(月) 14:32:55
写真をコロコロ変える遊び?

3透明さん:2011/04/11(月) 14:34:59
うちの携帯は画面をぐるっと回して画面を見ながら撮れるよw

4透明さん:2011/04/11(月) 14:38:24
誰かに撮影してもらおうぜw

5透明さん:2011/04/11(月) 14:40:03
じゃあ自分で撮るしか無いな

6透明さん:2011/04/11(月) 14:42:13
えっそんなに丸顔なの?
アンパンマンぐらい丸顔?

7透明さん:2011/04/11(月) 14:43:03
ちゃんとこっちのスレに誘導してあげてw

8透明さん:2011/04/11(月) 14:46:30
3キロ・・・
そんなに太ってるように見えないんだが

9透明さん:2011/04/11(月) 14:51:18
でれでれタイムはどんな感じにでれでれしてるんでしょうか

10透明さん:2011/04/11(月) 14:53:58
ボクと付き合って欲しい

11TK:2011/04/11(月) 14:59:33
こっちでした
すみません

12腐透明さん:2011/04/11(月) 15:00:13
知らない人がお尻を顔に向けてきたら何が起きると思いますか?

13腐透明さん:2011/04/11(月) 15:02:14
知らない人がお尻を顔に向けてきたら屁をかます可能性はありますか?

14TK:2011/04/11(月) 15:04:09
魔莉様の夜更かし

15透明さん:2011/04/11(月) 15:04:31
魔莉よりカワイイやついるの?

16腐透明さん:2011/04/11(月) 15:05:21
深夜番組はここ数年でスケールダウンした気がする。

17透明さん:2011/04/11(月) 15:06:23
そんなに電車好きだっけ?

18透明さん:2011/04/11(月) 15:06:45
知らない人が「オナラ聞いてもらうのが好きです」って笑顔で言ったらどうしますか?

19TK:2011/04/11(月) 15:07:23
夜の番組が面白いという意見は同意します
タモ倶楽は、開始時のパンツの印象が大きいです

20透明さん:2011/04/11(月) 15:10:04
下ネタ系じゃなくなったのはいろいろあるんです。
昔はゴールデンでも下ネタ系はあったらしいよ。
そう考えると厳しくなりましたねえ。
トゥナイトが懐かしいなあ。

21透明さん:2011/04/11(月) 15:11:04
知らない人に、ちょっといいかなあって言って豪快にオナラされたらどう?

22透明さん:2011/04/11(月) 15:12:42
タモリ倶楽部は自分の趣味に当たれば面白いけど、そうじゃないとつまらない。

2321:2011/04/11(月) 15:14:12
なんですかって聞かれたら、オナラ出ましたって答えるか、
匂ってないですか?って答えるしかないなあ。

24透明さん:2011/04/11(月) 15:14:13
知らない人に、ちょっといいかなあって言ってナンパされたらどう?

25不透明さん:2011/04/11(月) 15:17:04
知らない人に、「ちょっといいかなあ」って話しかけられて、「道案内して下さい」って言われて、その後デートに誘われたらどうですか?

26TK:2011/04/11(月) 15:18:18
3分に1回出ていた咳は、収まったようですね
落ち着きましたか

27超透明さん:2011/04/11(月) 15:19:03
「痴漢はされたことありますか?」
ってなんでやねん。

28透明さん:2011/04/11(月) 15:19:56
最後の彼氏は何歳の時(何年前)に別れたの?

29透明さん:2011/04/11(月) 15:21:29
え?まりちゃん胸小さいのに痴漢されるの?

30超透明さん:2011/04/11(月) 15:21:51
痴漢にあったら、ラッキーって思いますか。
思わないと思いますけど…。

31不透明さん:2011/04/11(月) 15:22:42
146㌢ってかわいい身長ですね。

32透明さん:2011/04/11(月) 15:22:45
まりちゃんなんで声違うの?

...あ...

33透明さん:2011/04/11(月) 15:22:49
blueとgreenをまぜたら痴漢色?

34透明さん:2011/04/11(月) 15:23:54
まりちゃんの好みのタイプは

35超透明さん:2011/04/11(月) 15:24:29
痴漢にあったら、「自分はかわいいんだ!!」っていう自信になりますか?

36秀明さん:2011/04/11(月) 15:24:53
痴漢にあったら、タッキーって思いますかw

37透明さん:2011/04/11(月) 15:26:12
まりにゃんって僕のこと好きなんだよね♡

38透明さん:2011/04/11(月) 15:27:03
どこの車両でも痴漢はいるんですよ

39腐透明さん:2011/04/11(月) 15:27:35
お尻触られたら、オナラするっていう撃退法もあるらしいよ。

40TK:2011/04/11(月) 15:27:43
目が大きくない…それはギター侍のような、あれですか?

41透明さん:2011/04/11(月) 15:29:24
まりは実家?一人暮らし?

42腐透明さん:2011/04/11(月) 15:29:51
安全ピンをちくって刺すだけでも充分じゃない?

43透明さん:2011/04/11(月) 15:29:58
彼氏かよってことされたってトコロ詳しく

44透明さん:2011/04/11(月) 15:31:06
どんだけ痴漢は執着深いんだよ!

45透明さん:2011/04/11(月) 15:32:50
俺もまりにゃんに「あはっ」って目を見られたら
腰に手を回してキスしちゃいそう、いい?

46腐透明さん:2011/04/11(月) 15:33:36
混んでる電車でお尻とお尻がくっついた状態でオナラが出ちゃっとことがある。

47透明さん:2011/04/11(月) 15:34:09
投げキッスはどう?

48TK:2011/04/11(月) 15:35:23
咳おさまったように思えましたけど気のせいでした
それともわたしの発言のせいでしょうか

49透明さん:2011/04/11(月) 15:35:42
知らない人に投げキッスします。

50腐透明さん:2011/04/11(月) 15:36:30
オナラおさまったように思えましたけど気のせいでした
それとも僕の発言のせいでしょうか

5149:2011/04/11(月) 15:37:01
嘘だぴょん!!

52透明さん:2011/04/11(月) 15:37:34
おつかれさん!!

53魔莉:2011/04/11(月) 15:40:32
ありがとぅございました♪


リスナー数 60
延べリスナー数 204
MAXリスナー数 71

でした。

次回は明日だよ

54透明さん:2011/04/11(月) 15:40:34
おつおつ!

55TK:2011/04/11(月) 15:42:39
おつでした

56透明さん:2011/04/11(月) 15:47:33
blueとgreenをまぜたらcyan色?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■