■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

大祓詞のこと
1助教授:2007/03/15(木) 16:00:43
祝詞の種類で大祓詞と中臣大祓詞というのがありますが、
内容が「益人等が過ち犯しけむ種種の罪事は」から始まる一文が
あるだけなのですが、いったい何が違うのでしょうか。何を意味
しているのでしょうか。それに唱えるならばどちらのほうがいい
のでしょうか。教えていただけませんか。

2助教授:2007/03/15(木) 16:05:40
すみません、はじめてなのにずうずうしく書き込んでしまいました。
助教授です。宜しくお願いします。

3霊医のヒーラーF:2007/04/15(日) 22:13:46
貴方が知りたいのは、効果のある祈りの言葉ですか?
シルバーバーチ霊のほうが詳しいですよ、霊界の指導霊、人間界の指導霊ですからね。
貴方の心の真の言葉を唱えなさい、貴方が死して、それだけでインドと中国のマゼコゼ言葉の
仏教言葉が分かりますか? 無理でしょう、言葉は、空気の振りえ程度です。
貴方の心の声にこそ震えるのは貴方の背後霊でして、貴方の神の兼ねる存在です。
貴方が、病気がちなら神社へは、行かないでね。理由は、貴方が憑依体質なら
反って軽くなりそうです。下記も読んでください。

4霊医のヒーラーF:2007/04/15(日) 22:16:44
これでも、神霊が判りませんか?
これが霊界唯一の宗教です。貴方も死後、団員でしょうね?

恐怖マン4 心霊写真 ヘリコプターボーイ
(森林の紳士)と言う心霊写真をご覧下さい 彼は、言いました。我々自身が語ることこ
そ真実ですよ。私の顔なら知ってる者も多いでしょう。
我々の語ることにこそ、信仰があるのです。
そしていうことは、私の心霊研究は正しかったということだけです。私のことに関心を向
けてください。バーチ霊の霊媒に感謝を・・・     以上
 Fより・・シルバーバーチの導きにより心霊写真の鑑定を命じられました。そして大勢
の霊達の魂の声を聞きました。
霊は、禍々しい者ではありません、神様もおいででしたよ。
我が背後霊2氏のお顔を知ることも出来ました、私としては、良いお仕事が出来たつもり
ですので是非知ってほしいのです。霊界の存在 そして霊訓こそ真実である。
 F.マイヤース氏(1843−1901)英文学者。詩人。心霊研究家 著書:永遠の
大道・・・私は正しかったでしょう、証明いたします。(マイヤース)
 シルバーバーチの霊媒。霊医アトス様のヒーラー そしてF.マイヤース大先輩の代打
F でした。シルバーバーチの霊媒 霊医のヒーラーのhpを検索してブログへ
 質問。疑問・愚問も書き込んでください、時間の許す限りお答えします

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■