■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【へちま】遠恋やおよろず相談室【たまねぎ】
1へちま&たまねぎ:2010/07/24(土) 23:29:06
いらっしゃいませ、こんばんは。
ようこそ遠距離恋愛の会へ、こちらは疑問、質問、愚痴、明日の天気まで
手広く1時間半トークさせていただきますとある場末。
遠恋に関係あろうがなかろうが、少しお立ち寄りいただけませんか?
それでは何卒、拙いお互いの恋愛観を温かい目でお付き合いください。
パーソナリティは"へちま"と"たまねぎ"でお送りさせていただきます。

2本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 00:23:51
専ブラで見てたから文具屋スレにレスしてしまった・・・申し訳ない

3ユダ:2010/07/25(日) 00:25:43
たまねぎさんの方ではコテ禁止だけど今日はへちまさんの掲示板だからコテで書いてみようかな

4うまゆう:2010/07/25(日) 00:30:19
来ましたー。聞いてまーす。

5本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 00:36:42
お二人はどのくらいの頻度で会ってますか?

6うまゆう:2010/07/25(日) 00:36:47
へちまさんの恋愛事情のタレコミ受付はここですか?

7本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 00:36:53
同じくコテで参加〜。 御二人さん、おばんです〜

へちまさんのイメージはなんて言うのかな、
   すっごい中性的というか主夫的イメージ・・・w

8六ペンス:2010/07/25(日) 00:38:03
くぉっ・・
コテ半って言ってんのにしっかりミスったΣ(TДT;)

9本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 00:47:48
フッと寂しくなったり、ぬくもり恋しくなりますよねぇ〜〜・・・

10本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 00:55:32
へちまさんは、相手に甘い人なのかな?

11本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 00:55:51
この放送を聴いてたら恋愛したくなりました;;

12本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 00:55:56
へちまさん、うちの主夫(と書いて執事)にきてくれ〜〜!

13六ペンス:2010/07/25(日) 00:58:12
一週間分のおかずをタッパーにってもはやおかんレベルですよへちまさんw

風邪ひいたときは、おかゆ作ったりはしてたなぁ。。。

14本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 00:59:17
へちまさんち一人ぐらしちゃうじゃろwwww

15本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 01:00:00
茨城県のみんな!!今からへちまさんちに泊まり込みだ!!!!

16ユダ:2010/07/25(日) 01:00:38
3Kって「臭い」「汚い」「キツイ」のことじゃないんですか?

17本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 01:01:05
関東にお邪魔した時はぜひ泊まらせてくださいm(_ _)m

18本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 01:02:00
男って結構おセンチだものねぇ。。 寂しがりなのわかりますw

19六ペンス:2010/07/25(日) 01:19:41
寂しいって、楽しい想いの後を付いてきますよね。

一緒に笑って、しょーもないことで二人はしゃいだ後の一人の時間とか、ねww

20本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 01:23:28
乳化っwwwww男はみんなドロリッチですかwww(たとえ方上手かったけどwwww

21本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 01:28:34
へちまさん!理想的な形連呼しすぎですぞwww

22本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 01:31:18
背中とか見てるとしがみつきたくなります

23本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 01:31:26
椅子は羨ましいですよー やっぱりなかなか甘えられないですもん。。

24本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 01:41:41
へちまさんがお尻について語ってるときのテンションww軽くセクハラですよwww

25六ペンス:2010/07/25(日) 01:53:41
重ね着の話、聞いてるこっちが暑くなりますw

26本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:14:17
男は素直に喜べないもんだよw

27本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:16:11
バイク乗りさんは普通の人より厚着なイメージ

28本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:16:35
再開した瞬間の彼は顔には出さないけど、きっとハッピーメーター振り切れてるんだろうなぁ〜(´m `*)

29本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:17:25
服装からしてやっぱり執事なんじゃwwww

30本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:18:57
へちまさんかわいーー

31本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:19:37
ヘチマサンメンコイー

32本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:20:58
ゴフッ!!(みぞおち

33六ペンス:2010/07/25(日) 02:22:22
ライダースジャケット+ストールてwwww

34本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:29:09
へちま先生は蝶ネクタイするといいと思いますよ

35本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:35:11
冬はヘルメット曇るよぇ・・・・

36ユダ:2010/07/25(日) 02:35:28
なんでへちまさんって社交的な感じで喋りも上手いのにぼっちなんだろう?って思ってたけど
理由は服装だったのか・・・

37六ペンス:2010/07/25(日) 02:35:51
具体的な例を聞いて、脳内でのへちまさんがすごいことになりましたww

38本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:37:33
カード欲しいっす!

39本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:41:42
秋になるころには茨城+播州のなまったトークになるのだろうか…w

40本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:43:47
おいら6月っす!orz

41本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:46:24
俺一月です!!b

42六ペンス:2010/07/25(日) 02:47:55
へちまさんとたまねぎさんの恋バナ聞いてて和みました(´∀`*)
仕事はかどらない位に・・・w

43本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:49:35
相手が憎いくらい好きなんですがどうしたらいいですか?

44ユダ:2010/07/25(日) 02:49:36
お疲れさま
と思ったが終わらない!?

45本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:50:54
きゃーwww

46本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:54:22
それは週刊誌どころじゃないですよwwwんもぅw

47本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:56:30
やつはとんでもないものを盗んでいきました


あなたの唇ですっ!!

48本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:57:07
サービス精神旺盛なお二人が大好きですww

49本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:58:07
なんという不意打ち執事・・・!w

50ユダ:2010/07/25(日) 02:59:21
そりゃ茨城県民からハブられるわ

51本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 02:59:39
あごをキュっと・・・

そんなことされたら顔真っ赤っ赤で爆発しちゃいますwww

52六ペンス:2010/07/25(日) 03:01:17
今日の放送は絶対忘れないと思いますww(録音もしてるのでw

53本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:02:53
みんな!!へちまさんにもっとドSコメントを!!!衛生兵〜!!

54うまゆう:2010/07/25(日) 03:03:08
あ、まだやってる。元気ですなぁ。

56本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:09:08
やるせない想いゆえ、か

57本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:11:01
正直なたまねぎさんかわえぇー

58本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:12:27
ナチュラルハイwwおかげですっかり目が覚めたww

59ユダ:2010/07/25(日) 03:14:11
「何してるんですか?」連呼しすぎですww

60六ペンス:2010/07/25(日) 03:14:28
腕枕も良いですよねぇ〜

61本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:16:57
キスプリじゃなくて椅子プリとかどうでしょ?

62ユダ:2010/07/25(日) 03:17:37
キスプリは中高生みたいで恥ずかしいですよね

63六ペンス:2010/07/25(日) 03:18:39
しびれてても朝まで気づきませんでしたww


仕方ない・・・脳内だけで保管しときますw

64うまゆう:2010/07/25(日) 03:18:55
キスプリ…す、すみません! こんな僕でも、やらかしてしまって、すみません!

65六ペンス:2010/07/25(日) 03:28:58
朝なったら肩から先が別物になって全っ然動かないww

66本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:31:25
抱き枕いいわー

67本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:40:27
たまねぎさん 「わたしの方からは・・・ して・・・ ない、です、ね・・・」

含みありすぎるww

68本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:42:28
それがたまねぎさんの良いところだと思いますbしかも照れ屋だしw

69本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:43:58
主夫と淑女の井戸端会議ですかwww

70ユダ:2010/07/25(日) 03:50:20
お疲れさまです
おやすみなさい!

71本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:51:04
文具屋での絡みも待ってます〜

72本目の万年筆さん:2010/07/25(日) 03:52:23
ごちそうさまでしたー
おなか、もとい心がいっぱいですw

73六ペンス:2010/07/25(日) 03:53:22
ごちそうさまですw
御二人さんお疲れ様でした〜

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■