■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

使用キャラ変更スレッド
1 名前: サンスター 投稿日: 2003/10/06(月) 20:47
使用しているキャラを完全に変えたい時などに利用してください。
ストーリーをつけると尚更良いでしょう。

2 名前: サンスター 投稿日: 2003/10/06(月) 20:49
・・・・・・

(荷物を纏めている)

3 名前: サンスター 投稿日: 2003/10/06(月) 20:53
(荷物纏めが終わり)

・・・・よし・・・後は・・

『サラサラ・・・・サラ・・・・・・』

(手紙を書き、机に置く)

・・・・これで良し・・・・。

(放送機材に顔を向け・・・)

・・・・・今居る調教師・・・俺の部屋に来てくれ・・・。

・・・・・・・・・・・・
(窓から外に出ていった・・・)

4 名前: ポン酢 投稿日: 2003/10/06(月) 20:54
なんだろ・・・・・「こんこん」・・・失礼しまーす・・・・ってありゃ?
(部屋に入ったが書置きがひとつあっただけ。)
・・・なんだろ。

5 名前: 手紙 投稿日: 2003/10/06(月) 21:01
『・・・多分この手紙を見るのはポン酢だとは思うが・・・まぁいいか・・・。
 いきなり此処を去るような事をしてしまうことをすまなく思う・・・。
 あれから(ラティアスを犯した後)考えた・・・。人間でもポケモンでもない
 中途半端な自分は何が出来るのか・・・とな。
 客観的に見たら下らない問題かもしれない・・・ただ、俺は確かめたい。
 ・・・・自分が、ポケモンの為、人の為に何が出来るのか・・・と、いう事を・・。
 だから・・・その為には此処に居るだけでは到底出来ない事だ・・・。
 もう此処には戻っては来ないだろう。
 新しい調教師がもうすぐ此処にやってくる。俺の幼馴染だ。
 宜しくしてやってくれ、頼んだぞ。

 サンスター・トワイアル

7 名前: ポン酢 投稿日: 2003/10/06(月) 21:03
サンスター・トワイアル?へぇ〜・・・本名これなんだぁ〜・・・。
でもこれどういう意味だろ・・・。
(手紙を何度も読み返しながら部屋に佇む)

8 名前: ??? 投稿日: 2003/10/06(月) 21:05
んん・・・此処広過ぎだよ・・・
なんだってサンスターはこんなトコに仕事が・・・ぶつぶつ・・・
(サンスターの部屋の外辺りに居る様だ)

9 名前: ポン酢 投稿日: 2003/10/06(月) 21:06
・・・・まぁ・・いっか♪
「がちゃっ!」
(部屋から出る)

10 名前: ??? 投稿日: 2003/10/06(月) 21:08
(ポン酢を見つけ)
ん・・・?
あ、あの・・・!
此処何階とかって解りますか?

11 名前: ポン酢 投稿日: 2003/10/06(月) 21:09
ん?えと・・・あなたはどなたですかぁ?

12 名前: ??? 投稿日: 2003/10/06(月) 21:12
あぁ・・!!すいません・・。

自分、天津(てんしん)と言うんですけど・・・。

13 名前: ポン酢 投稿日: 2003/10/06(月) 21:14
・・・・ちゃいな?中国人か?w

14 名前: 天津 投稿日: 2003/10/06(月) 21:24
良く言われますけど・・・
日本人ですよ・・。これでも・・・。

15 名前: ポン酢 投稿日: 2003/10/06(月) 21:45
そっかぁ・・・・で、何かようでも?

16 名前: 天津 投稿日: 2003/10/06(月) 21:51
いえ、僕は友人のサンスターに呼ばれて此処に着たんです・・

17 名前: ポン酢 投稿日: 2003/10/06(月) 21:56
ってことは、サンスターさんの幼馴染?

18 名前: 天津 投稿日: 2003/10/06(月) 21:58
はい!
一寸変わった奴だったけど・・・。良い奴でしたし・・此処なら仕事があると聞いたんで・・・。

19 名前: ポン酢 投稿日: 2003/10/06(月) 22:03
仕事・・・そんなものはないよ(苦笑
ここでは研究することくらいかな?あと、ポケモンの調教とか

20 名前: 天津 投稿日: 2003/10/06(月) 22:06
まぁ・・・三度のご飯とポケモンと一緒に居れば別に良いんですけどね・・・。

(調教と聞き)
・・・・酷い事をするんですか・・・?

21 名前: ポン酢 投稿日: 2003/10/06(月) 22:11
ん?まぁ・・・・そういうこともするけど・・・。

22 名前: 天津 投稿日: 2003/10/06(月) 22:14
そうですか・・・。

ただ、別にそうじゃなくても良いのでしょうか・・?

23 名前: ポン酢 投稿日: 2003/10/06(月) 22:16
あぁ・・・別にポケモン使って何しようと構わないし。
じゃあ・・・サンスターさんの部屋使っててくださいな。

24 名前: 天津 投稿日: 2003/10/06(月) 22:22
解りました・・・。

(部屋に入り・・・)

(・・・・今日はもう寝よう・・・。)

25 名前: ナイツ→サーナイト♀ 投稿日: 2003/11/07(金) 21:36
ちょとめちゃくちゃになってきたんで、キャラ変えしたいとおもいまする・・・

・・・嗚呼、俺は一体何なんだろう
なんか体が最近変だ・・・
クソ、もう俺も駄目か・・・
借りの・・・から・・だじゃ・・・な・・・
やは・・り・・あの・・・ま・・ま・・・部下と一緒に・・・あの世にいけば・・・よかったんだろうか・・・
ぐ・・・もう・・・俺の体はもたない・・・このまま・・・死ぬんだな。。。まぁ、こいつの体は生きてるが・・・
・・・ぐはぁっ!

・・・あれ?私は一体・・・それにここは?
なんだか体が変・・・おかしいみたい・・・まさか・・・病気?病気が再発したのかしら・・・
そんなはずは・・・あのときから元気になったはず・・・う・・・
バタッ
(倒れた後、サーナイトの死体は消える)

26 名前: ポン酢 投稿日: 2003/11/07(金) 21:39
え〜・・ナイツ→サーナイト♀というのはどういう意味で?
ナイツというのはサーナイト♀の名前では?

27 名前: ぁぅ。 投稿日: 2003/11/07(金) 21:42
えと〜、サーナイト♂に何かの衝撃でなっちゃう?二重人格みたいなもんですかね(ぉぃ
はっきりしないんで、変えるんです・・・

28 名前: ポン酢 投稿日: 2003/11/07(金) 21:47
二重人格程度ならキャラ変えの必要はないです。
現に多重人格のキャラも何人かいますので。
過去ログをよく読んでみてください。
サンスターさんは本店からの常連さんだったので、このスレを使用したようです。

29 名前: ぁぅ。 投稿日: 2003/11/08(土) 16:15
いや、捨てたいんです、キャラを。
もいちどやり直したいんで・・・

31 名前: ポン酢 投稿日: 2003/11/08(土) 19:56
キャラを捨てるとかは基本的になしです。捨てキャラなら、最初から使わないように。
しかも被っているキャラですので。
最初にじっくり考えるべきだったと思います。
というわけなので、じっくり考えてから出直してきてください。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■