■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【暫定】某管理人の不定期駄文日記【無難】
1 名前: 592 (Os2G1mDE) 投稿日: 2004/09/18(土) 04:24
見てる人いない予感ですがおひさしぶりでございます。
早速ですがはてなのアカウント無くしたので掲示板で公開。
しばらくしたら変えるかも〜。

暇な人はコメントください。泣いて喜びます。

2 名前: 592 (Os2G1mDE) 投稿日: 2004/09/18(土) 04:24
就職活動で忙しかったのですがようやく落ち着いたので再開予定。
つうか、志望先落ちました・・・新しい所探さなきゃなぁ・・・。

誰か私を雇って・゜・(ノД`)・゜・。

3 名前: 592 (Os2G1mDE) 投稿日: 2004/09/18(土) 23:37
今日の日記を書こうと思ったら
一日本気で何もしてないことに気が付きますた。
これでいいのか俺。

というわけで日記終了(ぉ

4 名前: 592 (Os2G1mDE) 投稿日: 2004/09/20(月) 17:56
ttp://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/09/01/4454.html

私もSP2導入しようか迷ってるんですが
既に導入された人たちの意見を見るとどうにも微妙な雰囲気。
やっぱりもう少し様子見てから導入しようかなぁ・・・。

5 名前: 592 (Os2G1mDE) 投稿日: 2004/09/25(土) 00:26
更新が無い言い訳を考え中(挨拶)

何かサイト自体が異様に重かったり
掲示板が開けなくなったり二三日妙に調子が悪い感じですね。
まぁ誰も見てないっぽいのであんまり影響ない予感ですがね(゚∀゚)


ウボァ−

6 名前: 592 (Os2G1mDE) 投稿日: 2004/10/02(土) 00:06
何かサイトが死ぬほど重いような・・・。

ええと、色々ありまして復帰宣言したのに日記もゴーストも更新できない状態です・・・。
(別にネトゲにはまって廃人寸前とか苺キ○タマに引っかかってしまい
怖くてネット出来ないとかじゃありませんよ。ええ)

一応、時間を見つけてはちまちまネタ作りをやったりしてるので
それがある程度まとまったらアップする予定です。

それまではどうか気長にお待ちくださいまし〜。

7 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/03/26(土) 16:28:05
|∀゚)頑張って マスネ
   応援して マスヨ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■