■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.01.05.
1魔莉:2011/01/05(水) 10:11:46
ホントに少しだけw
11時までくらぃの予定だけど親フラあるかもー。

2透明さん:2011/01/05(水) 10:20:19
うぁ、ビックリした(゚д゚)!
今日はどうしたんだ
何かあったのか?

3透明さん:2011/01/05(水) 10:20:50
今日の歌声は、低いのですね

4透明さん:2011/01/05(水) 10:22:41
今のは何て曲ですかぁ

5透明さん:2011/01/05(水) 10:23:11
いつも時間はあるのではないですか( ー`дー´)キリッ

6透明さん:2011/01/05(水) 10:23:18
魔莉ちゃんおはよー
歌声が意外に低くて驚いたよーw

7透明さん:2011/01/05(水) 10:24:52
おはよ
早起きだね

8透明さん:2011/01/05(水) 10:25:22
次は何を歌うのかなぁ

9透明さん:2011/01/05(水) 10:25:57
楠瀬誠四郎ってPSY・S[サイズ]とかと一緒にやったりしてたね。
サイズファンだから知ってるよ。懐かしいね。

10透明さん:2011/01/05(水) 10:26:12
朝食はヨーグルトだけなの?
ちゃんと食べないと

11透明さん:2011/01/05(水) 10:28:57
飛行機の音聞こえた!。w
飛行場の近くに住んでるの?

12透明さん:2011/01/05(水) 10:29:04
飛行機の音聞こえてるよ

13透明さん:2011/01/05(水) 10:30:28
今日はゲームのメンテ日ですか?

14透明さん:2011/01/05(水) 10:36:43
激しい歌も好きなんだね。魔莉ちゃんのイメージと違ってて驚いたよ。w

15透明さん:2011/01/05(水) 10:36:43
それ、パソコンのほうが悪いんじゃ内科医?

16透明さん:2011/01/05(水) 10:40:33
ゆうゆう白書だっけ
懐かしいな

17透明さん:2011/01/05(水) 10:40:41
まり何しに来てんだ。

昨日もやってただろ?何かネタあんのか?

ネタなくてらじおして君はDJとしての

自覚がたりないんじゃないか?

もっと責任もってらじおやんなきゃ!

もう大人でしょ?まりちゃん!

しっかりしなさい!



















・・・なんてね。うそだよ。Chu♡

18透明さん:2011/01/05(水) 10:40:42
あれ? 落ちちゃったよ

19魔莉:2011/01/05(水) 10:41:11
親フラになっちゃいました><。

20透明さん:2011/01/05(水) 10:43:14
親フラか
PCの不調かと思ったぜ
おつかれ

21魔莉:2011/01/05(水) 10:45:23
16>> レイアースらしぃですよぉ。

17>> あぅー。。。。ネタ出来たら出直してきます。


次回は未定なのです。

22透明さん:2011/01/05(水) 11:02:30
魔莉ちゃん17はネタだよー。w
省略されたところ全部見てね。

またラジオやってね。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■