■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.01.28.
1魔莉:2011/01/28(金) 14:01:20
今日のテーマは『スキなチョコレートの食べ方』

2透明さん:2011/01/28(金) 14:25:21
やっぱり溶かして魔莉の体に塗ってペロペr
この際マヨネーズでもいいや

3TK:2011/01/28(金) 14:30:54
魔莉さまー
もうすぐ出かけるけど聞いてるよー
移動するけど後でまた聞くから待っててね

4TK:2011/01/28(金) 14:35:36
この話題だから聞くけど、
魔莉さまからリスナーに向けたバレンタインは何かあるんですか?

5透明さん:2011/01/28(金) 14:36:46
夏はフニャフニャなことがあるのでパキッっと固くして食べるのがすきです

6透明さん:2011/01/28(金) 14:39:48
見つけたらチョコを口移しで食べさせてくれるサービス付きですね

7透明さん:2011/01/28(金) 14:42:08
「はいアーン」されたら指までパクっとry

8透明さん:2011/01/28(金) 14:43:25
目印に被りモノ着ててね

9TK:2011/01/28(金) 14:47:54
それでは行ってきます
また後ほど

10透明さん:2011/01/28(金) 14:50:32
チョコレートフォンデュって美味いんだろうか
全部チョコレート味になりそう

11透明さん:2011/01/28(金) 14:57:09
カレーの隠し味に入れるといいらしい
やったことないけど

12魔莉:2011/01/28(金) 14:57:44
『三羽のカラス』を朗読?w

13透明さん:2011/01/28(金) 15:04:47
わからん
きっと続きはwebでだな

14透明さん:2011/01/28(金) 15:06:23
チョコレートの食べ方にそんなにバリエーションが思い浮かばない

15透明さん:2011/01/28(金) 15:08:47
100均でイスラエル産のチョコが売ってたけどなんか怖くて買えませんでした

16透明さん:2011/01/28(金) 15:15:40
裸エプロン企画ですね

17透明さん:2011/01/28(金) 15:16:54
フラフープ始めますか?w

18透明さん:2011/01/28(金) 15:17:27
えっ空気嫁から空気漏れ!?

19透明さん:2011/01/28(金) 15:18:42
ラジオ体操で体をねじるとひゅーひゅー鳴るよ

20透明さん:2011/01/28(金) 15:21:06
裸エプロンの後ろ・・・だとw

21透明さん:2011/01/28(金) 15:22:26
あああるねそういうのw
肩のとこにひらひらついてる感じ?

22透明さん:2011/01/28(金) 15:23:54
1000円ぐらいか
それぐらいといえばそれぐらいな値段ね

23透明さん:2011/01/28(金) 15:24:43
オークションとかよく使うの?

24透明さん:2011/01/28(金) 15:27:08
オークション一度も使ったことないw
なんか若干めんどくさそうな感じがするから

25透明さん:2011/01/28(金) 15:29:09
オークションってために変なやついるよね
くだらん質問してきたり、入金が遅かったり

26透明さん:2011/01/28(金) 15:29:10
なんかおもしろいオークションの出品物見たことある?

27透明さん:2011/01/28(金) 15:30:45
でもオークションで、こちらが、おや?と思うような質問をしてくるへんな人は、
たいてい評価が悪いし、たいてい他の人ともトラブルが起こっている人が多いよね

28透明さん:2011/01/28(金) 15:31:27
ええええw
もう個人でやり取りできるんじゃないかw

29透明さん:2011/01/28(金) 15:31:34
だから、おや・・?と思うような異質な質問をしてくる人ととは私は取引しないようにしてるよ

30透明さん:2011/01/28(金) 15:36:33
オークションって色々連絡とったりして
マメな人しかできないなぁって思うわw

31透明さん:2011/01/28(金) 15:38:05
え、まめじゃないの?
結構マメなイメージなんだけどw

32TK:2011/01/28(金) 15:38:36
戻ってきたよー
ただいまです魔莉さまー

33TK:2011/01/28(金) 15:39:48
さっきの話に戻りますけど
準備してたんで部分的にしか聞こえなかったけど
10日にチロルチョコが配られるんですか?

34TK:2011/01/28(金) 15:40:42
魔莉さまが大雑把だなんて…
ラジオ聞いてる限りでは予想できない!

35透明さん:2011/01/28(金) 15:41:18
本当にまめじゃない人は下ごしらえなどしないw

36透明さん:2011/01/28(金) 15:42:03
魔莉ちゃんハンターだと!

37透明さん:2011/01/28(金) 15:44:07
追い掛け回して転ばしたらチロルゲット?

38TK:2011/01/28(金) 15:44:07
そうなんですか
10日予定あるかもしれない…残念
どこで配るんです?

39TK:2011/01/28(金) 15:45:35
そんなことないと思うけどね
こうして決まった日にずっと放送を続けていってるんだし
それは几帳面な証拠
こういうの維持することってなかなか難しいことだと思うの

40透明さん:2011/01/28(金) 15:48:24
なにこれすっごいw
ttp://d33.under.jp/

41TK:2011/01/28(金) 15:49:16
首都圏って…範囲が広すぎて壮大になってるよ
たとえ3県でもなかなかの規模でしょ!

42透明さん:2011/01/28(金) 15:50:47
チロル握りしめてぐにゃぐにゃになったやつをプレゼントですね

43透明さん:2011/01/28(金) 15:52:05
なんだっけペニーオークションだっけ
芸能人が仕込まれててヤバイ匂いプンプンだと思ったw

44TK:2011/01/28(金) 15:52:18
でも続けようとする姿勢は大事だよ
魔莉さまは体が弱いんだしできない日とかあってもしょうがないと思うの
魔莉さまの声聞くといつも癒されてるから

45透明さん:2011/01/28(金) 15:53:11
住んでるの海ほたるだっけ・・・

46TK:2011/01/28(金) 15:59:12
あっという間にお別れの時間が来ちゃったか
楽しい時間が過ぎるのは早いっていうよね
またね魔莉さま

47透明さん:2011/01/28(金) 16:00:55
歯医者かw
大丈夫!乳歯は抜けてもまた生えてくるから安心して!
おつおつ!

48TK:2011/01/28(金) 16:01:24
ツイッターやり方分かんないよ
魔莉さまあ

49透明さん:2011/01/28(金) 16:01:47
おつかれー

50魔莉:2011/01/28(金) 16:02:43
ありがとぅございました♪


リスナー数 41
延べリスナー数 149
MAXリスナー数 44

でした。

51魔莉:2011/01/28(金) 16:06:03
48>>
 あたしもイマイチ理解してなぃよw
 つぶやいたり お返事返すコトしか できてなぃし。。。。


49>>
 ありがとです♪

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■