■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.03.10.
1魔莉:2011/03/10(木) 12:21:05
バタバタしてたからテーマが決まってなぃのです。。。。

2魔莉:2011/03/10(木) 12:30:40
『ものわかりのいいハンス』を朗読?

3透明さん:2011/03/10(木) 12:35:09
あれ、今日は・・・・木曜日だったねw
魔莉ちゃんおはの〜

4透明さん:2011/03/10(木) 12:37:10
うわ
14時からじゃなかったのね

5透明さん:2011/03/10(木) 12:38:18
ハンスがひもに見えてきた・・・

6透明さん:2011/03/10(木) 12:39:06
始まるの結構遅かったね。
自動録音にしといて良かったぜ。w

7透明さん:2011/03/10(木) 12:40:29
落語みたいな童話だな

8透明さん:2011/03/10(木) 12:43:59
テレビ朝日だな

9透明さん:2011/03/10(木) 12:48:23
「ボケナス」「ボケナス」ってw

10透明さん:2011/03/10(木) 12:59:12
落語者だねテレ朝の

11透明さん:2011/03/10(木) 13:00:17
なんか俺を笑わせておくれ

12透明さん:2011/03/10(木) 13:01:49
かんぴー:えっ、俺は魔莉のことが好きなのに
という展開ですか

13透明さん:2011/03/10(木) 13:02:11
まりちゃんデブなの?

14透明さん:2011/03/10(木) 13:02:24
体重が重いの?

15透明さん:2011/03/10(木) 13:05:07
なるほど
魔莉ちゃんはモテモテだったのか

16透明さん:2011/03/10(木) 13:07:49
踊りがすきなのね
よし
踊ってみたに投稿してみよう

17透明さん:2011/03/10(木) 13:09:00
気持ち悪りいな
俺だったら3歩さがるわ

18透明さん:2011/03/10(木) 13:09:15
昭和時代の話ですね

19TK:2011/03/10(木) 13:10:08
あー魔莉様だー
いつもより開始早いじゃないですかー
どうしたんです?

20透明さん:2011/03/10(木) 13:10:39
俺叩くとビスケットでてくるよ

21TK:2011/03/10(木) 13:12:28
むむむ…
魔莉ちゃんの過去話が聞けちゃうだなんて、
こんなありがたいことはないよ!
録音とってなかったのが悔やしいよ

22透明さん:2011/03/10(木) 13:13:27
あれれ
卒業アルバムの話、
あたかも経験があるようなしゃべりですね

23TK:2011/03/10(木) 13:14:53
魔莉様「木曜だから…」
木曜だと何が違うんでしょうか?教えてください先生ー!
茶封筒のラブレターはどんな感じでしたか?

24TK:2011/03/10(木) 13:21:20
8通りの卒業パターンの朗読?乙です
そしてわたしは思うのだよ
卒業と言えばモミの木の下で男女が告白するというのを…
あえて桜の下じゃないところがポイントなんだよ!

25TK:2011/03/10(木) 13:23:51
違うんだ
私が聞きたいのはそんなんじゃないの
ラブレターの中身(文章の内容)について詳しく聞きたいんだ
教えてほしいの、覚えてるなら
>>2の、ものわかりのいいハンスはもう朗読したんですか?

26TK:2011/03/10(木) 13:26:34
それってなんか…ストーカーみたいだ
差出人は、知らない人からなの?

27TK:2011/03/10(木) 13:28:25
確認させてください
今日は長時間の放送なんでしょか?
同じ学年の子…ある程度仲は良かったんですか?どれぐらい喋ったりしたのやら

28TK:2011/03/10(木) 13:31:15
鞄の中に手紙って…変態やん!
てゆーかそれ考えようでは鞄漁ったりできるよ
いつの間にそんなことしたんだか

29TK:2011/03/10(木) 13:34:18
ああでも良く考えたら私の知り合いにもそういうのいたわ…
入学時でいきなり3人に告白したってのがな(小学校)
そして魔莉様との共通点を発見したよ…魔莉様ひょっとして問題児だった?

30TK:2011/03/10(木) 13:39:39
おお
魔莉様のマジでーはイメージと違う…それだけに新鮮です
クラブ2つも入ってたんだ
文科系女子なんだね魔莉様
割と楽しかった?

31TK:2011/03/10(木) 13:41:39
うーん
魔莉様とわたしは似たような感じで、そでもないかも
何を考えてるか分からないとか言われたことはあったりした?

32TK:2011/03/10(木) 13:48:58
お姉ちゃんか
きっと魔莉様はその先生に対し姉のような面影を見たんだろうね
そういえば魔莉様には兄弟とかいたんだっけ?

33透明さん:2011/03/10(木) 13:50:24
今日は珍しく一人トークで魔莉さんの過去の話が聴けて、うれしい限りですぞ

34TK:2011/03/10(木) 13:52:57
教師と生徒のフレンドリーな関係だ
いいねそゆうの

35透明さん:2011/03/10(木) 13:55:46
イメージが、がらっと変わったよ(゚д゚)!

36透明さん:2011/03/10(木) 13:59:11
財布の中にコンドームは必需品らしい

37TK:2011/03/10(木) 13:59:44
お財布検査
今乗って魔莉様の中学の話だよね
そんな時期からこんどむ持ってるのって…
毎度思うのだけど、そゆうのどやって入手できるのよ

38TK:2011/03/10(木) 14:03:45
いや、あれと言われましても…どんな感じの?

39透明さん:2011/03/10(木) 14:05:19
身長146センチだと俺より22センチも低いな

40TK:2011/03/10(木) 14:10:30
お客さんに顔なじみの関係とか
魔莉様って覚えやすいんだろうね、あと親しみやすい感じの
その頃に中学生として見られたと言うけど
そういえば魔莉様が中学の頃は小学生に見られたりもしたんでしょうか

41透明さん:2011/03/10(木) 14:14:54
身長146センチでも、顔が化粧とかしてるなら
年齢相応に見えると思うよ あと、話し方がぜんぜん中高生の話し方じゃないし
だから年齢相応だよ

42透明さん:2011/03/10(木) 14:16:36
山下大輔といいます
今、アットホームなユースト配信してます
良かったら凸して下さいませんか?
スカイプID
yamasita680

43TK:2011/03/10(木) 14:16:39
そうなんだ
でも考えようによってはそのような時大人料金を
華麗にスルーできるからいいよねー
ちっちゃい人には小さい人にしか分からないコンプレックスもあるんだろうけど

それと化粧にこだわるのも分かるけど、でも素顔の魔莉様も素敵だと思うの
素の自分を大事にね!

44魔莉:2011/03/10(木) 14:16:55
『長靴をはいた牡猫』を朗読?

45TK:2011/03/10(木) 14:19:47
わあ山下さんだ
まさかここでその名前を見ることになるとは思わなかったよ

46TK:2011/03/10(木) 14:31:03
どうしたんです、トラブルですか?

たびたび思うのだけど朗読の時になると雰囲気変わるね
さすがプロ

47TK:2011/03/10(木) 14:40:24
話題ないから先ほどの中学の件についてですけど
まさか魔莉様がラブレター貰った時も鞄だったのですか?

48TK:2011/03/10(木) 14:42:17
今思いついた
折角だしバレンタインの時あったように今度はホワイトデーイベントでも設けたら
いかがでしょうか

49TK:2011/03/10(木) 14:44:25
うん、2回目?
何度も告白されてるのか!最初はどうされたんだ
でも相手に住所特定されてるとか怖いねえ

50TK:2011/03/10(木) 14:48:00
卒業後にまで告白されたんだ
いったい何がそうさせたのか
やはり魔莉様の美貌かはたまた人徳の成せる技か
その頃ってアルバムに住所載ったんだね
今はからっきしなんだよ

51TK:2011/03/10(木) 14:49:46
大学は無理!
ここまで魔莉様に言わせちゃうそちらの方は一体どれだけ…
まあそんなだから
人の鞄開けちゃうだなんて神業を起こすのか

52透明さん:2011/03/10(木) 14:51:34
山下大輔といいます
今、アットホームなユースト配信してます
良かったら凸して下さいませんか?
スカイプID
yamasita680

53TK:2011/03/10(木) 14:52:22
誰でもいいからって何か被るなと思ったら、
通り魔の言い訳するそれと一緒なんだと今気づいた
致命的だなそれ…

54TK:2011/03/10(木) 14:54:22
そちらは天気いいんですね
こちらは雲ってますんで良かったですね
それでは魔莉様が光を浴びて育つことを祈って…
もう後9分ですか
でもいつもより長く聞けたと思うしなんか嬉しいよ!
明日も楽しみに待ってまーす

55TK:2011/03/10(木) 14:56:22
それは…つまり魔莉様の中身に関してはまるで興味ないってことだね
なんかそいつ面食いじゃないの

56TK:2011/03/10(木) 14:58:34
朗読って言えば
h ttp://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/threadlist.html
小説ばかりが揃うこういう所はいかがです?
後魔莉様って怖い話とかいける(大丈夫)なほうですか?

57TK:2011/03/10(木) 15:05:19
どっちかとか…どちらかというと両方やってほしいです
保健所に何するんです?

58魔莉:2011/03/10(木) 15:10:52
ありがとぅございました♪


リスナー数 51
延べリスナー数 205
MAXリスナー数 61

でした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■