■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

皆様にお知らせ
1 名前: ポン酢 投稿日: 2003/12/06(土) 13:49
なんかここに関していろいろな情報が飛び交っている様なので纏めてみました。

この掲示板はなんでもありですね。エロももちろん可です。
チャットは、エロもありですし、雑談もありにしちゃいますw
でも、その場のみの出来事にしてほしいです掲示板の物語に影響のあることはなし。
それと、重要な雑談もなしです。
あとは・・・・チャットを見てない人でも掲示板にきたときに話がわかるような使い方ならなんでもありにしておきます。
ログが残るのをいま設置検討中ですが、チャットはサーバーに大きな負担をかけますからそれでアカウント削除になると、
うpろだと絵描き掲示板も消えちゃうので設置を躊躇しているところです。

2 名前: ポン酢 投稿日: 2003/12/06(土) 13:55
>サンドパンさんへ
トリップ使用禁止!!w
他の人を信用しましょうw

3 名前: サンドパン♀ 投稿日: 2003/12/06(土) 18:36
あぅ・・ごめん・・了解ですw

4 名前: ポン酢 投稿日: 2003/12/06(土) 22:55
後はできれば使用して使わなくなったら最後にやった方が
(終了)
みたいに書き込んでくれると便利かもです。。。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■