■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2010.06.19.
1魔莉:2010/06/18(金) 23:27:03
朝9時くらぃからの予定。
復帰1回目?

テーマは「みんなに聞いてみよぅ!」
ちょっと聞いてみたぃコトとかを
魔莉と透明さんとみんなに聞いてみよぅ!

2透明さん:2010/06/19(土) 02:11:08
まり!まり!

3透明さん:2010/06/19(土) 09:34:13
魔莉ちゃんおはよう

4魔莉:2010/06/19(土) 09:34:40
ttp://www.nawa.jp/smntest_pre.html
SM診断

5透明さん:2010/06/19(土) 09:55:35
おはよ
早起きだね

6透明さん:2010/06/19(土) 10:01:20
SM診断やったけど微妙
SなようなMなようなって感じだね

7透明さん:2010/06/19(土) 10:02:54
おはよ魔莉ちゃんなんでいきなりSM診断?
どうだったの?

8透明さん:2010/06/19(土) 10:13:21
魔莉ちゃんの自慰についてが聴けなかったorz

9透明さん:2010/06/19(土) 10:15:38
魔莉おはよー

やっぱ土曜の朝は魔莉だよなぁー

10透明さん:2010/06/19(土) 10:20:09
僕も土曜の朝に魔莉ちゃんの声聞かないと
一週間が終わった気がしません。。。

11透明さん:2010/06/19(土) 10:24:47
朝の朗読聞かせてーー

12透明さん:2010/06/19(土) 10:24:48
魔莉ちゃんは今日はどこか出かけますか?

13透明さん:2010/06/19(土) 10:25:27
もう今年も残り半年しかありませんよ

14透明さん:2010/06/19(土) 10:26:14
昨日の魔莉はやらしかったww

15透明さん:2010/06/19(土) 10:27:09
自慰もしてると思う

16透明さん:2010/06/19(土) 10:27:42
魔莉ちゃん、昨日探してた硬くて長いものは
見つかった?

17透明さん:2010/06/19(土) 10:28:46
魔莉ちゃんかわいい

18透明さん:2010/06/19(土) 10:37:52
まーりーちゃーーーーん

19透明さん:2010/06/19(土) 10:38:22
ぱちぱちぱちぱち

20透明さん:2010/06/19(土) 10:39:35
いつから早起きさんになったの?!

21透明さん:2010/06/19(土) 10:41:26
おねえちゃん、すきなひとはいますか?

22汚れ男子:2010/06/19(土) 10:42:41
本当の地声と普通のしゃべりを聞かせて

23透明さん:2010/06/19(土) 10:43:05
そのひととつきあうんですか?

24透明さん:2010/06/19(土) 10:44:45
魔莉ちゃんに好かれるとかうらやましい

25汚れ男子:2010/06/19(土) 10:46:46
歌ってる時の声が全然違うから
はるな愛みたいになギャップがあるねかと
思ってさっ

26透明さん:2010/06/19(土) 10:47:31
いままでなんにんぐらいのひととつきあいましたか?

27透明さん:2010/06/19(土) 10:50:29
即答できないくらいの人数と付き合ったのか!?( ゜д ゜;)www

28透明さん:2010/06/19(土) 10:50:56
おねえちゃんはじぶんからこくはくしたことがありますか??

29透明さん:2010/06/19(土) 10:52:03
魔莉ちゃん好きです!

30透明さん:2010/06/19(土) 10:52:19
9人とも魔莉が振ったに20ペソ

31透明さん:2010/06/19(土) 10:54:35
ぼくがおねえちゃんにこくはくしたらおこりますか?

32透明さん:2010/06/19(土) 10:54:36
21歳プラス何歳なんだ。。謎ww

33透明さん:2010/06/19(土) 10:58:08
21×2

34透明さん:2010/06/19(土) 10:58:55
何歳でもかわいい

35透明さん:2010/06/19(土) 10:59:00
声が鬼カワイイからね、中学生ぐらいと思われるんじゃないかな。

36透明さん:2010/06/19(土) 11:01:46
もっとマイク音量上がらない?
レベルメーターがほとんど振れてないんだ。

37透明さん:2010/06/19(土) 11:03:27
ちょっと大きくなった。でも限界ならしょうがないね。(^^)

38透明さん:2010/06/19(土) 11:05:07
魔莉ちゃん外国行ったことある?

39透明さん:2010/06/19(土) 11:06:43
>>33
実際、40代でも美声の放送主さんいるからなぁww
でも魔莉の声の方がカワイイから安心してね

40透明さん:2010/06/19(土) 11:10:19
カメルーンとオランダとデンマークだったらどこに行きたい?

41透明さん:2010/06/19(土) 11:13:19
メルカトル図法に完全にやられてるな。ww
それにソ連って・・、今やロシアだよ。ww

42透明さん:2010/06/19(土) 11:14:52
魔莉ちゃんの年齢がわかってくる会話だ

43透明さん:2010/06/19(土) 11:15:48
オランダ好きの魔莉さん、今日のサッカー、オランダ戦なんだけど
どっち応援する?

44透明さん:2010/06/19(土) 11:20:29
トゥーリオかぁ、日本人の顔立ちではないからなぁ・・
午後8時10分ごろからだよ、試合は。

45透明さん:2010/06/19(土) 11:22:15
髪は何色?

46透明さん:2010/06/19(土) 11:22:30
今どんな髪型なの?

47透明さん:2010/06/19(土) 11:24:34
いいねぇストレート。女の子はストレートが一番だよ。
でも夏は暑いのかな?

48透明さん:2010/06/19(土) 11:24:55
ゆかた、どんなの持ってる?

49透明さん:2010/06/19(土) 11:24:57
魔莉ちゃんは今付き合ってる人がいますか?

50透明さん:2010/06/19(土) 11:25:23
魔莉ちゃんの髪って良いにおいしそ〜〜〜う( ゚ρ゚ )アゥー

51透明さん:2010/06/19(土) 11:26:26
色的にプリンになってるんだね。髪型。ww

52透明さん:2010/06/19(土) 11:29:30
秋葉原のパーツ屋で何を買いたかったの?

53透明さん:2010/06/19(土) 11:29:31
プリンではないのか。ゴメンゴメン。ww

54透明さん:2010/06/19(土) 11:30:01
太ってる方が良いのに

55透明さん:2010/06/19(土) 11:35:35
夏の楽しいイベントの予定などありますか?

56透明さん:2010/06/19(土) 11:35:42
サッカーのルールが分からないって言ってたけど、難しくないよ。
相手の後ろから当たりに行ったら反則。足の裏を見せても反則。
ちょっと難しいのは、ボールを蹴った時にゴールキーパーの間に
一人以上相手がいないと、オフサイドになる。あとなんかあったっけ?

57透明さん:2010/06/19(土) 11:38:44
新潟の水族館で、間違った消毒液の使い方をして
7000匹の魚がお亡くなりになったそうです(-∧-)ナムナム

58透明さん:2010/06/19(土) 11:39:38
川でバーベキューとかしたいな〜

59透明さん:2010/06/19(土) 11:40:32
水族館の魚だから、さぞ貴重な魚だったろうに・・

60透明さん:2010/06/19(土) 11:41:58
水族館から魚いなくなったら、ねとらじからDJがいなくなるのと同じじゃないかw

61透明さん:2010/06/19(土) 11:43:51
夏は水族館が涼しくていいね、動物園は人も動物も暑さで大変だよ

62透明さん:2010/06/19(土) 11:44:02
俺は瀬戸内海地方だから、海ってあんまりきれいじゃないんだよね。
日本海側の海を初めて見た時は、海ってこんなにきれいだったのかと思った。
沖縄だともっときれいなんだろうな。

63透明さん:2010/06/19(土) 11:45:24
魔莉ちゃんの夏の涼しい過ごし方を教えてください

64透明さん:2010/06/19(土) 11:45:59
夏恒例のニュースで、白熊に氷のかたまりのプレゼント、とか
あるけど、あのニュース好きだな。ww

65透明さん:2010/06/19(土) 11:48:40
はろーまりー
暑くて溶けそうだから爽やかな放送してくれー

66透明さん:2010/06/19(土) 11:49:57
今ネットショップとかで良い柄の布団カバー探してるんだけど、
ちなみに魔莉ちゃんの布団カバーはどんな柄?

67透明さん:2010/06/19(土) 11:50:16
今夜のオランダ戦で日本はフルボッコにされるんだろうなぁ・・

68透明さん:2010/06/19(土) 11:50:28
魔莉ちゃーん

69透明さん:2010/06/19(土) 11:51:16
「暑い」という言葉を使わないとな!
じゃあそれに代わる言葉を考えようか
「もふい」「げるい」なんてどうだろう?

70透明さん:2010/06/19(土) 11:51:23
花柄 もえ〜〜〜(〃▽〃)

71透明さん:2010/06/19(土) 11:52:04
オランダ戦か
グランドにチューリップ敷き詰めたら、ヤツらは踏めないから動けなくなるぞ!
いい作戦じゃね?

72透明さん:2010/06/19(土) 11:53:24
よし、じゃあ俺は「暑い」って言いたくなったら、代わりに「まりかわいい」って言うわ!
「まりかわいい!まりかわいい!まりかわいい!!」

73透明さん:2010/06/19(土) 11:53:34
納豆

74透明さん:2010/06/19(土) 11:54:03
さっき朝ゴハン食べたばっかなんだぜ・・・

75透明さん:2010/06/19(土) 11:54:46
そうめん流しやりたいぜー

76透明さん:2010/06/19(土) 11:55:16
1人そうめん流し・・・虚しすぎる

77透明さん:2010/06/19(土) 11:56:01
まわる!?
そうめん流しって回るものなの!?
それって子供向けのオモチャじゃね?

78透明さん:2010/06/19(土) 11:57:22
あぁ、循環の意味の回る、ね
下に行った水は捨てると思うよ

79透明さん:2010/06/19(土) 11:58:19
水は捨てる
そうめんは下に行かない程度に加減して流す

80透明さん:2010/06/19(土) 11:58:53
そうめん流しはブルジョワな遊びなんだよ
水不足なんて考えちゃダメなんだよ

81透明さん:2010/06/19(土) 11:58:56
お水は下流に流れて、流れたソーメンはフナのエサになります。

82透明さん:2010/06/19(土) 12:00:01
流れるプールで漂うと、そうめんの気分が味わえるぞ

83透明さん:2010/06/19(土) 12:01:16
まり泳げないの!?
これは手取り足取り教えてあげるイベントのフラグか!

84透明さん:2010/06/19(土) 12:01:31
プール行かないの? せっかく魔莉の水着姿が見れると思ったのに・・

85透明さん:2010/06/19(土) 12:01:59
いれられちゃうから嫌だーって言って離れない

86透明さん:2010/06/19(土) 12:03:33
別に部屋で水着着たっていいと思うんだ
ってことで写真UPよろ

87透明さん:2010/06/19(土) 12:03:43
泳げない=魔莉の前世はきっとぬこ

88透明さん:2010/06/19(土) 12:04:04
スク水きましたヮ・・・!!

89透明さん:2010/06/19(土) 12:05:36
俺も魔莉ちゃんの巨乳の協力者になりたい

90透明さん:2010/06/19(土) 12:05:50
>>87
確かに相当な水嫌いだな、猫なみだ。ww

91透明さん:2010/06/19(土) 12:06:29
巨乳になったらリスナーやめますっ
ずっとひんぬーでいてください!!

92透明さん:2010/06/19(土) 12:07:14
その着れなくなったスク水は幾らですか?

93透明さん:2010/06/19(土) 12:07:23
じゃあ俺は揉んであげる係として協力するか

94透明さん:2010/06/19(土) 12:09:41
Dはちょっと大きすぎですねー
Bが形而上学的に理想的です(大嘘)

95透明さん:2010/06/19(土) 12:09:45
目標がDカップなら今はCカップなのか? ぜひ写メを・・

96透明さん:2010/06/19(土) 12:11:02
形而上学=けいじじょうがく

97透明さん:2010/06/19(土) 12:11:55
太っても胸囲は増えるけど、トップとアンダーの差って変わらないんじゃね?

98透明さん:2010/06/19(土) 12:12:22
太る時は腹から太って、痩せる時は胸からやせるって言うよ

99透明さん:2010/06/19(土) 12:13:59
え!?
30はちょっとヤバいっしょ・・・
俺11だよ

100透明さん:2010/06/19(土) 12:14:23
やせるには水泳が一番!ww

101透明さん:2010/06/19(土) 12:14:29
ひゃーくっ!!

102101:2010/06/19(土) 12:14:59
にゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

103透明さん:2010/06/19(土) 12:15:29
女の子はそのくらいが良い

104透明さん:2010/06/19(土) 12:16:47
魔莉ちゃんよく食べるの?

105透明さん:2010/06/19(土) 12:17:27
世の中の標準ってちょっと太めなんだよな
健康面で標準って言ってるわけだからスタイル的にはちょっとね・・・

106透明さん:2010/06/19(土) 12:18:29
断食するの?

107透明さん:2010/06/19(土) 12:19:32
俺とベッドの上で一晩中ダイエットしようぜ(自重

108透明さん:2010/06/19(土) 12:20:03
デブばっかり集めた「ぽっちゃりさんメイドカフェ」ってのもあるらしいし、
あんまり気にしないでいいよ。デブ萌えも何割かいるから。ww

109透明さん:2010/06/19(土) 12:22:12
女の子が食べる量落とさずに体脂肪減らすのは難しいぞ〜
根本的にカラダが筋肉質じゃないからねぇ

110透明さん:2010/06/19(土) 12:22:27
ラジオやるの好き?

111透明さん:2010/06/19(土) 12:23:45
梅雨が終わったらウォーキングしよう

暑いから夏が終わったらウォーキングしよう

秋はイベントが多くて忙しいから

冬は寒いから(以下無限ループ

112透明さん:2010/06/19(土) 12:25:16
関西人きらーい
なんか馴れ馴れしいし、公式な場所でも標準語話さないのがイラってするー

113透明さん:2010/06/19(土) 12:25:51
ダンスしながらラジオやればいいよ

114透明さん:2010/06/19(土) 12:26:20
体脂肪率はリミット付近ではちょっと動くと変動するけど、ある程度下がってからが大変だぞ

115透明さん:2010/06/19(土) 12:27:09
魔莉ちゃんかわいい

116透明さん:2010/06/19(土) 12:27:37
オサレさんはそもそも値段のこととか口にしないもんさ

117透明さん:2010/06/19(土) 12:28:17
関西女キャラは打たれ強くないとやってけないよ〜
関西人、酒が入ると言葉が鋭くなるしナァ〜

高いモノを安く買うと関西だと自慢してもホメられる。
関東人は高いモノを安く買えても、高く買ったふりをするんだよね
あ、俺は東京在住の方が長くなった関西人…

118透明さん:2010/06/19(土) 12:29:21
関東人だって安い方が好きだよ
そうじゃなきゃドンキとかこんなに流行ってない

119透明さん:2010/06/19(土) 12:30:03
食事も、肉とか卵とか油物とかひかえて、野菜と青魚中心にするとやせるらしいよ。

120透明さん:2010/06/19(土) 12:30:43
でも肉うめぇ!

121透明さん:2010/06/19(土) 12:31:38
>>116
口にはしないけど、後でしっかりとググられて値踏みされてるんだ。
女の子に言われてショックだった事がある

122透明さん:2010/06/19(土) 12:32:26
かわいい子が安さにこだわると生活上手ってなる
かわいくない子が安さにこだわるとガメツイってなる
世の中の不条理・・・

123透明さん:2010/06/19(土) 12:34:47
鶏肉おいしいよね。その上安いし。俺も骨付きモモ肉とか大好き。

124透明さん:2010/06/19(土) 12:35:55
いっつもたくさん食べてると胃拡張になって食べすぎスパイラルになるよ
逆に拒食を続けてるとマジで量が食べられなくなるよ

125透明さん:2010/06/19(土) 12:36:26
ささせがわささみ・・・

126透明さん:2010/06/19(土) 12:36:43
魔莉ちゃん今日何食べるの

127透明さん:2010/06/19(土) 12:37:21
そーめんだろ?

128透明さん:2010/06/19(土) 12:39:14
冷凍のゴハンって何日くらいもつの?
冷凍って永久に保存できると思ってて、2年前くらいの奴を解凍したらすんげー匂いだったわー

129透明さん:2010/06/19(土) 12:44:40
魔莉ちゃんのおにぎりの具になりたい

130透明さん:2010/06/19(土) 12:50:16
おにぎりにしておいてから冷凍するもんじゃね?

131透明さん:2010/06/19(土) 12:52:05
魔莉ちゃんのおにぎり食べたい

132透明さん:2010/06/19(土) 12:52:39
まりにいいもの食べさせたい
ヒルズのロブションでディナーしようぜー

133透明さん:2010/06/19(土) 12:55:51
まりはおにぎり派?おむすび派?

134透明さん:2010/06/19(土) 12:57:12
魔莉たんの食べる音聴きたい

135透明さん:2010/06/19(土) 12:58:36
冷凍ゴハンならお茶漬けとかにするといいんじゃね?
米のコシとかどうせなくなっちゃってるんだし

136透明さん:2010/06/19(土) 12:59:19
気付けば1時間も聞いてるわー
って思ったら9時から放送してるのなw

137透明さん:2010/06/19(土) 13:01:39
グルメリポーターのまりさーん?
リポートお願いしまぁす

138透明さん:2010/06/19(土) 13:03:11
米と塩のシンフォニーや!とか言うんですね
激しく期待してます!w

139透明さん:2010/06/19(土) 13:04:57
まりは自炊してるんだ?
生活めんどくない?俺は外食ばっかだわ

140透明さん:2010/06/19(土) 13:06:25
実家暮らしとかチート技じゃん!ずるいずるい!
こうなったら俺と結婚しようぜ!

141透明さん:2010/06/19(土) 13:07:01
魔莉が米を吹き出すようなコメントしたい

142透明さん:2010/06/19(土) 13:08:44
まりはTwitterとかしないの?

143透明さん:2010/06/19(土) 13:09:03
魔莉ちゃんおにぎり好き?

144透明さん:2010/06/19(土) 13:09:49
お米を食べるときはね・・・
お百姓さんに感謝して、米の一粒一粒に思いを馳せながら、噛まずに飲み込むのさ

145透明さん:2010/06/19(土) 13:11:26
おにぎりだけ?
もうちょっと栄養いいもの食べようぜ

146透明さん:2010/06/19(土) 13:12:18
スカイプ追加していい?

147透明さん:2010/06/19(土) 13:13:03
音消さないで

148透明さん:2010/06/19(土) 13:13:19
音けしちゃらめぇぇぇ!!

149透明さん:2010/06/19(土) 13:14:13
トマトがぶちゅって潰れて汁がじゅるりとなる音をハァハァしながら聞くのが人生で一番幸せな俺に対するイジワルですねそうなんですね

150透明さん:2010/06/19(土) 13:14:24
試しに一口だけかじってみて

151透明さん:2010/06/19(土) 13:15:40
OKOK、全然聞こえなかった

152透明さん:2010/06/19(土) 13:16:12
ボリュームMAXにするのが間に合わなかった><

153透明さん:2010/06/19(土) 13:16:46
もういっそ豪快に食べればいいと思う
公開トマト放送!って

154透明さん:2010/06/19(土) 13:17:51
いいねこれは

155透明さん:2010/06/19(土) 13:17:56
ちまちま齧られてるトマトの気持ちになってセリフを一言ぷりーず!

156透明さん:2010/06/19(土) 13:19:31
「あぁっ!そんな端っこ噛んじゃらめぇ!もっとちゃんと口に入れてよォ!」
とかでいいんじゃね?

157透明さん:2010/06/19(土) 13:19:54
トマトになりてえ

158透明さん:2010/06/19(土) 13:20:14
マウスのトラックボールがプチトマトに見えてきた・・・

159透明さん:2010/06/19(土) 13:21:35
「口の中パンパンになっちゃうぅ!」ってある意味エロい台詞さんくす

160透明さん:2010/06/19(土) 13:22:06
やばくないよ全然やばくない

161透明さん:2010/06/19(土) 13:22:27
グッジョブ!いいジュルリでした!

162透明さん:2010/06/19(土) 13:23:14
これからもダイエットのために毎回トマト食べようね

163透明さん:2010/06/19(土) 13:24:10
俺もカノジョにいつも「もっと音立ててよ」っていってるのに、恥ずかしがってやってくれない
トマトの話ですよ?ってことにしとこうか

164透明さん:2010/06/19(土) 13:25:43
魔莉ちゃん

165透明さん:2010/06/19(土) 13:26:30
まりの今日の予定は?
俺はなんにも無いわー

166透明さん:2010/06/19(土) 13:26:40
魔莉がMだからだよ

167透明さん:2010/06/19(土) 13:27:25
♪とまとまり とまとまる

168透明さん:2010/06/19(土) 13:28:53
そんな感じカナ?カナ?

ってなんで2回言ったの?ねぇ?

169透明さん:2010/06/19(土) 13:31:12
「っちゅーか」っていうのが口癖の友人に、「中華」というニックネームを付けてやった

170透明さん:2010/06/19(土) 13:31:42
凸はしない主義なんさー
すまんなー

171透明さん:2010/06/19(土) 13:33:30
じゃあ4時までやろう

172透明さん:2010/06/19(土) 13:33:40
雨って言ってたのに朝晴れてんじゃん!って思ったらやっぱり曇ってきた
アキバ行こうかどうしようか

173透明さん:2010/06/19(土) 13:34:14
まりちゃんの好きな男性のタイプを教えて!

174透明さん:2010/06/19(土) 13:34:23
魔莉ちゃんっていつもは金曜昼にいるの

175透明さん:2010/06/19(土) 13:34:34
歌を歌ってみるとかどうよ?
B'z好きなら「いつかのメリクリ」とか「もう一度〜」のやつちょっと歌ってくれー

176透明さん:2010/06/19(土) 13:35:50
今ヤフー天気みたら東京は曇りになっとる
んでもって明日は晴れマーク付いとるぞ
むぅ・・・

177透明さん:2010/06/19(土) 13:36:21
平日休み?大変だなぁ

178透明さん:2010/06/19(土) 13:38:51
歌って

179透明さん:2010/06/19(土) 13:40:26
やばいよCD音源は一番やばいよ

180透明さん:2010/06/19(土) 13:41:13
作ってない声もいいじゃない

181透明さん:2010/06/19(土) 13:41:29
ごめん笑ってしまったw
太く歌おうとしても可愛い声だわw

182透明さん:2010/06/19(土) 13:43:22
あぁ・・・名曲が・・・名曲がぁ・・・

183透明さん:2010/06/19(土) 13:44:29
まりとカラオケ行ったら安心して歌えそうだわw

184透明さん:2010/06/19(土) 13:44:53
魔莉ちゃんとkissしたかった

185透明さん:2010/06/19(土) 13:45:15
リクしておきながら叩いてしまったwすまんwww
でも楽しめたよ

186透明さん:2010/06/19(土) 13:45:48
得意な歌はある?

187透明さん:2010/06/19(土) 13:47:32
かわいい声のまま、きゅるんって感じの萌えソングを歌ってみてほしい

188透明さん:2010/06/19(土) 13:49:32
トシとか気にしないからいいよ
俺なんてアラサーだし

189透明さん:2010/06/19(土) 13:50:55
うわぁイントロのサウンドから昭和っぽいw

190透明さん:2010/06/19(土) 13:50:56
初代のSTEPも歌ってくれ

191透明さん:2010/06/19(土) 13:51:29
あ、コレ知ってる!
アニメ何回か見ただけなんだけど、曲は好きだった!

192透明さん:2010/06/19(土) 13:54:34
パチパチ〜
上手くはないけど好きな歌声です

193透明さん:2010/06/19(土) 13:55:25
いい選曲だった(・ω・)ス

194透明さん:2010/06/19(土) 13:55:48
魔莉ちゃんうまい

195透明さん:2010/06/19(土) 13:57:16
ワタルとかナディアの世代は歓喜

196透明さん:2010/06/19(土) 13:57:24
男と女はパピプペポ歌って

197透明さん:2010/06/19(土) 13:58:47
正調

198透明さん:2010/06/19(土) 14:01:19
「6分あるけどいいですか」って、フルで歌いきる気マンマンだよこの子w

199透明さん:2010/06/19(土) 14:01:34
うまいうまい

200透明さん:2010/06/19(土) 14:05:40
終わらないで

201透明さん:2010/06/19(土) 14:06:07
もっと歌いたくなっちゃった感じ?

202透明さん:2010/06/19(土) 14:07:27
こういう時の女の子の「どうしよう」は男の方から言い出してくれるのを待ってる状態

203透明さん:2010/06/19(土) 14:08:28
お、えい子先生か!

204透明さん:2010/06/19(土) 14:09:07
また難易度高い曲に挑戦したなぁ

205透明さん:2010/06/19(土) 14:13:44
なぜ密閉

206透明さん:2010/06/19(土) 14:14:48
熱中症に注意してね

207透明さん:2010/06/19(土) 14:15:54
俺はそろそろ退席するわー
またなーまりー

208透明さん:2010/06/19(土) 14:15:56
魔莉ちゃんCDがほしい

209透明さん:2010/06/19(土) 14:22:34
投げキス欲しい

210透明さん:2010/06/19(土) 14:23:08
魔莉ちゃんおつかれさま

211魔莉:2010/06/19(土) 14:25:58
ありがとぅございました♪



リスナー数 48
延べリスナー数 317
MAXリスナー数 59

でした。

212魔莉:2010/06/19(土) 14:26:33
次回は火曜日かなぁ?w

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■