■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.01.21.
1魔莉:2011/01/21(金) 14:18:54
今日のテーマは『年だなぁ。。。。って思った時』

2透明さん:2011/01/21(金) 14:36:28
ゲームで徹夜できなくなったと3年くらい前に感じたけど、
今はゲームやることすら面倒くさい、歳だな。

3魔莉:2011/01/21(金) 14:41:22
「子どもたちが屠殺ごっこをした話」を朗読?w

4透明さん:2011/01/21(金) 14:41:36
教える側の国語力や相手が「何がわかってないのか」の理解力も大切だけど
教わる側が「どこがわからないのか」を伝える能力が著(いちじる)しく低いと上手くいかないね

5透明さん:2011/01/21(金) 14:42:53
タイトルからして穏やかじゃないな

6透明さん:2011/01/21(金) 14:51:50
theゆとりって感じだなそれは

7透明さん:2011/01/21(金) 14:53:12
結局自分で考える気がない人には何を言っても伝わらないと思う
魔莉のせいではないよ

8透明さん:2011/01/21(金) 14:57:34
>自分には無理
先生給料ドロボーですやん

9透明さん:2011/01/21(金) 15:04:35
つまりイケメンだったんですね大学生のお兄ちゃん

10透明さん:2011/01/21(金) 15:09:48
お肌がシャワーの水をはじかなくなったのか

11透明さん:2011/01/21(金) 15:12:51
歩けば痩せるけど
俺はぽっちゃりの方が好きだからそのままでぜひ

12透明さん:2011/01/21(金) 15:16:08
どのくらいお腹ポッコリなのか判断してあげるからちょっとつまませて

13透明さん:2011/01/21(金) 15:17:58
たるんたるんなのか
なんかエロい気がするのはなぜだろう

14透明さん:2011/01/21(金) 15:20:16
金かけてタクシーまで使ってプール行くくらいなら普段歩けばいいのに

15透明さん:2011/01/21(金) 15:22:11
歩けない事情があったのか
失礼しました

16透明さん:2011/01/21(金) 15:24:34
この時期にそんなに水分摂ってたらトイレが忙しそう

17透明さん:2011/01/21(金) 15:26:02
三段腹ならぬ三段首?

18透明さん:2011/01/21(金) 15:30:54
今日のまとめ「魔莉は大人の女」

19魔莉:2011/01/21(金) 15:32:25
「小ねずみと小鳥と焼きソーセージ」を朗読?w

20透明さん:2011/01/21(金) 15:38:58
保冷おばあさん?

21透明さん:2011/01/21(金) 15:42:14
俺が年だなと思うのは
学生と全く共通の話題が無いことに気づいた時

22透明さん:2011/01/21(金) 15:43:36
爪が欠けやすいのはカルシウム不足では

23透明さん:2011/01/21(金) 15:46:24
俺の爪もパチパチしてくれ

24透明さん:2011/01/21(金) 15:47:07
爪切った指ツイッターでうp

25透明さん:2011/01/21(金) 15:54:59
永遠の21で年はとらないんじゃなかったっけ?

26透明さん:2011/01/21(金) 15:56:46
デーモン魔莉になるわけだ

27透明さん:2011/01/21(金) 15:58:00
じゃあ小悪魔莉

28透明さん:2011/01/21(金) 16:01:25
たまにはお洒落して俺とデートしよう

29透明さん:2011/01/21(金) 16:03:37
おつおつ

30魔莉:2011/01/21(金) 16:04:04
ありがとぅございました♪


リスナー数 39
延べリスナー数 111
MAXリスナー数 40

でした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■