■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2010.05.21.
1魔莉:2010/05/21(金) 14:00:35
今日のテーマは『可愛い&かっこいぃと思う瞬間。』

2透明さん:2010/05/21(金) 14:14:25
今起きた
おはよ

体調はどうですかぁ?

3透明さん:2010/05/21(金) 14:15:55
こんにちわ
魔莉とスカイプコンタクトしたいよw

4透明さん:2010/05/21(金) 14:20:51
うん、難しい
TV見ないし、外出しないし、人と会わないから・・・

5透明さん:2010/05/21(金) 14:21:43
裸でいるから、風邪ひくんだよぉ
まったく、もう

6透明さん:2010/05/21(金) 14:22:31
腹筋とか、まだやってるの?

7透明さん:2010/05/21(金) 14:24:51
一緒にお風呂に入ってあげるね

8透明さん:2010/05/21(金) 14:26:24
風邪、長引いてるねー

9透明さん:2010/05/21(金) 14:27:08
わあ!魔莉だ!!
会いたかったよぅ!!!

10透明さん:2010/05/21(金) 14:27:18
弟とは、いつまで風呂に入ってた?
お父さんとは、いつまで風呂に入ってた?

11透明さん:2010/05/21(金) 14:27:46
魔莉 愛してるぜw

12透明さん:2010/05/21(金) 14:28:42
おぢちゃんが、買ってあげるよ
何がほしいの?

ん?
胸がおっきくなりたいの?
じゃあ、おじちゃんがモミモミしてあげる

13透明さん:2010/05/21(金) 14:29:15
女性ホルモンを飲んだら、大きくなるんじゃね?

14透明さん:2010/05/21(金) 14:31:51
俺が髪洗ってやっから
服脱いでみな

1510:2010/05/21(金) 14:32:52
ありがと
中1の妹が、お父さんと一緒に風呂に入って、さらに
髪まで乾かしてもらってるので、不思議に思ってたけど、普通なのね

16透明さん:2010/05/21(金) 14:33:13
今日すげー厚いな

17透明さん:2010/05/21(金) 14:35:08
まぁ ビタミンCとって元気だせや

18透明さん:2010/05/21(金) 14:36:25
髪が長いから胸かくせていいな

19透明さん:2010/05/21(金) 14:39:04
修学旅行行くとかならず
風呂場にパンツ忘れるやついるよな

20透明さん:2010/05/21(金) 14:41:02
修学旅行 隣の部屋が先生だったのでさわげなかった

21透明さん:2010/05/21(金) 14:42:34
今北
ん、今も父親と風呂入ってるの?何歳?
修学旅行はどこ行ったの、京都かな?

22透明さん:2010/05/21(金) 14:43:57
修学旅行の集合写真に霊が写ってたんだぜ

23透明さん:2010/05/21(金) 14:46:00
高校の時が沖縄だったのを除けば一緒だな、
案外どこかであってたのかも知れない、ちなみに自分は今年20歳だ

24透明さん:2010/05/21(金) 14:48:11
お茶屋さんでたててくれたお茶
すごくおいしく感じたよ
もって来てくれたお姉さんがかわいかったのでいっしょに写真撮らせてもらったよ

25透明さん:2010/05/21(金) 14:50:14
女性が着物着ると
みょうにきれいに感じるよな

26透明さん:2010/05/21(金) 14:52:51
ポニーテール見るとドッキってするよ

27透明さん:2010/05/21(金) 14:54:40
北海道は涼しい?

28透明さん:2010/05/21(金) 14:54:44
薄着になって近頃は目のやり場がうやむやw

29透明さん:2010/05/21(金) 14:55:27
これから梅雨になるから
ジメジメしてなんかゆうつになるよね

30透明さん:2010/05/21(金) 14:57:10
これから紫陽花がとてもきれいな季節になるね

31透明さん:2010/05/21(金) 14:58:49
リトマス試験紙??

32透明さん:2010/05/21(金) 15:00:11
6月になると冷やし中華がお店にではじめるんだよね
冷やし中華 好きなんだよね

33透明さん:2010/05/21(金) 15:03:02
かき氷のはた見ると食べたくなる

34透明さん:2010/05/21(金) 15:03:40
じゃあボクも醤油にするっ!

35透明さん:2010/05/21(金) 15:05:39
我が家のベランダにはちの巣が作られていて
冬に巣をとるんだけど
また 同じ所に巣を作るんだよね

36透明さん:2010/05/21(金) 15:06:03
せき大丈夫?
今日は無理しないでね。

37透明さん:2010/05/21(金) 15:07:02
もうすぐワールドカップ始まるけど
サッカー好き?

38透明さん:2010/05/21(金) 15:09:42
ずっと咳き込んでる…今日はもうお開きにするのもありかと

39透明さん:2010/05/21(金) 15:10:24
これからムシムシすると
食中毒とかおこりやすいから気よつけてね

40透明さん:2010/05/21(金) 15:11:27
この時期の風邪ってなんか珍しいな

41透明さん:2010/05/21(金) 15:12:00
男がスポーツやってる姿はかっこよい

42透明さん:2010/05/21(金) 15:13:25
いつの間にか新型トンフルどこにいったのやら

43透明さん:2010/05/21(金) 15:15:51
おつw

44魔莉:2010/05/21(金) 15:16:52
ありがとうございました♪



リスナー数50
MAXリスナー数121
延べリスナー数53


来週までには風邪 治るかな?

46透明さん:2010/05/28(金) 15:01:28
キョチョリンコのやつ?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■