■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.01.11.
1魔莉:2011/01/11(火) 14:14:06
今日のテーマは「1番スキなお餅の食べ方」

2透明さん:2011/01/11(火) 14:23:54
あけましておめでとう

3透明さん:2011/01/11(火) 14:24:54
ぜんざいが好きです

4魔莉:2011/01/11(火) 14:28:04
「漁師とおかみさんの話」朗読?

5透明さん:2011/01/11(火) 14:35:24
あけおめ! 
お餅の喉の詰まらせ方ですか・・・

6透明さん:2011/01/11(火) 14:51:32
魔莉ちゃんはひらめ好き?

7透明さん:2011/01/11(火) 14:54:44
直径5センチくらいのお餅を右手で持って、
精一杯かじって、
ぐいーーーーっと伸びるだけ伸ばしてからほお張るのが好き。
タレは何でも結構!

8透明さん:2011/01/11(火) 14:54:49
つきたてのおもちを何も付けずに食べます

9透明さん:2011/01/11(火) 14:59:56
タイガーマスク歌って

10透明さん:2011/01/11(火) 15:01:38
桃太郎からランドセルかあ、
受け取った子どもの中には、
「そんな事してるヒマがあったら早く鬼退治してきて!」
って言う子もいたんやろなあ

11透明さん:2011/01/11(火) 15:11:05
もちにチョコレートをはさんで食べるとおいしくないよ

12透明さん:2011/01/11(火) 15:12:04
手作りチョコは作るのかな〜♪

13透明さん:2011/01/11(火) 15:13:09
「つくりませ〜ん(即答)」
ガックーーンorz

14透明さん:2011/01/11(火) 15:14:06
魔莉ちゃんの声聴きながら昼寝をすると最高に気持ちが良い

15透明さん:2011/01/11(火) 15:16:31
魔莉さんにとってのヴァレンタインは
大事な人に想いを伝える「告白の日」というよりも、
普段食べないチョコを食べるための「食欲の日」
ということでよろしいですか(笑)

16透明さん:2011/01/11(火) 15:17:20
餅のはじとはじを
まりとかじってちゅー

17透明さん:2011/01/11(火) 15:18:36
もらってもカバンとかあげないといけないし面倒くさい

18透明さん:2011/01/11(火) 15:21:59
もちもちしたまりのほっぺをかじりたい

19透明さん:2011/01/11(火) 15:23:08
まりはちゅーとかぜったいしないの?

20透明さん:2011/01/11(火) 15:23:10
真っ赤にコーティング?

21透明さん:2011/01/11(火) 15:24:22
やせなくていいよ

22透明さん:2011/01/11(火) 15:25:08
お返しが返ってこないのは、
年末のサンタクロースみたいに小さい義理チョコばかりばらまいてたからじゃないかい?
今楽天で見ているかわいいチョコをあげてみてください、引くほどスゴイお返し来るよ

23透明さん:2011/01/11(火) 15:25:12
バレンタインまでにやっせて
チョコを食べてリバンドするんだな

24透明さん:2011/01/11(火) 15:28:27
1000円をいっぱい配ったらかなりの出費だね

25透明さん:2011/01/11(火) 15:28:58
さっきのヤセる発言は、
「2月10日にいっぱい食べるためにヤセよう」
という理解でよろしいか(笑)

26透明さん:2011/01/11(火) 15:34:28
まりにゃん。

らじおする時は僕に言ってから
してねって言ったでしょ!もう〜

27透明さん:2011/01/11(火) 15:34:58
虫歯の心配はないの?

28透明さん:2011/01/11(火) 15:36:13
Twitterで言ったの?

え?Twitterやってたの?

29透明さん:2011/01/11(火) 15:37:12
親知らずは痛くて1週間痛みが続くけど頑張ってね。

3028:2011/01/11(火) 15:39:09
まりちゃんTwitterやって大丈夫?

まりちゃんに出来るの?

31透明さん:2011/01/11(火) 15:39:44
まり 俺はブラックサンダーでいいから

3228:2011/01/11(火) 15:42:28
>まりちゃんTwitterやって大丈夫?

>まりちゃんに出来るの?






もう!まりにも出来ますよ!バカにしないでよ!

・・・って言うのを期待してたんだけどダメだったね。

33透明さん:2011/01/11(火) 15:47:14
今チョコレートで盛り上がってるけど
ヴァレンタインの話題だと察【さっ】するけど
まだ僕のところにお歳暮届いてないけど
まりちゃんまだなの?

僕誕生日半年まで待つキャンペーンって
してるんだけどもう1月7日で終わっちゃったん
だけど今度は次の誕生日の前倒しキャンペーンを
してるからいつでもいいよ。まりにゃん。

34透明さん:2011/01/11(火) 15:48:44
自分にご褒美チョコか、、、
だんだんとヴァレンタインの在り方も変わっていくなあ
30年後には、単なる珍しいチョコの特売会になってたりして

35透明さん:2011/01/11(火) 15:58:56
今日は美味しい放送でした、
おつかれさまー

36透明さん:2011/01/11(火) 16:00:01
おつにゃん!

37魔莉:2011/01/11(火) 16:00:53
ありがとぅございました♪


リスナー数 45
延べリスナー数 135
MAXリスナー数 50

でした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■