■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2010.05.07.
1魔莉:2010/05/07(金) 13:46:12
今日のテーマは『GWどぅだった?』

2透明さん:2010/05/07(金) 14:15:57
しょっぱなから「おはようございます」ってなんてドジッ子な魔莉なんだ

だがそんな魔莉がだーい好きですヽ( ・∀・)ノ

3透明さん:2010/05/07(金) 14:19:07
メイド服着て写真うpで決まりだね

4透明さん:2010/05/07(金) 14:33:36
グリム童話って怖いんだな 魔莉の朗読も上手くなったね 

ちなみに俺はごめんアンチ巨人なんだ

5透明さん:2010/05/07(金) 14:34:25
おれ、阪神

6透明さん:2010/05/07(金) 14:36:32
アンチ巨人だが原監督の采配は認める あと小笠原が好き

7透明さん:2010/05/07(金) 14:38:04
なぜ藤田監督がすきだったの? 本当に渋いなw

8透明さん:2010/05/07(金) 14:44:36
GWはPCでラジオ聞いてニコ生見てゲームして・・・待てよ引きこもってたのか俺は
はっ!髪切りに散発に行ったじゃないか よかった外に出ててw( ´▽`)

9:2010/05/07(金) 14:45:44
散髪でしたorz

10透明さん:2010/05/07(金) 14:47:01
GWは、博物館に行ったら、人が多くて1時間待ちで、
風邪を引いて帰ってきて、残りは寝てました
orz

11透明さん:2010/05/07(金) 14:48:31
問題 GW中に魔莉は一体何キロ太ったでしょうか?w

12透明さん:2010/05/07(金) 14:51:16
体重30キロ台なのか・・・ 可愛い( ´,_ゝ`)

13透明さん:2010/05/07(金) 14:53:35
来週のラジオのお題は「どうやってダイエットしましょうか?」で決定だなw

14透明さん:2010/05/07(金) 14:53:53
おつかれさまー

15透明さん:2010/05/07(金) 14:54:10
乙^^

16魔莉:2010/05/07(金) 14:55:40
ありがとうございました♪



リスナー数55
MAXリスナー数95
延べリスナー数59

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■