■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2ch風リレー式恋愛ゲーム〜21禁ばーじょん〜したらば別館
1 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2004/07/12(月) 22:16 [ 026u36A6 ]
あー・・・よく寝た。実にさわやかな朝だ。
長い夢をみたような、すがすがしい朝じゃぁねぇか。
とまぁ、確認するのもなんだが、またまた自己紹介しておく。

俺の名は南方裕樹。とある進学校のごく普通高校二年生。剣道部所属で段位は2段。
ついでに、過去ログはここ↓だ。ちなみに、まだHTML化はされていない。たぶん、今後もhtml化することはないだろう。
http://www2.bbspink.com/eroparo/kako/1076/10765/1076551040.html
読みたい人は、下記の保管庫に入って、オリジナルシチュエーションの部屋を覗いてくれ。
http://sslibrary.gozaru.jp/

よし、前置きはこれで終わりだ。これからどうする?

A 朝飯を食って朝練に出る
B 「後五分は大丈夫だ」と言って寝る
C 自主休校する 
D 確か今日は日曜日だったか?

2 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2004/07/12(月) 22:20 [ 026u36A6 ]
登場人物紹介 その一

・南方 裕樹(みなかた ひろき)
この物語の主人公。とある進学校のごく普通高校二年生。剣道部所属で段位は2段。
母子家庭に育つ。インターハイ目指して奮闘中らしい

・北畠 和菜(きたばたけ かずな)
裕樹の幼なじみ。こちらもなぜか母子家庭に育つ。一週目、二週目と、今のところどの結末でも裕樹の
選んだヒロインの手によって奴隷と化している可哀想な女の子。これも、運命か? 
二つに分けてまとめられた髪、整った顔立ちと豊かな表情、スレンダーでありながら「女らしさ」も持ち合わせたスタイルらしい。

・篠山 徹(しのやまとおる) ←補足
裕樹の友人。噂をばらまくのが趣味。放送局とあだ名されている。
口さえ開かなければ、いい男。

・雪村 綾(ゆきむらあや)
一週目のヒロイン。裕樹と和菜のクラスメイト。髪型はストレートでロング、清楚でおとなしそうな雰囲気を与える
少女。 裕樹と同じ剣道部に所属している。実はブラックストマック。雰囲気と顔に騙されてはいけない。

・真田 凜(さなだ りん)
教育実習にやってきた女子大生。担当する科目は日本史。
セミロングでストレートの髪にきっちりしたスーツが、教育実習生の初々しさを感じさせる。 ナイスバディ。
二週目のENDでは裕樹の奴隷となってしまった。以前、どこかで裕樹と遭遇したことがあるらしい。

・正体不明の謎の女
髪はちょっと茶色かかったショートヘア。整った顔にはくりくりとした目。
桃色の唇。スタイルはスレンダー。一週目、二週目と、裕樹の取った行動と結末をなぜか把握している。

・伊集院 麗華(いじゅういん れいか)
学園一のアイドル。一流モデルの血を引くとあって、長い髪の似合う文句なしの美少女。
大きな胸、くびれた腰、すらりと 長い手足の抜群のスタイル。
いまのところ、それ以外のデータは不明。

3 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2004/07/12(月) 22:22 [ 026u36A6 ]
登場人物紹介 その二

・日守 静江(ひのかみ しずえ) 
 裕樹のクラスの担任。めがねをかけたハイミス(←これって死語?)。
 きりっとした雰囲気からくるのか女生徒たちにとって彼女は憧れの的。けっこう本人あてのラブレターも多いらしい。本当かどうか知らないが・・・・

・神野麗美(じんの れみ)
 二週目のヒロインにして主人公裕樹の永遠のライバル。週一に裕樹を別宅に引きずり
込んで格闘技の実験体にしているが、実は裕樹に惚れ込んでいる。祖父は大手企業の創業者兼会長、父親は国会議員。
当然主人公以外にはブラックストマック(って、ヒロインそればっかりやな……)
二週目の結末で、裕樹を学園の支配者として君臨させ、和菜と真田凜を奴隷にしてしまった。

・南条隆志(なんじょう たかし)
麗美付きの執事。

以上が、二週目までに登場した人物達。当然、まだまだ増える。

4 名前: 2週目総括 投稿日: 2004/07/12(月) 22:23 [ 026u36A6 ]
 南方裕樹のクラスに教育実習生の真田凛が来た。
彼女の手伝いに資料室に共に来た彼は、謎の美少女の唐突な出現に驚く。それがきっかけになり、真田凛にいかがわしい行為を働く南方裕樹。
それをネタに、彼が悪魔のように思っている美少女・神野麗美に脅される。
彼女は学園の生徒会長であり、権力者の娘。そして、過去に彼のプライドを粉砕して剣道を学ぶきっかけになった人物である。
再び資料室に来た彼は、そこで麗美と共に真田凛が自分をネタにオナニーに耽っている光景を目撃。
南方裕樹は刺激された劣情を満たそうと、神野麗美にけしかけられるままに真田凛の巨乳を弄ぶ。

そんな中、神野麗美に実は自分のことが好きだったと告白される。
衝撃を受けた裕樹だが、これまで悪魔のように思ってきた美少女を受け入れる。
結ばれる二人。

数ヶ月後、麗美の権力を通じて学園の影の支配者となった南方裕樹。
セックスペットにした真田凛と幼馴染みの和菜のレズショーを楽しむ裕樹に麗美は嫉妬。
それを裕樹はなだめ、かけがえのないパートナーを抱き寄せるのだった。

〜麗美エンド・学園の裏の支配者〜

5 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2004/07/17(土) 20:18 [ BAdxTSJ2 ]
登場人物紹介 その一

・南方 裕樹(みなかた ひろき)
この物語の主人公。とある進学校のごく普通高校二年生。剣道部所属で段位は2段。
母子家庭に育つ。インターハイ目指して奮闘中らしい

・北畠 和菜(きたばたけ かずな)←訂正
裕樹の幼なじみ。こちらもなぜか母子家庭に育つ。一週目、二週目と、今のところどの結末でも裕樹の
選んだヒロインの手によって奴隷と化している可哀想な女の子。これも、運命か? 
二つに分けてまとめられた髪、整った顔立ちと豊かな表情、スレンダーでありながら「女らしさ」も持ち合わせたスタイルらしい。

・篠山 徹(しのやまとおる)
裕樹の友人。噂をばらまくのが趣味。放送局とあだ名されている。

・雪村 綾(ゆきむらあや)
一週目のヒロイン。裕樹と和菜のクラスメイト。髪型はストレートでロング、清楚でおとなしそうな雰囲気を与える
少女。 裕樹と同じ剣道部に所属している。実はブラックストマック。雰囲気と顔に騙されてはいけない。

・真田 凜(さなだ りん)
教育実習にやってきた女子大生。担当する科目は日本史。
セミロングでストレートの髪にきっちりしたスーツが、教育実習生の初々しさを感じさせる。 ナイスバディ。
二週目のENDでは裕樹の奴隷となってしまった。以前、どこかで裕樹と遭遇したことがあるらしい。

・正体不明の謎の女
髪はちょっと茶色かかったショートヘア。整った顔にはくりくりとした目。
桃色の唇。スタイルはスレンダー。一週目、二週目と裕樹の取った行動と結末をなぜか把握している。

・伊集院 麗華(いじゅういん れいか)
学園一のアイドル。一流モデルの血を引くとあって、長い髪の似合う文句なしの美少女。
大きな胸、くびれた腰、すらりと 長い手足の抜群のスタイル。
焼きそばが大好き。

・日守 静江(ひのかみ しずえ) 
 裕樹のクラスの担任。めがねをかけたハイミス(←これって死語?)。
 きりっとした雰囲気からくるのか女生徒たちにとって彼女は憧れの的。
けっこう本人あてのラブレターも多いらしい。本当かどうか知らないが・・・・
最近夜中の九野一橋に彼女の姿が……

・神野麗美(じんの れみ)
 二週目のヒロインにして主人公裕樹の永遠のライバル。週一に裕樹を別宅に引きずり
込んで格闘技の実験体にしているが、実は裕樹に惚れ込んでいる。祖父は大手企業の創業者兼会長、父親は国会議員。
当然主人公以外にはブラックストマック(って、ヒロインそればっかりやな……)
二週目の結末で、裕樹を学園の支配者として君臨させ、和菜と真田凜を奴隷にしてしまった。

・南条隆志(なんじょう たかし)
麗美付きの執事。

・夜久野嘉穂
裕樹の隣の席に座るクラスメイト。病的なまでに白い肌と、ショートボブの髪型が
和人形を連想させる。病弱を理由によく欠席しているが……

6 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2004/07/23(金) 18:48 [ PJwIrgvs ]
・三週目、現行までの粗筋
 長い夢を見ていた。そんな夢心地の気分で目を覚ました俺こと、主人公の南方裕樹。
期末考査も近いし、剣道の秋大会も近いので猛練習しなければならないが、どちらも微妙な感じ。とりあえず、
朝練に出終わった後、友人の徹から最新の噂を聞いていると、後ろから、俺が悪魔のように恐れる美少女・神野麗美が会話に
割り込んできた。しかし、今日はいつもの鋭さがなく、毒を抜いたように親しげに振る舞ってくる。
 気味悪がった俺は、早々に教室の中に避難するが、別れ際、鋭い目で幼馴染みの和菜を見る麗美の目が気にかかった。
そういえば、和菜の親友であるクラスメイト雪村綾も、和菜をおかしな目で頻繁に見ている気がする。
 その日は、教育実習生の紹介があった。名前は真田凛。はっきり言って美人。クラスの男子のご多分に漏れず、
俺も喜んだ。夏休みまでの約一ヶ月間、退屈な学校での時間も少しは楽しみがますだろう。
彼女の俺を見る目が気になったが、まぁ、気のせいだろう。隣の席には、珍しく夜久野嘉穂が出席していた。
 こいつはよく学校を休むんだよな。
昼、焼きそばパンを買おうとした俺は、学園のアイドル伊集院麗華と遭遇。焼きそばパンが縁で彼女とお友達になる。
ラッキーな気分を抱えたまま迎えた最後の化学の授業では、麗華、麗美と並ぶ学年トップの五十嵐美奈とペアを組み実験をすることになる。
夏休み前の化学の授業で実験の結果を発表するのだ。
放課後の掃除、友人の徹から、麗華と麗美が親戚であることを聞かされる。
放課後の剣道部の練習、後輩の成長に舌をまく。うかうかしていると、追い抜かれそうだ。そういえば、有馬という男を捜して、
アルテミスという不思議な少女がいたな。

>>101の明日から夏休みという設定はどうする?

7 名前: (Qtv7lHHw) 投稿日: 2004/11/11(木) 00:08 [ j6PNKxrk ]
いま本スレで書いている◆dZQtv7lHHw です
アクセス規制に巻き込まれてしまいました
こちらをおもいだしたのでカキコしています
ご迷惑おかけしています
どなたかおみかけしましたら本スレのほうにこの旨お書き願えないでしょうか

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■