■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.01.25.
1魔莉:2011/01/25(火) 14:21:43
今日のテーマは『理想のバレンタイン』

2透明さん:2011/01/25(火) 14:28:42
理想のバレンタインはバレンタインが消滅することです

3透明さん:2011/01/25(火) 14:41:09
どこいけば魔莉のチョコがもらえるの?

4透明さん:2011/01/25(火) 14:42:54
起→→結
「このチョコ受け取ってください」「俺の子供を孕んでくれるんだね」

5透明さん:2011/01/25(火) 14:43:01
魔莉ちゃん、こんにちは。
今日も寒いね><

理想のバレンタインは
朝急いで登校していると、バレンタインチョコを
くわえた女の子と出会い頭にぶつかって、
「もうっ痛いわね、よく前をみなさいよねっ
 それと、これを受け取りなさい!」
って言われてチョコレートを渡されることだよ

6透明さん:2011/01/25(火) 14:45:51
外で声かけるって
シャツにおっきく「魔莉」って書いてないとわからないよ

7透明さん:2011/01/25(火) 14:49:56
かばんの中からうん十個もチョコが出てきたら
それはそれでいやかもw

箱から出してくわえているんなら、
ぶつかった拍子に口移しとか?

8透明さん:2011/01/25(火) 15:00:08
声をかけたら、魔莉ちゃんが
照れながらチロルチョコを手渡してくれるのですね。

そして、1ヵ月後同じ場所でぼくがホワイトデイの
お返しをして、そして・・・・(ぽわーん)

9透明さん:2011/01/25(火) 15:01:01
白いエプロン”だけ”をつけて?
わくわくてかてか

10透明さん:2011/01/25(火) 15:01:01
裸にエプロンがいいな

11透明さん:2011/01/25(火) 15:04:43
体にチョコクリームを塗った魔莉が「召し上がれ」的なry

12透明さん:2011/01/25(火) 15:08:09
>すっごいドン引きすると思うよ

いや、エプロンだけの魔莉ちゃんに上目遣いに
「だめ・・・?」って言われたら、その場でおしたo(ry

13透明さん:2011/01/25(火) 15:17:33
バレンタインとか都市伝説です

14透明さん:2011/01/25(火) 15:23:57
おかえり
変質者じゃなくてよかった

15透明さん:2011/01/25(火) 15:25:32
どんな変質者にどんなふうに襲われる妄想をしますか?

16透明さん:2011/01/25(火) 15:29:36
ブラックサンダー?

17透明さん:2011/01/25(火) 15:30:32
じゃあ俺はお返しに煎餅を持って歩いていよう

18透明さん:2011/01/25(火) 15:34:05
いつの間にか「バッタリ会った地元の知り合いにチロルチョコを渡す企画」になっている

19透明さん:2011/01/25(火) 15:35:34
チョコzipで送って

20透明さん:2011/01/25(火) 15:39:36
初見、可愛い声ですね〜。

21透明さん:2011/01/25(火) 15:43:27
チョコもらったことがないから話題に乗っかり辛いわ〜

22透明さん:2011/01/25(火) 15:44:20
リスナー数2位おめでとう

23透明さん:2011/01/25(火) 15:51:07
ついに「バレンタインに笑いをとる企画」になってしまった

24透明さん:2011/01/25(火) 15:56:38
この時期男はチョコを買いにくいのが困る

25透明さん:2011/01/25(火) 16:01:48
おつおつ

26魔莉:2011/01/25(火) 16:05:59
ありがとぅございました♪


リスナー数 45
延べリスナー数 197
MAXリスナー数 51

でした。


次回のテーマは『言われたぃ言葉』

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■