■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

日月神示
1艮の金神 国常立尊:2008/01/22(火) 08:20:08
日月神示 艮の金神 国常立尊

”梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。”

「子の歳」2008年を真ん中にして前後十年が正念場。2013年まで
世界の大立替えが起こる前に 日本の大立替えが必ず起こる。日本は世界
のヘソの国であり 世界を凝縮したカタの国だからだ。したがって
それが人為的なものとして表れるにしろ 自然現象として発生するにしろ
「大峠越え」は 日本から開始される。どのくらいの数の人間が救われる
のか神示には「何もかも三分の一になる」と示されている 大変動を乗り
越えて残される身魂の数が三分の一であることを表わしている。

(省略されました・・全てを読むにはこちらを押してください)

2艮の金神 国常立尊:2008/01/22(火) 08:22:16
黒住・天理・金光・大本教 :2008/01/19(土) 16:45:27 ID:InuouVOA0
日月神示

”梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。”

「子の歳」2008年を真ん中にして前後十年が正念場。2013年まで
世界の大立替えが起こる前に 日本の大立替えが必ず起こる。日本は世界
のヘソの国であり 世界を凝縮したカタの国だからだ。したがって
それが人為的なものとして表れるにしろ 自然現象として発生するにしろ
「大峠越え」は 日本から開始される。どのくらいの数の人間が救われる
のか神示には「何もかも三分の一になる」と示されている 大変動を乗り
越えて残される身魂の数が三分の一であることを表わしている。

”梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。”

天変地異は、決して神の怒りではない。それは「新しい世界に生まれ
変わるための産みの苦しみ」である。「世界のカルマ」の清算は経済の
大恐慌や大天変地異となる。その覚悟は必要。今日は 獣類(けもの)の世
強いもの勝ちの、悪魔ばかりの世であるぞよ。

”梅の花開くころ神が表に現れて、三千世界の立替え立直しを致すぞよ。”

用意をなされよ。とどめに艮(うしとら)の金神が現れて、
世の立替えを致すぞよ。

3:2008/03/04(火) 11:46:39
いじめ撃退法

4白鵺:2008/03/12(水) 21:18:31
明らかな神示。っていうか見たままじゃないか。
立直し何回目だよ…とか、言ってると怒られそうだけれども。
まるで獣が悪者みたいな言い方だなぁ。
彼らは彼らなりに一生懸命生きてるんだ。人間の勝手都合に合わないからって
「悪い奴」みたいな言い方はしないでくれ。

5fdgdf:2008/03/22(土) 03:11:03
3月×21日×w-inds.FCイベント(大阪)1日目
http://timeagle.blog.drecom.jp/

6☆●:2008/03/26(水) 18:53:03
ts

10堕天使:2009/07/17(金) 15:20:32
偶然、このスレを見つけた者です。

日月神示は、国常立大神からの直接ではなく、
眷属から下ろされた神勅なので、亜流視されてるとか。

私の近所には、国常立大神を祭った神社が
9箇所あります。戦国時代に消失して再興されたが
その時の霊能者には、国常立大神が観得なかったと
思われる神社が2箇所。 合計11箇所。

昔、読んだ日月神示の中に、
『同じ神に、二つの名がある』
とか言う意味の神勅があったと記憶。

この国常立を、ユダヤは別の名前で祭っている
と判断される。
フリーメーソンと言われる悪魔崇拝の秘密結社を
運用しているのが、悪神バージョンの国常立を
祭っている人達。
一般のメーソン会員は、堕天使をいけにえ信仰している
と思っているみたいだけど、
現実には、国常立みたい。

私が、以前勤務していた企業は
フリーメーソン系列の企業。
勧誘され断った人の話では
YESと言えば、3つの大使館職員との
面談をするとになっていたと。

当時、社内には、皇太妃候補の社員が
居て、フリーメーソン会員だったので相談。
彼女には「止めた方が良い」と言われ断ったとか。

この不況は、アメリカのメーソンが
産油国やヨーロッパのメーソンに
経済戦争に負けた為に発生したもの。

スレを立ち上げた人も、現実と
関連性のある説明をすれば
もう少し、信用されるのでは?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■