■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

新スレから失礼します。
1新月:2009/01/16(金) 03:36:43
宮司さまはじめまして
お初者がスレ立ち失礼致します。
不必要でしたら削除下さいませ。
昨年より神仏関係の勉強の為、彷徨っていた所
宮司さまのサイトに辿り付き今日までロム専門でいたのですが
急にレスしたくなりレスさせて頂きました。

厚かましいお願いなのですが私のブログのリンク集に
宮司さまのサイトを追加しても良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

2明星:2009/02/02(月) 16:44:33
あのー、最近、宮司様いらっしゃらないのでしょうか。^^;
自分も質問というか、相談事があるのですが、
いきなりメールを書かせて戴くのも、
なんだか失礼かなぁと思って、躊躇しているのですが・・・・。
ご挨拶が遅れましたが、自分も「はじめまして」です。<(_ _)>

3山うさぎ:2009/02/22(日) 16:15:29
宮司ブログ「神ながら」におられるようです。

4明星:2009/03/09(月) 17:21:33
山うさぎ様、ありがとうございます。
でも、なんか、いらっしゃる気配がないようです(^^;)

かといって、直接メールやお電話さしあげるのも怖いし....。

5神社エール:2009/04/25(土) 19:20:14
電話しなさい

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■