■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

赤と白をまぜたらピンクになるのです!
1魔莉:2010/07/28(水) 14:07:55
通常放送じゃなぃからタイトルもマウントも違うのですw


歌ってたり朗読してたりするけど気にしなぃでほしぃのです!

2透明さん:2010/07/28(水) 14:14:41
あれ、今日は金曜日だっけ?
と思ってしまった
習慣とは、面白いね

3透明さん:2010/07/28(水) 14:15:23
了解
BGMにしておきますw

4透明さん:2010/07/28(水) 14:18:18
今日はどうしたんだ?
何かあったのか?
たとえば、オンラインゲームサイトのメンテとか・・・

5透明さん:2010/07/28(水) 14:20:01
>>4
魔莉をニート扱いするなよ
って魔莉はニートみたいなものか。ごめんねぇ^^

6透明さん:2010/07/28(水) 14:21:29
歌放送?
部屋掃除しながら付けとくから書きこめんが聞かせてもらうよ

7透明さん:2010/07/28(水) 14:24:25
おーー
ライブカメラ復活記念にライブ放送は、どうよ?

8透明さん:2010/07/28(水) 14:26:19
初北
こんな可愛い声のDJさんを知らなかったなんて・・・
俺は今まで何をやってたんだ

9透明さん:2010/07/28(水) 14:27:21
いつも歌うの嫌がってたのに、今日はどした?

10透明さん:2010/07/28(水) 14:27:55
今日は声が違うとおもったら地声なのか

11透明さん:2010/07/28(水) 14:28:03
>>8
かわいらしく造った声らしいですので
だまされないようにw

12透明さん:2010/07/28(水) 14:28:33
えっ?普通でそれなの?
全力だされたら確実に俺萌え死ぬわ

13透明さん:2010/07/28(水) 14:28:59
よし、ガンガン歌って27%からもっと減らそうぜ

14透明さん:2010/07/28(水) 14:29:39
今日のお昼は、うどん?焼きそば?サラダ巻き?

15透明さん:2010/07/28(水) 14:30:34
脂肪より筋肉の方が重いから、運動すれば体重は変わらず体脂肪が減る

16透明さん:2010/07/28(水) 14:33:49
リクエストしてもOK?

17透明さん:2010/07/28(水) 14:39:37
わーい
朗読だぁ

18透明さん:2010/07/28(水) 14:41:23
グリム童話
「ナイフを持った手」
朗読中

19透明さん:2010/07/28(水) 14:43:45
>>18みたいなのを魔莉が書くべし

20透明さん:2010/07/28(水) 14:44:33
♪隠したナイフが〜似合わない僕を〜
とかって歌詞を思い出した

2119:2010/07/28(水) 14:45:19
文章力とかじゃなくて、今何を朗読してるかくらいスレに書いておくと、今北さんに親切

22透明さん:2010/07/28(水) 14:46:05
>20はスピッツ
空も飛べるはず、だっけか

23透明さん:2010/07/28(水) 14:46:19
>>21
毎回、漏れが書いてるから、大丈夫だよ

24透明さん:2010/07/28(水) 14:47:52
君と出〜逢〜った季〜節が〜
思〜い出に溢れてる〜
きっとい〜まは〜じゆ〜うに
そらも〜飛べ〜るはず〜

25透明さん:2010/07/28(水) 14:48:01
パソコンから、CDは取り出せたの?

26透明さん:2010/07/28(水) 14:48:34
その汗をなめたい☆

27透明さん:2010/07/28(水) 14:48:47
>>23
漏れって久しぶりに見たw
魔莉は良いリスナーさんが付いてるなぁ
チンポさんは居ないようだが

28透明さん:2010/07/28(水) 14:49:51
暑いね

29透明さん:2010/07/28(水) 14:50:21
汗の成分はオシッコと一緒

30透明さん:2010/07/28(水) 14:51:37
チンポさんとは、あらゆる放送に現れて
「チンポって言ってくれ」という書き込みをしていくお方です

31透明さん:2010/07/28(水) 14:51:58
今日も、16時までですかぁ?

32透明さん:2010/07/28(水) 14:53:16
魔莉が、初めて ち○ぽって言うのを聴いてしまった
ショック〜

33透明さん:2010/07/28(水) 14:53:28
Do As好きなのか
あいつらって売れてない頃、渋谷のハチ公前でライブやってたんだよ
俺も弾き語りしてたし、時々喋ってた

34透明さん:2010/07/28(水) 14:54:35
リアルタイムで聴いているのは、いつも25人前後ってことかな

35透明さん:2010/07/28(水) 14:55:09
平日昼間だからねぇ
今は夏休みだから少し多いのかも

36透明さん:2010/07/28(水) 14:56:09
あ、年中夏休みの魔莉には関係ないかぁ〜^^

37透明さん:2010/07/28(水) 14:56:24
夏休みといえば、何か思い出ある?

38透明さん:2010/07/28(水) 14:57:12
アニメメイトなんか、全国にあるから、探せないよ

39透明さん:2010/07/28(水) 14:58:04
浴衣とか、着るの?

40透明さん:2010/07/28(水) 14:58:43
どっか、行く予定があるの?

41透明さん:2010/07/28(水) 14:59:44
5000円もたまったのか
じゃあ、マイクスタンドが買えるじゃないか

42透明さん:2010/07/28(水) 15:01:40
統合失調症は、症状によって「破瓜型」「緊張型」「妄想型」「残遺型」に分類されています。
中でも統合失調症の9割以上を占めるのが<破瓜型・統合失調症>といわれるものです。
別名、<解体型・統合失調失調症>ともよばれています。「破瓜型」は思春期から青年期に発症するケースが多く、
発症年齢のピークは15歳から25歳となっています。統合失調症のなかでは、「破瓜型」が日本人に一番多いタイプです。

初期症状としては、妄想・幻覚などはあまりありません。
まず喜怒哀楽の感情表現が次第に消滅していき、何に対しても意欲や関心がなくなり、
外見的には「うつ病」的な症状が目立ってきます。
そして、しばらくするとまわりの状況に対して無関心という症状に移行します。
たとえば、学校に行きたがらくなったり、アルバイトに突然行かなくなったり、
お風呂に入らなくなったり、下着を何日も変えなかったりといったことです。

このような普段は日常的にできていたことが、徐々にできなくなってしまいます。
まわりのひとにとっては、どことなく元気がなく、ストレスで疲れているように感じられる事もあります。
そのため、なかなか初期の頃は病気の発見がされにくく、だんだんと症状が進行してしまいます。

急に興奮したり、奇妙な妄想をするようになったり、
会話が支離滅裂になったりして、はじめて病気ではないかと考えられるケースが多いのが実際です。
だんだん妄想・幻聴・思考滅裂が起こるので、最終的には現実とあわない異常な行動が目立つようになります。
さらに自閉もひどくなって、対人恐怖的な症状も出てきます。
日常的なコミュニケーションがとれなくなって、部屋から一歩も出ることもできなくなり、
人格崩壊が起こります。

しかし最近では、薬物の発達で統合失調症の進行を中期で止めることができるようになり、
人格崩壊に達するケースが減っています。

43透明さん:2010/07/28(水) 15:02:58
42は他のスレにもはってあったな
読まなくていいよ

44透明さん:2010/07/28(水) 15:04:02
統合失調症は以前は「精神分裂病」又は「早発性痴呆」と呼ばれていました。

45透明さん:2010/07/28(水) 15:04:19
3時だからおやつ食べないと

46透明さん:2010/07/28(水) 15:05:43
体脂肪率は30%前後が可愛くていいよ

47透明さん:2010/07/28(水) 15:06:43
do as infinity 遠くまで
熱唱中

48透明さん:2010/07/28(水) 15:10:38
アニソンは?

49透明さん:2010/07/28(水) 15:11:24
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

50魔莉:2010/07/28(水) 15:13:51
DOLPHIN☆JETを歌おぅと思うよw

51透明さん:2010/07/28(水) 15:15:23
失敗してる魔莉、かわゆす

5248:2010/07/28(水) 15:19:53
>もとめてるのは、そーゆーのじゃない
おっしゃるとおりでございますw

53透明さん:2010/07/28(水) 15:20:25
もしかして、締め切って歌ってるのか
そりゃ、暑いわ

54透明さん:2010/07/28(水) 15:21:24
開け放して、歌おうぜ

55透明さん:2010/07/28(水) 15:22:37
ハヤテのごとく
適当に歌ってます

56透明さん:2010/07/28(水) 15:24:08
魔莉は、有り余るほどの財産があれば、どうする?

57透明さん:2010/07/28(水) 15:25:55
隣の家から、歌声が・・・
さては、魔莉か?
今から、向かうね

58透明さん:2010/07/28(水) 15:27:09
宝くじは、買えば買うほど、損する可能性が高くなる
全部買い占めると、30億円で、あたり額は14億円です

5957:2010/07/28(水) 15:27:45
歌声は、隣のおじいさんの演歌でした
魔莉じゃなくて、残念

60透明さん:2010/07/28(水) 15:29:08
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

61魔莉:2010/07/28(水) 15:32:42
童話迷宮を歌ってみたぃと思うよぉ。

6248:2010/07/28(水) 15:35:41
そう
こういう、可愛いのを待ってたんだよぉ

63透明さん:2010/07/28(水) 15:37:11
本日の株の利益
+2,201
相変わらず、貧乏です

64透明さん:2010/07/28(水) 15:38:19
声を聴いた限りでは、お姉さまキャラじゃないでしょうか?

ねえ、あなた
私の足を舐めなさいよ
って感じかな

65透明さん:2010/07/28(水) 15:41:27
私が探してたDは、オッパイのDでしょ?

66透明さん:2010/07/28(水) 15:44:29
1000%SPARKING!
かな?

上手だよ

67透明さん:2010/07/28(水) 15:48:37
水を入れてきたらいいよ

68透明さん:2010/07/28(水) 15:49:30
夏は図書館が涼しくて、本が一杯あって、お勧めだよ

69透明さん:2010/07/28(水) 15:51:31
えーーーー
魔莉ちゃん、自転車に乗れるの?
イメージと違って、びっくり

70透明さん:2010/07/28(水) 15:53:59
暑いなら、裸になってくれ

71透明さん:2010/07/28(水) 15:55:16
いいね
裸放送希望

72魔莉:2010/07/28(水) 15:55:18
Oasisを歌ってみるよぉw

73透明さん:2010/07/28(水) 16:01:24
いい感じだよ

74透明さん:2010/07/28(水) 16:05:56
演歌は?

75透明さん:2010/07/28(水) 16:06:27
あっ、お母さんが帰ってきたよ

76透明さん:2010/07/28(水) 16:07:54
あれっラジオタイトル変わってる

77透明さん:2010/07/28(水) 16:09:02
キーボードを打つ手、パワフルだね

78透明さん:2010/07/28(水) 16:10:16
ヽ(`Д´)ノウワァン 今気付いたぞ!

79透明さん:2010/07/28(水) 16:11:17
ネコ耳メイドうたってえwww

80透明さん:2010/07/28(水) 16:12:08
ビリー・バンバン また君に恋してる
熱傷チュ

81透明さん:2010/07/28(水) 16:13:36
意外に、こういうゆっくりした曲の方が合ってるかも

82透明さん:2010/07/28(水) 16:14:31
こんな大人っぽい声も出せるんだ!どっちが地声なの?( ・ω・)

83透明さん:2010/07/28(水) 16:15:04
これって、お酒の宣伝で聴いたような???
お酒や薬は、やるの?

84透明さん:2010/07/28(水) 16:16:20
今日の録音もうpしてくれるよね

85透明さん:2010/07/28(水) 16:16:36
東京特許許可局長×5回噛まずに言って下さい

いえなかったらここからニャン付けで・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

86透明さん:2010/07/28(水) 16:16:41
魔莉ちゃんばいばい
チュッ

87透明さん:2010/07/28(水) 16:17:09
▃█▄         ▃█▄          ▃█▄
  ▉ ▀▆        ▉ ▀▆         ▉ ▀▆
▅▀█▀▀▆ ▀▀▀▃ ▅▀█▀▀▆ ▀▀▀▃  ▅▀█▀▀▆ ▀▀▀▃
 ▀▉ ▅▀  ▃▅▀  ▀▉ ▅▀  ▃▅▀   ▀▉ ▅▀  ▃▅▀

88透明さん:2010/07/28(水) 16:17:33
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

89透明さん:2010/07/28(水) 16:18:19
金曜日はあるの?

90透明さん:2010/07/28(水) 16:19:36
おつかれさまー
たのしかったよー

91透明さん:2010/07/28(水) 16:20:26
突然切れたw
お母さんだな

92魔莉:2010/07/28(水) 16:20:37
ありがとぅございました♪


リスナー数 32
延べリスナー数 143
MAXリスナー数 36

でした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■