■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

自己紹介用スレw
1 名前: アブソル♂ 投稿日: 2003/09/28(日) 11:57
ここでは自己紹介を改めてしようとゆうことで立ちました。
内容は・・・・自由ですww

2 名前: デンリュウ♂ 投稿日: 2003/09/28(日) 12:01
立った・・・・・・・・クララが立った!!(違

3 名前: アブソル♂ 投稿日: 2003/09/28(日) 12:05
・・・とゆうことでオレからw
名前はアブソル。
歳は・・・15くらい(人間に換算すると)
恋人はブラッキーww
趣味は・・・・実験とかww
好きな物は・・・酒、辛い物、ブラッキー
嫌いな物は・・・甘い物、変な物(は?)
・・・とまぁこんな感じww
・・・・最近はなんか♀がちょっと・・・・
・・・とりあえずよろしくww

4 名前: デンリュウ♂ 投稿日: 2003/09/28(日) 12:15
んではお次に僕が・・・ww
名前 デンリュウ
年齢は人間換算で14・5・6あたり(?)
趣味・・・色んな風景を見る事、ランニング(高速
好きな物・・・断然オオタチさんww
嫌いな物・・・特には無いらしいが・・・・・。(何?
まぁこんなところでしょうかねww
よろしくお願いします〜ww

5 名前: ウインディ♂ 投稿日: 2003/09/28(日) 12:21
それじゃ、次はオレがw
名前はウインディw
歳かぁ・・・人間換算で17っちゅうとこやなw
趣味は・・・♀とデートやなww
好きなもんは・・・♀かなぁw
嫌いなもんは・・・弱虫の♂やw
・・・こんなとこかなww
ここにいる全♀ポケのみなさんオレはデートの誘いは大歓迎やでぇ〜ww!!
・・・・♂はおもろないから却下や。

6 名前: モココ♂ 投稿日: 2003/09/28(日) 12:25
えと・・・次は僕が・・・・、
名前 モココ
年齢 人間換算で10歳程度(?)
趣味 知ってる人にすりすりww
好きな物 バクフーンさんアブソルさんその他諸々ww
嫌いな物 ウィンディさん(だって弱虫嫌いって言うんだもん!(本人談)
こんなとこです・・・・・・・ww

7 名前: エーフィ♀ 投稿日: 2003/09/28(日) 12:30
では、次は私ですねw
名前はエーフィ。
歳は・・・・秘密ww(15でsぼぐふぁっ!!(殴)
趣味は・・・・ないかもw
恋人はバニラさんww
好きな物は・・・バニラさん、可愛い物w
嫌いな物は・・・・♂はバクフーンのみ。
・・・最近バニラさんに会えないわ・・・・・
・・・・早く来てねw

8 名前: ナルカミ(ジラーチ)♂ 投稿日: 2003/09/28(日) 12:37
じゃぁ今度僕ぅ〜ww
名前 ナルカミ(一度だけあったことのあるトレーナーに着けてもらったらしい)
年齢 僕8つ〜ww(いやにハイテンション
趣味 誰もいないとこで歌う事かなぁ?
好きな物 ムンバさん&バクフーンさん&優しい人達wwあとは甘いものww
嫌いな物 先生(アブソルさん)&ポン酢さん
調教大っ嫌いだ!!

9 名前: ラティオス 投稿日: 2003/09/28(日) 12:55
次は・・・俺か・・・

名前はラティオス
年齢か・・ポケモンでいえば∀@∩д歳・・・かな・・・寿命って物が無いから・・・
趣味・・・・ねぇ・・・寝る事かな?あとは料理・・・
好きな物は・・・サンの実と・・苦い実かな・・・あと、・・ラティアス・・////。
嫌いな物か・・・辛い実が苦手なんだよな・・・あと・・・あの悪魔(サンスター)だな・・

10 名前: オオタチ♀ 投稿日: 2003/09/28(日) 13:03
一応・・・。

名前 オオタチ
年齢 ♀には聞いちゃダメです。
趣味 散歩と・・・あとなんだろ・・・・
好きな物 面白い人、優しい人・・・あとは・・・デンリュウ////
嫌いな物 なんだろ・・・いきなり襲ってくる人かなぁ。

11 名前: レディオン(サーナイト)♀ 投稿日: 2003/09/28(日) 15:34
書く

名 レディオン(サーナイト)(家族は皆何かの英語スタディとか・・・)
年齢 16程
趣味 ・・・旅?
好きなもの 血(え!?)辛い、苦いもの
嫌いな物 甘いもの、人間(家族ほとんど捕まったしな〜)

12 名前: キュウコン♀ 投稿日: 2003/09/28(日) 16:14
それでは・・・

名前はキュウコンです。
年齢は・・・いくつでしょう?うふふふww
趣味は・・・尻尾の手入れですね。
好きな物は・・・甘い物と優しい人ですね。
嫌いな物は・・・辛い物と・・・人間ですね。
よろしくお願いします。

13 名前: ニューラ♀ 投稿日: 2003/09/28(日) 16:31
はいは〜いwwじゃあ私ww

名前はニューラww
年齢は・・・若いw(16だyザシュッ!!(斬)
趣味は・・・光る物集めw
好きな物は・・・光る物、冷たい物、強さ(えっ
嫌いな物は・・・熱い(暑い)物、弱さ
よろしくぅ〜ww

14 名前: ヘルガー♂ 投稿日: 2003/09/28(日) 16:34
・・・オレか・・・

名前は・・・ヘルガー。
年齢は・・・17ぐらい。
趣味は・・・食うこと。
好きな物は・・・・知らん。
嫌いな物は・・・・知らん(待てや
・・・よろしく頼む・・・

15 名前: サクラ(キレイハナ)♀ 投稿日: 2003/09/28(日) 20:09
・・・・え?私ですか?

名前 サクラ
年齢 いくつに見えますか?ってこんなこと聞いちゃ駄目ですww
趣味 踊ること・・・かもしれません。
好きな物 え〜とwえ〜とww優しい人と甘いもの♪
嫌いな物 怖い物・怖い人・・・・かなぁ?
えと・・・あの・・・よろしくおねがいします・・・・・ww

16 名前: サンドパン♀ 投稿日: 2003/09/28(日) 20:34
わたしぃ〜♪

名前・・サンドパンだよぉ〜♪
年齢・・18さいぐらいだよぅ
趣味・・うんとね・・特にないよぉ〜
好きなもの・・もちろん・・バクフーンさん・・////
嫌いなもの・・意地悪な人・・
改めてよろしくねぇ〜〜♪

17 名前: アリル(カイリュー)♀ 投稿日: 2003/09/28(日) 20:37
わ・・わたし・・?

名前・・アリル
年齢・・20さいぐらい・・
趣味・・トレーニング、小物集め。
好きなもの・・ふわふわなもの♪
嫌いなもの・・特にないよ
サンドパン共々よろしく〜。

18 名前: ブラッキー♀ 投稿日: 2003/09/28(日) 20:39
じゃあ、次だね

名前 ブラッキー
年齢 どれくらいだろ・・・アブソルと同じぐらいかなぁ
趣味 うーん・・・なんだろ。無いかな
好きな物 アブソルと・・・お酒。あとは炎タイプの人。あったかいから
嫌いな物 うーん・・・人と、あとは・・・なんだろ。
これぐらいかな?

19 名前: キングドラ♂ 投稿日: 2003/09/28(日) 20:46
じゃあ自分も・・・

名前 キングドラ
年齢 不明
趣味 読書
好きなもの ない
嫌いなもの ない

設定上は・・真言の導き手・・です。

20 名前: バニラ(ザングース)♂ 投稿日: 2003/09/28(日) 23:00
自分もかいとこ。

名前:バニラ
年齢:14
趣味:化学実験かな・・・w
好きな物:エーフィさんと、姉さんかな。
嫌いな物:怖いことは苦手です・・・。

よろしく〜。

21 名前: ベイリーフ♀ 投稿日: 2003/09/29(月) 00:43
じゃあ私も♪

名前:ベイリーフ
年齢:・・・わかんない。
趣味:・・・特にないなぁ・・。
好物:技の練習とかです。
嫌物:怖い人間さん、酷い人間さん・・・。

えと、よろしくおねがいしますね♪

22 名前: ミーティア(エネコロロ)♀ 投稿日: 2003/09/29(月) 01:02
私も〜♪

名前:ミーティア
年齢:13です。
趣味:遊ぶこと♪
好きな物:ごろごろしてることかな・・・
嫌いな物:お化け・・・

よろしくお願いします。

23 名前: ブースター♂ 投稿日: 2003/09/29(月) 04:51
じゃあオレもだずぇ!!(いいから

名前はブースターだ。
年齢・・・・15かな。(本当は17dボオォォーーー(炎)
趣味・・・・火炎放射(待て
好きな物は・・・火、優しい♀、美味い物
嫌いな物は・・・とりあえずうざいやつ。
・・・とりあえずよろしく願おう。

24 名前: イーブイ♂ 投稿日: 2003/09/29(月) 05:38
ぼくもぼくも〜♪

名前はイーブイだよ。
年齢は9歳ぐらいかな。
趣味は…念力で遊ぶ事♪
好きな物…甘い木の実と後は…キュウコンさん…///
嫌いな物は人間!!

これからもよろしく〜♪

25 名前: セレビィ 投稿日: 2003/09/29(月) 21:11
ええと・・・私も・・・

名前はセレビィ。
と・・年?・・・解んない・・・。
趣味・・・?趣味って・・・何?
好きな物?・・甘くて酸っぱい木の実かな・・・後は花v
嫌いなもの・・・?辛いもの・・・だね・・・。

ええと・・・・とにかくよろしくっ!

26 名前: グラエナ♂ 投稿日: 2003/09/29(月) 22:03
僕、自己紹介なんて恥ずかしいよぉ…///

名前は グラエナ。
年齢は 12歳 くらいかな?
趣味は
好きな物は お風呂♪体毛が長いからよごれちゃうんだ〜。
      あと○○○○○…/////
嫌いな物は ・・・自分の過去を思い出す事。

よろしくね〜☆

27 名前: サンダース♂ 投稿日: 2003/09/30(火) 00:01
・・・・・最近キャラが壊れてきたと中の人が言ってる・・・・(汗;

名前・・・サンダース
年齢・・・知らん。
趣味・・・ない。
好物・・・電気w
嫌物・・・特にない・・・。
苦手なのは♀だ・・・。

28 名前: ファイヤー(鬼神) 投稿日: 2003/09/30(火) 00:08
・・・私なんて別に・・・。

名前・・ファイヤー
年齢・・不明(推定20代)
趣味・・鍛えること
好物・・不明
苦手物・・不明
・・・私なんていなくても・・・

29 名前: バクフーン♂ 投稿日: 2003/09/30(火) 18:18
よし!俺も書き込むか!

名前・・バクフーン
年齢・・これは秘密だw
趣味・・抱きつくことかな?
好物・・サンドパン・・・・///
嫌物・・あの人間・・。
苦手・・特にないなぁ・・。

よろしくぅっ!

30 名前: ヒュリア 投稿日: 2003/10/09(木) 21:46
俺かい?

名前 ヒュリア=カーティアン(センス無い名前・・・。
年齢 さぁ?いくつだろうね?ww
趣味 え〜と暗さt(削除)とポケモンをかわいがることかな?ww
好物 色々あるよww
嫌物 え〜とあまりにも冷たい奴かな?ww
苦手 特に無いよ、強いて言えば人間の気の強い女かな?ww

よろしくお願いするよ・・となww

31 名前: ムンバ 投稿日: 2003/10/11(土) 13:24
おぅ・・オレな。

名前 ムンバ(コードネーム)*実名はエクシア=ガーランド
年齢 20歳
趣味 トレーニング、観察(ポケモン)
好き ナルカミ・・だろやっぱり。あと俺の仲間♪(サンドパンETC・・)
嫌い 人間の調教士、自己中心的な人間。
苦手 特に無いな〜

これからもよろしくな!!

32 名前: タウラス(ニドキング)♂ 投稿日: 2003/10/12(日) 12:00
俺か・・・・・・・・。

名前 タウラス(十二星座より牡牛座)
年齢 不明
趣味 酒を飲むこと
好き 子供
嫌い 自分を含めた大人
苦手 子供に泣かれること

・・・・・・・・・・・・。(無言

33 名前: ソプラノ(ミロカロス)♀ 投稿日: 2003/10/12(日) 17:55
私も・・・

名 ソプラノ
年齢 21(ラルトのメンバーの中では一番年上)
趣味 手芸
好き 甘いもの・・・
嫌い ボールの中
苦手 (不明)

あの・・・よろしくお願いいたします・・・

34 名前: 獅子神 玲雄 投稿日: 2003/10/12(日) 19:03
では、拙者も書こう。

名は獅子神 玲雄と申す。
歳は13だ。
趣味は・・・・・・・・・・。
身長は157、体重は41だ。(ちっさい言うな!!)
好きな物は・・正、刃物、和食。
嫌いな物は・・悪者、錆、洋食、牛乳。

以後おみしりおきを・・・。

35 名前: ナルカミ(ジラーチ)♂ 投稿日: 2003/10/13(月) 22:28
訂正っww
(ナルカミの実年齢不明ww)

36 名前: ルシファー(ザングース)♂ 投稿日: 2003/10/14(火) 17:23
私も書くべきかな・・・

名はルシファー。
今年で22になる。と言っても精神年齢だが。
趣味は装飾品作りだ。
好きなもの・・・暗闇
嫌いなもの・・・偽善者
備考・・・バニラの別人格。

まあ、よろしく・・・

37 名前: ラグラージ♂ 投稿日: 2003/10/14(火) 17:54
俺のプロフィールだ・・・

名前 ラグラージ
年齢 24
趣味 女遊び
好物 女、強いヤツ、甘いもの
嫌物 男、弱いヤツ、酸っぱいもの
苦手 お説教するやつ・・

はは・・いいねぇ・・おんな・・くく・・

38 名前: ラッキー♂ 投稿日: 2003/10/15(水) 15:15
書き込みます。

名前 ラッキー
年齢 書きません
趣味 歌唱
好きな物 歌とか音楽
嫌いな物 暗い雰囲気

よろしくお願いします。

39 名前: ウィンター(フライゴン)♀ 投稿日: 2003/10/26(日) 01:46
名 ウィンター
年齢 永遠の十四(マテヤ
趣味 無い
好き嫌い 無い

あらもはいるっぺ、よろしくたのむっぺ

40 名前: ウィンター(フライゴン)♀ 投稿日: 2003/10/26(日) 01:47
あ=お

41 名前: 阿修羅(サクラビス)♀ 投稿日: 2003/10/26(日) 02:53
名 あしゅら
年齢 15
趣味 とにかく泳ぐこと
好きなもの 水
嫌いなもの 犬
性格 おてんば、なにごともべらべらしゃべる

42 名前: モモ(イーブイ)♀ 投稿日: 2003/10/26(日) 13:30
自己紹介しとこうかな・・・。

名前 モモ
年齢 えっと・・・何ヶ月だろ・・・一歳未満かな
趣味 散歩かな。
好きなもの 甘いものとおとーさんとおかーさんと・・・ヒトカゲ君////
嫌いなもの ・・・苦いもの、辛いもの・・・かな。
よろしくお願いします。

43 名前: コルク(ラルトス)♂ 投稿日: 2003/10/27(月) 01:12
僕もいいかな・・・

名前 コルク
年齢 十くらい・・・
趣味 わかんない・・・
好きなもの 甘いもの・・・シルクちゃん///
嫌いなもの 一人ぼっち・・・(涙目・・・
と、とにかくよろしくね・・・

44 名前: サーナイト♀ 投稿日: 2003/11/04(火) 20:48
私も。

名前 サーナイト
歳 15
恋人 独り・・・
趣味 歌を歌うこと
好きな物・人・事 花 優しい人 抱きしめること
嫌いな物・人・事 わかりません・・・

よろしくね。

45 名前: モモ(シャワーズ)♀ 投稿日: 2003/11/11(火) 18:29
進化したのでもう一回

名前 モモ
年齢 一歳未満・・・かな。
趣味 散歩と悪戯♪
好きなもの 甘いものとヒトカゲ君//あとはおかーさんとおとーさん
嫌いなもの 苦いものと辛いもの・・・あと薬かな。

よろしくお願いします。

47 名前: フレッド 投稿日: 2003/12/20(土) 12:29
名前=フレッド
歳=19歳
趣味=ポケモンなどとのコミニケーション、体を動かすこと
好きなもの=辛い物、ふかふかしたもの、努力etc
嫌いなもの=すっぱいもの、トゲトゲしたもの、妥協etc
備考=ムンバの1期生下の後輩、正義感が強くどんなことにもくじけない
   思いやる心も人並みなようだ、しかし意外な一面も・・・ww

48 名前: マグマラシ♂ 投稿日: 2003/12/20(土) 23:41
書いてみよう・・。

名前=マグマラシ・・。
年齢=16・・。
趣味=寝ること
好きなもの=あったかくてふわふわと。
嫌い=くらい会話とか。

こんなかんじかな・・。うん・・。

49 名前: ポン酢 投稿日: 2003/12/21(日) 01:55
まだしてない方は早急におねがいします。
複数キャラを使っている場合はまずひとつでもいいので。

50 名前: レイレイ 投稿日: 2003/12/21(日) 02:00
(書き直し)
ワタシの書こうットw

名前は・・・レイレイw
歳は・・・16歳v(超能力者なんダw)
趣味は・・・・ポケモンや人と一緒に話したりするこトww
好きな物は・・・甘いモノ、ポケモン、寝ることだヨw
嫌いな物は・・・辛いモノ、重苦しい雰囲気だなァ・・;
・・・とまぁこんな具合だヨww

・・よろしくネww

51 名前: ヒロキ 投稿日: 2003/12/21(日) 12:46
んぉっ…書き忘れたぁw

名前…ヒロキ・スタンレー。
年齢は13歳。中一だよw
趣味ねぇ…ポケモンの調教かなw
好きな物…音楽、ギター、ポケモンだけw
嫌いなもの…すっぱいものw

これからよろしくっ!w

52 名前: スプラッシュ(カメックス)♂ 投稿日: 2003/12/23(火) 13:59

名前・・・スプラッシュ
年齢・・・22。
趣味・・・修行
好きな物 特に無し
嫌いな物 薬、元トレーナーw

トレーナーから逃げ出したポケモン。
スプラッシュという名は自分で付けた。
性格は頑固者。

53 名前: イザハラ 投稿日: 2003/12/24(水) 20:41
名前   イザハラ=ムーンガルド
年齢   21
趣味   旅行
好きな物 無い?
嫌いな物 無い?

薬剤師っぽい。
今は記憶喪失中。

54 名前: デリバード♀(悪) 投稿日: 2003/12/24(水) 22:30
かいておこーっと・。

名前---デリバード(悪)
年齢---16歳
趣味---ぼけ〜っとすること。
好きなもの---かわいいポケ。
嫌いなもの---うるさい人

とりあえず悪の組織の部下。ほとんど失敗して任務をサボることもちらほら。
かわいいポケモンは袋に入れてお持ち帰り♪(何

55 名前: デリバード♀(5歳) 投稿日: 2003/12/26(金) 20:26
上の後版です。

名前---デリバード♀
年齢---5歳
趣味---本を読むこと、スリスリすること。
好きなもの---暖かいもの、優しい人。
嫌いなもの---怖い人。etc

とりあえずタマゴから生まれたときはすでに5歳のデリバード。
姫らしいが本人は知らない。とりあえず家族ができて幸せな5歳児。
謎多し。

56 名前: アクア(ミュウ)♀ 投稿日: 2004/01/01(木) 23:38
名前   アクア
年齢   長い間生きているが知能は子供くらい。
趣味   絵を描く(?)
好きな物 甘い物。
嫌いな物 薬、長い沈黙、勉強(?)

色違いのミュウ。
難しい本は苦手。(嫌いとかじゃないけど・・・)
寝ると謎の寝言を連発する時がある。

57 名前: シヴァ(キュウコン)♂ 投稿日: 2004/01/15(木) 15:38
はじめまして。さっそくですが自己紹介します。
名前  シヴァ。
年齢  20歳。
趣味  散歩、相手をからかう事、バトル。
好きなもの  ジュース&お菓子。
嫌いなもの  お説教、炭酸飲料水、「シヴァ」を「シバ」と発音する人。  
よろしくお願いします。

58 名前: スピカ(キルリア)♀ 投稿日: 2004/01/18(日) 01:50
はじめましてーw いちおうレイレイのポケモンですw

名前 スピカ。
年齢 14〜5歳くらいやろか?
趣味 動き回ることw 誰かと話し回ることw
好きなもの たこ焼き&ポロック。
嫌いなもの 青汁、お好み焼き。  

ほなw これからよろしゅうおはんしますw

59 名前: イザハラ@補足 投稿日: 2004/01/18(日) 02:01
イザハラ補足。
人格・・・
名前 イクス
年齢 8程
趣味 外遊び 水泳
好きな物(?) 優しい人 小説
嫌いな物 恐い人 何考えてるか分からない人

名前 イツグ
年齢 19
趣味 調教
好きな奴 従順な奴
嫌いな奴 気の合わない奴、自分の別の人格

60 名前: ウラノス(ハガネール)♂ 投稿日: 2004/01/20(火) 15:55
初めまして。おいどんも書きますばいw
いちおうレイレイのポケモンですばい・・・。

名前 ウラノス(天王星より)
年齢 30歳程
趣味 睡眠 書道(え?)
好きな物 善人・清潔なもの
嫌いな物 うるさい人・
苦手なもの かわいい(?)人(女に対する免疫が0だから)

これからよろしく・・・。

61 名前: ネプチュン(シードラ)♀ 投稿日: 2004/01/20(火) 16:00
初めまして〜☆
ウラノスの仲間でっすw

名前 ネプチュン(海王星より)
年齢 18〜9歳程
趣味 おしゃべり 水泳 食べること
好きな物 明るい人・しゃべりやすい人・甘いもの
嫌いな物 苦いもの・根暗な人
苦手なもの 電気・クールな人

じゃあよろしく〜っwww

62 名前: オグマ(ボーマンダ)♂ 投稿日: 2004/01/20(火) 16:04
初めまして!
ネプチュンの仲間だぜっw!!

名前 オグマ(どっかの神話より)
年齢 20歳程
趣味 飛ぶこと しゃべること
好きな物 辛いもの・勇敢な人
嫌いな物 渋いもの・いちいち細かいことを指摘する人(ウラノスみたいな)
苦手なもの 寒さ

これから夜露死苦!!

63 名前: アキト 投稿日: 2004/01/20(火) 23:25
はじめまして、自己紹介しま〜す!

名前 アキト・イズミ
年齢 15歳
趣味 散歩 読書
好きな物 ポケモンかな・・・。
嫌いな物 無いかも
苦手な物 女性または♀ポケモン

よろしくお願いしま〜す!

64 名前: セイ 投稿日: 2004/01/22(木) 21:46
初めましてぇw自己紹介〜w

名前  セイ・クレイド
年齢  14歳(でも、精神&知能は7、8歳)
趣味  特にないなぁ…
好きな物  ポケモンw
嫌いな物  怖い人、ポケモンをいじめる人…etc

よろしく〜w

65 名前: ソルト 投稿日: 2004/01/25(日) 01:15
自己紹介

名前 ソルト
年齢 20歳
趣味 色々な物のデータ収集
好きなもの 興味深いデータ、ポケモン
嫌いなもの 暴力

一応調教師希望です。ヨロシク。

66 名前: オシリス(ラティアス)♀ 投稿日: 2004/01/28(水) 23:32
初めまして。 自己紹介よ・・・。

名前  オシリス(某3幻神獣から)
年齢  16歳
趣味  怪談を聞く事。怖い話を聞く事&見る事。
好きな物 ホラーw 甘いモノ。
嫌いな物 辛いモノ・謝っても許してくれない人。 
苦手なモノ・・・調教

よろしくw

67 名前: カラカラ♂ 投稿日: 2004/01/29(木) 00:15
・・・・自己紹介します・・・・・。

名前:カラカラ。(ニックネームなし)
年齢:15歳
趣味:夜空を眺めること。
好きなもの:優しい人、骨
嫌いなもの:怖い人、血
苦手なもの:うるさい人orポケモン
データ: 母親を失って10年。放浪中にここにたどり着いた。
当然誰もカラカラのことを知らないので孤独に一人で暮らしている。
優しさというものを知らない孤独者。

68 名前: マーキュリ(フーディン)♂ 投稿日: 2004/01/30(金) 00:30
ワシも自己紹介しておくかのw

名前 マーキュリ(水星よりw)
年齢 300歳じゃw
趣味 スプーン曲げw
好きな物 渋いモノに・・・ヨウカンじゃなw
嫌いな物 トウガラシと・・・しつこいヤツじゃ。

これからよろしくのw

69 名前: フレイン 投稿日: 2004/01/30(金) 15:21
自己紹介を。
自己紹介

名前 フレイン
年齢 17歳
趣味 ポケモン観察
好きなもの ♀ポケモン
嫌いなもの うるさい人。
・首にかかっている宝石を取ると人格が変わる。
普段はおとなしいが。誘惑に弱い人間の17歳。

70 名前: グレース(ライチュウ)♀ 投稿日: 2004/02/01(日) 01:51
取りあえずたまってたので・・・・・・・

名前 グレース
年齢 20(精神年齢9)
趣味 食べること(趣味?)
好きなもの(こと) 食べること 美味しいものをくれる人
嫌いなもの 水
11年もの間昏睡状態だった
元はトレーナーがいた

71 名前: フリーザー ♀ 投稿日: 2004/02/01(日) 01:57
名前 フリーザー
年齢 24
趣味 その辺をぶっ壊すこと(いら立ってるとき)
好きな物 甘いもの
嫌いなとこ 暗所恐怖症
サトラレの子
サトラレとは、心の声が聞こえる病気みたいなもの(?)

72 名前: ラルト 投稿日: 2004/02/01(日) 02:07
名前 ラルト 本名 幾留羅 縷鳥栖(きるら るとす)
年齢 16
性格 短期 正義感強し
趣味 無し
好きな物 ポケモンなら何でも
嫌いな物 人間

野生人である

73 名前: 名無しさん@君に決めた! 投稿日: 2004/02/01(日) 02:09
70&71の性格
70 やんちゃ 明るい
71 大人しい 恥ずかしがりや

74 名前: アルト(ミロカロス)♂ 投稿日: 2004/02/01(日) 02:18
名前 アルト
年齢 20(ホントは40)
性格 世話好き 優しい
趣味 TVゲーム
好きな物 彼女・・・・///
嫌いな物 人間!高いところ!(高所恐怖症)

20年前他界
以降、ソプラノの守護霊

75 名前: テナー(ミロカロス)♀ 投稿日: 2004/02/01(日) 02:23
名前 テナー
年齢 20(ホントは40)
性格 激明るい HにかかわるとすごくH
趣味 自慰(はぃ!?
好きな物 男の子、でも彼氏が一番!
嫌いな物 閉所恐怖症

20年前他界
以降、ソプラノの守護霊

76 名前: ゼロ 投稿日: 2004/02/01(日) 22:02
名前 ゼロ
年齢 19
性格 優しい
趣味 TVげゲームなど
好きな物 ポケモン 獣 竜
嫌いな物 人間 触手

77 名前: フレイン 投稿日: 2004/02/02(月) 00:23
(設定増やしたので改めて)
名前→フレイン
年齢→17歳
性格→おとなしい。(たまに照れ屋)
趣味→ポケモン研究。ポケモン観察
好きな物→猫ポケモン、かわいいポケモン、♀ポケモン。
嫌いな物→うるさい物
「普段は首に下げている首飾りでこの人格がでる。首飾りをはずすととたんに危険状態になる。
はずしている間のことは一切記憶に残らない。ポケモンの研究が好きな17歳の青年。
ちなみに、耳元、誘惑にかなり弱い
-----------------------------------
名前→フレイン?
年齢→17歳
性格→危険な性格(たまに優しい)
趣味→ポケモンを襲うこと、観察
好きな物→かわいい♀ポケモン。
嫌いな物→うるさい物。

フレインが首飾りをはずすと出現する人格。
意外と優しいところもあるお調子者。

78 名前: シーナ(キュウコン)♀ 投稿日: 2004/02/02(月) 14:46
さ、プロフィールに追加よ♪
名前: シーナ
年齢:20歳
趣味:ひ・み・つ・よ♪
好きなもの:秘密♪
嫌いなもの:いくじなし(例、すぐ泣く奴等)、媚薬。
備考:シヴァが♀化(性転換薬等)した時の出てくる。
:薬が効きにくい体質。

79 名前: 白華(ロコン)♀ 投稿日: 2004/02/03(火) 18:51

名前:白華(シロハナと読んでください。)
性格:超強気(本当は素直でやさしい。)
年齢:外見・精神年齢ともに15〜17歳程度(実年齢300歳)
趣味:不思議なものなどを解明すること
好きなもの:若い♂ポケモン&少年(彼女から見たらみんな若い。)
嫌いなもの:ポケモンを傷つける人間

長い間生きているが体の成長は止まっている。不思議な力で
自在に進化・退化することができる。古臭い口調でしゃべっている
のは弱い心を隠すためのつよがり。(要するに見栄っ張り。)

80 名前: シン 投稿日: 2004/02/09(月) 21:46
名前  シン
年齢  14歳(精神&知能も14歳)
趣味  ポケモンを虐める事…
好きな物  暴力(何
嫌いな物  セイ

(セイの別人格、本来のセイの14歳の性格)

81 名前: ミント(ガーディ)♂ 投稿日: 2004/02/10(火) 11:40
とりあえず書いときま〜す(ぁ
名前 ミント
年齢 不明(何)、子供な事は確か
趣味 散歩 
好きな物 アキトさん(笑・優しい人(ポケモン)
嫌いな物 怖い人間

(アキトさんのポケモンですw)(少し薬に弱い)

82 名前: ゴルダック♀ 投稿日: 2004/02/10(火) 14:17
えぇっと・・・書きますよ・・・・?
名前:ゴルダックです・・w
年齢:えぇ・・っと・・18歳・・です//
趣味:趣味は・・読書と・・水泳ですw
好きなもの:えっと・・・おいしいもの・・かな?///
嫌いなもの:・・・怖いのはちょっと・・・w
ええっと・・・///・・・よろしくおねがいします・・・w///

83 名前: セレネ(ニューラ)♀ 投稿日: 2004/02/11(水) 16:30
つー訳で(どんな訳で)あたしも。
名前:セレネ。
年齢:不明。13〜16くらい・・・かな。
趣味:泥棒。・・・嘘だってwま、たまにはするけどね。趣味かぁ・・・すぐ変わるから微妙w
好きなもの:やっぱ・・・あいつ・・・じゃなくて!!ひ、秘密よ秘密!!(赤
嫌いなもの:・・・虫とか。

肩に大きな傷の跡がある。
その跡は一生消えないらしい。

ま、宜しくね。

84 名前: リザードン♀(アキト) 投稿日: 2004/02/13(金) 02:29
アキトの別人格を書きますかw!
名前:アキ
年齢:18歳
趣味:散歩 読書 料理 
好きな物:ゼロさん ミントさん
嫌いな物:多分無いかも・・・

アキトが自分専用変化薬と性転換薬を飲むことで
出てくる人格。

85 名前: アステア(ルギア)♀ 投稿日: 2004/02/16(月) 05:40
ついに誕生w!
名前:アステア
年齢:不明(ミントさんと同じってことに)
趣味:これから探す
好きな物:アキ ゼロさん
嫌いな物:怖い人 

アキとゼロさんの間で産まれた子供です

86 名前: ザベル 投稿日: 2004/02/21(土) 04:38
俺サマも自己紹介といきますかぁw!

名前:ザベル
年齢:18歳w
趣味:ギターを弾く事w あとそれから・・・トレーニングだなw
好きなもの:やっぱなっつってもレイr・・本人に聞かれたらまずいな(汗
嫌いなもの:音楽センスのないヤツ。弱い者イジメをするヤツだな。

元ロッカーだったらしく、ギターをいつも背負っている。
全身に武器を仕込んでおり、ゴーストっぽい力も使える。
口調は不良っぽいが、根はとっても優しいナイスガイ☆(本人談)

それじゃあ夜露死苦ぅw!!

87 名前: ライチュウ♂(フレイン擬態) 投稿日: 2004/02/21(土) 08:52
まぁ、擬態もキャラになってるしこれしか擬態しないのでねぇ・・。
書きますかぁ・・。
----------------------------------------------------------------
名前→ 自称ライチュウ。(フレインだけどさぁ・・)
年齢→ とりあえず 17歳 なんよ。
趣味→ 失敗する確立のある ナンパ 猫弄り。 
好きなもの→ かわいい嬢ちゃんw  ん〜あとは・・あの黒猫かなぁ・・。可愛いところもあるしw
嫌いなもの→ 危険な雰囲気、生野菜。
(口癖)→女性を呼ぶには 嬢ちゃん。 一人称はほぼ 俺様。 

フレインが唯一擬態するもの。 失敗するナンパを持ちかけることには
意味があるらしい。 浮気をするとダメですからねぇ・・;
----------------------------------------------------------------

こんなものですかねぇ・・。

88 名前: リンリン 投稿日: 2004/02/21(土) 11:42
わたしも書きましょう・・・。

名前:リンリン
年齢:16歳です。
趣味:瞑想。お経を唱える事。
好きなもの:甘いモノ。ビデオ鑑賞。
嫌いなもの:うっとおしい人。うるさい音。

レイレイの双子の姉で、
陰陽道を極めようと努力している。
頭がよく、頭脳的な行動をよく取る。
性格はちょっと非情なところも;

ではよろしくお願い申し上げます・・・。

89 名前: レイシス 投稿日: 2004/02/23(月) 16:03
・・・・・・・。
(以下身分証明書他資料から掲載)
名前→レイシス=ハーツ
年齢→17歳
趣味→不明
好→不明
嫌→正義感
(以上資料より掲載)
全てが不明な存在な男。

・・・・・・・・。

90 名前: プクリン♀ 投稿日: 2004/02/23(月) 21:40
えっとw…自己紹介なのぉw

名前  プクリン
歳  13歳くらい
趣味  エッチw(何
好きなもの 気持ちいい事wあとせいえk(略
嫌いなもの  熱いのは苦手…;

かなりの淫乱w大のエッチ好きw(何

よろしくなのぉw

91 名前: ライム 投稿日: 2004/02/27(金) 22:22
あの・・・自己紹介・・させてもらいます。
名前は ライム です。人間の女です。
年は17歳です。
趣味ですか・・。 えっとわからないです。ごめんなさい。
好きなものは 優しい人です・・////
嫌いなものは 怖い人です。

あの、私 どじっ娘とか言われるんですけど、その・・宜しくお願いしますね・・。

92 名前: ハーブ(ニャース)♀ 投稿日: 2004/02/29(日) 11:32
自己紹介を
名前:ハーブっていいますw
年齢:人間で14〜16くらい
趣味:擬人化(何)・毛並みの手入れ 
好きな物:人間・おいしい物w・(ハーブからみて)かわいいポケ(人)
嫌いな物:大きい音・長話 とか
(人間にあこがれてるw)(常時、擬人化薬所持(ぇ)
------------------------------------------------------------------
ハーブ人間ver
名前:上記と同じ
年齢:上記と同じ
趣味:ん〜遊ぶことかなぁw あとは昼寝
好きな物:上記と同じ
嫌いな物:退屈

(いろいろとあって人間が好きになった(らしい)

93 名前: のほほん 投稿日: 2004/02/29(日) 20:10
はははw自己紹介だw

名前 のほほん   だけど本当は「のほ=ほん」w
性別  漢w
歳   15だぜぇw
好きなもの  調教w
嫌いなもの  正義とか…勝手に名乗ってる奴w(ダレダヨ

調教師だぜぇwよろしくなぁw

94 名前: ルビナス(ピチュー)♀ 投稿日: 2004/02/29(日) 20:19
 マスターが挨拶しとけって言うので・・・(待
名前:ルビナス(花の名前から取っている)
年齢:-情報が削除されています-(ルビナスの仕業だ!!(ぉ)
趣味:お菓子作りですかねぇ・・・
好きな物:甘い(もとい甘ったるい)お菓子 美味しい物
嫌いな物:ふさふさ(待) 小動物

えっと・・・よろしくお願いします。

95 名前: 桜井 由紀奈 投稿日: 2004/02/29(日) 20:32
挨拶しとこっかなw

名前:桜井 由紀奈
年齢:14
趣味:特攻(何)奇襲(マテ)サバイバル(サラニマテ)
好きなもの:グラ・・・なんでもない・・・
嫌いなもの:特にない・・・はず(何)

よろしくぅw

96 名前: 桜井 由紀奈 投稿日: 2004/02/29(日) 20:33
追加:猫又(意味不明)

97 名前: 月白 雪兎 投稿日: 2004/02/29(日) 20:37
挨拶するの忘れてた・・・w

名前:月白 雪兎
年齢:14だ
趣味:心理学(何)薬学(マテ)雑学(全部勉強かよ)
好きなもの:ない。
嫌いなもの:あるわけがない。
備考:アーミートレーナー。時々獣人化する(何)

よろしくw

98 名前: アネモネ(トゲチック)♂ 投稿日: 2004/02/29(日) 20:38
 こんばんわーっ!!w ご挨拶に来ましたっ!!w(ダマレ

名前:アネモネ(花の名前から取っている)
年齢:8つw (捨て子なため正式には不明)
趣味:ルビー(ルビナスの愛称)のお菓子を食べる事♪ お散歩ぉ♪
好きな物:ヒミツw(待てコラ
嫌いな物:神様(更に待て

ぁ、嫌いな物のところはキニシナイでねーw

99 名前: クロスハート 投稿日: 2004/02/29(日) 20:51
ん?あぁ、自己紹介?面倒くせぇなぁ・・・(待

名前:クロスハート(本名で無し)
年齢:教えられないねぇ・・・
趣味:面白い事(主に調教(ぉ) 楽な事 寝る事
好きな物:ぁー・・・ヒミツだ。
嫌いな物:面倒な事

まぁ・・・よろしく・・・

100 名前: ドルフィン(サーナイト)♂ 投稿日: 2004/03/01(月) 01:15
コイツをやって終わりと

名前:ドルフィンです(本名ドルフ.イン)
年齢:16です
趣味:勉強です(生物学と物理学)
好きな物(事):研究と勉強です
嫌いな事:体育です・・・(バトル嫌だし足遅いし・・・)

メガネっ子でがり勉、顔つきは切れ目で細目
髪型はフツーで、灰色
あと、誰にでも必ず敬語を使い、自分のことは私と言う
そのほかは極フツーのサーナイト

101 名前: ピカチュウ♂ 投稿日: 2004/03/01(月) 14:04
初めまして♪

名前 ピカチュウ
年齢 幼い
趣味 遊ぶこと
好きなもの 優しい人
嫌いなもの 怖い人
その他 声が高く、顔も♀に見えることを少し気にしてるらしい
    ♀と言われると少し嫌がる

よろしくおねがいします♪

102 名前: ミュウツー♂ 投稿日: 2004/03/02(火) 14:25
わたしも書くべきだろうか・・・。

名前 ミュウツー
年齢 自分でも知らない・・・。
趣味 放浪・・・。
好きなもの ない。
嫌いなもの わからない・・・。
その他 常に一人で居ることが多く、
自分を含める全てに対して嫌悪感を持っている。

・・・とりあえずよろしく・・・。

103 名前: ヒメグマ♀ 投稿日: 2004/03/03(水) 15:59
僕のぷろふぃーるぅww

名前:ヒメグマぁ〜w
年齢:子供ぉw
趣味:いろいろぉ〜(?
好きなもの:はちみつぅ〜w
嫌いなもの:ん〜・・わかんないw
その他 女の子だけど、男の子のフリをしている
子供扱いや、女の子扱いすると、嫌がる
よ〜ろ〜し〜く〜ね〜w(何

104 名前: サンダー♂ 投稿日: 2004/03/03(水) 17:15
んと 俺様〜w

名前→サンダー。
年齢→何歳だろうな・・考えたことねーや。
趣味→散歩。
好きなもの→電気。可愛い人。優しい人。
嫌いなもの→五月蠅い人。

ん〜、性格は某氏にそっくり。ナンパまでは・・っていう
伝説の鳥ポケモン。
たぶん。

105 名前: グランブル♂ 投稿日: 2004/03/03(水) 17:19
うぉぉ〜しっ、いくぞぉー!;;

名前:グランブルだぁ
年齢:20歳ぐらい・・かな・・;;
趣味:お笑い
好きなもの:子供、昼寝
嫌いなもの:バトル、ケンカ、暴力
その他 戦闘行為はまったくダメ;;
顔が怖いため、いままで一人ぼっち;;
しかも、臆病。
    でも他人がいると、意地っ張りになり、やせ我慢する;;w

よろしくぅ〜w っといっても・・どうせ誰も近寄らないと思うし・・・;;;

106 名前: ホウオウ♂ 投稿日: 2004/03/03(水) 19:47
…我輩もか…

名前 ホウオウ…
年齢 不明(結構歳いってる) 
趣味 特には無いが…
好きな物 正しい心
嫌いな物 邪悪

…まぁ…よろしくたのむ…

107 名前: ディラ 投稿日: 2004/03/03(水) 19:58
……………(よろしく…)
名前=略抜きフラミー=ディラ=リングヴォルト(略ディラw
年齢14+α
趣味、ポロック作り、医学関係の読書、マッサージー関係の読書、つり
好きな物、かわいい物、信用なる人、あのポケモン(?w)
嫌いな物、電流、電気ポケモン、電気関係w
(あの、電気はやめてください…おねがいします…)
付属:目つきが変わると、性格、おろか、眼や、髪の毛の色が変わりますw
緑+茶色⇒龍眼⇒逆鱗となっております〜、よろしくw

108 名前: ラティアス♀ 投稿日: 2004/03/04(木) 21:43
すっかり書くの忘れてたわ(汗

名前:そのままのラティアスよ。
年齢:えっと…秘密です…
趣味:お兄ちゃんと遊んでもらう事かな…w
好きなもの:甘い物と…可愛いものw
嫌いなもの:ヌルヌルしてるものとか…見た目がいやなものよ。

出る機会は少ないかもしれないけど…皆、よろしくね♪

109 名前: タクト 投稿日: 2004/03/05(金) 00:45
・・・書くか・・・
名前:タクト・イズミ
年齢:20歳
趣味:なし
好きな物:武器
嫌いな物:うるさい人(ポケモン)
その他:アキトの兄、少々無口で愛想がないが
    内心はやさしく、特殊な能力が使えるw
・・・よろしく頼むw・・・

110 名前: ファイヤー♀ 投稿日: 2004/03/07(日) 23:02
はじめまして…
名前:ファイヤー(あたりまえですね・・・)
年齢:14歳
趣味:睡眠
好きなもの:笑顔(w)乗ること(!?w)
嫌いなもの:眠気の邪魔をする人w
その他:人見知りが激しい、初対面の人からはなるべくにげるw
ものすごく負けず嫌いwでも臆病…どこでも寝れるw
 よろしくおねがいしますね…皆様…

111 名前: シーナ(キュウコン)♀ 投稿日: 2004/03/09(火) 21:12
名前: シーナ
年齢:20歳
趣味:体操、毛づくろい
好きなもの:セイ君 油揚げ
嫌いなもの:だらしない人
備考:淫乱な性格はなくなりましたw

112 名前: シーナ(キュウコン)♀ 投稿日: 2004/03/09(火) 21:13
↑は訂正後ですw

113 名前: リリス 投稿日: 2004/03/11(木) 22:41
自己紹介とww
名前:リリス=ロート
年齢:17歳
趣味:夜の散歩w
好きな物:秘密ww
嫌いな物:美味しくないもの。
その他: 散歩好きな17歳の女性。本当に・・それだけかな。

(個人的小話:デフレラサリのリ。あ、私の使用のキャラ最後の一人ですw)

114 名前: レックウザ♂ 投稿日: 2004/03/11(木) 23:50
名前:レックウザ♂(シーザー(アダナw)
年齢:138歳(人間で言うと19くらい)
趣味:過去の出来事の真実を暴くこと(?)
好きなもの:酒:アルコール含有物wでっかいおつまみw
嫌いなもの:塩水
その他:ディラと一体化している(性格は別々)普段はディラの脳内の記憶に
住んでいる、でるときはよくでます。律儀でおっとりw
ディラと一体化(ディラ+レックウザのすべてがディラの強さになっております(技も)

私は、決して緑蛇じゃないのであしからず・・・

115 名前: デリバード♀ 投稿日: 2004/03/16(火) 20:39
(前回の設定にかなりの無理をしてしまったので軽い設定を変更します。)
名前:デリバード♀
年齢:(約)12歳(実年齢不明)
趣味:散歩・読書。
好物:氷
嫌物:火。(それ以外はどちらでもないに該当する)
性格:多少意地悪な小悪魔。親しくなると「あんた」という言葉で呼ぶときがある。
備考:たまに妄想癖、猫かぶり、気が強い、冷たい・・etc

116 名前: ルウ(カイリュー)♂ 投稿日: 2004/03/20(土) 12:35
いっきまーす♪

名前:ルウ カイリュー♂
年齢:実年齢…15 精神:12,3くらい?
趣味:木の実♪(栽培・採取・食べる)
好:やさしい人、暖かいもの
嫌:怖いもの、氷など冷たいもの(ドラ・飛行…)
その他:戦闘レベルMAXなので、身体能力が高い。
いつでも、大きな首輪を緩く着けている。

117 名前: ルウ(カイリュー)♂ 投稿日: 2004/03/20(土) 15:05
追記…感情が極限まで高まると破壊光線発射。

118 名前: ハーブ(ニャース)♀ 投稿日: 2004/03/20(土) 22:11
プロフィール変更です♪
名前:ハーブっていいますw
年齢:人間で14〜16くらい
趣味:毛並みの手入れ等 
好きな物:人間・おいしい物w・かわいいポケ(人)・ブル君w
嫌いな物:大きい音・長話 とか
(人間にあこがれてるw)(行為中は猫語(?)になるw)

119 名前: ラプラス♀ 投稿日: 2004/03/22(月) 20:42
答えろって?はいはい…
名前:ラプラス ♀
年齢:24(ヒト換算)
趣味:水浴び(風呂?)
好:自分に従うもの(マテ
嫌:従わないもの(マテッテ
性格:高飛車・男勝り。そしてやさしさが見え隠れw
備考:ある事情により、極度の人間嫌い。
   口調がやや男っぽいが、自覚があるにも関わらずそう言われると傷つく。

121 名前: オーブ(ヤミカラス)♂ 投稿日: 2004/03/23(火) 00:32
(ウィンドの手持ち)
名前:オーブ(ヤミカラス)
年齢:(人間換算で)15
趣味:昼寝w
好:美味いもんw・光る物(習性)
嫌:不味いもんw・変な奴
他:LVは50ぐらい

122 名前: ミズキ(クチート)♀ 投稿日: 2004/03/25(木) 03:41
私、もうこれ以上作りません・・・ マジで_l ̄l○この通り

名前 ミズキ
年齢 女にそんなこたぁ聞くな(後ろの口、大口開けて
趣味 無い・・・あるとしたら・・・壊す(ぇ)
好きな物 精力のあるやつ それと菓子w
嫌いな物 弱弱しいやつ 苦いもの

ここに入る1年まえまで売春娘だった
自称「オレ」で、名前も男っぽいので良く間違われる
姿や声も男っぽいので、たまに股間を見せ付けて自分が女だって事を証明する

123 名前: ミズキ(クチート)♀ 投稿日: 2004/03/26(金) 00:35
前言撤回・・・_l ̄l○
嫌いな物 苦いものを、冷たすぎるもの、熱すぎるものに変更・・・

124 名前: なごみ 投稿日: 2004/03/27(土) 14:00
えへへw自己紹介w

名前 なごみw  「和美」って書くんだけど、「かずみ」と間違われちゃうから平仮名w
年齢 15歳w
趣味 曲を聴くこと、歌うことw
好きな物 イーブイ君と…のほ君w
嫌いな物 …怖い人…;

「のほほん」の女化した姿w
のほほんもなごみも、お互いの事は好きらしいw

125 名前: オーブ(ヤミカラス)♂ 投稿日: 2004/03/28(日) 10:44
>>121 ウィンドの手持ちという設定は無しにします。

126 名前: ルギア♂(ゼロ) 投稿日: 2004/03/29(月) 01:35
二体目・・w

名前 サガ・オオラウ
年齢 19歳
趣味 読書など・・w
好きな物 ポケモンかな?w
嫌いな物 ポケモンを痛めつけるような行動奴ら!

普段はあまり喋らないが、人と話を合わすのは得意な方らしい、
どんな話にも(嘘にも)信じ込んでしまうこともたびたびある。
とにかく優しく差別などはしない。

127 名前: サガ 投稿日: 2004/03/29(月) 02:08
二体目・・w

名前 サガ・オオラウ
年齢 19歳
趣味 読書など・・w
好きな物 ポケモンかな?w
嫌いな物 ポケモンを痛めつけるような行動奴ら!

普段はあまり喋らないが、人と話を合わすのは得意な方らしい、
どんな話にも(嘘にも)信じ込んでしまうこともたびたびある。
とにかく優しく差別などはしない。 嘘をつくと顔に出てしまうw

128 名前: ラプラス♀ 投稿日: 2004/04/01(木) 23:00
>>119
好きなものに「かわいいもの」追加w

129 名前: フェイル(ブラッキー)♂ 投稿日: 2004/04/10(土) 21:36
はじめまして。
とりあえず自己紹介を・・・・。

名前:フェイル
年齢:言わなくてもいいよな・・・?
趣味:特にない。
好物:辛い物とか好きだな。あとアブソル・・//
嫌物:戦うこと・・・。
苦手:戦うこと。嫌いだし苦手なんだよ・・。

戦うのは大切な人を守るときくらいだ。
・・・・一応・・・アブソル(♀)の彼氏(予)だ・・・//

130 名前: クロム 投稿日: 2004/04/24(土) 03:05
さて、私も書かせていただきます・・・w

名前 クロム(本名:闇影 紅賂霧)
年齢 14歳
趣味 チェス・将棋・命令・人の心を弄ぶこと
好きな物 ラズベリーケーキ・風のそよぐ場所にいること。 
嫌いな物 しつこい&自分の邪魔をする人。
大体のポケモン。「チビ」と言われること。

いつも丁寧語を話しており、誰に対しても丁寧で礼儀正しい。
ただ、いったん怒ると言葉遣いが豹変して表情もガラッと変わる。
背が異様に小さい(1,1m〜1,2mくらい)。
過去に事故からポケモンを助けて両足を失っており、
義足もしくはレアコイルや反重力装置などで少し宙に浮いている。
また、足を見せたくないせいか体のラインが全て隠れるほどのコートで
体を覆っていたりする。非情で凶悪な性格をしており、
容赦しないときはとことん容赦しない。

では、よろしくお願いいたします・・・。(ペコリ)

131 名前: クロム 投稿日: 2004/04/24(土) 03:17
あ・・・設定追加。

好きな物に、「月光浴」、「散歩」
「相手の苦しむ顔を見ること」を追加ですw

それから・・・設定に
「相手に暗示をかけて、心をいじって操ってしまう能力」も追加します。

132 名前: ラピス 投稿日: 2004/04/24(土) 18:56
名前を変更して書かせていただきます・・・;

名前 ラピス(本名:闇影 螺緋簾)
年齢 14歳
趣味 チェス・将棋・命令・人の心を弄ぶこと
好きな物 ラズベリーケーキ・風のそよぐ場所にいること、月光浴、
散歩、相手の苦しむ顔を見ること。 
嫌いな物 しつこい&自分の邪魔をする人。
大体のポケモン。「チビ」と言われること。

いつも丁寧語を話しており、誰に対しても丁寧で礼儀正しい。
ただ、いったん怒ると言葉遣いが豹変して表情もガラッと変わる。
背が異様に小さい(1,1m〜1,2mくらい)。
過去に事故からポケモンを助けて両足を失っており、
義足もしくはレアコイルや反重力装置などで少し宙に浮いている。
また、足を見せたくないせいか体のラインが全て隠れるほどのコートで
体を覆っていたりする。非情で凶悪な性格をしており、
容赦しないときはとことん容赦しない。
弱っている相手の精神に暗示をかけ、
心をいじって操ってしまう能力がある。

では、よろしくお願いいたします・・・。(ペコリ)

133 名前: ジュカイン♂ 投稿日: 2004/04/27(火) 23:56
はじめまして。
あー自己紹介だ・・・・。

名前:ジュカイン(そのまんま)
年齢:まー・・・若い方だ。
趣味:一人でいること。
好物:渋いモノ。あとそれから・・競走。(ぇ)
嫌物:寒さ。辛いモノとかだな;
苦手:しつこくつきまとってくるヤツ。

マスターラピスのポケモンだ・・・
まあよろしく頼むな。

134 名前: ブラインド 投稿日: 2004/04/29(木) 15:46
名前:ブラインド=ハーカーやでw(^^)
年齢:22やと思うとるんやw(^^;)
趣味:とくにあらへんなぁw
好物:これも特にあらへんw
嫌物:これも特に(殴
苦手:頭がいい奴はどうも・・・(xox)

元軍隊の特殊部隊副隊長だったんやでw(^_^)/
言葉は砕けた気楽な大阪弁やw(なので標準語もOKw)
目標はキング・オブ・調教師、サンスターはんやw
ほな、よろしゅぅ〜♪

135 名前: ブラスト 投稿日: 2004/04/29(木) 20:01
ン?俺のこと教えろって?w
よし、今日は気分が良いからバッチリ教えてやる!ww
耳の穴かっぽじってよ〜く聞いとけよ?

えっと…名前は ハルレイン=ブラストってんだ。
呼ぶときは『ブラスト』でいいかんな。
歳は30。…え?それより老けて見えるって?
そりゃ、こんな汚ねぇナリしてりゃあ無理もねぇけどよ…w;
よく35〜40くらいには見られるけどなw;;
渋いオジサマって難しいぜ…(トオイメ
趣味?そだな、酒とタバコ…あと、暇さえあれば薬を調合してる。
怪我や病気の薬だったり、あるいは…ニヒヒヒ…(悪
性格か…自他ともに認める気分屋だな。機嫌次第で何するかわかんねぇぜ?w
あと…ちょっとうっかり屋(中身注:ちょっと→かなり)が入ってる…ような;
調教師なのかって?う〜ん…そのようなそうでねぇような…
俺はやりたいことをやってるだけだかんなw
いじめたいときはいじめ抜くし、可愛がりたいときは目一杯愛してやるw

ま、こんな俺だがよろしくしてやってくれ。今日はこれで。
…中身が「長くなりすぎだ」ってうるせぇんだ;…

(タバコの煙だけをその場に残し、どこへともなく消えていった…)

136 名前: エリー(エネコロロ)♀ 投稿日: 2004/05/20(木) 14:14
にゃにゃんw♪

名前 エリー
歳 ヒト換算の16
趣味 悪戯w(マティ
好きなもの …にゃふふふ…w(ぉ
嫌いなもの 好みじゃない♂ポケ(核爆

かなりの淫乱で、年中発j(強制終了
気に入った♂にはとりあえずメロメロ攻撃(何
首のところに色々なもの(w)を隠し、エイパム並に器用な尻尾で使う。
歩くときは足音を立てないので、色々なところに忍び込んでたりする。

137 名前: リーゼ 投稿日: 2004/05/23(日) 08:10
ボクも書いておくね・・・

名前:リーゼ=セヌエール
年齢:14歳かなw
趣味:精神操作w(ぇ)・星空を眺めること、歌、妄想(ぉぃ)、
あとそれから・・・絵を描くことだよw
好物:甘いモノはほとんど好きwあとしょっぱいのもいいなぁw
あと・・・青い色!ボクにとって青色は最高だよw!
嫌物:赤い色(血を思い出すから)、生意気なヤツ、
ボクのことをバカにするヤツかなw
苦手:ポケモン;(理由:戦争に使われていたポケモンによって
家族や親友を失ったから)、辛い食べ物;

なんだか・・・古代人みたいなんだ。
(アルフの遺跡の地下にある、冷凍睡眠装置の中で眠っていた)
心をのぞいして記憶を読んだり、
相手の心や水を自由に操ったりできるんだw
自慢じゃないんだけどw(どこが;)

あと目標は・・・サンスターってヤツを目指すことかなw
いちおうそいつが一番エラかったみたいだし・・・。

ちなみに・・・性別については聞かないでねw

キミの所にも、いつか現れるかもよ・・・w?
(クスクス笑いをしながら、闇に溶けるようにいなくなった)

138 名前: レキ(ライチュウ)♀ 投稿日: 2004/06/30(水) 17:10
名前 レキ・・・マスターがつけてくれた・・・。
年齢 今年で25歳・・・。
趣味 ・・・任務・・・? あと、読書・・・かな・・・?
好きな物 マスター(ブラインド)・・・あと、任務・・・。
嫌いな物 マスターに嫌われること・・・マスター以外のクズも・・・。
苦手   ・・・熱血馬鹿・・・かな・・・?
備考   ブラインドのポケモン。
     激強で激早。(戦闘は神LV)
きつい目つき。
・・・マスタの命令なら・・・何でもする・・・。

139 名前: ココア(ブースター)♀ 投稿日: 2004/07/20(火) 23:21
名前 ココア
年齢 まだ子供、年齢不詳。
趣味 お昼寝、お散歩
好きな物 甘い実、♀
嫌いな物 すっぱい実
苦手の物 ♂、偉そうな人

初めまして・・・ですw

140 名前: ライ(ライチュウ)♂ 投稿日: 2004/07/26(月) 13:56
名前 ライ
年齢 14歳
趣味 絵画
好きな物 かっこいい♀
嫌いな物 しつこい♂
苦手なもの バトル
備考 頭にバンダナをしたライチュウ。(時々バンダナの色が変わる)
   とても絵が好きで、夢は各地を旅して絵を描くことw
   バトルにはあまり興味が無いが、実力はそこそこ。
   かっこいい♀がいるといきなりスケッチを頼むこともw
   なので常にスケッチブック等を持ち歩いている。

141 名前: ユキ(アブソル)♀ 投稿日: 2004/07/28(水) 06:49
名前:ユキ(雪と表記)
年齢:14歳
趣味:料理、人形作り
好きな物:甘い物、家族及び親戚、悪タイプ
嫌いな物:しょっぱい物、お化け、虫、暑さ
得意な事:料理、裁縫、掃除・・・・てか家事全般。(何)
苦手な事:運動、機械操作、名前を覚える事(ぉ)
備考:4歳の時に逝去。10年後の今、兄セツガ(雪牙と表記)により一時的に蘇生。
   母親のヒナ(氷奈と表記)も同様に蘇生。しかし、一時的なもので現在は
   セツナ(刹那と表記)の体に霊魂を定着中。一定期間を過ごすと完全に蘇生完了する。
   ヒナの体は・・・・・さぁねw?(ブッコロ。)
   ゲフゲフッ;;・・・・なので角(鎌?)を握るとセツナとユキが入れ替わる
   性質がある。・・・・なのでしてる歳中は掴んじゃめっw(シネ)
   セツガによれば外見及びスタイル、声、顔つきなどはセツガの愛妻ブラッキーに
   酷似しているとの御言葉。(結局単なるばk(正拳突。)
   ゴフッ;・・・・なのでくれぐれも扱いにはご注意を・・・・w(←何。)

142 名前: 光樹 投稿日: 2004/07/30(金) 04:16
ま、一応・・・。
名前:グラッツォ:コウジュ:アシュタール(真ん中の光樹を表示)
ん〜・・一応、ハーフなんだけど・・何処と何処のハーフかは秘密w(知られると国家に暗殺される(ぇ
年齢:今年に入って・・・ん・・あれ?;・・俺って幾つだっけ・・・;;たしか・・・百・・あっ!15だ15w;(エルフの末裔だという話w(マテヤ
趣味:最近熱いのは・・・『壁叩き』かな。
ほら、此処の壁って幾ら殴っても再生するじゃんw(従業員が壊すな)
好きな物:酒と煙草・・これがありゃぁ、何処ででも生きていられるなwん・・あとは・・そうだなぁ・・・調教するときに嫌がってくれる奴かなw
嫌いな物:甘いもんはホント勘弁してくれ;;(極度の辛党らしい)
・・あと・・調教するときに嫌がってくれない奴だな。
嫌がってくれないと調教してるって気になれねぇ;;
備考:あまり喧嘩は好きではない。
でも、怒らせると変身します(ナニに
化けモンに(死ね
身体的な意味での化けモンねw(無意味に体が変化したりはしない)
調教の腕は、ピカイチw(自分で言うな)
ぁぅぁぅ・・どーせ下手ですよぅ;;(五月蝿い)
地が出てしまうと大阪弁になるw(何気に出身がw)
調教されたら、嫌がってやって下さいw
こいつは喜びますからw(だから黙)

143 名前: レン(イーブイ)♀ 投稿日: 2004/07/30(金) 04:38
んと・・・書いとくねぇw
名前:レン
年齢:子供、そんだけ(ぇ)
趣味:遊ぶこと、散歩
好きな物:ん〜と・・・甘〜ぃ物かなぁ・・w
あ、あと、可愛い物も好きだよぅw
嫌いな物:ん〜・・・辛〜ぃ物かな・・・;;
・・・・トンがった物も嫌い〜;;
苦手な物:男の子は苦手かな・・・;特に変なことする人・・;;
備考:最近入ってきたばかりで、薬、器具、えっちぃことは全然知らない。
暇を見つけては館内を散歩している。
ここに来る前は、母親と二人暮しをしていたらしく、家を飛び出して、ここに辿り着いたようだ。昔に、かわらずの石を飲み込んだらしく、進化出来ないらしい。

144 名前: フィーネ(ホウオウ)♀ 投稿日: 2004/08/05(木) 23:50
初めまして・・
名前:フィーネ
年齢:12歳
趣味:人間の観察・・・(ぉ
好きな物:美味しい物、優しい人(ポケ)
嫌いな物:不味い物、人(ポケ)を痛めつけて喜ぶ人(ポケ)・・・
苦手な物:幽霊等;
備考:親離れしたばかりでこの館に迷い込んだ
   薬、器具の事は知らないがえっちな事は少し知っている。
   少々淫乱(ぉ

145 名前: レイト(ピジョン♂) 投稿日: 2004/08/21(土) 22:44
初めまして、よろしくお願いしますw
名前:レイト
年齢:16歳
趣味:園芸、料理、生き物を飼うことw
好きな物:エコロジーなこと(何)
嫌いな物:言ってたらきりがないw
苦手な事:寂しいこと(寂しがり屋)つまり一人でいること いつも孤独だけど;
備考:寂しがり屋です。自分にあまり自信がありません;

146 名前: ジープ(ユレイドル)♂ 投稿日: 2004/08/25(水) 17:42
初めまして。
名前:ジープ
年齢:26歳
趣味:?
好きな物:?
嫌いな物:?
備考:普段は魚や草を食べている。化石ポケモンの1種でもありリリーラの進化系。

147 名前: エドガー(ジュゴン)♂ 投稿日: 2004/09/01(水) 22:08
ン?…書いとけばいいのか?
名前:エドガー
年齢:21歳
趣味:食う、寝る
好きな物:酸っぱい食べ物
嫌いな物:苦い食べ物
備考:主人が何日も帰って来ないので探しに来た
   酸っぱい木の実、ポロックに目がない

148 名前: ブラッキー♀ 投稿日: 2004/09/16(木) 20:14
今までのキャラは…一応、引退ってことで新しくはじめます><
呼べば出すので、一応ですけどw

名前:ブラッキー
年齢:不明、まだ幼い
趣味:毛繕い
好きな物:優しい人、柔らかいもの
嫌いな物:怖い人、固いもの
備考:昔のブラッキーに良く似ているが、まだ子供なのか体が小さい。
改めまして、よろしくです!

149 名前: セル(デオキシス)♂ 投稿日: 2004/09/18(土) 20:40
名前:セル
年齢:19歳
趣味:空を飛ぶ事。
好きな物:宇宙と仲間。
嫌いな物:特になし。
備考:仲間を探して地球にやってきたDNA
ポケモン。どうやらデキスやテラのことらしい。

150 名前: セツガ(アブソル)♂ 投稿日: 2004/09/21(火) 23:36
キャラ整理のためもっかい整理しつつ使うキャラを決めて書いていきます・・・。

名前:セツガ(雪牙と表記)
年齢:16歳(一年経ったので・・・;)
趣味:新薬開発(ただし、今はそんなにしていない)
   悪タイプ観察(ぇ)
好きな物・事:辛い物、一部の悪タイプとゴーストタイプ、体毛の手入れ
嫌いな物・事:甘ったるい物、虫・格闘タイプ、♀に泣かれる事(これは苦手か・・OTZ・・)
大切な物・事:家族、仲間
備考:にょほほといったら実験台(モルモット)にされる可能性大だョ(殴)
   家族に妻と子供が二匹いる。・・・これ以上は子供は増えないと思うが・・・;;

151 名前: ニューラ♀ 投稿日: 2004/09/21(火) 23:47
名前:はまだない・・・。(コラ)
年齢:17s(はぐぼぉっ!!(殴)
趣味:料理、光る物集め
好きな物・事:光る物、甘い物、強い人
嫌いな物・事:辛い物、弱い人、変なの(何)
大切な物・事:未来の夫(ラグラージ♂)
備考:最初の頃と比べ喋るようになってきた。 
   酒を飲ますととんでもない事になるので絶対に飲ませたらだめだョ?

152 名前: ケルベロス(ウインディ)♂ 投稿日: 2004/09/22(水) 00:00
名前:ケルベロス(ケロちゃんって呼んだってや〜w)
年齢:18歳(一年経ったんやなぁ〜・・・)
趣味:未だに♀にお誘いの申しこみ(ほとんど玉砕なんやけどナ・・・OTZ・・)
好きな物・事:可愛いまたは綺麗な♀、甘酸っぱいもの、ランニング、♀とデートw(斬)
嫌いな物・事:渋い物、掃除、性格悪い♀(ぉ)
大切な物・事:永遠の恋人カ(ジェラート♀)、体毛の手入れ、主と仲間の思い出
備考:こいつも酒飲ますとやばひので♀のみなさん要注意ですョー。
   軽そうに見えるけど主思いのいいやつだョw

153 名前: エーフィ♀ 投稿日: 2004/09/22(水) 00:10
名前:一応エーフィ・・。(何)
年齢:16s(ぐぼほぉっ!!(蹴)
好きな物・事:特に無いョ。
嫌いな物・事:実はまだバクフーン♂が苦手だったりしちゃったり。(コラ) 酸っぱい物
大切な物・事:愛すべき氷の力(バニラ♂)
備考:酒を飲むと寝ちゃいます。速攻で。あとたまぁに暴れます。(何)

154 名前: キュウコン♀ 投稿日: 2004/09/22(水) 00:16
名前:一応キュウコン・・。(ォイ)
年齢:不明ー。
趣味:尻尾の毛繕い
好きな物・事:甘い物、優しい人
嫌いな物・事:苦い物、冷たい人
大切な物、事:穢れ無き印
備考:えー・・・恋人募集中なのでどんどん応募してください。(殴)
   まだ経験ナシですョw(斬)

155 名前: ライト(アブソル)♂ 投稿日: 2004/09/22(水) 00:28
名前:ライト(夜○月じゃないぞー。)
年齢:10歳前後?(薬使用済)
趣味:特に無い。
好きな物・事:母さん、姉さん、父さん、甘い物、暗いとこ
嫌いな物・事:明るい所、苦い物、何かと威張る奴
大切な物・事:将来傍らに居べき者(まだいない)
備考:セツガとブラッキーの長男。セツガと違って甘い物を好む。
   酒はまだ飲んだ事ナシ。・・・だからどうなるかわかんないョw

156 名前: ムスペル(レジロック)♂ 投稿日: 2004/09/22(水) 16:22
名前:ムスペル
年齢:不明
趣味:岩集め(食料集め)
好きなもの:岩タイプのポケモン
嫌いな物:人間
大切な物:岩
備考:人間に封印されたので調教が嫌い。
岩系のポケ好き(殴&殺)

157 名前: シヴァ(キュウコン)♂ 投稿日: 2004/09/22(水) 22:59
俺も見習ってキャラ整理するかねぇ・・・。
昔のキャラ設定とは大分変わってきてるし。
名前:シヴァ
年齢:21
趣味:営み。最近は♂♀かまわなくなってきてるなぁ・・・。
   後筋トレとか・・・修行? 毛づくろいも最近こってるし・・・。
好きな者:セイ君w/// そして全ての♀w(ぇ
嫌いな者:師匠と調教師以外何者も無い!!;;
大切な物:俺が苦心して集めたポケモン用AVのディスク、ビデオかな?(爆弾発言
備考:昔は性転換薬を飲むとシーナになったが、今ではたまに自由自在に変身できる。

158 名前: シーナ(キュウコン)♀ 投稿日: 2004/09/22(水) 23:08
名前:シーナ
年齢:女性に年齢を聞くのは禁句よ?(ぇ
趣味:料理と・・・昼寝?(太るs(グシャ!
好きな物:セイ君と・・・毛づくろいかしら・・・?
嫌いな物:調教師、下心丸出しの♂。
大事な物:物はぁ・・・フライパン? 料理にも夫婦喧嘩にも使える一品だから(怖

159 名前: ゴルダック♀ 投稿日: 2004/09/22(水) 23:15
名前:名前は無いです。
年齢:19歳です。
趣味:料理・・・水泳と読書w
好きな物:・・・Bさん(仮)さんと水・・・w///
嫌いな物:砂漠地帯と調教師です;;
大事な物:えっとぉ・・・大事な方ですね・・・///

160 名前: ヒナ(アブソル)♀ 投稿日: 2004/09/23(木) 21:03
名前:ヒナ(氷奈と表記)
年齢:17歳(都合により不老(エッ?)
趣味:毛繕い、料理など
好きな物・事:夫と一緒に居ること、渋い物
嫌いな物・事:鬱陶しい人、甘い物
大切な物・事:共に月日を歩んだ思人
備考:セツガとユキの母親。その父親は未だに公開していない。
   ヒナ曰く運命の人だとか・・・。ちなみに、セツガを産んだのは12の時。

161 名前: セツナ(アブソル)♀ 投稿日: 2004/09/23(木) 21:14
名前:セツナ(刹那と表記)
年齢:16歳ダョ。
趣味:料理、毛繕い、年下への誘惑(何。)
好きな物・事:甘い物、自分の料理、年下の悪タイプの♂
嫌いな物・事:苦い物、無益な事
大切な物・事:想う全ての者
備考:セツガと名前が似てるから家族だと思ってた人よ、それは違うョ。(イナイッテ。)
   セツナとはただの幼馴染でありなーんにも無いョ。

162 名前: ハヤテ(グラエナ)♂ 投稿日: 2004/09/23(木) 21:31
名前:ハヤテ(ブラハからとってるので本名はブラックハヤテである。黒疾風と表記。)
年齢:15歳
趣味:爪研ぎ、毛繕い、歯磨き
好きな物・事:辛い物、悪タイプ、木の柱
嫌いな物・事:不味い物、馴れ馴れしい奴、暑苦しい奴
大切な物・事:想い人を守る鍛錬
備考:♀の設定だったがリアルな事情により♂に変更;
   何かと自分の体調管理を気にする。最近セツナに付きまとわれているらしぃ。

163 名前: コクヤ(ヘルガー)♂ 投稿日: 2004/09/23(木) 22:28
名前:コクヤ(黒夜と表記。)
年齢:16歳
好きな物・事:辛い物、黒と白と灰の三色、音楽鑑賞
嫌いな物・事:苦い物、不気味な色、一人の時間を邪魔される事
大切な物・事:焔の点いた眼の持主
備考:最初はもっと年上だったけど下げてみましタ。そして名前もつけましタ。

164 名前: イビー(ユレイドル)♂ 投稿日: 2004/09/24(金) 16:45
名前:イビー
年齢:21歳
好きなもの:岩タイプ、草タイプ
嫌いな物:毒タイプ、氷タイプ、地面タイプ
大切な物:不明
備考:潮が引くと必ず砂浜に姿を見せる。
♀としかやらない主義。

165 名前: リキッド(レジアイス)♂ 投稿日: 2004/09/25(土) 13:50
名前:リキッド
年齢:不明
好きな物:氷ポケ、破壊(何
嫌いな物:炎ポケ
大切な物:なし
備考:ある者の手によって封印から目覚めた。
−200度の氷で出来ているため氷ポケとしか
出来ない。

166 名前: アマソラ(フライゴン)♂ 投稿日: 2004/10/06(水) 22:04
名前:アマソラ(漢字表記:天空)
年齢:人間で言うと23くらい
趣味:トレーニング、風呂。
好きな物(人?):あの人・・・かな。
嫌いな物:ハードな物は・・・その・・・
大切な物:親の遺品の牙。
備考:トレーナーに捨てられ、彷徨いここに入った。
出たいとは思ってないらしい。
(イーブイカフェ本店から改良し掲載。)

167 名前: ツキガミ(サンド)♂ 投稿日: 2004/10/06(水) 22:40
名前:ツキガミ
年齢:12歳
趣味:穴掘り、穴掘り後の水浴び
好きな物(人?):甘い物、優しい人(ポケモン)
嫌いな物:怖い人(ポケモン)
備考:屋敷には穴を掘り入った。
暫く探検してると穴が埋められており出られなくなった。

168 名前: アゼクト(色違いサーナイト)♂ 投稿日: 2004/10/12(火) 11:45
名前:アゼクト
年齢:18
趣味:不明
好きな物:しつこくない人・悪タイプ
嫌いなもの:特にない
備考:黒系の色違いで偶然にもここにたどり着いた。他に行く当てがなくここから出たくないらしい

169 名前: ジュノ(デオキシス)♂ 投稿日: 2004/10/12(火) 11:59
名前:ジュノ
年齢:???歳
趣味:破壊(ぇ
好きな物:無し
嫌いな物:無し
備考:宇宙から仲間を探して降り立った。
この屋敷に入ったら出られなくなった。

170 名前: ジュノ(デオキシス(緑))♂ 投稿日: 2004/10/12(火) 13:39
(追加)
顔の一部と水晶体の色が緑色の奴。

デハ、ヨロシク・・・

171 名前: サザンカ(ジラーチ)♀ 投稿日: 2004/11/05(金) 08:40
えぇと、ぇぇとφ(.. )(ナニ)
名前:サザンカ(元名無し。)
年齢:人間で言うところの8・・歳かなぁ?w;(聞くな)
趣味:んんと・・・趣味・・・そんなもん、3000年前になくn(ry
な 長生きですw;(核爆)
好きな物:チョコ
嫌いな物:鼠、ハッカ、♀である事を察知した瞬間の人(w
備考:ある日目を覚ますとここにいたらしい。

1000年に一度寝て、その後はずっと1000年立つまでずっと寝ているという特異体質の持ち主。

一人称は俺。 気を許した人(ポケも)に対しては“素”で話す。

普段は♀で有ることをナゼか隠すため(理由は聞かないで)ズボンを履いている。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■