■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

スレ情報板
1 名前: バクフーン♂ 投稿日: 2004/02/08(日) 23:10
スレについての情報を書き込んでください。
例えば”雑談スレはバクフーンとサンドパンが愛を育んでいますので使用しないでください”こんな感じで書き込めば○ですw
ここをみてスレが使用中か空いていて使ってもいいのか判断してください。

2 名前: バクフーン♂ 投稿日: 2004/02/08(日) 23:14
sage専用すれは、俺バクフーンがイーブイを世話・・・・ゲホゲホ・・。
じゃなくてだな・・えと・・看護してるんで使用中ですっ!!w

3 名前: ハブネーク♂ 投稿日: 2004/02/08(日) 23:15
多目的スレはハブちゃんとブラッキーがいけない恋をしているので立ち入らない方が・・・w
つまり使用中wあと1〜2日待ってねw

5 名前: シヴァ(キュウコン)♂ 投稿日: 2004/02/12(木) 23:15
アブソルの秘密研究所スレは、ラッキー&シヴァが使用中ですw

6 名前: ルギア♂(ゼロ) 投稿日: 2004/02/13(金) 02:47
なりきりエロ茶@うpろだ支店は、
ルギア♂(ゼロ)&リザードン♀(アキト) が
愛を営んでおります! 
二日〜三日 待っていてくださいねw

7 名前: シヴァ(キュウコン)♂ 投稿日: 2004/02/14(土) 15:48
アブソルの秘密研究所スレ、終わりましたw
ただいま、フリーですw

8 名前: バクフーン♂ 投稿日: 2004/02/14(土) 23:34
ここは必ずageて書き込んでください〜

9 名前: ポン酢 投稿日: 2004/02/14(土) 23:36
ポン酢の実験室@うpろだ棟スレは調教用だから、俺が調教するのとそいつらの行動を記録する以外は
基本的に使用禁止だぞ。

10 名前: ゼロ 投稿日: 2004/02/20(金) 22:34
なりきりエロ茶@うpろだ支店の者は移動しました。
長い間、使用させていただき本当にありがとうございました。

11 名前: バクフーン♂ 投稿日: 2004/03/02(火) 13:08
果樹園のあるところ。は俺とグラエナが禁断の愛を・・・///
つーことで、使わせてもらってるよ//

12 名前: ライチュウ♂(フレイン擬態) 投稿日: 2004/03/06(土) 23:32
アブソルの秘密研究所スレは
電気鼠と凍猫がじゃれあって(違)ますので、ご利用はもう少しお待ちくださいw

13 名前: バクフーン♂ 投稿日: 2004/03/07(日) 22:41
果樹園のはとりあえず終了だw

14 名前: バクフーン♂ 投稿日: 2004/03/07(日) 23:18
ポン酢スレは俺とピカチュウがちょっと借りてるぞ。

15 名前: ヨーギラス♂(セイ擬態) 投稿日: 2004/03/10(水) 23:02
「果樹園のあるところ」は今、僕とお姉ちゃん(シーナs)が使ってるよぉw

16 名前: ヨーギラス♂(セイ擬態) 投稿日: 2004/03/11(木) 23:07
「果樹園のあるところ」は空いたよぉw気持ちよかったぁ〜w(何

17 名前: ヨーギラス♂(セイ擬態) 投稿日: 2004/03/11(木) 23:54
ごめんなさい;もうちょっと果樹園のあるところ使わせてもらいます…;

18 名前: シヴァ(キュウコン)♂ 投稿日: 2004/03/12(金) 17:38
果樹園のあるところ、は今度こそ本当に終わりました;;
すいませんでした;;俺のセイで長びかせて;;

19 名前: ハーブ(ニャース)♀ 投稿日: 2004/03/12(金) 18:56
なりきりエロ茶@うpろだ支店は
現在グランブルさんとハーブが使っております♪

20 名前: ハーブ(ニャース)♀ 投稿日: 2004/03/13(土) 23:07
なりきりエロ茶@うpろだ支店 終わりましたぁw

21 名前: バクフーン♂ 投稿日: 2004/03/14(日) 23:00
ポン酢すれは再度調教用のスレに変化しましたw

22 名前: グランブル♂ 投稿日: 2004/03/18(木) 23:06
なりきりエロ茶@うpろだ支店は、ハーブとグランブルが使っていますw

23 名前: バクフーン♂ 投稿日: 2004/03/22(月) 17:46
雑談スレは俺とラプラスがちょっと借りてるぞw

24 名前: ルウ(カイリュー)♂ 投稿日: 2004/03/25(木) 22:41
多目的スレは僕とゼロさん(ルギア♀)が使ってるよ♪

25 名前: ルウ(カイリュー)♂ 投稿日: 2004/03/26(金) 11:16
多目的スレ終わりましたw(やばい…(・・;)

26 名前: キール(バクフーン)♂ 投稿日: 2004/03/27(土) 02:45
多目的スレはいま使ってるよぉ〜。
もうしばらく待ってくださいねぇ♪

27 名前: グランブル♂ 投稿日: 2004/03/28(日) 15:16
なりきりエロ茶@うpろだ支店は、終了しました。

28 名前: ラプラス♀ 投稿日: 2004/03/28(日) 23:09
雑談スレは終わったよ。使いたきゃどうぞ。

29 名前: フレイン 投稿日: 2004/03/28(日) 23:55
あーそういや、アブ様の研究所はなんかいろいろあって(何
開いたのでどぞーw
壁|・ω・)ノシ

30 名前: バニラ(ザングース)♂ 投稿日: 2004/03/31(水) 23:23
なりきりエロ茶@うpろだ支店、
僕とバクフーンさんがお借りしていますw

31 名前: ラプラス♀ 投稿日: 2004/04/01(木) 02:08
風呂スレ・・・誰か使ってたみたいだけど・・・
アタシとハーブちゃんがちょっと借りてるよw

32 名前: バニラ(ザングース)♂ 投稿日: 2004/04/05(月) 00:21
なりきりエロ茶@うpろだ支店、
終了しましたーw

33 名前: チルタリス♂ 投稿日: 2004/04/17(土) 23:34
えーっと、なりきりエロ茶@うpろだ支店使わせていただきますのでー。
おかりしまーす。

34 名前: チルタリス♂ 投稿日: 2004/04/18(日) 02:14
なりきりエロ茶@うpろだ支店使い終わりました。

35 名前: ルウ(カイリュー)♀ 投稿日: 2004/04/18(日) 20:50
なりきりエロ茶@うpろだ支店、使わせてもらいます〜w

36 名前: チルタリス♂ 投稿日: 2004/04/21(水) 23:47
☆レイレイの秘密の隠し地下室☆を使うのでーw

37 名前: レイレイ 投稿日: 2004/04/22(木) 01:33
☆レイレイの秘密の隠し地下室☆終わったあるよーw

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■