■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ご挨拶までに・・情報も、
1霊医のヒーラーF:2007/03/27(火) 13:21:03
霊能者様がたと霊能者になりたい人に宛てた物書き込みです。

私はシルバーバーチの霊媒となりましたコテハンFです、マダマダ2年たらずの
ヒーラーとして、ほとんどモニター様相手にヒーリングを行ったり2ch内で
バーチ霊のお言葉を伝えたり致しておりましたが、この4月より電話による
心霊現象全般の相談・そして電話遠隔治療を始めるつもりなのでご挨拶までに
書き込みに参りました。たぶん背後霊の豊かさは、世界有数の私は、霊耳に
よる霊界通信が1番の得意です、エクソシストとして何らかの霊現象の
相談に霊のお言葉を聴き、そのお方のもっとも望む供養を伝授いたします。
最近では、高い酒が呑みたいって言う霊の方が居りましたよ【生前医師】ww
皆さま千差万別で同じ言を言われる方は居りません。ある少年は事故死が
余りに急であった為に虫取りに出かけるつもりのまま、今も居ることでしょう
ある有名霊能者さんは、何も見えてない・・・そういうことです、腹が立って
テレビ局にメール打ちましたよ。稼いでるんだからクワガタ位買って
あげなさいよーって・・・今は、力の無いお方が多すぎますね。
悲しいかな 寂しいかなーって想いました。皆様に霊界情報でお役立ち
情報をお教えいたします、恐怖マン4心霊写真ヘリコプターの中には、
幽霊写真とごっちゃにされた神様のお姿の写真が何枚もありましたよ。
1度見てみて下さい、これ読んだら努力家の霊能者様は直ぐに見られますよ。
そしてFっていい奴って思うはず、それ位お宝写真を見つけました
Fの書き込みも参考までに。マダマダ未熟者ですが、今後共宜しく
お願いいたします、霊能者様がたは、シルバーバーチ霊をがっかり
させないでね!!霊界そして人間界の指導霊シルバーバーチの
御心のままに・・Fより。

2霊医のヒーラーF:2007/04/15(日) 22:34:09
これでも、神霊が判りませんか?
これが霊界唯一の宗教です。貴方も死後、団員でしょうね?

恐怖マン4 心霊写真 ヘリコプターボーイ(森林の紳士)と言う心霊写真をご覧下さい 彼は、言いました。我々自身が語ることこ
そ真実ですよ。私の顔なら知ってる者も多いでしょう。
我々の語ることにこそ、信仰があるのです。
そしていうことは、私の心霊研究は正しかったということだけです。私のことに関心を向
けてください。バーチ霊の霊媒に感謝を・・・     以上
 Fより・・シルバーバーチの導きにより心霊写真の鑑定を命じられました。そして大勢
の霊達の魂の声を聞きました。
霊は、禍々しい者ではありません、神様もおいででしたよ。
我が背後霊2氏のお顔を知ることも出来ました、私としては、良いお仕事が出来たつもり
ですので是非知ってほしいのです。霊界の存在 そして霊訓こそ真実である。
 F.マイヤース氏(1843−1901)英文学者。詩人。心霊研究家 著書:永遠の
大道・・・私は正しかったでしょう、証明いたします。(マイヤース)
 シルバーバーチの霊媒。霊医アトス様のヒーラー そしてF.マイヤース大先輩の代打
F でした。hpシルバーバーチの霊媒 霊医のヒーラー検索 ブログ*カキコしてね。
] 質問。疑問・愚問も書き込んでください、時間の許す限りお答えします

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■