■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

れんにゅう まったり♪
1りる:2011/02/15(火) 02:15:58

まったりにゅこっと放送するですよ!(*´▽`*)
りるのgdgdな1人しゃべりでもいいよ^^聞いてやんよ^^という
心が広い方向けの放送ですw

好きな曲とかながしてます!
最近は魂音泉やニコラップにはまっています♪
なのでその関係の曲ながすかもです!
あとはボカロやアニソンetc.ながしまーす!

※凸待ちはしておりません
※下ネタは苦手なので自重していただけると嬉しいです
※音量とかよくわかんないです><BGMや声の大きさに問題ありましたら
書き込んで教えてくれると嬉しいです(∀`*

完璧にネタなしです本当にありがry

2甘党さん:2011/02/15(火) 02:30:36
2げっとーやぞ

3甘党さん:2011/02/15(火) 02:31:40
カレーできたんだけどカツカレーにしたいからりるちょっとカツ買ってきて

4甘党さん:2011/02/15(火) 02:33:36
もうすぐ社会人なんだし、ビジネス書とか読むのもいいんじゃない?
ビジネス書ってマスコミ並に偏ってるから20冊くらい読んだほうがいいけど。

5甘党さん:2011/02/15(火) 02:33:51
白鵬やって

6甘党さん:2011/02/15(火) 02:34:17
りるさん魚は大丈夫?

7甘党さん:2011/02/15(火) 02:36:04
買ったら京都まで持ってきて

8甘党さん:2011/02/15(火) 02:36:57
そういえば会計やってるんだっけ?
就職先のキャッシュフローはどんな感じ?

9甘党さん:2011/02/15(火) 02:41:46
ひとつ前のなんとかバーガーは食べてみたかったんだけど、
2・3日前に行ったら今の(マイアミ?)に変わってた。
あれってハッシュドポテトみたいなの入ってたやんね。

10甘党さん:2011/02/15(火) 02:44:36
今から生活リズムをしっかり作って
そのリズムを体に染み込ませてしまえばアラームなんてちょっとでも起きるんじゃない

11甘党さん:2011/02/15(火) 02:48:38
従姉妹からチョコもらったよ やふう!
こないだの誕生日に3万くらいのオーブントースター買わされたけど
でもそれでケーキとクッキー作ってくれるからいいやヽ(´ε`)ノ

りるたんは、変態兄にチョコあげたの?

12甘党さん:2011/02/15(火) 02:49:37
300億?
とりあえず他にもビジネス立ち上げるかなぁ。

13甘党さん:2011/02/15(火) 02:51:50
300億円?
あったら、いくらかは外貨に入れます。
FXみたいなやつ。リスクは自分で調整できるからね。
その方が金利が高いから。日本円の定期預金なんて論外だよ。

14甘党さん:2011/02/15(火) 02:52:41
家買ったら固定資産税がかかるようになるよ。
あと大きな家だったら掃除も大変だからお手伝いさんも雇わなきゃいけないし。
金目当ての犯罪者のターゲットにもなりやすいから警備にも金かかるし。

15甘党さん:2011/02/15(火) 02:53:41
>>13
俺もFXじゃないけどリスク対策で一部外貨にするかな

16甘党さん:2011/02/15(火) 02:54:06
パソコン欲しいの?
りるたんってネトゲもやりたいって言ってたから、自作系になるよね
ビデオカードとかいいの買ったら、7万円くらいになりそうだね

17甘党さん:2011/02/15(火) 02:57:27
ここで出てるような金の話はそんなにレベル高いものじゃないから
社会に出てたら普通に会話で出るレベル。
社会人になって「へぇ〜@@」とか言ってたらアホだと思われるか
カモにされるだけだから、ニコ生見てる暇があったらそういう常識も身につけといたほうがいいよ。
普通に新聞を毎日隅から隅まで読むとか。

18甘党さん:2011/02/15(火) 02:59:35
外国の美術品もいいけど国内の美術品を先に知っといたほうがいいかも?
アニメは文化でも何でもないから日本の文化として紹介はできないけど
美術品や伝統工芸の知識なら堂々と紹介しても恥ずかしくない

19甘党さん:2011/02/15(火) 03:00:49
ネトゲはやめとけw
ハマると廃人になるぞw

20甘党さん:2011/02/15(火) 03:02:14
FXもやめとけw
あれはただのギャンブルだw

21甘党さん:2011/02/15(火) 03:04:07
社会に出て、自分のお金の話ししたらだめだよw
お金貸してとか言われるだけだし、貸したお金はまず返ってこないです。
親にちゃんと聞いておいたほうがいいよ。

22甘党さん:2011/02/15(火) 03:05:41
保証人はやめとけw
どうしても保証人になるならそれに見合った担保もらっとけw

23甘党さん:2011/02/15(火) 03:06:21
りるたんの母の話、マジか・・・本当に同情するよ
今日はこのへんですか
おつかれっす

24甘党さん:2011/02/15(火) 03:06:22
おつかれー!
生活戻しなよー!

25甘党さん:2011/02/15(火) 03:21:10
お疲れ様

26りる:2011/02/19(土) 22:52:54
なんとなくらじおです
ねても寝ても眠い仕様です。

27甘党さん:2011/02/19(土) 23:44:34
こんばんはですじゃ。 ファーファーとの熱烈ラブシーンごちそうさまでした。
ちょっと刺激が強かったけど

28甘党さん:2011/02/19(土) 23:46:35
りるア・イ・シ・テ・ル♡

29甘党さん:2011/02/19(土) 23:50:55
うん、いつもより声が違うかな

30甘党さん:2011/02/19(土) 23:51:59
今日はちょっと少年声

31甘党さん:2011/02/19(土) 23:53:44
あっ、お兄ちゃんバイトおめでとう!
汚物を見るような眼で見ないで大切にしてあげてね

32甘党さん:2011/02/19(土) 23:56:03
初めて聞きにきました、絵を描いているんですか?

33甘党さん:2011/02/19(土) 23:59:50
ダイソーでニーソ買ったよ!

男でもニーソ履いてもいいよね!

34甘党さん:2011/02/20(日) 00:01:19
>30 喜んでもらって、レスナー冥利につきますじゃ。

35甘党さん:2011/02/20(日) 00:02:31
お兄ちゃんおめでとう!

36甘党さん:2011/02/20(日) 00:02:55
お兄ちゃんもう帰って来ないかもよw

37甘党さん:2011/02/20(日) 00:03:00
>32 ( ^^) _旦~~

38甘党さん:2011/02/20(日) 00:05:12
エチャやろうず

39甘党さん:2011/02/20(日) 00:06:40
お兄ちゃんがニーソでニート卒業しました

40甘党さん:2011/02/20(日) 00:07:09
残念、いつもの声に戻ってしまった。

41甘党さん:2011/02/20(日) 00:08:22
会計できない、経理なんてwww

42甘党さん:2011/02/20(日) 00:08:26
そうかw計算は苦手だったかw

43甘党さん:2011/02/20(日) 00:09:19
えっ!アイドルで学校休むとか本職のアイドルなの?

44甘党さん:2011/02/20(日) 00:10:34
フェラやろうず

45甘党さん:2011/02/20(日) 00:12:13
>40 テンション上がったからでしょう。

46甘党さん:2011/02/20(日) 00:13:23
計算合わないと残業

47甘党さん:2011/02/20(日) 00:13:47
現金の入出金とそれにともなうデータ入力とかじゃないの?

48甘党さん:2011/02/20(日) 00:13:59
NMB

49甘党さん:2011/02/20(日) 00:14:09
その可愛い子の進路は?

50甘党さん:2011/02/20(日) 00:15:36
泣くなぉ。

51甘党さん:2011/02/20(日) 00:16:28
りる姉さんこんばんは!
今日大学の合格発表がありました!
私の受験番号ありました!

52甘党さん:2011/02/20(日) 00:17:02
数字入力でソフトが計算してくれるでしょう
桁さえ間違えなければ大丈夫だよ

53甘党さん:2011/02/20(日) 00:18:31
ありがとうございます!><

54甘党さん:2011/02/20(日) 00:19:31
ごうかくおめでとおおおおお!!

55甘党さん:2011/02/20(日) 00:20:54
商業簿記の2級くらいはもってるんですよね?

56甘党さん:2011/02/20(日) 00:21:10
ネットつながらない?

57甘党さん:2011/02/20(日) 00:21:58
二度目の大学生活なのでサークルは入らないですw

58甘党さん:2011/02/20(日) 00:22:17
池田ぴょんは怒りんぼぉ?

それとも、りるがやんちゃ過ぎるの?

59甘党さん:2011/02/20(日) 00:23:45
簿記はないけど勃起ならできるよ!

60甘党さん:2011/02/20(日) 00:23:58
サイトはサーバの中

61甘党さん:2011/02/20(日) 00:24:38
べらんだで野菜つくると良いぉ。

62甘党さん:2011/02/20(日) 00:24:43
りるたん一人暮らしスタートですか
自分の大学生活のはじまりを思い出すなあ
とりあえず、電気代とか自分で払うことになるから、節約術とか気になるようになりかな

63甘党さん:2011/02/20(日) 00:26:21
哲学書とか持ってたら山の中で隔離されてても退屈しないよ!
ソクラテスのやつとか2・3冊持ってれば1年もつと思うよ!

64甘党さん:2011/02/20(日) 00:26:55
寝袋便利だぉ。

65甘党さん:2011/02/20(日) 00:28:27
小さい電気炉とか持ち込んで銀細工のアクセサリー作るとか。
買出しで山を降りるときにそれを行商人みたいに売れば一石二鳥。

66甘党さん:2011/02/20(日) 00:32:21
奈良の山って吉野の方かな?

67甘党さん:2011/02/20(日) 00:32:50
近くにコンビニもマックもないとか羨ましい。
俺もちょくちょく行くけどこのままだと30代入った頃に
絶対体にガタがくる。

68甘党さん:2011/02/20(日) 00:33:19
吉野かぁ、桜見に行きたいなぁ。

69甘党さん:2011/02/20(日) 00:34:06
奈良県の南半分を吉野って言うんだよ

70甘党さん:2011/02/20(日) 00:34:07
>右のほう
何が基準?

71甘党さん:2011/02/20(日) 00:34:57
いや、奈良公園からどっちの方向を向いて右なのw

72甘党さん:2011/02/20(日) 00:35:09
奈良に住んでるけど、話聞いてたらこっちが怖くなるw

73甘党さん:2011/02/20(日) 00:36:27
奈良の吉野ですか?
親戚が林業やってます。
小学校の頃、夏休みで川遊びでキャンプに行ってましたけどすごい田舎ですマジでw

夜になると窓にイモリとか貼り付いてるし、近くの山ではカブトムシとかとれるし

74甘党さん:2011/02/20(日) 00:36:56
俺が東西南北じゃなくて上下左右で説明されたら
ホテルに文句言うかなぁ。
そんなブチキレて文句は言わないけど
別の人をお願いすると思う。

75甘党さん:2011/02/20(日) 00:37:56
吉野かよw
オレ吉野だけど吉野は把握しといたほうがいいよw

76甘党さん:2011/02/20(日) 00:42:18
清水寺くらいだったら案内するけど、
清水寺に案内はいらんわなw

77甘党さん:2011/02/20(日) 00:42:28
おい奈良のド田舎にはきたんか?

きたらおれら田舎の族が歓迎して市内ひきまわしてやんよ

78さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

79甘党さん:2011/02/20(日) 00:43:55
イモリが哺乳類!?

80甘党さん:2011/02/20(日) 00:45:00
そういえばカモノハシって何類だっけ

81甘党さん:2011/02/20(日) 00:45:40
カメレオン買いたい

82さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

83甘党さん:2011/02/20(日) 00:46:19
清水寺案内いりそうな気がしてきたw

84さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

85さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

86さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

87甘党さん:2011/02/20(日) 00:49:02
割と最近、日本の歴史とかに興味が出てきて、奈良とか京都の話しになると
南北朝時代とかを連想するようになったかな。
天皇家が奈良と京都に分かれて喧嘩してた時代の話しとかね。
観光客にはうけないかもしれないけど。

88甘党さん:2011/02/20(日) 00:49:12
つくり笑いを浮かべるりるさんなんて、見たくないっ。

心から笑ってぉ

89さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

90さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

91甘党さん:2011/02/20(日) 00:51:42
小清水

92甘党さん:2011/02/20(日) 00:52:38

りると結婚してやってもいいよ

93さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

94さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

95さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

96さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

97さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

98甘党さん:2011/02/20(日) 00:55:36
恋愛の末に結婚したら、結婚生活はマイナス点ばかりが目に付くようになりそうだから
いきなり結婚生活とかアリかもしれないなと。
その場合はプラスもマイナスも平等につけていけるから。

99さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

100さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

101甘党さん:2011/02/20(日) 00:56:54
りるたん、実家から最後の放送はいつ頃になりそうですか?

102さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

103甘党さん:2011/02/20(日) 00:58:46
奈良の吉野の親戚の家で寝ていると、屋根裏からゴソゴソ聞こえるから
従兄弟を起こして聞いたら「ああ、ねずみいてるねん」ってなんとなく言われて驚いたw
りるたんの旅館にもねずみくらい普通にいそうだなあw

104さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

105さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

106甘党さん:2011/02/20(日) 01:01:18
だからお見合いでだませばいいんだよ
若くてそこそこならおっさんだませるぞ

107甘党さん:2011/02/20(日) 01:01:37
バイトは何したことあるの?

108さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

109甘党さん:2011/02/20(日) 01:02:07
りるさんの日頃のしぐさはオモロ過ぎるからOK

110さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

111甘党さん:2011/02/20(日) 01:02:55
みんな、あんましイジメルなぉ

112さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

113甘党さん:2011/02/20(日) 01:03:49
じじい、騙されたるぞ

114さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

115甘党さん:2011/02/20(日) 01:05:13
その暗いキャラ

綾波ちっくで男子に人気でるかもな

116甘党さん:2011/02/20(日) 01:05:54
>テレアポ
りる「京都爆発しろ!」

117さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

118甘党さん:2011/02/20(日) 01:06:04
合コンとか聞いたら自分の黒歴史がフラッシュバックして辛いorz
大学の時、数あわせで呼ばれて行ったことあるけど寒かった〜〜

一番良い出会いは友人の紹介でしょうね。
りるたんだったらネットで知り合うのも良いかもしれないけど

119さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

120さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

121さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

122さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

123さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

124さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

125さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

126さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

127さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

128さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

129さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

130甘党さん:2011/02/20(日) 01:13:44
うん。
とりあえず良い準備をして、新生活がんばってくださいね♪
お休みなさいませノシ

131さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

132甘党さん:2011/02/20(日) 01:13:58
今日は板が荒れて残念だったけど
りるたんありがとう
またね〜

133さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

134さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

135さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

136さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

137さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

138さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

139さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

140さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

141さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

142さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

143さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

144さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

145甘党さん:2011/02/20(日) 01:19:18
おつりる

146甘党さん:2011/02/20(日) 01:19:46
全員BANで!

147さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

148さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

149りる:2011/02/24(木) 06:07:43
いっぱい削除しちゃった・・・すいません・・・><

150甘党さん:2011/02/24(木) 06:42:46
よす

151甘党さん:2011/02/24(木) 06:43:14
りるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

152甘党さん:2011/02/24(木) 06:43:30
いってらっしゃい

153甘党さん:2011/02/24(木) 06:44:09
おは りる 大好きだお

154甘党さん:2011/02/24(木) 06:44:23
さっきの掲示板は昔のか?w

155甘党さん:2011/02/24(木) 06:45:02
随分早いね

156甘党さん:2011/02/24(木) 06:46:17
おはようさんですじゃ。

157甘党さん:2011/02/24(木) 06:47:51
ラーメン? 美味そう

158甘党さん:2011/02/24(木) 06:48:13
あれおかえり

159甘党さん:2011/02/24(木) 06:48:33
寝てないの? 寝不足大丈夫?

160甘党さん:2011/02/24(木) 06:48:51
久しぶりにりるのラジオ聞いたわ

161甘党さん:2011/02/24(木) 06:49:03
女性DJ聞いてたの?

162甘党さん:2011/02/24(木) 06:55:07
りる家の鍋のしめはラーメンか

163甘党さん:2011/02/24(木) 06:55:09
辛いラーメンなら「中本」のカップラーメンオススメ(`・ω・´)

164甘党さん:2011/02/24(木) 06:55:40
りる 愛してる ちゅ ちゅ

165甘党さん:2011/02/24(木) 07:00:46
太っちゃダメだろ(`・ω・´)

166甘党さん:2011/02/24(木) 07:01:13
脂肪を蓄えて冬眠しちゃえ

167甘党さん:2011/02/24(木) 07:03:41
リレー大変だけどガンバって

168甘党さん:2011/02/24(木) 07:04:54
俺も寝てないからラジオ聞き終わったら寝るわ(・ι・

169甘党さん:2011/02/24(木) 07:04:57
初聞きです

削除ばかりでフイタwww

170甘党さん:2011/02/24(木) 07:06:17
食べて寝る また食べて寝る それを繰り返しお相撲さんになる りる

171甘党さん:2011/02/24(木) 07:06:58
辛いのばかり食べてるとお尻が痛くなるよ

172甘党さん:2011/02/24(木) 07:07:29
あっちの掲示板一応あやまっといた(・ω・`)

173甘党さん:2011/02/24(木) 07:09:19
俺も深夜暇だったんに(・ω・`)声かけろよ(`・ω・´)

174甘党さん:2011/02/24(木) 07:10:12
あの無音は本当の放送事故かw

175甘党さん:2011/02/24(木) 07:10:56
お母さんご飯は?
  チキンラーメンライスよ
おかずは?
  チキンラーメンラー油よ
飲み物は?
  チキンラーメンスープよ

176甘党さん:2011/02/24(木) 07:11:23
熱くて最後は全裸になる りる

177甘党さん:2011/02/24(木) 07:11:32
麺は使いまわし出来そうだけど
スープ同じだったら飽きるよな

178甘党さん:2011/02/24(木) 07:13:51
なぁ?(麺)もう入れていい?もう我慢できひん。なぁ?(麺)入れていい?

あ、初聞きですよろしくおねがいします。

179甘党さん:2011/02/24(木) 07:14:05
俺は凄い下ねたのラジオも好きだけど

180甘党さん:2011/02/24(木) 07:15:36
練乳あっためればいんじゃね?w

181甘党さん:2011/02/24(木) 07:15:47
ミルクジャム 美味しいね それこそれん乳みたいな感じの味

182甘党さん:2011/02/24(木) 07:18:42
朝ご飯はがっつり食べるものだよ

183甘党さん:2011/02/24(木) 07:19:43
部分痩せというのは出来ないはずなので
太ってから胸だけ残すとか無理だと思うよ

女装癖のある知り合いがいるのだけど
その人は胸筋を鍛えて胸を厚くして
そこから運動を止めて筋肉を脂肪にしたらしい

こうすると余分な脂肪が付かずに
胸だけ大きくなるらしいよ(笑)

184甘党さん:2011/02/24(木) 07:20:02
なんでウメハラw

185甘党さん:2011/02/24(木) 07:21:02
リレーの宣伝書き込んでくれた方がいい(・ω・`)

186甘党さん:2011/02/24(木) 07:21:55
いいな 一緒に寝られて いいな

187甘党さん:2011/02/24(木) 07:23:09
ニコ生からの参加って面白いね

188甘党さん:2011/02/24(木) 07:23:25
誰だよっ(・ω・`)

189甘党さん:2011/02/24(木) 07:24:02
Twitterみたらりるたん荒ぶってて吹いた

190甘党さん:2011/02/24(木) 07:24:29
まじ娘 まじオヌヌメ(`・ω・´)

191甘党さん:2011/02/24(木) 07:25:16
俺ツイッターしばらく見てないからわからんわ(・ω・`)

192甘党さん:2011/02/24(木) 07:33:11
りる おっはよぉー

193甘党さん:2011/02/24(木) 07:33:54
卒業式 いつだけ?

194甘党さん:2011/02/24(木) 07:35:12
雨さん?の7色のニコ動の時にウメハラ出てきたなw

195甘党さん:2011/02/24(木) 07:36:01
らりるれろのろりおはよー!!
おひさだなー!元気そうでなによりだーー

196雨天決行@魂音泉:2011/02/24(木) 07:37:31
悪い子はいねーがぁー?

197甘党さん:2011/02/24(木) 07:38:26
違うよwツイッターで暇って荒ぶってた人誰だよw
俺ツイッターでアラブらないよ(`・ω・´)

198甘党さん:2011/02/24(木) 07:39:19
高校卒業したら18禁解禁なんだよねー

199甘党さん:2011/02/24(木) 07:39:58
まじ娘 は歌い手(`・ω・´)

200甘党さん:2011/02/24(木) 07:41:43
朝聞くような曲か・・・

201甘党さん:2011/02/24(木) 07:44:16
3月5日からはコスプレになっちゃうわけだ

202甘党さん:2011/02/24(木) 07:44:47
うるさいっす(・ω・`)

203甘党さん:2011/02/24(木) 07:45:17
本人登場www

204甘党さん:2011/02/24(木) 07:45:40
え?

205甘党さん:2011/02/24(木) 07:48:13
夜補導されないじゃん(>_<)

206 ◆JPwbBrCBJs:2011/02/24(木) 07:48:47
らりは最近何してたんだ?
ずっと気にしてなかったんだからなっ!w

207甘党さん:2011/02/24(木) 07:50:58
雨天さん帰るのはやww

208甘党さん:2011/02/24(木) 07:51:29
俺も寝たいが眠たくない・・・(・ω・`)

209甘党さん:2011/02/24(木) 07:52:26
千早ホルスタイン

210甘党さん:2011/02/24(木) 07:53:56
あずさホルスタインか(`・ω・´)

211甘党さん:2011/02/24(木) 07:54:33
箱○あるけどアイマス興味ナス(`・ω・´)

212甘党さん:2011/02/24(木) 07:55:36
おっつー久しぶりに聞いた(`・ω・´)

213ぎんりゅう:2011/02/24(木) 07:59:55
わっさ

214甘党さん:2011/02/25(金) 21:58:48
卒業式いつなの?

215甘党さん:2011/02/25(金) 22:00:29
明日大阪

216甘党さん:2011/02/25(金) 22:06:01
初聞きです〜聞くの専門なんでレスしませんwでは

217甘党さん:2011/02/25(金) 22:20:30
個人的には五臓六腑が好きです

218甘党さん:2011/02/25(金) 22:26:21
お弁当もっテクノ?

219甘党さん:2011/02/25(金) 22:27:17
え、2、3日常温で放置した牛乳持って行くとか鬼畜

220甘党さん:2011/02/25(金) 22:28:33
お腹の音聞かせてくれてもいいんだよ!

221甘党さん:2011/02/25(金) 22:29:09
まじか、いぇーい!くらりんみてるー!

222甘党さん:2011/02/25(金) 22:30:32
お弁当箱に薄力粉をたくさん入れて
2,3個飴玉を入れるの

223グロ注意:2011/02/25(金) 22:31:26
甘いもののお話?あ、初見です

224甘党さん:2011/02/25(金) 22:32:51
雨天決行ですか?

225甘党さん:2011/02/25(金) 22:39:08
アッオー

226グロ注意@YQ@L:2011/02/25(金) 22:40:10
ネトラジようわからん。駄目だ
ちょっと色々検索してくるー

227甘党さん:2011/02/25(金) 22:40:57
機関車トーマス関係の方なんですか?

228甘党さん:2011/02/25(金) 22:43:16
ハット卿のことですw

229甘党さん:2011/02/25(金) 22:46:09
くらりんのトーク力が試されるのかw

230甘党さん:2011/02/25(金) 22:48:01
しゃべくり倒してつっこみまくるんですねw

231甘党さん:2011/02/25(金) 22:49:59
おつおつ!

232甘党さん:2011/02/25(金) 22:50:37
おつです

233りる:2011/03/03(木) 23:24:27
;。;
明日ついに卒業です・・・あばばっ
ねむいけど 年賀状のお年玉を!!!確認するのはいましかない!
そんな気分ですが相当(´ぅω・`)ネムタスです

234甘党さん:2011/03/03(木) 23:30:01
俺もりるで童貞卒業する

235甘党さん:2011/03/03(木) 23:30:01
こんばんですじゃ。

明こんぐらっちゅれーしょんにござりまする。

明日卒業おめでとうござりまする。

236甘党さん:2011/03/03(木) 23:32:40
とうとう卒業か
これからはネットもできない奈良の山奥に行ってお別れだね・・・
さよならりる

237甘党さん:2011/03/03(木) 23:33:04
わーいらじおー

238甘党さん:2011/03/03(木) 23:34:23
おいごそごそうるさいぞ
こどものおやつか

239甘党さん:2011/03/03(木) 23:37:03
扇げば、風邪引き、我が身の損〜♪ ですじゃ。

240甘党さん:2011/03/03(木) 23:44:23
卒業おめ!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

241甘党さん:2011/03/03(木) 23:45:23
俺の股間の練乳もなめておいで

242甘党さん:2011/03/03(木) 23:45:41
初聞き
BGM流れてる??

243甘党さん:2011/03/03(木) 23:46:12
よもぎもちもぎもぎ よもぎもちもぎもぎ よもぎもちもぎもぎ
よもぎもちうまそう!

244甘党さん:2011/03/03(木) 23:49:01
俺だけかな?Ubuntuからだからかな?

245甘党さん:2011/03/03(木) 23:51:53
後でみると良い。 びっくりするぉ。

ttp://www17.plala.or.jp/suigin/rikabirth.swf

246甘党さん:2011/03/03(木) 23:52:46
小さいもなにも声しか聞こえてこないw

247甘党さん:2011/03/03(木) 23:53:44
>>425
スピーカーで聞いてるから驚いたじゃねぇかw

248甘党さん:2011/03/03(木) 23:54:32
いや小さく音楽きこえてるよ

249甘党さん:2011/03/03(木) 23:57:05
びっくりした!

250甘党さん:2011/03/03(木) 23:57:54
まんちょっていってくれ

251甘党さん:2011/03/03(木) 23:58:11
ごめん、ごめん、これもアウトなのかぁ。

252甘党さん:2011/03/04(金) 00:00:03
何枚ぐらいハガキあるの?

253さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

254甘党さん:2011/03/04(金) 00:00:12
おめでとーw

255甘党さん:2011/03/04(金) 00:00:17
8888
よかったね(笑)

256さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

257甘党さん:2011/03/04(金) 00:01:13
いってらっしゃいですじゃ。

258さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

259甘党さん:2011/03/04(金) 00:01:33
急に音楽聞こえてきた

260さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

261さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

262さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

263さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

264さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

265さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

266甘党さん:2011/03/04(金) 00:10:10
おいまるめんどくせえからあらすなよw

267甘党さん:2011/03/04(金) 00:11:25
その友達は動画投稿してるの?

268さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

269甘党さん:2011/03/04(金) 00:15:05
ataruwakene-daro

270甘党さん:2011/03/04(金) 00:15:10
しょぼーん(´・ω・`)

271甘党さん:2011/03/04(金) 00:15:31
いままで一番すごいものって何が当たりました?

272甘党さん:2011/03/04(金) 00:15:42
いままで当選経験はあるの?

273甘党さん:2011/03/04(金) 00:22:22
宝くじは数番違いで10万円当たりかけた

274着信音無:2011/03/04(金) 00:23:07
ラストジェーケーか(ラストサムライ風に
女子高生お疲れさん
泣くなよー

275甘党さん:2011/03/04(金) 00:23:22
この放送聞いてる中から抽選でりるの使用済みニーソが当たります

276甘党さん:2011/03/04(金) 00:23:53
ラジオの懸賞って結構当たるってきいたことあるわw

277甘党さん:2011/03/04(金) 00:24:23
ええええ!!メガミマガジンスゲェw

278着信音無:2011/03/04(金) 00:24:29
いぬかみ?映画やってたんだ
見に行ったん?

279着信音無:2011/03/04(金) 00:25:46
俺この前宝くじ当たったのよね
それで1枚当選したり

280甘党さん:2011/03/04(金) 00:26:24
仕事辛かったらいつでも帰ってこいよ
俺たちリスナーがいるから

281着信音無:2011/03/04(金) 00:28:18
メガミマガジン読んでるっと…
またひとつ、りーるとの共通点が増えたとさ
明日、いや正確には今朝には卒業式だけどこんな時間までラジオやっててダイジョブか?
イチゴ大福うまー
てか今気づいた!?

282着信音無:2011/03/04(金) 00:30:22
おにーちゃん、とな?
仲いいの割と?

283着信音無:2011/03/04(金) 00:33:20
スタジオ行ってきたのか
そんなことあるのか凄

284甘党さん:2011/03/04(金) 00:33:52
MVPでも3000円なんだ(´・ω・`)

285着信音無:2011/03/04(金) 00:35:15
目に付いた
上のほうにある削除の連ちゃんって何

286甘党さん:2011/03/04(金) 00:35:28
雑誌といえば今スニーカーっていう雑誌に長門フィギュアついてるからほしいw

287着信音無:2011/03/04(金) 00:37:12
おろ
卒業後就職すんのか
確かJKだたよね?
DJ卒業すんの?

288さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

289甘党さん:2011/03/04(金) 00:41:28
俺への手紙はいつでもいいからな

290着信音無:2011/03/04(金) 00:41:38
おい
卒業式前日にそれは…積んだろもう

291甘党さん:2011/03/04(金) 00:43:09
さて、手紙安価といきますか

292着信音無:2011/03/04(金) 00:43:57
下ねた禁句か、ああ…
じゃあ気になったけど>234みたいなのはOKなの?
DJ継続かヒャッホー

293甘党さん:2011/03/04(金) 00:44:04
就職決まったんだ。ウラヤマシス
おめ

294甘党さん:2011/03/04(金) 00:45:27
え?JKは卒業しない?

295着信音無:2011/03/04(金) 00:45:40
確かに
高校生で雇われってよく通れたな
ナデナデしてみせる

296ふともも:2011/03/04(金) 00:45:40
ちゃんと個別の名前にするかw
俺も卒業式の時寝たなw
バレないように寝なよ

297着信音無:2011/03/04(金) 00:48:25
はええな内定出るの
4月から一人暮らしか
実家離れいける、か?
その他周りに就職するやついるの?

298甘党さん:2011/03/04(金) 00:48:51
引越し先に俺の荷物送っておいたからね

299甘党さん:2011/03/04(金) 00:49:04
お菓子とか作るの?

300着信音無:2011/03/04(金) 00:49:34
寝たら駄目だ!寂しくて死んじゃうよ(おれが

301着信音無:2011/03/04(金) 00:50:49
うそうそ
いよいよ眠くなったら寝てええかんね
明日も卒放送あるー?
プリ撮る頻度ってどれぐらいの間隔?

302甘党さん:2011/03/04(金) 00:54:15
りるの部屋は俺が警備するからな

303着信音無:2011/03/04(金) 00:57:04
ああそっか
卒業ともなるとイベントは必須だからな
無理そうかもな

304甘党さん:2011/03/04(金) 00:57:17
女性の一人ぐらしは危険もたくさんあるからきよつけてね

305着信音無:2011/03/04(金) 00:59:20
13日に何かあるの?
後安価について分かりやすく見るとこんなのが
h ttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1299156118/
お分かりいただけただろか?

306着信音無:2011/03/04(金) 01:00:34
自宅うんたらの話だけど
ホテルのあれだと空いてる部屋で宿直なんかもできるとか聞いたことあるな
実際どなの?

307甘党さん:2011/03/04(金) 01:01:00
卒業の後は飲み会だろ

308甘党さん:2011/03/04(金) 01:01:58
人いないってことは山に連れ込まれて・・・・

309甘党さん:2011/03/04(金) 01:02:22
リスナーがいるやん

310甘党さん:2011/03/04(金) 01:02:39
たまに泊まりにいってもいいよな

311甘党さん:2011/03/04(金) 01:04:13
山にうめられたらわからんじゃん

312甘党さん:2011/03/04(金) 01:05:50
部活で呑み会?


後輩にも飲ませるんですね・・・

313着信音無:2011/03/04(金) 01:09:50
ぽっきーげーむか

へへっ…

314甘党さん:2011/03/04(金) 01:10:55
まっくろくろすけでるから気よつけてね

315甘党さん:2011/03/04(金) 01:12:15
猫バス乗って遊びに行くからな

316着信音無:2011/03/04(金) 01:12:22
おつ
あと1日の高校生活楽しめよーバイ

317甘党さん:2011/03/04(金) 01:12:35
4月以降、桜がきれいだと思うのでうらやましいです。
環境が変わっても、元気に頑張ってくださいね♪

318甘党さん:2011/03/04(金) 01:13:55
おもいきり泣いちゃえよ

319甘党さん:2011/03/04(金) 01:14:44
おつw

320着信音無:2011/03/04(金) 01:15:14
そうなのか
一応聞くけどなんてホテルなの?
俺もこっから卒業祝ってるぜい

321甘党さん:2011/03/04(金) 01:16:42
酔ってもあばれないようにねー!

322着信音無:2011/03/04(金) 01:21:02
まだ起きてたいってんなら付き合うぜ!

323甘党さん:2011/03/04(金) 22:11:13
        @@
       @@@
       ヾ/ノノ
        |l~/ <卒業オメー!
  (・∀・)つll/

324人目のらり:2011/03/04(金) 22:12:38
らりるれろのろりちゃーーーーーーーーーん、聴きに来たばい!!

325甘党さん:2011/03/04(金) 22:17:08
りる卒業おめでとう心より愛を込めて

326人目のらり:2011/03/04(金) 22:20:31
ふ〜ん、春から奈良に行くんだ〜
奈良県で一人くらしか〜
ロリが一人くらしできるかな〜?
俺がいっしょに住んでやろうか?wwww

327人目のスルメ:2011/03/04(金) 22:24:58
卒業おめでとぉ〜
無事に卒業できたんだね〜(^^)//""""""パチパチ

328人目のスルメ:2011/03/04(金) 22:30:40
卒業にイチゴ大腹ってwwwww

329甘党さん:2011/03/04(金) 22:37:10
俺も奈良だから寂しかったら会ってやるよ

330甘党さん:2011/03/04(金) 22:37:58
りるの鼻水すすってやんよ

331甘党さん:2011/03/04(金) 22:39:00
ばかにぃにって言って

332さくじょっ:さくじょっ
さくじょっ

333甘党さん:2011/03/04(金) 22:42:06
こんばんはですじゃ。

卒業おめでとうございまする。

さて、新生活の準備ですじゃ。

ttp://www.muji.net/store/cmdty/section/S00701

334 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/04(金) 22:42:46
リルゥ卒業おめっとさ〜〜〜〜ん!!
3年間りるなりに頑張ったな〜
これからは楽しい一人暮らし待ってるな〜
自炊とか大変だけど
大変なぶんも楽しいことがあるからな!!
山の中やったら多分コンビにもないとおもうから
ちゃんとスーパーで買い物するんだぞー!!

335甘党さん:2011/03/04(金) 22:46:09
>333 ぞろ目Getですじゃ。

336甘党さん:2011/03/04(金) 22:57:18
リュックサック背負って買い出しでござりまするかぁ?

337甘党さん:2011/03/04(金) 22:59:04
あれ14歳じゃなかったっけ?

338人目のすわーき:2011/03/04(金) 22:59:08
久しぶりに来ました
あれ?老けた?

339甘党さん:2011/03/04(金) 22:59:46
手元で遊んでいまうところが、お子茶まwww

340甘党さん:2011/03/04(金) 23:02:29
ネトレボの次のバージョンには、無意味にカチカチするボタンを搭載してもらう必要があるな

341甘党さん:2011/03/04(金) 23:06:18
お墓に行っても一緒に遊ぼうねって返事してあげるといいよ

342甘党さん:2011/03/04(金) 23:06:32
手遊びがやめれないりるさんは、ここにある
デスクトップアプリで遊ぶと良いですじゃ。

ttp://www.bufferin.net/special/index.html

343甘党さん:2011/03/04(金) 23:12:03
>342 後でインストールすると良いですじゃ。

リスをつまんだりもできるのでござりまする。

344甘党さん:2011/03/04(金) 23:22:09
>343 しょぼ〜ん。 ごめんて!

345着信音無:2011/03/04(金) 23:25:05
いえーい
今日もきたぞー
って終わったー

346甘党さん:2011/03/04(金) 23:28:34
卒業したら制服で行くと変ですじゃ。

347甘党さん:2011/03/04(金) 23:29:21
またねぇ、ですじゃ。

348りる:2011/03/07(月) 03:16:36
なんとなく ひとりでお部屋は
さみしいきぶんだったんです

349甘党さん:2011/03/07(月) 03:19:26
ぬっこぬこぃ(゚ω゚)

ばっかげーんヾ(゚ω゚)ノ

350甘党さん:2011/03/07(月) 03:19:39
また夜更かしっすかー

351甘党さん:2011/03/07(月) 03:20:08
寂しいと聞いて飛んできたよww
まったり聞くよ◌(。◕ω◕。)◌

352りる:2011/03/07(月) 03:21:44
おみそしる食べてます 美味!

353翔一 ◆SLYeqn7nnI:2011/03/07(月) 03:22:00
いつ地震が起きるかわからないと、なぜか夜更かししてた俺、参上

354甘党さん:2011/03/07(月) 03:25:28
やあ!ニートタイムにようこそ!
太る時間にいい具合に食べてるね!
さあそのまま消費しないで寝ようではないか!

355甘党さん:2011/03/07(月) 03:26:43
なにこのかわいい子

356甘党さん:2011/03/07(月) 03:31:24
ジャガイモではやったことないけど
サツマイモの皮剥いて切って
ごはん炊く前に入れるとうまいよ

357甘党さん:2011/03/07(月) 03:32:33
俺に恋しろ!

358翔一 ◆SLYeqn7nnI:2011/03/07(月) 03:44:23
ん?そういや、この放送も、そのみるくからか。

地震に関しちゃ、一応念の為、脱出できる体制を・・・と。
まぁ起きなけりゃ一番いいのだが・・・。

359甘党さん:2011/03/07(月) 03:45:13
コアラのマーチ最近はまってるんだが
いちごはパッないwうまうまw

360甘党さん:2011/03/07(月) 03:48:42
甘みが出る程度の化学反応じゃないよ!ww

361翔一 ◆SLYeqn7nnI:2011/03/07(月) 03:49:47
奈良って奈良市内の方じゃないのかい?

362甘党さん:2011/03/07(月) 03:49:54
枯れるとかぬれるとかそうゆう感じの?

363甘党さん:2011/03/07(月) 03:52:52
初聞き。方言っていうか言葉のイントネーションが可愛いね

364甘党さん:2011/03/07(月) 03:55:24
じゃがりこを一本だけたべてやめれるやつは
強者である!

365甘党さん:2011/03/07(月) 03:56:56
トリビアでやってたフランスの一流パティシエが選ぶ日本一おいしいお菓子がコアラのマーチだったね

366甘党さん:2011/03/07(月) 03:57:01
女の子は月の物あるから栄養バランスしっかりとらないと
栄養失調になるよ!骨とかすかすかになるよ!って脅されました。

パスタやうどんに偏ったら明らかに栄養が足りません。

367甘党さん:2011/03/07(月) 03:59:10
ttp://www.yamato8.biz/kama1/#l4
かまどでご飯炊こうぜ

368甘党さん:2011/03/07(月) 04:04:00
おにぎり煎餅は知ってるけど満月ぽんってなんだ

369甘党さん:2011/03/07(月) 04:04:50
おにぎり煎餅は西側のほうにしかないんじゃなかったっけ

370甘党さん:2011/03/07(月) 04:04:57
お菓子食べた分牛乳とお肉とれば少し丈夫になるよwww

371甘党さん:2011/03/07(月) 04:06:42
マツコは自分が世界2位のテニスプレイヤーって妄想してるらしいよ

372甘党さん:2011/03/07(月) 04:07:09
コアラのマーチ、こだわりのチーズケーキバージョンが
食べた?美味しかったから食べてみて。
期間限定だからねw

373甘党さん:2011/03/07(月) 04:07:42
後ろの歌ってなんていう人たちなんですか?
かっけえですね♪

374ゆうちゃげ:2011/03/07(月) 04:08:44
こんばんは!ところでヴァイスシュヴァルツってカードゲーム知ってますか?

375甘党さん:2011/03/07(月) 04:11:38
ちゃんとご飯食えよw

376甘党さん:2011/03/07(月) 04:13:10
合コンでポッキーゲームとか現実に
存在すんのかな?

377甘党さん:2011/03/07(月) 04:15:09
iPhoneのアプリ使って合コンしたら
しらけそう。

378甘党さん:2011/03/07(月) 04:24:52
腹の辺り怪我して泣いてる絵のコアラがいてそれが盲腸の手術したみたいに見えるから盲腸コアラって言われてるんだよ
すごい珍しいらしいなんかのテレビでやってた

379甘党さん:2011/03/07(月) 04:25:21
コアラネタ多いがw
盲腸の跡あるコアラが入ってると不幸になるとかなんとからしいよ。
ただの都市伝説だ!

380甘党さん:2011/03/07(月) 04:26:38
そんなのでファーストキスは勘弁

381甘党さん:2011/03/07(月) 04:27:09
それって男同士にさせるためのイベントじゃw

382ゆうちゃげ:2011/03/07(月) 04:27:37
答えていただきありがとうございました!

声が甘ロリって感じで可愛いですねw
頑張って下さい!

あとできたらオススメアニメ教えて下さいw

383甘党さん:2011/03/07(月) 04:28:06
女子とできないならその日休みます

384甘党さん:2011/03/07(月) 04:30:28
ポッキーゲームではしゃぐ系女子。

385甘党さん:2011/03/07(月) 04:31:35
男子が後輩女子のファーストキス奪いまくるイベントか〜いいなぁ

386甘党さん:2011/03/07(月) 04:34:11
Fカップに憧れてるから?

387甘党さん:2011/03/07(月) 04:36:00
男子はある事情で下半身動けなくなってるんじゃw

388甘党さん:2011/03/07(月) 04:37:14
胸はD以上から走ったら痛いからね

389甘党さん:2011/03/07(月) 04:39:15
男子は女子に胸の大きさは求めてないんだよ。
中身だ!

390甘党さん:2011/03/07(月) 04:42:02
お疲れさまでしたw
お大事に!

391ゆうちゃげ:2011/03/07(月) 05:53:35
お疲れ様でした( ̄・・ ̄)

またカキコしますねwww

392甘党さん:2011/03/07(月) 18:11:34
りるちゃん 大好き ちゅ ちゅ

393甘党さん:2011/03/07(月) 18:12:08
ねこカフェいいなあ

394甘党さん:2011/03/07(月) 18:12:42
おとーーーさーーーーん!

395甘党さん:2011/03/07(月) 18:18:22
わっさ

396甘党さん:2011/03/07(月) 18:23:30
大型で毛が長くて首にモフモフ・・・・

ライオンっていうやつがいるんだけどどう?

397甘党さん:2011/03/07(月) 18:24:10
掲示板変わったね
生理中?

398甘党さん:2011/03/07(月) 18:24:59
奈良の山奥に行くのいつなの?

399甘党さん:2011/03/07(月) 18:25:17
なれててもなんかの拍子に野生がむき出しになって
頭からガブリコリコリだとおもうよw

400甘党さん:2011/03/07(月) 18:25:38
ひめともう縁切ったの?

401甘党さん:2011/03/07(月) 18:26:17
ハムスターは夜中にカラカラするよw

402甘党さん:2011/03/07(月) 18:30:12
猫は散歩いかなくていいしね

403甘党さん:2011/03/07(月) 18:30:52
猫は散歩いかなくていいしね

404甘党さん:2011/03/07(月) 18:31:22
oh...多重書き込みしてしまった

405甘党さん:2011/03/07(月) 18:31:33
かつおぶしならともかく練乳には猫が寄ってくるかどうか・・・・

406りる:2011/03/07(月) 18:33:42
ttp://www.catteria-cloud9.com/cats.html

407甘党さん:2011/03/07(月) 18:36:05
今北
28日間家出した猫・・・
飼い主は絶対にあきらめるよな??w

408甘党さん:2011/03/07(月) 18:37:18
おれの飼ってた猫は
肩の上に乗るのが好きだったな・・・
寝てるときは頭の上www

409甘党さん:2011/03/07(月) 18:38:37
えええ初めてブックマークっていままでお気に入りのサイトとかどうしてたの?

410甘党さん:2011/03/07(月) 18:40:15
あぐらをかいてジャンプを読んでると奴らは股の間に乗りたがるんだw

411甘党さん:2011/03/07(月) 18:41:24
今北
年下の妻が通りますよーっと←
久しぶりにりるさんのラジオきいた(´∀`)

412甘党さん:2011/03/07(月) 18:41:47
猫は積んである雑誌で爪といじゃいますw

413甘党さん:2011/03/07(月) 18:44:33
きれ・・・た?

414甘党さん:2011/03/09(水) 02:30:34
今北産業

半年ぶりに来たけどまだやってるんですね
こんな長続きしちゃってえらいですね

415甘党さん:2011/03/09(水) 02:32:16
じょじょえんさんもやってるんですかぁ

416甘党さん:2011/03/09(水) 02:34:28
これ板あってますよね??
始めたとこだったんですか??
他の書き込みが・・・

間違えたかと思いました;;

417甘党さん:2011/03/09(水) 02:36:43
げっととか懐かしい

げっとが引退したあたりで聞くの止めたんだけど今はやってるの?

きっと太ったんだろうなぁ

418甘党さん:2011/03/09(水) 02:38:06
げっといつ来るのっ
はやくはやく
今呼ぼう

419甘党さん:2011/03/09(水) 02:39:48
ねげっとげっとって彼氏いなかった?

420甘党さん:2011/03/09(水) 02:40:47
かつぶしさんっかつぶしさんっ



ちがった

421甘党さん:2011/03/09(水) 02:41:22
しろちゃんって死んだの?

422甘党さん:2011/03/09(水) 02:43:00
俺のみさりんに手を出すなっ!!!!!

423甘党さん:2011/03/09(水) 02:43:40
たみ可愛い
たみのせいで間食するようになったわ

424甘党さん:2011/03/09(水) 02:45:47
りるの交友関係広すぎだろ

みさりんにもっと放送するように叱っといてください
大好きなんです

425甘党さん:2011/03/09(水) 02:46:17
いつの間にラップなんてハマってんすかwww

426甘党さん:2011/03/09(水) 02:48:18
りるがラップしても舌足らずになりそう
指チュパチュパしてろよ

427甘党さん:2011/03/09(水) 02:49:15
おむらいすしようか

428甘党さん:2011/03/09(水) 02:51:34
りるがもう18歳とか時の流れ残酷すぎる

もうロリ声のおばさんだな
17歳までなら許されたのにな

429甘党さん:2011/03/09(水) 02:52:29
おめでとー!!
なんか娘が就職した気分だ

430甘党さん:2011/03/09(水) 02:54:26
就職してもちゃんと戻ってくるんだよ^^

こっちがりるの居場所だよ

脱ニートとか考えないように

431甘党さん:2011/03/09(水) 02:54:32
おねえさん()

432甘党さん:2011/03/09(水) 02:56:17
かつぶしさんっかつぶしさんっ
らじおしましょっ

433甘党さん:2011/03/09(水) 02:58:21
最初はりると処女えんがガチ姉妹かと騙されました

この場で謝ってください。ふたりとも

434甘党さん:2011/03/09(水) 02:58:57
>>433 すみません^^

435甘党さん:2011/03/09(水) 02:59:39
>>434
>>434
>>434

436甘党さん:2011/03/09(水) 03:01:33
処女えんさん宿題しながらラジオとかしてたじゃん
どうしちゃったの
テストとかどうでもいいって

437甘党さん:2011/03/09(水) 03:02:50
24時間ラジオしましょうや

438甘党さん:2011/03/09(水) 03:04:23
明日いないんですけど;;

マジ勘弁してください

439甘党さん:2011/03/09(水) 03:05:23
りるちゃん乙

処女苑は5時まで勉強ね

440ぴかみるく:2011/03/10(木) 01:11:20
げっと「チップとデールまじillってるからな」
りる「げっとさんは大変ねむいです」
あとテンションはたかくないです 落ち着いたお姉さん二人のらじお

441りる:2011/03/10(木) 01:18:51
※OP中ですが げっとが 寝ました

442甘党さん:2011/03/10(木) 01:22:53
いまきたー、って寝てしまって終わりかwwww

443甘党さん:2011/03/10(木) 01:24:16
げっと、アウトー!

444甘党さん:2011/03/11(金) 00:26:02
よsっす

445甘党さん:2011/03/11(金) 00:26:19
今日は何分で終了ですか?w

446甘党さん:2011/03/11(金) 00:26:33
そういや今日から泊まりか

447甘党さん:2011/03/11(金) 00:29:28
よっすううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwww

448甘党さん:2011/03/11(金) 00:30:43
なにくってんねん

449甘党さん:2011/03/11(金) 00:31:43
こんな時間にお菓子を・・・・ふt(

450甘党さん:2011/03/11(金) 00:32:01
きょうははやく布団しいとけよう。
寝床とられちゃうよ。

451ハル:2011/03/11(金) 00:32:56
こんばんはっす( *`ω´)

452甘党さん:2011/03/11(金) 00:35:30
え?ご飯に黄粉かけるの?は?え?かつおぶしにしとけよ、な?

453甘党さん:2011/03/11(金) 00:36:28
俺いつからかずっと「よっす」だった気がする(・⊆・)

454甘党さん:2011/03/11(金) 00:39:51
名古屋てとみさり?

455ハル:2011/03/11(金) 00:40:56
名古屋…だと?
俺名古屋だぉ⊂((・⊥・))⊃

456甘党さん:2011/03/11(金) 00:41:00
確実に太るな(`・ω・´)

457甘党さん:2011/03/11(金) 00:41:34
げっと自由かwwwwwwww

458甘党さん:2011/03/11(金) 00:44:37
そういう時は鼻の前にポケモンフーズ(お菓子)だろ(`・ω・´)

459甘党さん:2011/03/11(金) 00:45:07
げっとの寝起きのワガママ加減は異常www

460甘党さん:2011/03/11(金) 00:47:28
まぁじょじょえんさんじゃねぇけどな

461甘党さん:2011/03/11(金) 00:51:05
今北産業

げっといつまで泊まってん??

462甘党さん:2011/03/11(金) 00:51:40
おむらいすしようか

463甘党さん:2011/03/11(金) 00:52:16
名古屋名物おむあんこ

464ハル:2011/03/11(金) 00:52:43
台湾ラーメンとかひつまぶしとかういろうとか名古屋コーチンとかすがきやラーメンとかいっぱいあるぉ!

465甘党さん:2011/03/11(金) 00:59:15
あの顔文字きえたからなー
よっす (:D)rz 
もうこれ使ってないけどw

466甘党さん:2011/03/11(金) 00:59:46
げっと早いな

467甘党さん:2011/03/11(金) 01:00:33
お母さんしっかりしないとw

468甘党さん:2011/03/11(金) 01:03:42
りるが可愛いからパンツ脱いだ

りるも脱ぎな^^

げっとは早くパンツ履きなさい
いつまでバスタオルでうろついてるの

469甘党さん:2011/03/11(金) 01:03:53
そういやここの海外壁紙サイトに知り合いの絵とかない?
ttp://mjv-art.org/jvwall/view_posts/0?lang=jp&denied_tags=erotic%5B%2C%5Dhard+erotic%5B%2C%5Dnude&ldate=0&color=&user=&aspect=&order_by=date_r&res_y=&res_x=&search_tag=touhou
ここのサイトの絵もの凄いうまいのばっかあるからもしかしたらと

470甘党さん:2011/03/11(金) 01:10:17
はじめてきいてます!
簡単な自己紹介お願いします!\(^o^)/

471甘党さん:2011/03/11(金) 01:11:48
りるとげっとて仲悪いんじゃないの?

472甘党さん:2011/03/11(金) 01:12:05
かつぶしさんっかつぶしさんっ

473甘党さん:2011/03/11(金) 01:12:19
俺のれんにゅうをげっとの中にだしてやる

474甘党さん:2011/03/11(金) 01:12:50
なんでりるの水虫の足さわらなあかんのや

475甘党さん:2011/03/11(金) 01:12:51
足さわさわ

476甘党さん:2011/03/11(金) 01:13:06
げっとは今すぐ帰れ^^^^^^^^
耳がバルスをうけたわ(・⊆・)

477甘党さん:2011/03/11(金) 01:13:24
マサラタウンwww

478甘党さん:2011/03/11(金) 01:13:51
げっとさん明日割り切りSEXおねがいします
ホ別2で

479甘党さん:2011/03/11(金) 01:16:05
げっとて結構金あるよな
夜行バスでも往復で4万くらいいくんじゃね
毎年この時期きてるから結構金あるよな

480甘党さん:2011/03/11(金) 01:18:00
四月からげっとと同じくらいの田舎にいくりるに一言どうぞ

481甘党さん:2011/03/11(金) 01:18:49
りる、就職先に行くのいつなの?

482甘党さん:2011/03/11(金) 01:19:50
吉村駿介が聴いてますのよ!(仮名

483甘党さん:2011/03/11(金) 01:20:27
げっとさん最近いないからしんだよおもった

484甘党さん:2011/03/11(金) 01:21:54
お金ないならなおさら俺に売春してくださいよ

485甘党さん:2011/03/11(金) 01:22:30
いま初めて聴いてます
正体おしえてくだっっっっっっっさいいいいい

486甘党さん:2011/03/11(金) 01:24:15
げっとさん 試用期間中に解雇になるりるに一言おねがいします

487甘党さん:2011/03/11(金) 01:24:52
ちょっとだけ来たw 二人とも相変わらずかわええなぁw

488甘党さん:2011/03/11(金) 01:24:54
りるて淀川区か?

489甘党さん:2011/03/11(金) 01:25:59
そろわんかったwww

490甘党さん:2011/03/11(金) 01:27:19
いまおふたり何色のパンツ履いてらっしゃいます?

491甘党さん:2011/03/11(金) 01:28:06
どっちの方が大きいんですか?


身長的にもおっぱい的にも

492甘党さん:2011/03/11(金) 01:28:12
りる単体らじおのときはカマトトぶってるのね
このラジオのりるおっさぁんすぎてわろたww

493甘党さん:2011/03/11(金) 01:28:42
でぶげっとだぜ^^^^^^^^^

494甘党さん:2011/03/11(金) 01:29:22
道頓堀の水とか?

495甘党さん:2011/03/11(金) 01:30:33
パンツ見えたっ

496甘党さん:2011/03/11(金) 01:30:37
りるさんは胸はない気がする

497甘党さん:2011/03/11(金) 01:31:11
後ろの人の声
声がしずちゃんに似てる
いやあああああんん

498甘党さん:2011/03/11(金) 01:31:58
ちっとも下ネタな
んて言わないから大丈夫だよ


499甘党さん:2011/03/11(金) 01:32:07
なになになになにこのコラボ放送は!!
ろりは知ってるけど
げっとってもしかして東北のゲット?

500甘党さん:2011/03/11(金) 01:32:56
>>496
気がするじゃない
黒ぶどうだけだ

501甘党さん:2011/03/11(金) 01:33:31
もしかしておむらいすのげっとさん!?

いや、違いますね
おむらいすはみさり○ん一人でしたね
すみません

502 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/11(金) 01:33:58
初聴きです。こんばんは^^
ゆっくり・まったりきかせていただきますね^^

503甘党さん:2011/03/11(金) 01:34:30
マジ裏切りの夕焼けだわ

504甘党さん:2011/03/11(金) 01:34:43
ないように見える服っていってもそういう場合たいていないからな

505甘党さん:2011/03/11(金) 01:34:54
ファーストキスの思い出について語ってくれ

頼むぜぼんばー

506甘党さん:2011/03/11(金) 01:35:01
りると月兎兄さんがお泊りなんて...

逃げて!!!!月兎兄さん!!!!!

507甘党さん:2011/03/11(金) 01:36:15
souieba
misariobasannmominainaa

508甘党さん:2011/03/11(金) 01:36:17
マックで一番好きなめみゅーはどう?

509 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/11(金) 01:37:25
あっちとかこっちとかどっちの俺やねんw

510甘党さん:2011/03/11(金) 01:37:48
可愛い声…

添い寝してくださいな(´・_・`)

511甘党さん:2011/03/11(金) 01:37:56
なんか時たまでるりるの関西弁が不自然...

512甘党さん:2011/03/11(金) 01:38:31
げっとのおっぱいがいっぱい

りるのおっぱいが一敗

513甘党さん:2011/03/11(金) 01:39:10
>>510
やめたほうがいいよ...

514甘党さん:2011/03/11(金) 01:41:58
心理テストです
あなたがお風呂で最初に洗う体の部分を思い浮かべてください


思い浮かべましたか?


それだけでわたしは満足です
本当にありがとうございます

515 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/11(金) 01:42:05
せやで〜
こっちの俺やで〜><

516甘党さん:2011/03/11(金) 01:42:58
さあさあ!

もっと盛り上がっていこおうううぜい。

517甘党さん:2011/03/11(金) 01:43:37
だからりるの関西弁不自然だって

518USJ:2011/03/11(金) 01:44:41
りるがバイトしてたUSJでオフ会しようぜー

519甘党さん:2011/03/11(金) 01:45:39
お泊りなんだから君たちもっとがんばりなさい!!

520甘党さん:2011/03/11(金) 01:46:41
どっちがどっちの家に来てるの?

521USJ:2011/03/11(金) 01:47:10
りるは何回USJの護送用のバスに乗ったん?

522甘党さん:2011/03/11(金) 01:47:18
幽霊見たことある?








しずっちゃん。

523甘党さん:2011/03/11(金) 01:47:34
お泊りって始めて?

524たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 01:48:17
りるが使ってる洗剤と柔軟剤教えてください

クンカクンカしたいです

525甘党さん:2011/03/11(金) 01:48:20
嘘だけど俺子持ちだよ!

526USJ:2011/03/11(金) 01:48:48
おい、げっと!
いつ山形に帰るの?

527甘党さん:2011/03/11(金) 01:49:41
りると月兎兄さんってどっちが背高いの?

528たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 01:49:56
げっとさん
ネゲットってどうやるんですか?

529甘党さん:2011/03/11(金) 01:50:12
ディープキスって気持ちいいの?

530甘党さん:2011/03/11(金) 01:51:08
おい、りるー!!
USJでお客様に写真を撮ってあげるときのやつをやって

531甘党さん:2011/03/11(金) 01:52:15
コケシりる元気か〜?

532甘党さん:2011/03/11(金) 01:52:49
オダギリジョーってかっこいいよね!

533たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 01:55:01
げっとさん、りるの家の物なにか持って帰って

できれば携帯の電池パック
無理ならリモコン

534甘党さん:2011/03/11(金) 01:55:19
俺明日仕事休みだから
げっと大阪で遊ぼうぜ!!

535甘党さん:2011/03/11(金) 01:57:34
俺寝るから子守唄唄ってー

ドラえもんがいいな

536甘党さん:2011/03/11(金) 01:59:04
何をいきなりED流してるねん

537甘党さん:2011/03/11(金) 01:59:26
おっぱいのカップ教えてくださいー

538たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 01:59:33
ディープインパクトって気持ちいいの?

539甘党さん:2011/03/11(金) 02:00:47
いまメガネかけてたら手あげてー

540甘党さん:2011/03/11(金) 02:01:41
太るぞ君たちー

541甘党さん:2011/03/11(金) 02:02:05
コケシはもう奈良県の山の中に篭ってまうねんな〜

542甘党さん:2011/03/11(金) 02:02:33
喉乾いてきた

オレンジジュースもってこい

543たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:02:38
二人とも目は二重?一重?


みさりん可愛い

544甘党さん:2011/03/11(金) 02:03:12
うめだまでなら電車で20分もかからずに行けるからええでー

545甘党さん:2011/03/11(金) 02:04:10
そっかげっとと会えるってことは
おまけにりるにも会えるのか〜^^

546甘党さん:2011/03/11(金) 02:04:35
ちょっと君たち…

寝るから静かにしてくれ…

547甘党さん:2011/03/11(金) 02:07:00
どこ大学卒業?

548たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:08:01
らりるれろのりるっていうフレーズ好きなんで2回くらい言ってください

げっとさんもネゲットのげっとって言ってください



みさりんマジ可愛い

549甘党さん:2011/03/11(金) 02:08:30
レスがすくなうなってきたな

550甘党さん:2011/03/11(金) 02:09:12
じゃあ、あれやな!!
大阪駅の中央改札口のところで待ち合わせな

551甘党さん:2011/03/11(金) 02:09:35
うーむ
こりゃ難解なラジオやな…

552甘党さん:2011/03/11(金) 02:10:05
俺はいかない

553甘党さん:2011/03/11(金) 02:10:15
俺はりるのツイッターしらへんわ!!
コンタクトも消してまったしな!!
後、メアドと番号もw

554たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:10:30
俺もいかない

555甘党さん:2011/03/11(金) 02:10:46
マーチは高い(大学

556甘党さん:2011/03/11(金) 02:11:39
そんなあ
俺はるりの…

557甘党さん:2011/03/11(金) 02:11:53
じゃあ俺は行く

558甘党さん:2011/03/11(金) 02:12:09
会えるんやったら普通行くやろ。きりっ

559甘党さん:2011/03/11(金) 02:13:08
行ったら…






うほっなる

560甘党さん:2011/03/11(金) 02:13:50
らりるれろ・ろりって言い出したのは俺やんな〜

全然ろりとはスカイプでも絡みなかったからな〜wwww

561たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:13:55
逢えなくても行く

562甘党さん:2011/03/11(金) 02:13:58
全裸で来たら拍手

563甘党さん:2011/03/11(金) 02:14:31
スタンディングマスターベーションや!!!

564たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:14:42
全裸で行くのでふたりとも半裸で来て下さい

565甘党さん:2011/03/11(金) 02:14:59
げっとのスカIDは知ってるけどなw

566甘党さん:2011/03/11(金) 02:15:44
ふとんなう


おきたまえ

567たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:16:21
げっとさん寝てばっかりいると太ましくなりますよ


どう考えてもみさりん推し

568甘党さん:2011/03/11(金) 02:16:37
ぴかちゅういいね

569甘党さん:2011/03/11(金) 02:17:06
俺は寝る!
PC爆発だー

570甘党さん:2011/03/11(金) 02:17:23
るりはない

571たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:17:30
げっとさん起きてるほうが可愛いから起きてください(><)

572 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/11(金) 02:18:28
げっとは大阪に旅行にきたんか?

573甘党さん:2011/03/11(金) 02:18:37
ちnこなんて言わせないんだから

574甘党さん:2011/03/11(金) 02:19:37
ビール好き?

575たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:19:56
この時間にお腹空いたら何食べたらいいんですか?

576甘党さん:2011/03/11(金) 02:20:39
じゃんけんで負けたことない

577 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/11(金) 02:21:24
GDGDすぐるから俺も寝る。
二人ともおやすみさ〜ん☆彡

578甘党さん:2011/03/11(金) 02:22:05
かたちちだしてくれ

579甘党さん:2011/03/11(金) 02:22:49


580たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:23:33
りるさんなんで興奮してるんですか?

581甘党さん:2011/03/11(金) 02:24:22
チョコってさ…

この後妄想してくれ

582甘党さん:2011/03/11(金) 02:25:09
ねるなあああああああああああ

ひとりにしないでくれえええええええええ

なんてね。

583たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:25:20
りるに起こしてもらって
げっとさんにご飯つくってもらって
みさりんと一緒に寝たい

584甘党さん:2011/03/11(金) 02:25:49
残念!

585甘党さん:2011/03/11(金) 02:26:34
俺のマイクつかんでくれ

586たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:27:01
げっとさんに朝御飯つくってあげたいです


バッカルコーン可愛いです

587甘党さん:2011/03/11(金) 02:27:33
よくも俺のマイクを…

588甘党さん:2011/03/11(金) 02:28:12
げっっっっっっっとおおお


きしゃまあああああああああ


いやん。

589たちつてとのちつ:2011/03/11(金) 02:29:01
今日も可愛かったよ


みさりん♪

あと二人とも乙

590甘党さん:2011/03/11(金) 02:34:10
おやすみ〜

591甘党さん:2011/03/18(金) 01:06:23
げっとこっちいてよかったな
帰ってたらでぶげっとが食えるだけの食料確保できなかったかもな

592甘党さん:2011/03/18(金) 01:08:35
良い曲!

593甘党さん:2011/03/18(金) 01:09:30
そう前回の放送はあの出来事が起こる10時間前に遡る...

そして今回またらじおをしようとしている...



これは何かの予兆なのか?

594甘党さん:2011/03/18(金) 01:11:17
最近のりるって関西弁でらじおすることってあったっけ?

595甘党さん:2011/03/18(金) 01:12:58
別にげっとにいさんが喋らなくてもいいじゃない

596甘党さん:2011/03/18(金) 01:13:12
ふりーだむでええね!

597甘党さん:2011/03/18(金) 01:13:51
>私のらじおって結婚きっちりかっちりだから〜

は?何言ってるの?

598ちつ:2011/03/18(金) 01:15:58
またお前らか

599ちつ:2011/03/18(金) 01:17:05
げっとさんって家ないんですか?(;;)

600甘党さん:2011/03/18(金) 01:17:41
ぼく12歳

601甘党さん:2011/03/18(金) 01:19:20
げっとにいさんは自分だけでもマンガ読みますよ。

602たちつてと:2011/03/18(金) 01:19:21
やっぱ自粛してたんすか

603甘党さん:2011/03/18(金) 01:19:52
もう寝ようと思ったのに〜

604神リスナー:2011/03/18(金) 01:20:07
2人の趣味はなんですか?

ちなみに僕は、このラジオを聞くこと
♪( ´▽`)

嘘ですが

605たちつてと:2011/03/18(金) 01:20:41
二人で協力してやればいいじゃん
半分ずつやりなよ

はーへんはーやな

606甘党さん:2011/03/18(金) 01:22:18
りるどうしたの?

2回読むのがいつもより多いぞ。予兆か?

607甘党さん:2011/03/18(金) 01:23:02
日本橋?東京の?

608たちつてと:2011/03/18(金) 01:23:59
すみません、途中から聞いてるので
DJが誰なのか分からないんですけど

ねげっとさんとロリさんでいいんですか?

609甘党さん:2011/03/18(金) 01:24:07
二人で協力して話せっていうことでしょ!もう!

610神リスナー:2011/03/18(金) 01:24:18
俺も明日、日本橋行く予定だがΣ(゚д゚lll)

611甘党さん:2011/03/18(金) 01:26:34
カタカナも出るやつあったよ

612甘党さん:2011/03/18(金) 01:27:47
げっとにいさんはりるってどういう人間だと思ってます?

613甘党さん:2011/03/18(金) 01:29:30
気持ち悪いって!事実を言ったよ!

614たちつてと:2011/03/18(金) 01:29:38
りるの家は今日も平和です

615甘党さん:2011/03/18(金) 01:30:43
りるはげっとにいさんのこと...なんでもないや...

616たちつてと:2011/03/18(金) 01:31:51
げっとの声が遠いので音量あげてください(><)

617甘党さん:2011/03/18(金) 01:32:17
逆やん12巻しかないやん!

618甘党さん:2011/03/18(金) 01:34:54
りる。したかったんだろ。しょうがないやつだな。みんなわかってるぞ。正直になれよ。
りるがしたかったんだろ。らじお。

619たちつてと:2011/03/18(金) 01:34:59
12巻ってことはデスノですのっ!

620た  ちつ  てと:2011/03/18(金) 01:36:29
りるが可愛いから許されてるんですね、わかります

621甘党さん:2011/03/18(金) 01:38:12
りるってそんなに可愛いか?

622たちつてと:2011/03/18(金) 01:38:20
みさりんは俺の嫁

げとりるもかわいいんじゃないかな

623たちつてと:2011/03/18(金) 01:40:07
げっと起きろや
唯一の自慢の美脚に肉付くぞ

624たちつてと:2011/03/18(金) 01:41:41
自由すぎワロタwww

625甘党さん:2011/03/18(金) 01:42:17
りるは案外背が高いイメージ
声とは違う感じ

626たちつてと:2011/03/18(金) 01:43:32
げっとはち○こ付いてるイメージ
女とは違う感じ

627甘党さん:2011/03/18(金) 01:44:59
こんばんはですじゃ。

お二人さん、あいかわらず、おもろすぎる新婚生活ですじゃ。

628甘党さん:2011/03/18(金) 01:46:37
俺とみさりのだ!

629たちつてと:2011/03/18(金) 01:47:18
俺とみさりんの新婚生活楽しみです

630壁┃△・:2011/03/18(金) 01:47:23
ふぉっふぉ お二人とも元気そうでなにより〜

631シスコン:2011/03/18(金) 01:48:04
こんばんわー(*´▽`*)

632たてとちつ:2011/03/18(金) 01:48:49
げっとさんのち○こペロペロ

なんか死にたくなった

633シスコン:2011/03/18(金) 01:49:13
なんでわかったんw

634たてとちつ:2011/03/18(金) 01:49:44
みさりん可愛いよみさりん

635甘党さん:2011/03/18(金) 01:50:03
そこにどんだけお菓子あるのでござりまするか?

636シスコン:2011/03/18(金) 01:50:07
キャラメルパフェ食べたい

637たてとちつ:2011/03/18(金) 01:52:25
そこにどんだけお菓子あると思ってると思う?逆に

638甘党さん:2011/03/18(金) 01:54:44
これこれ
h
ttp://twitpic.com/4a7abm

639たちつてと:2011/03/18(金) 01:55:11
げっとさん用のボトルって何㍑なんですか?
ボトラーって大変ですよね

640たちつてと:2011/03/18(金) 01:56:57
履歴見ようぜwww
尼の履歴とかww

641たちつてと:2011/03/18(金) 01:58:15
アマゾンで変なもの買ってないかチェックしてあげよう^^
あくまでもりるのために

642たちつてと:2011/03/18(金) 01:59:28
またおむらいすやってくださいよげっとさんあんあんあん

643たちつてと:2011/03/18(金) 02:01:52
みさりんが居ればいいんでおむらいすしてくださいね^^

644たちつてと:2011/03/18(金) 02:05:20
って思うじゃん?にハマってんすか

645甘党さん:2011/03/18(金) 02:05:45
並ぶの嫌かwww

646甘党さん:2011/03/18(金) 02:07:45
京都で、ところてん食ってくると良いですじゃ。

黒蜜かかっててビックりすると良いのでござりまする。

647甘党さん:2011/03/18(金) 02:08:23
こんばんは!!
あれれぇ〜俺夢見てるのかな〜?
げっととりるがコラボ放送してるぅ〜
13日にはげっとは家に帰ったんじゃないの?

648シスコン:2011/03/18(金) 02:09:00
ばりばり待てる人←

649たちつてと:2011/03/18(金) 02:09:19
待ってる時間がメインです
好きな人と一緒なら楽しいよね

650甘党さん:2011/03/18(金) 02:11:27
げっとの家は大丈夫なんかい?

651シスコン:2011/03/18(金) 02:12:44
デートなら自宅でいちゃいちゃ派

652たちつてと:2011/03/18(金) 02:13:17
げっとさん次はウチ来て泊まろうか

653神リスナー:2011/03/18(金) 02:13:25
彼氏欲しいのですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

654甘党さん:2011/03/18(金) 02:14:08
りると公園で練乳を飲みながらいちゃいちゃんしたいん

655たちつてと:2011/03/18(金) 02:15:34
女性ですよ、母親が

住んでるのは東京だよ\(^o^)/

656さんじょ:2011/03/18(金) 02:15:35
ばんわですー

自宅デートいいですね。
男性と見るならどんな映画がいいですか?

657甘党さん:2011/03/18(金) 02:15:37
げっといちゃいちゃしたいなら明日俺の家に来い!!
大阪やからたまにはりるから離れたいやろ?W

658シスコン:2011/03/18(金) 02:16:18
公園でなら夜座りながらただ喋ってたい

659甘党さん:2011/03/18(金) 02:19:50
コギツネヘレン俺見に行ったよ!!
あれは泣いたわ〜

660たちつてと:2011/03/18(金) 02:19:51
ナノウが至高

661神リスナー:2011/03/18(金) 02:21:45
お二人の好みのタイプは?(^-^)/

662甘党さん:2011/03/18(金) 02:23:12
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E3%81%8E%E3%81%A4%E3%81%AD%E3%83%98%E3%83%AC%E3%83%B3#.E3.82.B9.E3.83.88.E3.83.BC.E3.83.AA.E3.83.BC

663シスコン:2011/03/18(金) 02:23:38
店員さんにはめっちゃ優しくする人←

664たちつてと:2011/03/18(金) 02:24:22
げっとさん面食いなんすか
騙されるタイプっすね

665神リスナー:2011/03/18(金) 02:24:25
今のところ、好みのタイプ俺かぁ( ;´Д`)

666シスコン:2011/03/18(金) 02:25:54
そんさくさんめっちゃイケメンだからやばいwwww

667たちつてと:2011/03/18(金) 02:26:59
店員さん←

668シスコン:2011/03/18(金) 02:27:31
あかぶちめがねだわw

669神リスナー:2011/03/18(金) 02:28:02
今のところ、俺◎かぁ(´-`).。oO(

670甘党さん:2011/03/18(金) 02:28:42
今後、物流の関係でコンタクトレンズの品不足が予想されます。
とかゆうとけば みんなめがねに!!

671sz:2011/03/18(金) 02:29:40

天然な人あり?

672甘党さん:2011/03/18(金) 02:29:41
りるを犯したい。
りるを全裸にして四つん這いにさせ
尻を後ろに突き出させて
その尻を叩いたり
嘗め回したり
そのビチョビチョになったマンコに俺のチンポを突っこんで
いっぱいりるをつきたい。
りるの喘ぎ声をいっぱい俺にきかせろ!

673たちつてと:2011/03/18(金) 02:29:58
みさりんのタイプは俺だけどな
俺のタイプもみさりんだしね

相思相愛でよかったです

674初見:2011/03/18(金) 02:32:56
よし 明日から練乳チューブを輪切りにしたメガネを作って着用しよう

675甘党さん:2011/03/18(金) 02:33:12
二人はオ・ナ・ニ・ーする?

676たちつてと:2011/03/18(金) 02:34:38
ピカチュウもソーイングセットで修復するんですね

677神リスナー:2011/03/18(金) 02:34:46
大人のおもちゃは使いますか?

678甘党さん:2011/03/18(金) 02:34:59
おい、げっと
りるを襲うのだw

679sz:2011/03/18(金) 02:36:21

書き込みの内容が...

楽しんでます?ゆっくり聞かせてもらってる^^

680初見:2011/03/18(金) 02:36:36
りるさんには ローシry より練乳の方が効果あるんじゃ?

681たちつてと:2011/03/18(金) 02:36:42
りるが真人間でよかったですw

682シスコン:2011/03/18(金) 02:37:02
ローソンのからあげクン好きー

683神リスナー:2011/03/18(金) 02:37:34
ドンキーとかで普通に売ってますが、
マッサージ機器を彼女のアソコに押し当てたら
10秒でイッてしまいました。

その後も、何度もイッてしまい、失神してしまいました。
お二人も試してみて(^-^)/

684 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/18(金) 02:37:40
おはよー!!
あれーげっとがいるやないか〜い

685たちつてとのちつ:2011/03/18(金) 02:39:21
下ネタ自重www

りるが嫌がってんだろ
でも嫌がるのもまた可愛いよね

686初見:2011/03/18(金) 02:40:15
つ682 からあげくん
ttp://loda.jp/hosa/?id=1416.jpg

687初見:2011/03/18(金) 02:41:07
>>685 踏んだら逆に喜びますよ

688 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/18(金) 02:41:26
げっともしかして
地震で家に帰ることできなくなったんか〜い?
いつまで大阪にいてるん?

689初見:2011/03/18(金) 02:43:18
ガチ初見ですが なにか?(´◉◞౪◟◉)

690 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/18(金) 02:44:30
日曜日に旅立ってしまうのね;;
俺に会わずに帰るつもりか〜い?

691神リスナー:2011/03/18(金) 02:44:59
来週 もさくらと一緒にレリーズ!!!

692たちつてと:2011/03/18(金) 02:45:19
もう住めよ

693sz:2011/03/18(金) 02:46:19

仲良いですねっ!!
猫カフェって何です?

694 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/18(金) 02:46:21
土曜の午後に友達の誕生日パーチーするから
俺のところにきんしゃ〜いw

695甘党さん:2011/03/18(金) 02:46:32
東三国って俺の庭やん

696初見:2011/03/18(金) 02:48:00
ケロちゃんの出番まだぁ?^q^
りる!それは練乳をがぶ飲みしちゃう内部クロウカードの仕業や!

697たちつてと:2011/03/18(金) 02:48:43
池袋の猫カフェ1時間で1000円やで
たけぇよ

698sz:2011/03/18(金) 02:49:23

へぇ~o(^o^)o
可愛いでしょうね!

自分はアレルギーあるんで...
でも、誘われたら行くー

699神リスナー:2011/03/18(金) 02:49:54
最近、メイド喫茶に追従して
猫カフェ、ドッグカフェ、執事カフェとか
多岐に渡ってるね。

噂によると、スカトロカフェが巷でブームらしいです

700:2011/03/18(金) 02:50:25
いつも東三国の美容院通ってる

701 ◆JPwbBrCBJs:2011/03/18(金) 02:50:33
土曜に予定が入ってるならしかたないな〜!残念っ

702たちつてと:2011/03/18(金) 02:52:21
2年くらい猫カフェ通ったら
猫がどんどん太っていったぞ

猫のためにはよくなさそう

703たちつてと:2011/03/18(金) 02:54:21
げっとが食べるのをやめることあるんですか

704:2011/03/18(金) 02:54:51
東三国は意外と駅前に店そろってるよね
ケンタッキー
マクドナルド
吉野家
ツタヤ
ジャパン

705たちつてと:2011/03/18(金) 02:55:30
げっとさん糖尿病になりそうっすね

706:2011/03/18(金) 02:56:45
そろそろ髪切りにいかないといけないわ
すれちがったら声かけてな

707初見:2011/03/18(金) 02:57:42
猫カフェとか 猫の感染病FIPとか心配だのぅ

708神リスナー:2011/03/18(金) 02:58:36
そろそろスカトロカフェにいかないといけないわ
すれちがったら見てみぬフリしてな

709たちつてと:2011/03/18(金) 02:59:09
看護師ってメンヘラ多いですよね

710神リスナー:2011/03/18(金) 03:02:18
下ネタ応対は、全部 げっとなんですね
好きなんですか(´-`).。oO(

711sz:2011/03/18(金) 03:02:36

もっと話して(-_-)

712初見:2011/03/18(金) 03:02:53
(´◉◞౪◟◉)おちゅおっちゅぃ

713神リスナー:2011/03/18(金) 03:03:05
なんだ...と...( ;´Д`)

714sz:2011/03/18(金) 03:04:02

誰の曲ですか?

715たちつてと:2011/03/18(金) 03:05:05
乙ですっ
げっとさん頑張ってね

716神リスナー:2011/03/18(金) 03:06:49
2人のラジオ聞きたくて
明日、会社休みましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日はやるんですか( ;´Д`)

717:2011/03/18(金) 03:07:04
あんこーる
あんこーる
あんこーる
あんこーる

718sz:2011/03/18(金) 03:07:08

また聞きますよぉー

719sz:2011/03/18(金) 03:10:11

初聞きです!

720神リスナー:2011/03/18(金) 03:10:15
ホワイトデーにテンガエッグ下さい。

げっとさんヽ(´o`;

721sz:2011/03/18(金) 03:13:28

自己紹介ありがとうです!

722たちつてと:2011/03/18(金) 03:14:49
りる可愛いw
それもすべて計算なんですね
さすが大阪人

723たちつてと:2011/03/18(金) 03:18:08
今北産業

724みくらす:2011/03/18(金) 03:18:19
深夜にこのまったり感たまらないですね

725神リスナー:2011/03/18(金) 03:18:31
スズムシは、佃煮にするとイケるよね

っておもうじゃん(´-`).。oO(
でも、くそマズイんだよね

726sz:2011/03/18(金) 03:18:46

クラッパーこの前ぐだったけど楽しかった

727神リスナー:2011/03/18(金) 03:21:00
>>722
りるは下ネタNGだから論外( ;´Д`)ホントハスキナノニネ
げっとの低い声での喘ぎ声が至高

728sz:2011/03/18(金) 03:21:01

明日とか金曜日やし
イベントありますね!
多分ですけど....
最近ID厳しい><

729たちつてと:2011/03/18(金) 03:21:26
開始当初のげっとさんと違う人ですか??

730たちつてと:2011/03/18(金) 03:24:49
りるの素が見てみたいんですけど
お父さん起こしてもらえますか?

731神リスナー:2011/03/18(金) 03:25:22
>>729
ヒント:ビリーミリガン

732sz:2011/03/18(金) 03:28:19


おつかれさま~です(*^^*)

ニコラッパーって?
HUPHOPクラブ?

733たちつてと:2011/03/18(金) 03:28:36
乙ですw
りる可愛かったです
げっと頑張ってくれてありがとう

734神リスナー:2011/03/18(金) 03:29:02
お疲れ(´-`).。oO(

735みくらす:2011/03/18(金) 03:29:37
たのしかったです

736りる:2011/06/15(水) 10:11:05
ふにゅ・・・
ねおきです・・・あたまいた・・・
ってなわけでらじお
今日は男心ってものがしりたい
おとめごころらじお!!!
男性の皆さんは男心ってものを教えてくだしあ・・・!
女性の皆さんは一緒にべんきょうしましょう!

737甘党さん:2011/06/15(水) 10:26:01
今日の、朝からAKBが聞けたぁ(^^♪

738甘党さん:2011/06/15(水) 10:26:44
女心を教えてくだしゃい

739甘党さん:2011/06/15(水) 10:29:26
マジでハーゲンダッツを買ったんだ
お金持ちだなぁ

740甘党さん:2011/06/15(水) 10:29:37
おとこごころ

みえと えっちだな

741甘党さん:2011/06/15(水) 10:31:56

テレビみてるとか
お宅じゃないだろ

742甘党さん:2011/06/15(水) 10:33:51
追加で 
「奈良をdisるDJ」

743甘党さん:2011/06/15(水) 10:38:31
「もうひとり 女の子」今日の放送終わり?
お疲れ様でした。

744甘党さん:2011/06/15(水) 10:39:49
RBBが最強

745甘党さん:2011/06/15(水) 10:42:39
言うのは簡単
実行するのは難しい
うひひひ

746甘党さん:2011/06/15(水) 10:45:32
勉強すれば分かるものでしょうか?
多分、人それぞれで・・・
難しいね

747甘党さん:2011/06/15(水) 10:46:10
男は口に出さなくても
頭掻きむしるぐらい彼女のこと好きだよ

748甘党さん:2011/06/15(水) 10:47:59
だから
「みえ」があることを 判ろうよ。

749甘党さん:2011/06/15(水) 10:48:11
りる今何時だ?

750甘党さん:2011/06/15(水) 10:49:50
みえ-かっこつけ-仲間に冷やされるの嫌だ

こんな理解で おけ

751甘党さん:2011/06/15(水) 10:51:22
これから、放送頻度、増えちゃう?

752749:2011/06/15(水) 10:52:01
りる15点

時間を聞いているんだけども
その奥にある本当に聞きたいことが分からないのは
まだまだやで。


なんでこんな時間にやっとるんだ?

...っていうこと分からないかんぜよ

753甘党さん:2011/06/15(水) 10:53:35
そんな裏まで読んでる子って、個人的には嫌いだなあ

754甘党さん:2011/06/15(水) 10:55:10
...ま、りるは男ににだませれる女性だからいやがおうにもしるんじゃね?

755甘党さん:2011/06/15(水) 10:57:39
りりるが 男と歩いていて、
男の知り合いが現れた。

男としては めんどくせー 知り合いかえれよと思うけど 見栄が大事でさ、
「なんか女の子に操縦されてんな」は かまわない
「いつものポリシーないだろ お前」とか 耐えられない。

756りる:2011/06/15(水) 10:58:38
まふぃんもぐもぐなう

757MC NOSE ◆Z/XBmseYok:2011/06/15(水) 11:06:19
学校行く前に

758ゴエモン:2011/06/15(水) 11:07:35
こんにちわ
お初レスです

759甘党さん:2011/06/15(水) 11:08:43
「男の部屋にいて」
これだけで 終わりだろ

まあ、「あなたが大事だから、無理しないで」とか。

760甘党さん:2011/06/15(水) 11:09:18
放送終わり?

お疲れ様でした。

761甘党さん:2011/06/15(水) 11:09:31
声可愛いー!!!

762MC NOSE ◆Z/XBmseYok:2011/06/15(水) 11:10:40
朝起こしてくれる子が好きです

763甘党さん:2011/06/15(水) 11:11:34
下宿してたとき、
「料理をいっぱい作ったから食べにおいで」
って、部屋に誘われた

簡単に釣り上げられますた

764甘党さん:2011/06/15(水) 11:11:36
>>761
声「は」可愛いー!!!

765MC NOSE ◆Z/XBmseYok:2011/06/15(水) 11:12:44
そうそれそれ!
俺朝起きられないから起こしてほしい

766甘党さん:2011/06/15(水) 11:13:05
フライパン ガンガンで 起こされたい。

767甘党さん:2011/06/15(水) 11:13:53
今日朝起きて室温「高」!って思いました
暑い!!!!!!

768甘党さん:2011/06/15(水) 11:13:54
初聴きー
朝起きたらパン焼いておいてくれる風景に憧れる
あとコーヒーも欲しいね

769甘党さん:2011/06/15(水) 11:15:27
766≪
オババかぁ!

770甘党さん:2011/06/15(水) 11:16:15
それいうなら、
朝に弱い女の子はそれだけでまずいじゃん。

普通の男は ねこけてる女の子起こすスキル無いだろ。

771甘党さん:2011/06/15(水) 11:17:03
俺もコーヒーとかお酒が苦手です
ちなみに俺21歳です

772甘党さん:2011/06/15(水) 11:18:51
>>769
臥煙(がえん)ですね!!

773甘党さん:2011/06/15(水) 11:19:00
>>768
結婚してからも継続してほしいw
頼む嫁…朝飯準備しておくれ(涙

774甘党さん:2011/06/15(水) 11:19:53
まぁ親が苦手なんで遺伝でね
AKB48かぁ 前田敦子可愛いよね

775MC NOSE ◆Z/XBmseYok:2011/06/15(水) 11:19:59
間違いない。
俺も中学生と遊びたいです。

776MC NOSE ◆Z/XBmseYok:2011/06/15(水) 11:21:14
違うか!

777甘党さん:2011/06/15(水) 11:21:31
>>773
コーこーメーカーとか 
それなりの機械化して
労働手数減らしてあげて>

778甘党さん:2011/06/15(水) 11:23:15
今更ながら
コテハンぉkなところ?

779美零:2011/06/15(水) 11:26:02
>>777
インスタントコーヒーでも全然構わないんですがねぇ(苦笑

ぁ…コテハンさらさせていただきます

780甘党さん:2011/06/15(水) 11:27:02
臥煙(がえん)
昔、火消しの人たちは共同生活してして
一本の丸太をまくらに眠ってた。

で、火事が起きたら、まくらの丸太を がんがんたたくと みんな起きた。

丸太の事を臥煙(がえん)。転じて 火消しのことを臥煙(がえん)と呼ぶようになりました。

781美零:2011/06/15(水) 11:27:34
いや…申し訳ないですが旦那様ですウヒャヒャ

782甘党さん:2011/06/15(水) 11:28:18
ずいぶん前の事なんですが担任の先生のTシャツが日本旗風でした
クラスの大半がクスクス笑っていましたよ

783甘党さん:2011/06/15(水) 11:30:58
日本旗風(にほんばたふう)ですよぉ!

784甘党さん:2011/06/15(水) 11:35:03
俺は久々に中学校に行ったんですが先生方にお前ぜんぜん変わらねぇな!って言われました

785美零:2011/06/15(水) 11:35:37
学校が好きか嫌いになるのって
小学校1、2年で決まるのかな?
自分は低学年時代の担任のせいで学校嫌いになりまった

786甘党さん:2011/06/15(水) 11:36:07
>>780
ちなみに『たたき起こす』の言葉の元。

787甘党さん:2011/06/15(水) 11:39:06
高校時代の担任が元自衛隊員で凄く厳しかったけどよく笑わしてくれて楽しかったですよ

788美零:2011/06/15(水) 11:39:34
その先生は子供が嫌いなんですかねぇ

789甘党さん:2011/06/15(水) 11:41:38
DJさんが今話に出てきた先生訴えられたんじゃないの?

790甘党さん:2011/06/15(水) 11:44:03
今そんな事したら裁判ですよ

791ワンワン ◆Lq9N1U514E:2011/06/15(水) 11:46:06
あれ?今日もやってんすか?

792MC NOSE ◆Z/XBmseYok:2011/06/15(水) 11:46:38
うおおおお!この曲めっちゃ好き!!!
まじ泣きした。

793甘党さん:2011/06/15(水) 11:48:10
「自分の知識で決め付けるのが男」
「人の意見をきかないのが男」
「暴力でかたをつけ、意見を閉じるのが男」

794ワンワン ◆Lq9N1U514E:2011/06/15(水) 11:48:18
年齢の話は(ry

795美零:2011/06/15(水) 11:48:50
上がる話題…私情ですが来月ウチに子猫きますヒャッホーィ

796甘党さん:2011/06/15(水) 11:49:06
最近面白いことないなぁ!
なんかないですか?

797甘党さん:2011/06/15(水) 11:49:28
「・・・という自分が大好きなのが男」

798ワンワン ◆Lq9N1U514E:2011/06/15(水) 11:49:52
>>793
どちらのフェミニズム団体の方ですか?^^

799甘党さん:2011/06/15(水) 11:50:46
DJさんはまどかマギカ見ました?

800甘党さん:2011/06/15(水) 11:50:46
よいひとは その人が「良い個人」であって
男というくくりに 夢を持つな。

良い個人を見つけましょう。

801甘党さん:2011/06/15(水) 11:51:31
よいひとは その人が「良い個人」であって
男というくくりに 夢を持つな。

良い個人を見つけましょう。

802MC NOSE ◆Z/XBmseYok:2011/06/15(水) 11:54:00
そろそろ学校行ってきます!!!
乙です!

803美零:2011/06/15(水) 11:54:30
ペット飼うならトイレ掃除はマメにね
でないと臭くなるのと、ペットにとってもストレスになるのでね

804ワンワン ◆Lq9N1U514E:2011/06/15(水) 11:54:39
>>803 いてらー

805ワンワン ◆Lq9N1U514E:2011/06/15(水) 11:55:09
安価まちがえた…><

806美零:2011/06/15(水) 11:56:57
ウチは既に猫が一匹いますよ
お腹モッフモッフ

807りる:2011/06/15(水) 11:58:26
まふぃんもぐもぐ

808甘党さん:2011/06/15(水) 11:58:42
つまり、男は信用するな。
良い個人とお付き合い。

男は危険。

809ワンワン ◆Lq9N1U514E:2011/06/15(水) 11:59:38
思ったよりレゲエ寄りのトラックっすね
zipでくだしあ!

810甘党さん:2011/06/15(水) 11:59:55
友達の家のねずみ色の猫が居て抱えると後ろ足で両目を蹴って「止めてくれー」ってしてきます

811美零:2011/06/15(水) 12:01:33
お疲れ様でした

812ワンワン ◆Lq9N1U514E:2011/06/15(水) 12:03:00
じゃあSLY先生にせがんでみますwww

813美零:2011/06/15(水) 12:03:11
ぁ…Twitterとべなかたー
やっぱスマホからは飛べない…

814甘党さん:2011/06/15(水) 12:03:53
中1

815ワンワン ◆Lq9N1U514E:2011/06/15(水) 12:05:18
年齢の話は(ry

816甘党さん:2011/06/15(水) 12:05:57
おつー

817りる:2011/06/15(水) 22:38:06
ふとおもった
あたし昼にばっからじおしてね・・・?
ってなわけで夜にもらじおしてみます!
なんのはなししよっかなー!

818甘党さん:2011/06/15(水) 22:55:42
俺のすっごい濃い練乳をりるの中にださせてくれ

819甘党さん:2011/06/15(水) 22:56:13
おい 音楽ガチャギリすんあよww

820翔一 ◆SLYeqn7nnI:2011/06/15(水) 22:56:37
久々に聞きに来たー

821甘党さん:2011/06/15(水) 22:58:33
俺のマイクも最近右にまがってるんだけど
舐めてなおしてくれないかな?

822翔一 ◆SLYeqn7nnI:2011/06/15(水) 22:58:57
BGM聞こえるよ

823甘党さん:2011/06/15(水) 22:59:40
りるりるーー

824甘党さん:2011/06/15(水) 23:00:41
俺の練乳ぶっかけてやんよ

825甘党さん:2011/06/15(水) 23:00:45
ハーゲンダッツ高い…
モウで我慢

826甘党さん:2011/06/15(水) 23:02:29
俺森永なんだけど俺の練乳飲ませてやんよ

827甘党さん:2011/06/15(水) 23:02:29
昼休みの天使が夜にきた☆

828甘党さん:2011/06/15(水) 23:03:03
そら梅田と違って
山だらけだからアウトドアになるだろうなwww

ビルなんて入れないだろ

829甘党さん:2011/06/15(水) 23:03:28
ホテル辞めたの?

830甘党さん:2011/06/15(水) 23:03:56
18って卒業したばかりか

831甘党さん:2011/06/15(水) 23:04:18
え???さっそこあの社長にクビにさせられたの?
あたし社長に気に入ってもらえたんですーて喜んでたのに

832甘党さん:2011/06/15(水) 23:05:18
おとうとの友達にお菓子食べたらあたしも食べていいのよ
ってりるエロねーさんやん

833甘党さん:2011/06/15(水) 23:06:23
社長と寝たんじゃなかったっけ

834甘党さん:2011/06/15(水) 23:06:56
相変わらずなめまわしますとか変態だな

835甘党さん:2011/06/15(水) 23:09:53
俺森永でもなんでもないからとりあえず抱きつくわ

836甘党さん:2011/06/15(水) 23:11:38
元々ヒールてのはフランスでうんこふまないように生まれたものだから
奈良の様な田舎で履くもの


その起源をしらないでヒールはいてるOLなんかは外人には
うんこ女て思われてる

837甘党さん:2011/06/15(水) 23:11:55
いつまで休職なの?

838甘党さん:2011/06/15(水) 23:12:56
>>836
そうなんだ

839甘党さん:2011/06/15(水) 23:13:00
そんなすぐやめるようじゃどこでも仕事できない

840甘党さん:2011/06/15(水) 23:14:11
りるはフリースケベ券持ってるて聞いた

841甘党さん:2011/06/15(水) 23:14:26
舐めたい。。。☆〜(ゝ。∂)

842甘党さん:2011/06/15(水) 23:14:34
モシモシ♪(。б_б。 )⊃――――⊂( 。δ_δ。)モシモシ♪

843甘党さん:2011/06/15(水) 23:15:53
佐藤!?

844甘党さん:2011/06/15(水) 23:16:26
ヒールにカエルが刺さってるのを想像した

845甘党さん:2011/06/15(水) 23:16:53
ごめん 道路にかえる出てこないからw

846甘党さん:2011/06/15(水) 23:17:23
雨の日の夜道路にカエルいっぱいいて車の運転がつらいね…
プチ、プチプチww

847甘党さん:2011/06/15(水) 23:17:42
凸まちってなに???

848甘党さん:2011/06/15(水) 23:17:46
お腹赤いのはイモリ(両生類)かな
ヤモリは爬虫類だから大丈夫なのかw

849甘党さん:2011/06/15(水) 23:19:12
絶対にひめにばかにされるなw りるしっかりしてないじゃんって

850甘党さん:2011/06/15(水) 23:19:51
りるのフリースケベ券はHIPSで売ってた

851甘党さん:2011/06/15(水) 23:20:04
凸待ちってねとらじでできたのかな?

852甘党さん:2011/06/15(水) 23:20:16
りるにリットル単位で練乳あげるから飲んだあとりるなめ回すわ

853甘党さん:2011/06/15(水) 23:20:30
たちまちわかったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

854甘党さん:2011/06/15(水) 23:20:36
>>842
糸切れてるぞww

855甘党さん:2011/06/15(水) 23:20:57
俺をうんkだと思って踏んでくれてもいいよ

856甘党さん:2011/06/15(水) 23:21:31
ムカデは無理だけどヤスデは可愛いよ☆

857甘党さん:2011/06/15(水) 23:22:00
だいじょばなくて

どこの言葉ですか?

858甘党さん:2011/06/15(水) 23:22:09
かえるふんだらついったーで報告してね
かえるふんだ なぅ またふんだ なぅって

859甘党さん:2011/06/15(水) 23:22:21
誕生日って何月ですか?

860甘党さん:2011/06/15(水) 23:23:46
練乳が入ったモナカアイス甘過ぎて口が痛い

861甘党さん:2011/06/15(水) 23:24:31
なに

862甘党さん:2011/06/15(水) 23:25:05
856きらわれた〜

863翔一 ◆SLYeqn7nnI:2011/06/15(水) 23:25:21
なんかひどいものを見てしまったらしいな・・・

知らない方が良いこともあるというのはこのことか

と、見なかった俺が

864甘党さん:2011/06/15(水) 23:25:22
ゲジは無理だね。蜘蛛はありえない…。

865甘党さん:2011/06/15(水) 23:25:27
今度はホビロンでググってみ

866甘党さん:2011/06/15(水) 23:25:36
よし検索しないことにしよう

867甘党さん:2011/06/15(水) 23:27:11
ハチミツとか舐めると口が痛くなるよ

868甘党さん:2011/06/15(水) 23:28:09
しょうがないよ あの兄にしてこの子ありって感じか

869翔一 ◆SLYeqn7nnI:2011/06/15(水) 23:28:44
だって、俺も虫苦手なんですから

こないだシロアリには苦労したよ。
工事してもらって対処したけど

870甘党さん:2011/06/15(水) 23:29:40
たまに見るヤスデはなかなか可愛いんだけどな…嫌われた…

871甘党さん:2011/06/15(水) 23:30:48
ピカチュウだけは許さない。絶対にだ。

872甘党さん:2011/06/15(水) 23:31:50
なんで着てくれないんだろう

873甘党さん:2011/06/15(水) 23:32:51
兄貴といっしょでりるの下着とニーソなら弟も着るんじゃないか

874甘党さん:2011/06/15(水) 23:33:11
獅子座は王様思考だ

875甘党さん:2011/06/15(水) 23:34:38
でもどんなに嫌われてもりるのことは大好きだよ

876翔一 ◆SLYeqn7nnI:2011/06/15(水) 23:34:47
うむ。ハネアリが大量に沸いたのはマジ気持ち悪かったな。
しかもあれ、床下の木材とか食われてボロボロになったりして
最悪地震とかあるとそのせいで崩壊するかもしれないとか・・・

877甘党さん:2011/06/15(水) 23:35:33
わ、私は貼ってないですからね!

878甘党さん:2011/06/15(水) 23:37:35
生まれた西暦の下二桁に今の歳たしたら110ですね(^◇^)

879甘党さん:2011/06/15(水) 23:38:56
あっ!イッて恋みないと!!

880甘党さん:2011/06/15(水) 23:39:59
ショートでそのむねだと おとこのk(ry

881甘党さん:2011/06/15(水) 23:40:14
どんな人でも110じゃない?

882甘党さん:2011/06/15(水) 23:41:04
秋元康が48人いたらどう思いますか

883甘党さん:2011/06/15(水) 23:41:18
肉ついただけじゃない?

884甘党さん:2011/06/15(水) 23:41:51
いまさら気づいたんかw

885甘党さん:2011/06/15(水) 23:42:18
いいっすねきょにゅう(^◇^)

886甘党さん:2011/06/15(水) 23:43:16
太っただけかよ ミ(ノ;_ _)ノ =3

887甘党さん:2011/06/15(水) 23:43:18
そりゃ社長にも気に入られるね。

888甘党さん:2011/06/15(水) 23:43:37
きょにゅう好きは妹の方にながれるんじゃ
りるは逆にないのをウリにするべきじゃw

889甘党さん:2011/06/15(水) 23:44:19
実はさっきの110は心理ゲームなのだ(=´∀`)人(´∀`=)
りるってお祖父ちゃんこなんだね

890甘党さん:2011/06/15(水) 23:44:53
江口愛実は秋元康をフォトショでいじったものだという噂を聴きましたがどうなんでしょうか

891甘党さん:2011/06/15(水) 23:45:24
>>889
なんだって!?
二重の楽しみが☆

892甘党さん:2011/06/15(水) 23:45:34
妹ってどっかにいるの?

893甘党さん:2011/06/15(水) 23:47:54
10年後にまた会おう

894甘党さん:2011/06/15(水) 23:50:54
なんだ血の繋がらないいもうとか

895甘党さん:2011/06/15(水) 23:52:43
公園でお昼寝?
危険だからやめなさい。

896甘党さん:2011/06/15(水) 23:58:06
なんだって!(ガタッ

897甘党さん:2011/06/16(木) 00:00:22
かっこ良い声の男がいてもついて行くなよーーー

898甘党さん:2011/06/16(木) 00:02:32
初聴きです。
かわいい声の大阪弁っていいすね!
最後までききまーす

899甘党さん:2011/06/16(木) 00:03:05
仕事やめてラッパーになろうかな………

900甘党さん:2011/06/16(木) 00:03:22
ん?ニコラップって何??

901甘党さん:2011/06/16(木) 00:03:28
こんばんはですじゃ。
外で聴くのは結構辛いのでござりまする。

902甘党さん:2011/06/16(木) 00:04:41
背高くないんでダメっすね

903甘党さん:2011/06/16(木) 00:05:59
8割り増し!?
それならおれでも平均以上にはなるな。
もうラッパーになるよ

904甘党さん:2011/06/16(木) 00:08:09
あれ?日にち変わってた

905甘党さん:2011/06/16(木) 00:13:32
残念だなぁ

906甘党さん:2011/06/16(木) 00:14:53
何がおこったの?

907翔一 ◆SLYeqn7nnI:2011/06/16(木) 00:14:54
おつかれさん。

908甘党さん:2011/06/16(木) 00:16:38
お疲れ様です☆
夜の放送の方が聞きやすくて良いね。

909甘党さん:2011/06/16(木) 00:18:00
来た瞬間終わっとるwwww

910甘党さん:2011/06/16(木) 00:18:48
>>909
ご愁傷様

911りる:2011/06/20(月) 13:41:14
こんにちわああああああああああああああああ
化粧なああああああう!な放送です!
おかしつくるお!!!るんるん!!
お買い物いくために準備ちゅーうな放送!

912甘党さん:2011/06/20(月) 13:47:53
こんにちはぁぁぁ
ほんとだ、スッピンだね(^^♪

913甘党さん:2011/06/20(月) 13:49:29
出だしは、SKEで来たか
よしよし

914つばき:2011/06/20(月) 13:52:25
おはよおおおおおおおおお
初聞き

915甘党さん:2011/06/20(月) 13:52:45
お菓子、何を作るの?
せんべいとか、わたがしとか、うどんとか?

916甘党さん:2011/06/20(月) 13:53:48
奈良へはもう行かなくていいの?

917甘党さん:2011/06/20(月) 13:53:49
NMB48は、どうなるって行くと思う?

918甘党さん:2011/06/20(月) 13:53:51
おかあさああああああああああああああんw

919つばき:2011/06/20(月) 13:54:12
思いっきりお母さんとの会話流れてたよw

920甘党さん:2011/06/20(月) 13:54:17
グッド!www

921甘党さん:2011/06/20(月) 13:54:24
開けたら閉めて!x2 お母さん…

922甘党さん:2011/06/20(月) 13:54:25
お母さん、乱入wwwwwwwwwwww

923甘党さん:2011/06/20(月) 13:54:54
>ちゃんと閉めてって言ったやろ

924甘党さん:2011/06/20(月) 13:55:09
お母さん「開けぽよー!」

925甘党さん:2011/06/20(月) 13:55:25
怒ってても、優しい言い方だね
普通、突然、鬼のような声になるDJが多いというのに

926甘党さん:2011/06/20(月) 13:56:40
Not yet(ノット・イェット)だよ

もぉ!開けたら閉めて!って!

927あんかけフカヒレ:2011/06/20(月) 13:56:49
初聴 最近作ったお菓子はなんですか??

928甘党さん:2011/06/20(月) 13:58:33
BGMもう少しデカく
リルの声極限まで 下げる
これで、宜しい!あるよwww

929甘党さん:2011/06/20(月) 14:02:10
こんにちはっ

930甘党さん:2011/06/20(月) 14:02:37
∧(◉◞౪◟◉) ∧

931甘党さん:2011/06/20(月) 14:03:57
化粧はどの辺まで進んだ?

932甘党さん:2011/06/20(月) 14:05:58
久しぶりにきました!
やっぱりるたんの関西弁やなhshshs

933甘党さん:2011/06/20(月) 14:09:23
りるはどじっ子だよね
財布忘れたりとか

934甘党さん:2011/06/20(月) 14:10:40
準備が終わったら出かける前に 鏡の前で決めポーズを忘れるなよ

935つばき:2011/06/20(月) 14:11:14
そうだよね、りるさんはどじっ子だよね

936甘党さん:2011/06/20(月) 14:17:08
りるたんはJKりるたんはJKりるたんはJKりるたんはry

937甘党さん:2011/06/20(月) 14:17:49
では、支度ができたらチェックしますからうpしてください

938甘党さん:2011/06/20(月) 14:20:33
携帯ウイルス?

939甘党さん:2011/06/20(月) 14:21:49
SDにデータ移せないの?

940甘党さん:2011/06/20(月) 14:23:57
足がしびれて動けないって甘え

941甘党さん:2011/06/20(月) 14:24:49
クラブに行くとかってそんなにすることないの?

942つばき:2011/06/20(月) 14:25:55
どじっ娘☆

943甘党さん:2011/06/20(月) 14:26:25
クラブに逝くってりるも落ちぶれたな...

944甘党さん:2011/06/20(月) 14:26:49
microSD?
99円であるよ
ttp://www.donya.jp/item/895.html#cat

945甘党さん:2011/06/20(月) 14:27:29
最後のラップってミスミ?

946甘党さん:2011/06/20(月) 14:29:09
午後、有休とって帰ってきたら、ちょうどやってた☆
今日はついてる

947甘党さん:2011/06/20(月) 14:32:35
ラップするの?
女性ラッパーってCOPPUとRUMIくらいしか聞いたことないわ。

948甘党さん:2011/06/20(月) 14:34:55
なに!?
昨日父の日だったのか…
忘れてた(T_T)

来週でいいや

949甘党さん:2011/06/20(月) 14:35:32
お父様になりたい…

950甘党さん:2011/06/20(月) 14:35:33
パパさんかわいいなwww

951甘党さん:2011/06/20(月) 14:35:43
りるええ子やな〜

952甘党さん:2011/06/20(月) 14:37:28
れんにゅうは
「俺はおれー」
とかやるんだ

953甘党さん:2011/06/20(月) 14:37:56
今北!AKB特集?いいね!

954甘党さん:2011/06/20(月) 14:38:35
くそう。娘がほしいな…
男ばっか出てきやがって…

955甘党さん:2011/06/20(月) 14:38:47
枠(?)おつです〜 元気そうで何よりですw

956甘党さん:2011/06/20(月) 14:40:41
男の子のちゅっちゅは……

957甘党さん:2011/06/20(月) 14:42:46
メガネりるを想像したら、可愛いな

958甘党さん:2011/06/20(月) 14:44:29
お父さんにチュって何歳ですか?
何歳になればチュを期待できるんですか???

959甘党さん:2011/06/20(月) 14:44:40
絶滅黒髪少女よろしく

960つばき:2011/06/20(月) 14:45:46
りるさんちゃんと化粧してますか?w

961甘党さん:2011/06/20(月) 14:46:09
奈良から?

962甘党さん:2011/06/20(月) 14:47:02
ねとらじではわこつに変わる言葉ないよ〜
むしろ、わこつってニコ生独特の挨拶だしこんにちは〜みたいなかんじだよね?

963甘党さん:2011/06/20(月) 14:47:25
りるのメガネ見に行こうか!

964甘党さん:2011/06/20(月) 14:48:27
年頃の女の子だったらそれが普通じゃない?ww

965甘党さん:2011/06/20(月) 14:48:58
普段冷たくしててキスとか…
羨まし過ぎる!!

966甘党さん:2011/06/20(月) 14:49:42
お父さんだよ〜
チュッチュッして〜

967甘党さん:2011/06/20(月) 14:49:59
SKEの曲全然知らないんだけど、これは知ってるー!!

968甘党さん:2011/06/20(月) 14:51:09
いや俺がお父さんだよ
チュしてーー

969甘党さん:2011/06/20(月) 14:52:42
え?おいう〜とかいうべ

970りる:2011/06/20(月) 14:54:16
おとうさんかえってきたwwwwwwww
部屋はいってきたwwwww

971甘党さん:2011/06/20(月) 14:54:57
初めて聞くけど、SKEいいね

972甘党さん:2011/06/20(月) 14:55:51
そうか、お父さん出演か。

973甘党さん:2011/06/20(月) 14:59:08
茉夏だろjk

974甘党さん:2011/06/20(月) 15:00:01
このラジオ午後6時までやるらしいし、風呂入って来ようかな。

975甘党さん:2011/06/20(月) 15:00:46
おおおお兄ちゃんは、お兄ちゃんの日にちゅっちゅ??

976甘党さん:2011/06/20(月) 15:02:14
よーかわいこちゃん

977甘党さん:2011/06/20(月) 15:05:04
歌うめえええ

978甘党さん:2011/06/20(月) 15:05:38
りるの声はSKEそっくり

979甘党さん:2011/06/20(月) 15:07:12
古川は若くないからな〜

980甘党さん:2011/06/20(月) 15:08:19
私の作ったAKB
もうそんな年か

981つばき:2011/06/20(月) 15:10:39
あ、そろそろ終わりですか?
お疲れさまでしたー。楽しかったです

982甘党さん:2011/06/20(月) 15:11:06
とりあえず30分まではやりますよね?

983甘党さん:2011/06/20(月) 15:12:19
チームDのりるさんwチームB推しよろしく

984甘党さん:2011/06/20(月) 15:14:26
大坂でりる捕まえてくるわ

985甘党さん:2011/06/20(月) 15:17:28
えっ?特技誰とでも寝ますだって(゚Д゚;

986甘党さん:2011/06/20(月) 15:17:48
メガネかけてこよう……

987甘党さん:2011/06/20(月) 15:18:08
なにこのかわいい声

988甘党さん:2011/06/20(月) 15:19:57
りるは証券好きなんだ…

989甘党さん:2011/06/20(月) 15:23:34
加糖練乳の缶入りを2時間ひたすら鍋でゆでると
キャラメル色のミルクジャムが出来るよ(゚Д゚ )ウモォー

990つばき:2011/06/20(月) 15:25:19
練乳は血液です

991甘党さん:2011/06/20(月) 15:25:47
クラブで寝るとか絶対ダメだから〜〜〜!!
以後注意するように!
友達が目離してる隙にさらわれちゃうよ?

992甘党さん:2011/06/20(月) 15:28:30
寝てたのをネタにして……

993甘党さん:2011/06/20(月) 15:29:29
モテ自慢かぁw

994甘党さん:2011/06/20(月) 15:29:46
別にそれ俺じゃないからね

995甘党さん:2011/06/20(月) 15:30:42
それで、君の友達関係を探っといて
次はタイミングを見て決行!って感じだな。

996甘党さん:2011/06/20(月) 15:30:56
じゃまた夜にね

997つばき:2011/06/20(月) 15:31:09
お疲れさまっしたー!

998甘党さん:2011/06/20(月) 15:31:14
おつかれー

999甘党さん:2011/06/20(月) 15:31:25
おつかれ
今日も明るい声で、楽しかったよ

1000甘党さん:2011/06/20(月) 15:31:48
おつかれんにゅう!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■