■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

はあ!
1 名前: ミュウツー 投稿日: 2003/09/14(日) 11:54
ミュウツー:貴様では俺は倒せない
ピカチュウ:・・・ミュウツー、お前溜まってるだろ?
ミュウツー:何を戯けたこと・・・
ピカチュウ:いや、お前は溜まっているはずだ!お前はずっとここで修行を積んでいた。だから一度も性的快感を感じたことは無いはずだ!
ミュウツー:・・・・・・
ピカチュウ:ほら、俺がお前を解放してやるよ
ミュウツー:・・・仕方のないやつだ。よかろう。俺を犯してみろ!

2 名前: ミュウツー 投稿日: 2003/09/14(日) 11:56
・・・・・・ハァ・・・・ハァ・・・・クウウゥゥゥ!
ピカチュウ:どうだ俺のフェラ。感じるだろう?
ミュウツー:何を・・・はあ!クハアァァ!
ピカチュウ:ほれほれえ〜♪
ミュウツー:かっ、、、感じるううううううぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!!!
ピカチュウ:先から液が出てきたぞ?落ちるか・・・
ミュウツー:はあ!全部お前にやろう!飲め!
ピカチュウ:ヴッ・・・・。ゴクゴクゴクゴク・・・・
ミュウツー:美味いか?
ピカチュウ:・・・・・・美味い・・・。

3 名前: サンスター 投稿日: 2003/09/14(日) 12:05
してこのスレ・・・どう対処しますか?ポン酢さん?

4 名前: バクフーン♂ 投稿日: 2003/09/14(日) 12:11
・・・・小説もなんか・・・ねぇ。
このままだとカコログ行かないで削除ですな。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■