■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.03.08.
1魔莉:2011/03/08(火) 14:21:40
今日のテーマは『チャームポイント』
チャームポイントって ありますか?

2透明さん:2011/03/08(火) 14:29:01
あれ、今日は金曜日?
いや、火曜日だ
どうしたの?
オンラインゲームのメンテかな

3魔莉:2011/03/08(火) 14:39:05
『手なし娘』を朗読?

4透明さん:2011/03/08(火) 14:39:11
え?!もう読んじゃうの!!!!!?

5TK:2011/03/08(火) 14:39:12
こんにちは魔莉さま
本日の放送は長めなのですかー?

6透明さん:2011/03/08(火) 14:40:30
魔莉ちゃんのチャームポイントが今日のテーマか・・・

まずはかわいいだな

7透明さん:2011/03/08(火) 14:51:11
今北。朗読の途中。
まりしゃん絵本が好きなんだね。

8TK:2011/03/08(火) 14:54:11


9透明さん:2011/03/08(火) 14:54:54
正解をばらしてしまうのはいいのかなぁ・・・w

10透明さん:2011/03/08(火) 14:55:49
そんなに語尾ににゃんをつけたいのかな・・w

11TK:2011/03/08(火) 14:56:12
足どったの捻挫?

12透明さん:2011/03/08(火) 14:56:38
葬る?ほうむるでいいと思う

13透明さん:2011/03/08(火) 14:57:24
Imeパッドを使えば、読めない漢字も調べられるよ。
日本語入力のツールバーの「imeパッド」を出して、
マウスで文字を書けば、右側に候補が出てくるよ。

14TK:2011/03/08(火) 14:57:51
分からないその部分貼り付けとかできそうにない?
もしできたら解読もできそうなんだけど
とりあえず、にゃんかわゆす

15透明さん:2011/03/08(火) 14:58:11
次回は木曜日ってこと?

16透明さん:2011/03/08(火) 14:58:48
図書室へ行って、エロ本ばかり読んでたのね

17透明さん:2011/03/08(火) 14:59:06
絵本好きなら、カロリーヌと愉快な8匹シリーズ知ってる?
あれ大好きなんだ、俺。

18TK:2011/03/08(火) 14:59:51
絵本好きに悪い人はいないと言うけど
今まさにそれが現実的に立証された瞬間であったとさ

19TK:2011/03/08(火) 15:00:55
ところでちょっと質問
朗読する絵本ってどうしてるの?買ってる?

20TK:2011/03/08(火) 15:05:13
にゃーんにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃん!にゃんにゃんにゃん!
友達皆で絵本読んでたのね
暖かい光景…

21TK:2011/03/08(火) 15:07:41
作文ねえ
絵本とかで感想文書けるとか逆に凄いと思うよ

22透明さん:2011/03/08(火) 15:08:01
IMEツールバーは、windows xp の場合、
言語バーのアイコンに、バケツみたいなアイコンで出てくるよ。
手書きを選んで、初期値で「うかんむり」が書いてあるけど、
消去して、読みたい字を書けばいいんだよ。

23TK:2011/03/08(火) 15:13:45
あ、咳が…いつもの持病ですか?

24TK:2011/03/08(火) 15:16:36
最近だとラノベとか読んで感想書いたりとかあるのかな

25透明さん:2011/03/08(火) 15:18:11
>「くりっくしても何もならない」
メモ帳とか、投稿欄とかの文字入力が出来る状態じゃないと、
IMEツールバーがオンにならないから、オンにしてやってね。

26TK:2011/03/08(火) 15:19:20
ラジオもほどほどに
御大事にね

27TK:2011/03/08(火) 15:20:42
これでまたレベル上がったね、魔莉様やったね

28透明さん:2011/03/08(火) 15:23:25
チャームポイント:年齢のわりに声がかわいいw

29TK:2011/03/08(火) 15:24:58
魔莉様チャームポイントですか?
可愛いところとか可愛さとか可愛い感じとかいっぱいあるでしょ
何ですか今の音?

30透明さん:2011/03/08(火) 15:26:33
チャームポイント>サイトに頼るな!w

31TK:2011/03/08(火) 15:26:34
あすみかな、と言えば分かりますでしょうか

32透明さん:2011/03/08(火) 15:32:41
あすみかなって声優さんだよね。声が似てるって事かな?
ネットラジオでも放送してるから今度聞いたらいいかも。
文化放送系の「超A&G」ってサイトで
月曜23時と火曜11時に動画付きで放送してる。「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」

33透明さん:2011/03/08(火) 15:38:18
舌が異様に長いとか、胸が大きすぎてうつぶせになれないとか

34透明さん:2011/03/08(火) 15:39:58
残念ながらブログ読んで無かったから、そのネタ披露してよ。

35透明さん:2011/03/08(火) 15:42:51
自分で言ってるよ「こういうの好きだねー私って」www

36透明さん:2011/03/08(火) 15:45:07
魔莉ちゃんは、普段どんな服装してるの?
時期じゃないけど、ワンピースとかだったら
結構、俺、きゅんってなるよ。

37透明さん:2011/03/08(火) 15:50:09
神宮球場・・ヤクルトファンか?

38たにざわ:2011/03/08(火) 15:50:39
チャームポイントはないな 結婚してくれ

39透明さん:2011/03/08(火) 15:55:13
魔莉、私の胸に飛び込んでおいでー\( ゜▽ ゜)/

40透明さん:2011/03/08(火) 15:56:52
ワンピース自体が嫌いなわけじゃないんだ。
白とか青とか夏のイメージだよね。
時期はずれでちょっとスマソ。

41ともふみ:2011/03/08(火) 15:58:25
白いワンピースきたら大至急おれに写メ送って

42透明さん:2011/03/08(火) 16:00:17
女性の服で4000円って、
かなりお手ごろな値段だよね。
しかもワンピース。

43TK:2011/03/08(火) 16:02:43
子供服で4000円ってかなり高いんじゃ

44透明さん:2011/03/08(火) 16:03:15
サイズが無いくらい小さいのか・・ww
子供服着てるって、これチャームポイントにしよう。

45透明さん:2011/03/08(火) 16:03:31
子供服入るのって凄いな
おれも上だけなら女性ものの9号入るけど

46TK:2011/03/08(火) 16:04:00
8時から第2部やるの?

47透明さん:2011/03/08(火) 16:05:37
小学生用の紅白帽でもかぶっとけ!w

48透明さん:2011/03/08(火) 16:06:58
赤白帽でよくウルトラマンやったよね

49TK:2011/03/08(火) 16:07:17
デレタイムってそういう意味なんだ
てっきりリスナーにデレちゃうのかと

50透明さん:2011/03/08(火) 16:07:42
魔莉ちゃんは昔から小さかったの?
それとも、小学生の頃は背の高い方だったりするの?

51透明さん:2011/03/08(火) 16:08:48
俺もウルトラマンやったなぁーw

52透明さん:2011/03/08(火) 16:11:24
俺はBzの稲葉さんよりもいい男だよー\( ゜▽ ゜)/

53透明さん:2011/03/08(火) 16:12:40
1位が気になるw
俺かな?ww

54TK:2011/03/08(火) 16:13:31
今の魔莉様の意見を要約したら>>52が1位だってさ
今週は回数が多い?金曜もあります?

55透明さん:2011/03/08(火) 16:15:21
おつあさぎ!!
つべ見ちゃうと知らない曲掘り下げてあっというまに時間が過ぎるから危険なんだぜ

56透明さん:2011/03/08(火) 16:18:17
時々咳き込んでるけど、からだ大事にね。

57魔莉:2011/03/08(火) 16:19:10
ありがとぅございました♪


リスナー数 55
延べリスナー数 188
MAXリスナー数 60

でした。

58魔莉:2011/03/08(火) 16:20:30
>>56
大丈夫ですよー♪ ありがとです♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■